SSブログ

セカンドライフって??(第9回):日産の車。。。その他ををうろうろしてみました。 [セカンドライフ]

今回のセカンドライフは~。。。

あの自動車会社の日産さんのSIM(シム:区画=エリアのことね)に行ってみました。

 

( ̄o ̄) え?  これが日産さんのSIMかって???そうみたいなの。。。。。

あとは↓↓↓の駐車場みたいな場所だけ。。。

※↓↓↓追加しました。。。さっきもう一度行ってみると(約6時間後で夜になってたんですが)

改造した車に乗った人たちが集まってきてました。。。どこの世界でも走り屋は夜集まる??

 

で、さっきのクルマの自動販売機。。。(\(@O@)/エッ?)  みたいなのはなにか?って。。。。

なんだろう???????    (#^.^#) ニョホ

なんだか説明あるけど、英語だし。。。まあなんか触ってりゃなんとかなるかな。。。。

コチョコチョ。。。ポチポチ。。。。。ダメダ~~~~~~~~~~。。ん?

┃電柱┃_・)ジー・・・・

やっぱり、自動車の自動販売機みたい。。。。。。なんじゃこりゃ????? 

おおおお!!!!わかった~~~~~。。。このボタンでパスワードを入れるんだ!!!

でも、パスワードって?????キョロキョロ。。。。おおおお!!!これか!!!!

ポッチ、ポッチっとな。。。。。当たり!!!ガコン。。。ドカ。。。。でてきたよ~~~~~ん。

白色とワインレッドと黒と青い車(計4台)をゲット!!!!   これ無料だよな。。。。

早速乗ってみよう!!!(#^.^#) ニョホ   ※お持ち帰りできるよ!!(#^.^#) ニョホ

へ~~~~~~、割と本物ポイな~~~~~~。

 

運転は????    でけた!!でけた!!   (#^.^#) ニョホ

ちょっと動いているシーンを動画で見せたいけど。。。。ちゃんと運転している雰囲気になるな~。

日産さん、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

次は。。。。このあとは、、、SLの中をちょろっとうろうろしてみました。。

どこに行こうかな?????

上野と秋葉は行ったから。。。。巣鴨に行ってみようかな???

って、巣鴨には、かき氷の屋台や 

 

チョコバナナの屋台もある~~~~。ちょっとL$10は高いなあ。。。(;^_^A アセアセ 

 

 へ~~~~。浴衣も最近は出回っているんだね。

 

 な、なんだ~~~?????鳥????人間????

 SLってなんでもあり???  ↓↓↓↓これもなんだかよくわかりません。。。。

オシャレセットって、この絵の隣じゃあ。。。説得力ないぞ~~!!(#^.^#) ニョホ

 

巣鴨って、、どんなところ????  ※せっかくの看板が隠れてました。。。(;^_^A アセアセ

 

 なぜか。。。ハローワークが。。。。仕事を探しに来る人いるのかな????

 まじで、仕事斡旋したり、探しているのかにゃあ?????

 

 

せ、せ、接客のお仕事って?????   男でもいいのかな???むふふっ。。。

女性のアバ。。。持ってたかにゃ????

 

 給料はチップか。。。。あてにならないかも。。。。ボーナスか~~。。。次行ってみよう!!

 

センスのいい。。。って、だれ決めるの????。。。。ハイ!!ぼくセンスいいで~す!!って

言ってもいいのかな???( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

左上に。。。。あれ。。。建物。。。5万程度。。。成功報酬。。。。これの方がいいかも。。。。

いろいろあるんだな。。。。 

 

おお!!!やっぱり、お水系のお仕事も。。。。。「できれば水商売系」ってなになに????

あやしい。。。。。潜入レポは受け付けません!!!!  <==絶対!!!

だれかそんな良からぬことを。。。。。。(#^.^#) ニョホ

げ。。。。げ、芸能人!!!募集中だって。。。。面白そう。。。どんなことするんだろ????

