SSブログ

セカンドライフって??(第6回):今回は撮り貯めた写真から。。。って、よくある使いまわし?? [セカンドライフ]

セカンドライフって??(第6回):今回は撮り貯めた写真から。。。って、よくある使いまわし??

いえいえ。。。。違いますよ。。。ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン。。。(;^_^A アセアセ

厳選したお肉をブレンドした。。。あの。。M・○ープと同じ手法です。春、秋によくある。。TVの番組特番とかでは

ありま~~せん。。でも。。。。。あまり真実味が無いなあ。。。。。。(──┬──__──┬──)しくしく

お・ほん。。では。。気分を変えて。。。。。では。どうぞ~~~~~。。

↓↓↓は、上野心霊病棟の出口でばったり、これから入ろうとしている、あの○ンダムのザク3人組み。。。。。

         もしかして。。怖がって、入る順番をじゃんけん㊥????    (#^.^#) ニョホ

 

↓↓↓は、ぼくとしては、なんだかわからないのですが。。。アニメ通(アニオタかな??)の人であればわかるのかな????

ほんとに知らないのですが。。。秋葉にあるお店かな??? 上野(ueno)にあった HOBBY STOCK  。。。って

読めますが。。。有名な店???

ちょっと、お店の中をうろうろ・・・・・・・。。。。。うろうろするのが好きなので。。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ 

コミックGUMBOって、アニメ雑誌なの???   ごめ~~ん。これも知りません。。。。(;^_^A アセアセ 

 ↓↓↓も。。。。。?????   でもなにかのアニメの主人公なのかな???

 

 

↓↓↓は、おおお~~~~~これは、ぼくも知ってるぞ!!! デスノーのミサミサでし。。。なんかイメージは違うけど。。。

でもかわいいかも。。。。。(#^.^#) ニョホ

↓↓↓は、おおお~~~~~これも、しってる~~~~うう!!!  L(エル)で~~し。。。イメージは

      まあまあ似てるかな??

      しっかし。。。ぼくのリアクション。。。あまりよろしくないなあ。いつでも仁王立ち。。。。(;^_^A アセアセ

 

  ↓↓↓は、ここは、いままでとは別のところです。。

どこだか忘れたけど、うろうろ㊥に撮った写真でし。。。だれの家なんだろ????わすれちゃった。。。。

 

↓↓↓は、上野(ueno)の街の一角にあったショップだったかな???目を引くのは。。そう!!

ナウシカの巨人兵。。。。。かな???たぶん。

↓↓↓は、その巨人兵の足元まで行った写真です。。。でか~~い。   でも、なぜここにこんなもの????なぞでし。。。。

 


そして。。。。。↓↓↓は、おまけ。。。。SLとは関係ないのですが。。。。

なんとぼくの島。。。みんな!!!いつでもいいから!!また来てね。(#^.^#) ニョホ

かなり前ですが、チョウチョをエサに買ったので。。。食べさせてみたのですが。。。

さすがに飛んでいるのでなかなか食べれません。。。。。でも、がんばって、追ってます。。

 ↓↓↓。。。。まだ~~~。。。(○。●;A アセアセ

 ↓↓↓は、ついに。。。。。ついに。。。モグモグ。。。しちゃいました。。。

というわけで。。。最後までまとまりない回でしたが。。。。。さようなら~~~。。。。

移動㊥なのでごめんです。。。。☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!

 


nice!(22)  コメント(17) 

nice! 22

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
nicolas

アヤシイアニメの本が売ってるのかとおもってちょっとヒヤヒヤ・・
by nicolas (2007-07-08 21:44) 

たつる

かさっぴー島って、どこにあるのですか?

心霊病棟は、コメントが出せません。かさっぴーさんの
入賞を祈ります。
by たつる (2007-07-08 23:35) 

naomico

こんばんわぁ 
怪しげな街や ショップがいろいろできてるんですねぇ
SLって ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ちょっと 研究しよっかなぁ~

リヴえさの蝶ですが 
うちのウィントクンは 姿が見えないところで
食べていました 
蝶を追いかけて姿が消えたので 家出かと(´・艸・`;)ぁぁぁ
心配しましたが 戻ってきました~ぁ
最近はエサを口まで 運んでやってま~す
(⌒_⌒; 親バカみたい
by naomico (2007-07-08 23:50) 

ノア

秋葉ですか…近いんですが、行った事は全くありません^^;
自分の友達はヲタク化してるんでけっこう行ってるみたいだけど^^

Σ ̄□ ̄あ、あれは…ジブリの…
名前は知らないけど東京らへんのジブリ館見たいな所に
置いてあるらしいよ^^

ちょおちょ~ちょおちょ~♪かっさっぴ~に食われた~♪
って( ¬_¬)ォィォィ食べちゃったよ…可愛そ;;
むむむ!?蝶を食わせてるってことは紫色にしようと思ってるの??
by ノア (2007-07-09 08:50) 

ガンダムもあるんだ~
赤いザグは??

秋葉ショップ~「うさみみ」~
みさみさも~
Lもいる~
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

ラピュタ~~~
巨人兵!ホントに巨人だ~!
うわーうわー。。。

あれ?かさっぴー。。。
紫になりたいの?
フゥ─┏|o゚д゚o|┛┗|o゚д゚o|┓─ン....
by (2007-07-09 19:11) 

かさっぴー

おは~~。。
昨日は割りと早めに帰ったんだけど
寝むくって寝ちゃいました。
コメ回りは、今晩とかにしますね。。
では、では。
by かさっぴー (2007-07-10 08:31) 

umiko

すっきりお目覚めなさいましたか?
by umiko (2007-07-11 08:24) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

umikoさん、nice!&コメントありがとうございます。

ええなんとか。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-07-11 12:15) 

umiko

ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-07-12 10:19) 

かさっぴー

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
現在、しごとで忙しく、コメ返しには週末にまとめて
行おうとおもっていますのでちょっと待ってくださいね。
では。では。
by かさっぴー (2007-07-13 06:47) 

響(きょう)

仮想空間と現実空間とが、だんだんと重なってきているのですね。
十年後くらいにはどんな風になっているでしょうか?

今日は、いじめについて書きました。
by 響(きょう) (2007-07-13 17:22) 

umiko

お仕事がんばってね。
by umiko (2007-07-14 08:39) 

響(きょう)

あろーはー (^^)
by 響(きょう) (2007-07-14 16:43) 

umiko

疲れは取れた?
by umiko (2007-07-15 08:54) 

かさっぴー

umikoさん、響(きょう) さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

休みは。。。。逆に遊びすぎて。。。。疲れた。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
(#^.^#) ニョホ

朝は、普通に同じ時間に起きたんだけど。。。眠くって。。。

2度寝したのでちょっと復活できたかにゃあ。。。。。。

コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
by かさっぴー (2007-07-15 14:28) 

umiko

祝!復活!
by umiko (2007-07-16 09:16) 

響(きょう)

記事、更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-16 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。