SSブログ

デジモン進化ランプ点灯!進化するどお~~!! [デジサー・たまサー]

某デジサーで。。。。(オイオイ!某って意味。。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・)

ま~~、それはこっちに置いといて。進化し、次のステージへ進む準備ができました。

ただし、次のステージは、普通にはその先に進むことができないようです。。

なので、ちょっと休憩し、いろいろ調べることにしました。

下の写真は、現在の状態デジ。。

 

そうそう。左上に「進化」って表示されているのが、進化ランプデジ。

右のお肉を食べてるのが、ぼくデジ。。なんていったけな??あ!ガルルモン。略して「ガルちゃん」。

次には、ガルダモンくんか、ズドモンくんにするつもりデジ。。(#^.^#) ニョホ

というわけで、進化 ∠( ̄∧ ̄) 、報告おわります。デジ。。

PS.

 あ!あと、Sony Musicのオトフレームっていうリンクを、るりんcのところで見て、マネっこしました。

こっちもすこし進化!!! (#^.^#) ニョホ

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚
ほんとだ!
(*^д^)人(^д^*) 一緒♪

デジ頑張ってね~
σ(・ω・*)私はのんびりHPあげ~~です^^
by (2007-05-29 07:36) 

ノア

ねぇ、ねぇあれって有料?
他の曲もOKなの?
教えてくださーい(・∀・)ゝ
…そうそう。
曲といえばリヴリーアイランドの
ラジオ!!あれ全部聞いた?
いい歌多いよ。
チャンネル2の特に「アネモネ」がいい!!
あれはいい歌だ…
by ノア (2007-05-29 20:45) 

かさっぴー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
無料だよ。他にもいっぱ~~~いあったよ。
ぼくのところクリックしてうろうろしていれば、わかると思います。
うん。ラジオ聞いたよ~。いい曲多いね。
今、まだ電車なので。。。
では。では。
by かさっぴー (2007-05-29 20:53) 

かさっぴー

今、確認してきたよ~~ん。
ぼくは、チャンネル1の「赤いアンブレラ」がいいなあ。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-05-29 21:01) 

milk

ぁっちもこっちも進化してるぅぅぅ★

そうだっ!!ぅちのデジ別館(実はまだある。。。)で。。名前忘れたけ

ど・・・・ぁの。。。。成長期の赤いデジちゃんの氷像GETしたょ♪ぃまさらで

すが・・・
by milk (2007-05-29 22:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。