ライブ??。。。まだなにをするかは決まってないみたい。。。。SL内の芸能人なんじゃ~??? 

 

ふ~~~疲れた。。。。。っていうか、SLうろうろするだけならいいんだけど。。。

ここに画像をアップする時に順番とか間違えないようにとか。。。解説文を考えるのに

時間がかかっちゃうなあ。。。。なので。。。↓↓↓ここで、まったり、のんびり休憩!!!

でもだ~れもいないなあ。。。。お店の人も。。。。。お客さんも。。。クラブ?バーだよな??

 ま~いいや。。。

ちょこんと、イスに座ってと。。。

↓↓↓は、あと、、どこで見たか忘れたけど。。。。チョット面白そう。。。。。 

 

次回は、お金を稼いでみようかな。。。。。

 

ふ~~~~~~~~~。今回はこんな感じで。。。 

最後まで見てくれてありがとうございます。

では。では。


nice!(15)  コメント(55) 

nice! 15

コメント 55

コメントの受付は締め切りました

さすがに・・・・オモシロい((ネ´∀`))b
ながかったけど。。。。まだまだなんかありそう^^
お水の潜入レポートはいつ?
いすに座って踊るだけで稼げるの?
へー・・・・
不思議。。。。

日産の車は乗ったあと、そのまま放置?
by (2007-08-26 10:40) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

(°▽°;) エッ!?だから。。。お水の潜入はしませんよ~。。(#^.^#) ニョホ

いすに座ってなぜって思うよね。。。
SLの仕組みで、地図に人の集まっている量を表示できる機能が
あって、人の集まっている所=人気の有るSIM=>広告収入の
UPとかいろいろあるようです。。。。

ってことで、屋台に立ってラーメンを作って渡すバイトとか、
ランニングマシーンの上でただ走るバイトとかもあるようです。

車は何台もお持ち帰りしましたよ!!!日産太っ腹!!

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-26 10:54) 

(+・`ω´・)ヘぇ~☆車お持ち帰りできるんだ~!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
何台も!!
太っ腹だね!
「日産」は!

これだけ宣伝しちゃったよ~
そういえばおじいちゃんが日産の車に乗ってるよ^^

ランニングマシーンにのるだけ?
・・・・なんか・・・・
エキストラみたい。。。
by (2007-08-26 18:38) 

アイマール

セカンドライフ、自分でやってみるのは なんだか怖いけど、(絵の感じが可愛くないし) でも、どんなのかのぞけて楽しい♪また、レポートしてね\(○^ω^○)/
by アイマール (2007-08-26 18:40) 

かさっぴー

アイマールc、響(きょう)さん、naomicoさん、ノア君、るりんc
nice!&コメントありがとうございます。

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
さっきまで5時間もお昼寝<=オイオイお昼寝じゃないぞ!!
してました。。。。(;^_^A アセアセ
これからもヨロ~~~~~!!

あ!そうそう!!リヴリーの話ですが。。。
さっきノア君とチーム入団テスト(おにごっこ)して合格!!!!したよ~~ん!!あと、チームの連絡方法は、ノア君島の掲示板か「連絡 /contact メッセージ 」を使うのだって。。こっちもヨロ~~!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-26 20:14) 

ジューダス

コメントとnice遅くなってゴメン><
最近、お泊りに行ったり、友達とプリクラとったり、兄が替わってくれなかったりで、出来なかったorz

すご!車の自販機ww
おもしろそうw
by ジューダス (2007-08-26 20:57) 

naomico

やっとこれたーっ(*^o^*)
SLいいね 早くやりたいなぁ~
車の自販機 おもしろいねぇ
日産だけど 左ハンドルなんだねぇ
運転も楽しそう ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ショットバーも行って見たいし・・・
妄想は 膨らむばかりo( ̄ー ̄;)ゞ

