SSブログ

なんと生まれて300日経ちました!!!おめでと記念!! [リヴリー]

今日家に帰って、リヴリーの島にエサとかコメ回りに行ったら。。。。

リブ友のRちゃんから、「生まれて300日経ってるよ」とコメが有りました。

(°▽°;) エッ!?って思ってバイオレコードを見てみると。。。。

小さいかな??もっと拡大すると。。。。。

(`∇´ )にょほほほ

 

おめでとう!!の言葉をくれた人。。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

 

お礼にというのもなんですが。。。。。特別に。。特大のプレゼントを。。。。

(`∇´ )にょほほほ

 

ブルーダイヤ♪♪♪

/fake 100
/large
/w

/freeze


次は。。。。。

レッドダイヤ♪♪♪

/fake 100
/large
/w

/heat


そして、最後は。。。。。。これは、とってもひみつの。。。。。

 

 

 

ブラックダイヤ♪♪♪

/fake 100
/large

/bomb ブラックダイヤ
ブラックダイヤ
/w

 

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

特別に大公開で~~す!!でも、コメをカキコしてね。。。(`∇´ )にょほほほ

やってみてね!!!

あとね。300日記念プレート!!どうぞ!!持ち帰りフリーでし。

 

では。では。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(20)  コメント(82) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 82

コメントの受付は締め切りました
umiko

300日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-01-29 06:46) 

かさっぴー

オハョッ☆_〆(-ェ-`【布団

じゃがしゃん&うしゃん!!
寒いねえ。。nice!&コメントありがとうございます。
お祝いの言葉もあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-01-29 06:55) 

☆☆こころっち☆☆

300日 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ダイヤ すごーい!!大きいね(^ー^*)フフ♪
裏ワザなの? やってみようかな~
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-01-29 07:49) 

かさっぴー

☆☆こころっち☆☆さん、タヲ餡君
nice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#) ニョホ

あ!ブラックダイヤ以外は、公開されている裏ワザかな??

ブラックダイヤはどこを探してもなかったけど。。。

あ!!そろそろ、出発!!!!!
いってきま~~~す!!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-01-29 08:07) 

相楽

300日おめでとうございます

ってか・・・ブラックダイヤかっこいいですbb
by 相楽 (2008-01-29 08:20) 

かすっち☆

300日おめでとうごさいます☆☆

うわ~ ダイヤ大きい~♪ かこいいね~(^_-)-☆
by かすっち☆ (2008-01-29 09:28) 

らべんだー

300日(*ゝc_,・*)。o○( オメデトォ☆ヨカッタネ♪ )
ダイヤスゴォイッ(*・´八`・)'`゚チ'`゚チ♪
でか~~~~~~いΣ(>O<ノ;)ノ゛オォォォォォォ!!
by らべんだー (2008-01-29 10:16) 

tike

300日おめでとう~♪♪♪

ブラックダイヤは他で見たことないですよ~
かさっぴー③が初めてじゃないですか?ヽ(*^0^*)ノ
発見もおめでとう~♪♪♪
プレートもかわいい~(*^ー^*)
by tike (2008-01-29 10:57) 

生誕300日おめでとう!!!
そして楽しい裏技遊びの伝授 しかと見させて頂いたwww
やってみまふd(´∀`*)ノ
by (2008-01-29 13:06) 

300日おめでとう今度は500日目指してがんばろう
by (2008-01-29 16:15) 

ジューダス

300日おめ~^^
ブラックダイヤどうやるんだ?!
by ジューダス (2008-01-29 17:48) 

naomico

生誕300日記念 おめでとう
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
               オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
               オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

んじゃ さっそく _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ブログアップする時間あったのぉ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それもすごいかも
by naomico (2008-01-29 21:20) 

k

300日おめでとうございます!
ブラックダイヤのやり方だぁぁぁぁw
ふむふむ・・・メモメモ_〆(・ω・*)
by k (2008-01-29 21:36) 

nico

300日おめでとー。
うちの子がちょっと先輩だネ。
by nico (2008-01-29 22:17) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
今日も遅かった。。。(;^_^A アセアセ

みなさん!!
nice!&コメントありがとうございます。

うれし~~~~い!!!
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2008-01-29 22:25) 

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
これからもながいきでねw
by (2008-01-29 22:57) 

milk

しごぃすごぉぉぉぉぉぃ☆☆きゃっ♪(o≧∀≦)(≧∀≦u)♪きゃっ☆

300なんですねWWWWWWWWW

ダイヤもすごぃでしゆW

プレートおもちかえりさせてねW
by milk (2008-01-29 23:42) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

