SSブログ

セカンドライフって??(第10回):お金の貯め方はいろいろあるのね。。うろうろ+リヴリーのお宝。。 [セカンドライフ]

セカンドライフの世界の紹介をしてきましたが、10回目になりました。

セカンドライフって??(第10回)

今日もいろいろ撮りためてきた、写真をご紹介!!あと昨日から始まったリヴリーのお宝探しの

ことも。。。。

では、まず、↓↓↓↓セカンドライフの中でのお金の貯め方です。

 

 

ここに書いてあるのは。。。。15分で3L$(リンデンドル)を払いますぜ。お兄さん!!って。。まあそんなところ。。

なにをしろっては書いてなくて。。キャンプってあるのが、小額のアルバイトのこと。

 

 具体的には、LOG INってところをタッチするだけ。。。。あとはこの部屋の中にいても、いいみたい。。

ちゃんと15分単位で3L$を貰えました!!!やった~~!!!(#^.^#) ニョホ

お金を儲けるのがこんな簡単でいいの???ってかんじ。。(リアルはこんな簡単じゃないよ。。。)

結局、それから60分くらい続けて、ここで座ってキャンプ(バイト)してました。

なんで、じゃあ、こんななにもしていないでお金をもらえるのか???秘密は、セカンドライフの機能に

あります。セカンドライフでは、人が集まるところ=人気のあるSIMという扱いになるようです。人がどれだけ

集まっているかを地図上で、確認することもでき、価値のあるSIM=広告収入の高い場所ということにもなるようです。

なので、ただ立っているだけでも、人がいるということがお金を払う意味のあることになるっていうことですね。

まあ、説明はこれくらいに。。。。あとは、うろうろしたところを紹介!!説明は簡単に留めます。。

 ↓↓↓は、日産のSIMでミニカーもラジコンみたいに操作!!これは貰えないのね。。

 

 

 ↓↓↓は、京都だったかな???日本の街です。。。

 

 ↓↓↓は、座禅。。(;^_^A アセアセ

 

 

 ↓↓↓は、日本だから??

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓は、トヨタのSIM。。説明がなくて。。。。。???

 

 

 

 ↓↓↓は、まったくなにをやってるのか????クラブかにゃ??みんなで踊ってました。

 ↓↓↓は、また別のところ。。。

 

 

 ↓↓↓は、そうそう。。ここも???マネーツリーって地図に書いてあるので。。。。

金のなる木ってことかな???お金が木になっていて、パラパラ落ちてくるの。。。。。。。

 

 かなりの人数集まっているので、キャンプなのかな??って思ったけど、そうでもないみたい。。

 あれれ???画像がアップロードできない。。。。。。256ファイルしかだめ???

え~~~~~~サイズの制限だけでは???

やばい。。。。どうしまひょ????? 

最後は、昨日(9/19)~9/25までの間で、GLL城内でのイベント。。。宝探しが始まったね。

ddかなり集めました。。(#^.^#) ニョホ

夜中なのにかなりお城の中でうろうろ~~~しているリブがいっぱいでした。。。

 

 

今回も最後まで見てくれて、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

次回には、第2回プレゼント大会(大会ってほどでもないか。。)をやりますね。

今度は参加する人数をもう少し多くしますね。お楽しみに。。。

では。では。

 


nice!(15)  コメント(23) 

nice! 15

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
makomo

昨夜遅くに、GLLのお城にいませんでしたか?
なんか凄いことになっていましたね!
by makomo (2007-09-20 09:31) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

makomoさん、Chopperさん
nice!&コメントありがとうございます。

Chopperさん。。。あれ?

makomoさん
そうですね。。。深夜すごかったでし。。(#^.^#) ニョホ

がっぽっ、がっぽっ。儲かりました。(#^.^#) ニョホ
では。では。
by かさっぴー (2007-09-20 12:21) 

nicolas

やっぱり妙にリアルです、この世界は!
今回も、ちょっと酔ってます(笑)
by nicolas (2007-09-20 18:00) 

naomico

がっぽ がっぽ?
私も 儲けましたよ$$$ ウハウハだったです
時間は23時まえだったけど・・・
提供者は お1人だったような・・・

SLの世界は 楽しいねぇ
ピンクのタータンチェックのスカート 無料なんでしょう(o^∇^o)ノ
次回は コレにお着替えでお願いします( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
あっ ウルトラマソのお面 値下がりしてるよ~ぉ
買い!! 買いだよぉ~ お買い得ね ( ̄o ̄)o オゥ!
by naomico (2007-09-20 18:10) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

naomicoさん、にこちゃんさん、ノア君

nice!&コメントありがとうございます。

ん???
ぼくは、3時くらいまでやったかな~~。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-09-20 19:02) 