入団テスト合格おめでとーーっ
by naomico (2007-08-26 21:08) 

かさっぴー

ジューダス君、naomicoさん
nice!&コメントありがとうございます。

>ジューダス君へ
島のリヴリーお腹すかせてたし、ストレスたっぷりだったよ。。。。
もう、だいじょうびかな。。。

>naomicoさんへ
ちゃんと運転できるよ!!
ショットバーは雰囲気はまあまあいいのだけど。。。
飲み物どうやって買うやら???だし。。。
飲むマネしても。。。。なんだかな~だし。。。。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-27 00:00) 

naomico

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
月曜だよ~ん

気合 いれるよぉ~ 

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
p( `o´ )q オッス!

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
p( `o´ )q オッス!
押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!


   古~っ カビの匂いがぁ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ
by naomico (2007-08-27 06:53) 

かさっぴー

おは~~~~~~!!!
またまた、1週間がはじまりました。。。。

でも、気合をチュウニュウしてもらったし、土日はまったりとしたので
(#^.^#)ニョホ
でし。。

今週もヨロ~~~~!!!!
by かさっぴー (2007-08-27 08:45) 

かさっぴー

zabelさん
nice!ありがとうございます。
今は通勤中なので、コメはまたあとで。
では、では。
by かさっぴー (2007-08-27 08:53) 

umiko

新記事更新だ~~~
力作だじょ。
お水って あひょあひょ。
by umiko (2007-08-27 09:19) 

かさっぴー

umikoさん
nice!&コメントありがとうございます。

SL内では。。。男←→女をすぐ帰る事ができるんですよ。。
服装も瞬時に変更できるしね。。
なので、最近流行のおねいキャラも。。。。。

どんだけ~~~!!でもできますが。。。

ぼくは違うので。。。。バイトはちょっとしてみたいので
他のバイトをすると思いますが。。。。。

よって、お水系バイトのリクエストは
受け付けないで~す>期待してる誰かさんへ。。。。。(#^.^#) ニョホ
では。では。
by かさっぴー (2007-08-27 12:29) 

かさっぴー

ありゃりゃ。。。誤字を発見!!

帰る=>変える。。でした。アセアセ。。
by かさっぴー (2007-08-27 15:03) 

船上に宝箱もおもしろしろしろそ~~~^^
どんな宝箱なんだろ
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
by (2007-08-27 15:36) 

naomico

んじゃ~ぁ 今度は 
女装でねレポート お願いねぇ 
もちろん 顔はそのままねっ (* ̄▽ ̄*)ノ"
by naomico (2007-08-27 16:51) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

おみずは、むり~~~~~~~~~~~~~~~!!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
あ~~~。。。。こっちょり。うろうろ。。。。。

やれやれ、やっと帰れた。。。。(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-08-27 20:28) 

naomico

お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+"(o‘▽‘o)"+∴


ってとこも レポート ヨロネぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by naomico (2007-08-27 22:18) 

かさっぴー

( ̄o ̄) え?

どこのこと。。。。。。。かにゃあ?????
A-BOYのこと???   <=ここもむり~~~~~~~!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-27 22:29) 

naomico

ひとりで
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪って してたから それにかけて 
言ってみただけ なんだけど・・・・

やっぱり あるんだ そういうところ(・ω・;A)フキフキ
by naomico (2007-08-27 22:59) 

かさっぴー

あれ??寝てるんじゃ???
クロスしてコメしてるんじゃ??????

よい子は早く寝なさい!!!!!    め!!
(* ̄m ̄) ププッ

いや~。。。「ご主人様」といえば、秋葉系。。。。って思っただけで。。。

ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
行ったことはないよ。。。ホントホント。。。<=2度繰り返すのは。。。
by かさっぴー (2007-08-27 23:03) 

nicolas

うわーーー リアルなのかおもちゃぽいのか
なんだか酔いそーです!マジで!
by nicolas (2007-08-27 23:17) 

かさっぴー

にこちゃんさん!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
nice!&コメントありがとうございます。

酔いそう???\(@O@)/エッ?そうですか。。。。
なんでかな??????
どなたかもそんな感想をされて人がいたな~~。。

リアルすぎるから????
イロイロな方向から写真をとっているから??

