SSブログ

今日は、たまごっちサークルの話題を。。。 [デジサー・たまサー]

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

今日は、初めてかな。。たまごっちサークルというSNS(かな??)の話題を。。

集合したら、写真を撮ることできるので、それを↓↓↓↓↓↓に貼りますね。

 

・知らない人のために、解説すると。。

たまごっちというゲームと連動して、自分の飼っているたまごっちを、WEB上で見たり

その部屋を持って、アイテムを部屋へ飾ったり、育てている日記を書いて楽しむサイトです。。

その「たまサー」で一番おもしろいのが、集合というものです。

 こんな感じに集合すると。。おお賑わいになることも。。。(#^.^#) ニョホ

あと。。レアなアイテムを他のたまごっちと相性うらないをして、ゲットするのも。。楽しいね。。


あと、↓↓↓↓↓↓は、ある友から(持ち主は言わないほうがいいかな???)借りたレアな背景で。。。

海のテラスっていう、期間季節限定で売られていた背景です。持っている人少ないそうで。。

※詐欺事件もサイト内で発生したこともあるそうです。。。。なんてことだ。。。 

デジもですが、いろいろアイテムが出てきて、レアアイテムとかも出るので、人を飽きさせないのが、人気のひとつなんでしょうね。

戦略としては、うまいです。。(まんまと、はまってます。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ)

では。では。


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
なんだこりゃ

海テラだぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪キャァァァァァ海テラ~(ワラ
集合参加したかったなァァ
今度やる時は是非誘って下さい~
by なんだこりゃ (2007-06-02 12:57) 

ノア

タマゴたくさん集まったんだね。
いいなぁ~♪
by ノア (2007-06-02 13:00) 

はは。持ち主しっとるで^^
あとはレアは「花火」や!
次にくるのが「イルミネーション」やないのかな?
もう販売しとらんかったで。(なぜ今日は関西?
by (2007-06-02 13:01) 

かさっぴー

( )/!-ロハ んっ( ・) こっちだ (^ー^)/ハロー!

ん??

花火は知ってるけど。。
「イルミネーション」ってなに???

見てみた~~~い!!!
知ってる人は教えて~~~。。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-06-02 15:38) 

milk

集合?してたん????(ぉそっっ)
イルミネーション?クリスマスのときにぁったょ?ぁれって・・・レアなん?

もってまっせぇっぇぇv(≧∇≦)v
by milk (2007-06-02 16:03) 

かさっぴー

あ!特に特別な集合ではなくて。。。ただ、デジでは久々かな。。
って思って呼びかけただけ。

また、今度デジでも集合しよう!!

マタネ!(゜-^*)/~
by かさっぴー (2007-06-02 16:37) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

イルミネーション(クリスマス)今もあるねえ。。。

買ってた。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
by かさっぴー (2007-06-03 08:44) 

みるく

さっきは途中でごめんにゃ~(ρ_-)o今携帯からです
by みるく (2007-06-03 11:00) 

かさっぴー

いいえ。集合来てくれて、ありがと。
コメ入れておいたからあとで見て!!
by かさっぴー (2007-06-03 16:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。