3時までやっていたの?
お城でなにが・・・・ddまき??すごかったの??
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
うらやましい。。。
|ョω・)*★*──ジー──*★*

SECOND LIFEの「着物」
イイネイイネ(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)イイネイイネ!!

TOYOTAは説明なしなの???
日産は楽しげだったのに。。。(+・`ω´・)ヘぇ~☆

京都はいいな。おもしろそう~
by (2007-09-20 19:55) 

かさっぴー

あれれ???????
しらなかったの????

毛虫みたいな。。ミニリブだっけ??いっぱい出現していたよ~ん。

クリックむず~~~だったけど。。。。ddゲット!!

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-09-20 20:45) 

naomico

3時って もう朝でしょ 丼だけ~ぇ
(吉牛 3杯目 100円ねっ)

じゃなくて どんだけ~ぇ!!! 
あれは ずっと参加してたかったよねぇ 
  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by naomico (2007-09-20 23:02) 

かさっぴー

がっぽ、がっぽ。。稼げるときに稼ぎましょ!!

今日はあまりdd出てないな~~~~~。。

・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2007-09-20 23:19) 

ちこ

コメントありがとうございました。
ddがっぽがっぽですか・・・
うらやましい!
さあ、ガンバルゾー!
by ちこ (2007-09-21 01:42) 

naomico

dd ・・・・  1ddも撒きのイベントなしだったよぉ
また 夜にでも (* ̄▽ ̄*)ノ"
by naomico (2007-09-21 12:44) 

そっか~~~~~~~~

もう|・ω・)ノ[終]なんだね。。。

イベント・・・(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
by (2007-09-21 18:21) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~。。
はれほれひれほろ~~~~~~。こわれました。・・・〓■● バタッ

でも、夜遅くまでがんばったので3連休でし!!!!

(#^.^#)ニョホ!!!!!!!

ありゃ???イベントおわりなの??????

さびし~~~~い。
オヤスミ。。またね~~~!!!!
by かさっぴー (2007-09-22 00:13) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

うろうろり~~~~!!!!!!!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-22 13:49) 

島の下にあたらしいもの
ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

HPつくったの??
by (2007-09-22 17:45) 

かさっぴー

なんか。うろうろしてたら。。。。あっというまに作ってた。。。
なんもしなくてもできたんでちょっと貼ってみました。。。。
すぐ飽きちゃうかも。。。。

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
by かさっぴー (2007-09-22 17:55) 

naomico

なに なに 
行って見なくちゃぁ  スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
by naomico (2007-09-22 23:36) 

milk

うーん。。。やっぱ・・・日本の車ってぇとWトヨタっすヵW←何に感心????
by milk (2007-09-23 01:00) 

かさっぴー

ありゃりゃ。。。まだ、このこは。。。。。夜更かしはお肌に。。。
若いからいいか。。。。(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-09-23 06:03) 

umiko

みんな夜中にがんばってるんだね。

夜更かしは・・・そうだ。
by umiko (2007-09-23 09:59) 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ1時かよおおおお
そんな時間まで。。。

目の下くまできちゃうよ~
にきびできちゃうよお~

☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆
by (2007-09-23 20:49) 

umiko

煎餅は ぱりぱり うまうまw
by umiko (2007-09-23 23:19) 

かさっぴー

今日も城でddバラバラばら撒き大会やってました。。。
なんと①回で10万ddもゲットした。。。。。あわわわわわわあ~~。。
小心ものなんで。。。(;^_^A アセアセ
るりんcにも会いました。。。。。
るりんcがばら撒いてるのみて、ぼくもって、じゃんじゃか撒いてみました。
スッキリ。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-23 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。