SSブログ

セカンドライフって??(第7回):セカンドライフをうろうろ~~り~~ [セカンドライフ]

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今回は、SL(セカンドライフ)の紹介。。。第7回!!!

今日も、上野(ueno)の街をうろうろしてみましょう!! まずは、最近できた「Ueno動物園」でし。

入り口は?????

↓↓↓↓が、Ueno動物園の入り口でし。左から入ってみます。

 

↓↓↓↓は、花が贈られてきてる。。。。へ~~~。。。

 

 ん?????

 

↓↓↓↓は、なんじゃ???(* ̄m ̄) ププッ  まあ、まさかこれだけじゃないでしょう。。。先に進みます。

 

↓↓↓↓は、ここのポスターかな???下には、商品が売ってますね。。。

 ↓↓↓↓は、??????いないよ??哺乳類??ホモサピエンスって???ん???もしや??

 

 やっぱり。。。そういうことね。。。はいはい。。。。座りますよ。お約束なのね。。。。

↓↓↓↓は、はい。。。これが、「ホモ・サピエンス」ですよ~~~!!(* ̄m ̄) ププッ

他にもいろいろあったけど。。。。。きょうはこの辺で。。。。

 

 おまけ。。。。。

土曜日の朝。。。。。リヴリーでG.L.Lの城の中を探検してたら。。。。。。ありゃ~~。るりんcじゃん!!

案内してくれるってことに。。。。あ!!その前に写真撮るよ!!

ほんと迷子になりそうです。。。地下はいったことなかったので。。。。ドキドキです。。。

待って!!!!そんなに早くいかないで~~~ !!!

 

 怒られるってなんで????。。。ありがと、エサくれて。。。。またもらっちゃったね。。(#^.^#) ニョホ

ここが例のところか~~~。。。へ~~~~~~~~~~。。。 

 お!!ここもそうか~~。。なんで人がいっぱいなの????

なんか打合せするぞなんて会話も。。。なんの会話だ???ププッ ( ̄m ̄*)

 

 そうそう。エサ飛ばしてみました。。。やっちゃだめだったかな???(#^.^#) ニョホ

自分にしか見えないみたいね。。。るりんcには見えないって言ってからね。。。

るりんc案内してくれて、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

 

 

ということで。。。ちょっと、他にもいっぱい、SLの写真もリヴリー関係の写真もあるんですが。。。

今日はこの辺で。。。。。

マタネ!(゜-^*)/~


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
地下探検おもしろかった((ネ´∀`))b
今度は最上階にいってみよ~^^
(`・ω・´)ノ オーッ!!

かさっぴー。。。
SLのは銀色長髪なんだ~~
仕事がいそがしくて、床屋さんにいけないの?
・・・・〓■● バタッ
上野動物園つうたら「ぱんだ」!
ふむふむ・・・・。
「人間」?
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
by (2007-08-04 17:01) 

かさっぴー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
奈巳さん、るりんc、nice!&コメントありがとうございます。
地下探検おもしろかったね。(#^.^#) ニョホ
案内してくれてありがと!!
Ueno動物園には、他にもありましたので、ネタバレになるのでね。。
少しだけにしておきました。念のため。。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-08-04 18:15) 

ののっぺ☆

初めてコメ入れしちゃう~
あちこちいろいろ手~出してるね~。(^v^)
もうパソのない生活なんて考えられないでしょ~?てか、生活のすべて?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、これからもちょこちょこ覗きにきますので、頑張ってね~ん。
by ののっぺ☆ (2007-08-04 21:16) 

かさっぴー

ノア君、にこちゃんさん、ののっぺ☆さん
nice!&コメントありがとうございます。
明日はまたSLの別のところをうろうろしてきたネタで更新するかも。。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-08-04 21:27) 

naomico

オハヨーんヽ(^o^)丿
ここを飛ばして 5日のブロにいちゃってたぁー

なるほど 上野動物園ねぇ
『ホモサピエンス』は 地元の動物園にもあったねぇ
これは お約束ってヤツかしら
and 必ず その檻に入って見たくなる
・・・・小市民ね ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププp

お城 行ってなかったんダァ
かわいいガイドさんつきで 良かったねぇヾ(@^▽^@)ノ 
by naomico (2007-08-06 06:54) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

お城ね。どきどきわくわくは、あとに取っておく方だったりして。。
(#^.^#) ニョホ
今日もヨロ~~~。
by かさっぴー (2007-08-06 07:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。