SSブログ

セカンドライフって??(第11回):セカンドライフのお金の貯まったにょ~~!!うろうろ~いろいろ~ [セカンドライフ]

前回、セカンドライフの紹介(第10回)でセカンドライフでのお金の貯め方を

紹介したんですが、その後、ちょっと地味~~~にキャンプを続けて少しだけど、

L$が貯まったにょ~~!!

↓↓↓がキャンプ(バイト)してるところ。。。ちょっと妖しげかにゃ??

空から見た建物の感じ。。。

玄関に降り立ったところ。。 そんな妖しくないよね。。。

きれいなオブジェがあったりして。。。 

このあたりから、ちょっと妖しい。。。靴屋サンかな???

建物のまわりの場所を借りて、いろいろお店が出ていて、いろいろなものを売ってます。。。

写真は撮ってるけど。。。紹介するのがちょっとムリっぽいものも、いっぱいあって。。。(;^_^A アセアセ 

↓↓↓なんだかなにを売っているのかよくわからない妖しいお店もあったりして。。。

多分、ここはボディを売ってるお店かな? 

↓↓↓↓ここがいつもキャンプしているところ。。15分で1L$をもらえるんだよ!!

ただ、赤いLOG INを一度クリックすれば、特にこの建物の周辺にいればいいみたい。。

空を飛んでみてお金もらえるかを確認したけど、ここだけかもしれないけどOKでした。 

いま、やっと120L$くらいになったかな。。。まだまだ、でし。。。

円陣をつくっている人達も怪しげだけど、、たぶん、ひま~なんで、話しをしているのかな????

キャンプ先の建物の中にも場所を貸し出ししていて、テナントとして店をだしているtころが

あります。↓↓↓もそのお店の1つでし。。最近は、なんかド派手な服が

はやっているのかな~~~。ライトがピカピカするアクセサリも売ってたりします。

目立てばいいのか?????????

↓↓↓↓も同じくキャンプ先のテナントのお店の風景。。。

ちょっとあぶなそ~なところは、隠しました。。。(;^_^A アセアセ 

 

と、以上、セカンドライフ情報はここまででし。。。

あとは、リヴリーとたまサーの話題を。。。すこしずつ。。

↓↓↓↓は、るりんcとチャットしているシーンでし。。

ぼくが缶をかぶっている方ね。。。るりんcとおなじリブにへんしんしてみたところね。

色がびみょ~~に違うのわかる??リヴリーって、こういう色をビミョ~に変化させることが

できるのがいいね。。。調整が難しいけどね。。

 

↓↓↓↓は、土日だけに活動がなってしまっている某たまごっちサークルの

話題でし。。なんだか、あまり活動がやりにくくなって、退会している人とか、他のブログや

リヴリーにも流れてきている人が多くなってきているみたい。重いし、カキコの時間制限が

できたりで、あまりに制限だらけで、なんだか、も~~~~~って感じ。。。

集合できて写真を公開できるのはいい機能で楽しいんだけどね。(`∇´ )にょほほほ

今日は土曜なので、時間があったので、集合をお昼前に企画してみました。

友達のなおみこsのたまごっちの部屋にも集合しました。(#^.^#) ニョホ 

 

↓↓↓↓は、るりんcのたまごっちの部屋に集合した写真でし。。(#^.^#) ニョホ

 

 

以上、土曜のぼくの活動の一部でした。。。では。では。

 


nice!(15)  コメント(32) 

nice! 15

コメント 32

コメントの受付は締め切りました

一番海苔~!

集合オツカレー(_´Д`)ノ~~さまどす。
でも、また本日もあるそうで・・・・・
楽しみにしてまーすw

SECONDLIFEおもしろそう~
でもえいごがな~

かっこいいブーツがィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪
いいな~
リアのブーツがほしいっす。
Pはん、お洋服前とおなじやないですか?
シャツ1枚でもこうてあげなさい~

では・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by (2007-11-11 08:25) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

るりんc
いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。
さっきチャットしたとき話したけどね。。(#^.^#) ニョホ

SLは最近、英語圏には行ってませんよ。。
ぼくも英語は苦手で。。。(;^_^A アセアセ
翻訳サイトを片手に翻訳しながらのチャットはムズイから。。
外人さんが話しかけても。。。ソ~リ~なんて言って
話ししないでいます。。。(`∇´ )にょほほほ

服ね~~~え。ぼくは服装とかの外見はこのままでいいと
思っているんだけど。。。リクエストに答えていつかは変えてみま~す。
宿題ね。。(`∇´ )にょほほほ


今日もやすみだ~~!!
今日も「たまサー」の方で集合するよ!!

