SSブログ

なぞだ~~。。2007-05-19

ある友達のブログを見て。。。
実は、ブログを書くつもりは。。。無かったんですが。。。
友達のSo-netのブログにコメント書いてたら。。。
NICEってなに???
NICE押してみたいなあ。。。ってそれだけ。。。なんです。。<=それだけかい??!!

そう。。それだけ。。(#^.^#) ニョホ


調べてみたけど。。。まだ、NICEのボタンを探し出せてません。
もしかすると、So-netのIDまでは必要なかったのかな?????

なぞ~~~だ~~~~!!

では。では。



トラックバックって????????
トラックバックって????????
トラックバックって????????

直接、いれちゃうことなの?????\(@O@)/エッ?

トラックバックって????????


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ノア

おお!ブログ作ったんだぁ~…
オレはこれ入れて3個くらい持ってるけど
ブログは苦手だからやってない((汗
by ノア (2007-05-19 10:48) 

σ(・ω・*)私もトラックバックってわかんない・・・

ノアくん。きたね~(・∀・)♪+.゚
・・・・・・3個?
ブログ3個持ってるってこと?

σ(・ω・*)私は2個だよ~
1個は放置しているよ!記事も書いてないし・・・。
だってこっちのほうがかわいいんだもん~
by (2007-05-19 11:06) 

かさっぴー

ネタがないとね。。。ほんとに日記でもいいけど。。

なので、ぼくもここは。。。ためしに作っただけになるかも。。
by かさっぴー (2007-05-19 12:46) 

ノア

あぁ、そうそうリンクしとくねぇ~(@∀@)b
いいよねぇ~(@人@)
じゃ、そゆ事でリンクしとくわ((ぉぃ
by ノア (2007-05-19 15:43) 

かさっぴー

リンク。。。ノア君のHPとってことね。
キラーン d(-_☆)了解!
by かさっぴー (2007-05-19 16:42) 

パール

デジサーで何度もお見かけしたことはあります。
デジサーは、いろいろ不満があって、最近は、
ブログと別のSNS中心に活動してます。
by パール (2007-05-19 22:45) 

milk

ここねっ(#^.^#)おKでぇぇぇす。。ぁっ。。。お引越ししたのぉぉぉみんなが。。。。so-net こいこいってぃぅしぃぃぃぃ・・・なのでっ・・よろっ♪
http://blog.so-net.ne.jp/milky_milky_/
by milk (2007-05-19 23:01) 

・・・・σ(・ω・*)私?

σ(*・∀・)私のせいか??

ゴメ━━・゚・(´iдio人oiдi`)・゚・━━ン…
by (2007-05-20 00:30) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
みなさん。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
パールさんお初です。。って。いろんなところでお見かけしているんで
そんなお初でもないかも。。。。(;^_^A アセアセ
みなさんもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-05-20 14:13) 

こちらこそド━゛o(>ω<*o(*>ω<*)o*>ω<)o゛━モォ♪
by (2007-05-20 14:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。