また今度教えてください!!!
ヨロ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
では。では。
by かさっぴー (2007-08-27 23:24) 

naomico

あらっ 寝てるはず・・・が 起きてたのバレバレ
ちゃんと 時間もチェックしてる(0д0∥)ノ
そうです 寝たの 結局12時

で 行ったんだぁ (¬д¬。) ジーーーッ
by naomico (2007-08-28 06:45) 

かさっぴー

おは~~~~~~!!!

ん??SLには週末くらいしかいけないな。。。
機能は曽根さんの中をコメ回りにうろうろり~~~~。
してたらそれで、ねむ~~くなった。
では、では。
by かさっぴー (2007-08-28 08:48) 

umiko

おかま~~~にもなれる!?
by umiko (2007-08-28 10:23) 

かさっぴー

そう、かまう~~。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
こっちょり、うろうろり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。
だめぽ~~~だね。。PDAでアクセス中でし。もほっ。
by かさっぴー (2007-08-28 10:50) 

そっか~女の人にもなれるんだ~。。。
そうなると名前はかさぴん?かさちゃん?かさたん?
まさか・・・
「かあさん」・・・
by (2007-08-28 19:45) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

やれやれ、ちょっと休憩でし。。。。(°▽°;) エッ!?
こっちょりね。。。もう帰ろうかな。。

「かさぴょん」。。。。かな????(* ̄m ̄) ププッ

naomicoさんからは。。。なんだったかな???

メタッピーだっけな??メタカサピーだったかにゃあ???
ありゃりゃ。。忘れちゃった。(;^_^A アセアセ

では、(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
by かさっぴー (2007-08-28 20:32) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ひゃ~~~~~~。。。ちょっと仕事がまた。。。。

でもそんなの関係ねぇ!、そんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!、そんなの関係ねぇ!

小島よしおって知ってる????

ってことで。。。「オパピー」にしようかな。。。

(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-08-28 23:44) 

naomico

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
オパピーも メタピーも 柿ピー
何でもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
多分 『ピー』が付いてれば =かさっぴーだよ (_ー_)逆ニヤリ
by naomico (2007-08-29 08:04) 

umiko

ぴーは やっぱ柿ピーだべ。
by umiko (2007-08-29 09:20) 

かさっぴー

じゃあ、「メタッピー」かな。。。(#^.^#) ニョホ

ププッ ( ̄m ̄*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ひつこい!!。。か???  (* ̄m ̄) ププッ

┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛
コメントありがとうございます。
では、おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ。。。。。お昼寝します。
by かさっぴー (2007-08-29 12:33) 

milk

メタッピィィwwwwってぇぇw♪笑
カキ氷とヵぁるんだぁwwwwww

ところでwトランスウォーマーって?ヵっこぇぇw

たまは時間がはやすぎでぃヶなぃのぉぉぉwwwwwwwwwwwwil||li (つω-`*)il||li
by milk (2007-08-29 22:48) 

東雲

はじめまして♪
東雲という流れ者です^^ノ

いい感じのブログですね☆

また後々訪問さしてもらうので、
お暇があれば私のブログにも遊びに来てやってください☆

では、東雲でした。。。
by 東雲 (2007-08-29 22:56) 

ピー・・・・
ピー・・・
ピー?
ピーは「グッピー」?
「クーピーペンシル」?