集合時間は、午後の1時と5時の2回にね。
集合場所は、ぼくのたま部屋ね。

1回目:13:00~13:30
2回目:17:00~17:30ね。。。

※リア友のあーちゃんの希望なのでこの時間にしま~~す!!
チャットして話したから、あーちゃんも来てね!!

時間が合う人は、参加してね!!
いっぱい集まるといいな~~!!ヨロ~~~!!!
by かさっぴー (2007-11-11 08:45) 

ノア

おはよ~
この間の火曜日のブログ更新さぼっちゃいました^^;
実はこの間車にひかれて。。。
幸い骨折とかもなく何時も通りに生活しているんですがね(笑
サークルはね~…もう少し努力して欲しいですorz
積極的な活動ができないんだよね…
どっちかと言うと掲示板とかブログみたいだよね…
もう少しチャット機能とか追加してくれればおしゃべりできるんだけど…

たまごっちの集まり行けたら行かせて貰いまソ((( ノ ^ω^)ノ
でも今書き込み制限中だから日記を書くことはできないんだ(泣
まあブログには載せると思いますがwww

たまごっちだけじゃなくてリヴリーでもまた集まりしようね~^^
by ノア (2007-11-11 09:19) 

かさっぴー

ノア君
nice!&コメントありがとうございます。

お久さ~だね。PC禁止は完全解除なんだよね???
たまサーはカキコ禁止なの????ありゃりゃ。。。
写真は取れるよね。。時間が合えば、参加ヨロ~~~!!

\(@O@)/エッ?車に轢かれた?????
だいじょうび?????
気をつけなよ!!!マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by かさっぴー (2007-11-11 09:24) 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

のあくん!!!!
車に轢かれたああああああああああああ!!!

ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
by (2007-11-11 11:54) 

camper

あっしのブログへ御訪問ありがとさんです。
by camper (2007-11-11 12:57) 

相楽

セカンドライフねぇ・・・
時間が無いから無理さぁぁぁぁぁ・・・orz

ってか、みぎっかわに怪しい奴多いな・・・;;
by 相楽 (2007-11-11 13:57) 

かさっぴー

Chopperさん、camperさん、nicoさん
nice!&コメントありがとうございます。

ネットをうろうろするのが、平日はなかなかできなくて。。。
土日の休みしかできないのが、
残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン

オイオイ、うそ泣きかよ~~~。。(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-11-11 15:05) 

相楽

そうなんだよね・・・
セカンドライフは割と時間が・・・orz
by 相楽 (2007-11-11 15:32) 

ジューダス

たまさーか~・・・
何ヶ月使ってないかな~?
サークルリンク自体使ってないな~
by ジューダス (2007-11-11 17:53) 

かさっぴー

ジューダス君
nice!&コメントありがとうございます。

たまサー今日もいつもと同じように重かったよ。
集合は楽しかったけどね。
今度は、リヴリーで集合かな。。。(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-11-11 18:26) 

naomico

昨日のたまサー集合 間に合ってよかったぁ~
ホントに偶然 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セカンドライフ 怪しげでムフフなショットだね
でも ボディーパーツ屋さんならしょうがないか~
ぴーさんも 現実離れしたムキムキナイスバディに
変身してみては  

土日は最近忙しくって
全然 休めな~い(/□≦、)エーン!!  
私もストレスたまりそう!!!!! 
by naomico (2007-11-11 20:28) 

milk

エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ
ノアwwwwwwwwwww大丈夫ヵぃなぁwwwwwwwwwwww

集合おつヵれw♪

なヵなヵINできずw
ストレスたまっちゃぃましたが・・・・・写真みんのはたのしぃぃねっっ
by milk (2007-11-11 22:13) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

milkちゃん、naomicoさん
いつもnice!&コメントありがとうございます。

集合p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
そうだね。。ストレス溜まるよね。。。

次回は、デジサーか、リヴリーで集合にしようかね。
でも、来週はちょっと土日も用事が入りそうなので
そのあとの週かな?????
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
by かさっぴー (2007-11-11 23:18) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

umikoさん
いつもnice!&コメントありがとうございます。
ちょっと夕方バタバタしてたので。見逃してました。(;^_^A アセアセ
ごめ~んね。
リヴリーの集合の時には参加ヨロ~~~~!!!

では。では。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-11-11 23:41) 

かさっぴー

おは~~~~~!!
ソクラテスさん、たねさん、そして、みなさん!!!
いつも、nice!&コメントありがとうございます。

電車の中で~~す!!眠~~~~~~~~~~い。
今日から出張が月~金になったので、今日は5時起きでし。
とほほ。。。

では、では。いってきま~~す!!!
by かさっぴー (2007-11-12 07:49) 

umiko

昨日はコメ残せないでごめんよ。

5時起きがんばってるねん。
by umiko (2007-11-12 10:45) 

nicolas

セカンドライフやっぱ、全般的にアヤシイ空気が漂ってるー
ちょっとコワイよ~(>ω<、)
by nicolas (2007-11-12 20:00) 

ボディーチェンジ~~~~~~
かえたいなあ~~~~~~~~~
あ。自分の。

ぼーん

きゅ

ぼーん。って。
by (2007-11-12 20:29) 

naomico

にこちゃんさんの ツッコミ
さすが (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
ねぇ~ かさっぴ~ぃ (`∇´ )にょほほほ
by naomico (2007-11-12 21:18) 

naomico

あっ 
ぼーん きゅぅ~ ぼん は
私も その話 のったぁ 賛成 (^O^)/

でも最近 最初のボーンは
いくらでも細工できるでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-11-12 21:21) 

milk

ボン きゅぅ ぼぉぉぉん  っすヵ??
細工ってwwwwwwwwwww
オリジナルで勝負ゃろwwwwwwwwww
((´∀`*))ヶラヶラ
by milk (2007-11-12 21:55) 

オリジナルなぼーんですか?

ボぼぼぼぼぼぼぼぼおおおおおおおんんんん

ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

さ、細工。。。( ^▽^)どれくらいなら?
by (2007-11-12 22:23) 

かさっぴーさん、はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございました。
セカンドライフで会えるといいですね!
by (2007-11-12 22:52) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

( ̄o ̄) え?

ぼくが。。。ぼーん きゅぅ~ ぼ~~~~~ん????

になればいいの????(* ̄m ̄) ププッ

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

やれやれ、月曜から、たいへんだ~~~!!!
(`∇´ )にょほほほ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-11-12 23:17) 

naomico

( ̄ェ ̄;) エッ?
あちらの世界で デビューですか?
お姉系に・・・

ピ~さんが どんな風に変身しても 
お友達よ 安心して(゜-Å) ホロリ

手術費用は お貸しできませんが・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-11-13 06:41) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

今日は、すっきりと目覚めたよ。(#^.^#) ニョホ

今日は、ここはいい天気~~~♪♪♪

だけど、目覚ましTVでは、おうし座は、12位の最悪の運勢らしい。。。

う~~む。(;^_^A アセアセ

まあ、今日はがんばれってことかな。。。

今日もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく


( ̄o ̄) え?あっちで性別は、ワンクリックで変えられるんだよ。
(`∇´ )にょほほほ

では。では。
by かさっぴー (2007-11-13 07:10) 

umiko

えええΣ
かさっぴーが女になったの。
大変だ 事件だ。
by umiko (2007-11-13 13:13) 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

お姉さま?

あらためてヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
by (2007-11-13 19:39) 

かさっぴー

いやいや。。。。。。

あの~~~~~~~~~~。まあいいっか。。。。ププッ ( ̄m ̄*)

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

お姉たまよ~~~~~~~~~~~。

☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!
by かさっぴー (2007-11-13 21:35) 

milk

エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ
ぉねぇさま?
ぉばさま?((ひどw

深夜の散歩wwwwwwwwwwwww
by milk (2007-11-14 01:03) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

深夜の散歩しずぎて、早めにねちゃった。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-11-14 06:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。