・・・・〓■● バタッ

眠い。。。。あ、塾。。。。
by (2007-08-30 17:04) 

naomico

クーピー 削るの楽しいよねぇ~“o(* ̄o ̄)o”♪
  クルクルクルクル  ⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ 




(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪

   お届けに来ましたぁ ( `ー´)ノ

   <*)))))))) >=<   <*)))))))) >=<   <*)))))))) >=<

   <*)))))))) >=<   <*)))))))) >=<   <*)))))))) >=<

   <*)))))))) >=<   <*)))))))) >=<   <*)))))))) >=<
by naomico (2007-08-30 18:06) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~!!
ああ~~~つかれた~~~~~!!・・・・〓■● バタッ

とらんすさんま~~・・・・〓■● バタッ
べたっだね。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

さんま届けてくれてアリガトウ!!
・・・・〓■● バタッ・・・・〓■● バタッ・・・・〓■● バタッ

でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ。。。
・・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2007-08-30 21:48) 

そんなに倒れて・・・・
そのまま移動中ですか???

・・さだこみたい・・・・
く~る~きっとくるう~~
by (2007-08-30 22:38) 

かさっぴー

さだこ。。。きょわ~~~い。
(* ̄m ̄) ププッ

今日からがっこだったのね。
部活も宿題もがんばってね。オパピー!!
by かさっぴー (2007-08-30 23:06) 

umiko

さんまはうまいか しょっぱいか?
by umiko (2007-08-31 16:10) 

Σ>゜;)))彡・・・・・・・・・・・・さかな

     >゜)))彡~~~~~~~~~さかな~~~~

>゜)))彡・・・・・・・・・・・・

さかな~~さかなをたべるとお~~~

あたまあたまあたま~~あたまがよくなるう~~~
by (2007-08-31 22:20) 

milk

さかなwwwwwwwwwwwwぉゃすぅぅぅwwwwwwwwww
by milk (2007-09-01 00:19) 

かさっぴー

ありゃりゃ。。。。こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
明日もしごとに。。。。・・・〓■● バタッ
(──┬──__──┬──)しくしく
by かさっぴー (2007-09-01 01:26) 

かさっぴー

こんにちは。。。仕事が終わったとか。。。
いまから帰るけど買い物しながらなので、
やっぱり夕方かな。。
では、では

コメ回りもあとでね。。。。
by かさっぴー (2007-09-01 14:29) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

パールさん、東雲さん、milkちゃん!!、nyanさん、たねさん、
ayaamamiさん、にこちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます。

やっとお休みになった。。。。・・・〓■● バタッ
なんだか1週間が長かったな。。。。

では、これからもヨロ~~~~~。。。

コメ回りにいってきま~~す!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-01 16:10) 

naomico

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ようやく お休みぃ~ よかったねぇ 
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by naomico (2007-09-01 16:37) 

オカエリッ_〆(-ε・`)ノ^☆
お休みになって
(*´д`)エガッタエガッタ…
by (2007-09-01 17:44) 

かさっぴー

そうなんです。。。。やれやれ。。。。

(#^.^#) ニョホ

あ~またまた、チャットランド化してますね。。。

うろうろしてきます。。。。

ネタ探しツワーに。。。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-09-01 17:55) 

naomico

神経衰弱やったのねん
面白かったでしょ~
トップページに行くと 変なのたくさんあったでしょっ(* ̄m ̄)ぷっ
by naomico (2007-09-01 21:00) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

行かなかった。。。。。(#/__)/ ドテ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-09-01 23:20) 

かさっぴー

トップページに行ったら、いっぱいミニゲームやら。漫画やら。。。
時間が足りなくなる~~~~う。。。
熱海の思い出。。。。(#^.^#) ニョホ
面白いね。

そろそろ、更新しますね。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-09-02 00:14) 

umiko

更新まってるべさ。
by umiko (2007-09-02 08:24) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ネタをいろいろ集めたんだけど。。。。書いてたら寝ちゃってた。。

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-02 09:34) 

naomico

にゃはは(○゚ε゚○)
by naomico (2007-09-02 17:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。