みるくc、るりんc、nicoさん、なおみこs、絢さん、ジューダス君
あーちゃん&父さん、nyanさん、とりBさん、☆☆こころっち☆☆さん
タヲ餡君、じゃかしゃん&うーしゃん、k君、 Chopper君、
かすっち☆さん、らべんだーさん、tikeさん

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

いっぱいのnice!&コメントありがとうございます。

フリーですのでお持ち帰りくださいな♪♪♪(#^.^#) ニョホ

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪
by かさっぴー (2008-01-30 00:15) 

umiko

おはよう。
300日も内祝いは なんだべ?
by umiko (2008-01-30 10:29) 

ののっぺ☆

 
 本物のダイヤが欲しいっす・・・
by ののっぺ☆ (2008-01-30 10:29) 

かさっぴー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(°▽°;) エッ!?

↑のスリーダイヤでは、だめ??????

(○。●;A アセアセ

ど~しよっかな。。。。。。(`∇´ )にょほほほ

逃げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-01-30 12:22) 

あーちゃん

300日って。。。そろそろ1年じゃん^^;
by あーちゃん (2008-01-30 15:31) 

お金のなる木。
はじめたw
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
by (2008-01-30 18:47) 

makomo

もう少しで、1年になりそうですね!

遅くまで仕事、ご苦労さまです。
by makomo (2008-01-30 21:02) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうですね。。あともうちょっとで1歳です。
(#^.^#)ニョホ

うん。お金のなる木。まねっこさせてもらったよ。♪♪♪
(#^.^#)ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-30 22:10) 

milk

1歳でちゅヵw
すごいでしゅw
by milk (2008-01-30 23:30) 

お金の成る木
水と光やったw
夜になると光があげられないかな?

広告もクリックしたw

天然ダイヤモンド特価コーナー
ジュエリー専門店TOP > ダイヤモンド

ご注意点:このコーナーの商品は、数量限定(在庫表示あり)で即売させていただいてる関係で、当店の他コーナーと一緒に買い物かご(ショッピングカート)に入れることが出来ません。同梱をご希望の場合はご購入時の備考欄にその旨お書き添えお願いいたします。
ラッピングおよびメッセージカードは無料です!このコーナーのダイヤモンドジュエリーすべてに品質保証書をお付けさせていただきます。また、鑑別書付き、鑑定書付きと記載のある商品は、それぞれ指定機関で取得したダイヤモンド鑑別書または鑑定書をおつけさせていただきます。

・・・・だって
by (2008-01-31 16:52) 

あまね

こんばんわ(・_・ゞ-☆
ヮァ!ダイヤモンド格好いいですねvv
by あまね (2008-01-31 18:07) 

かさっぴー

nice!&コメントありがとうございます。

帰り道なので。。。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2008-01-31 22:01) 

milk

ちぃぃぃぃぃす♪
by milk (2008-01-31 22:57) 

umiko

おらに そんなすんばらしいものくれるんだか?
by umiko (2008-02-01 07:24) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

みるくc、昨日はすれ違ったのに残念。。

じゃかしゃん、ど~~ぞ!!お持ち帰りOKだよ!!!

(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2008-02-01 08:14) 

こんばんにゃ。

またダイヤモンドの広告にゃ。。。

K18WG・ダイヤ0.5ct
スリーストーンペンダント
参考価格:\138,000(税込)
即売特価:\ 39,800(税込)

・・・これは・・・ぼったくり・・・じゃないか??
by (2008-02-01 16:53) 

かさっぴー

高っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2008-02-01 18:40) 

naomico

ダイヤジュエリー特価コーナーだってぇ
たまには 
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
したらぁ~        ̄m ̄ ふふ
by naomico (2008-02-01 23:17) 

milk

どこですれちがったぁ???((スマソ
ぁしたってヵw土曜日さぁwデジ集合しなぃ????ってぁぃまがぃってたよぉw
とぃっても・・・・あたしは夜しかおらんヵもw((汗
by milk (2008-02-01 23:24) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

あ!すれ違ったといっても、見てないけどね。。。
1分差でコメをカキコしてたから。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そのあと、るりんcとなおみこsと深夜のチャット会を
やったんだよ。。。おし~~~い。。。

明日、あさっては、ちょっとお出かけするので。。。
時間が無いなあ。。。また、今度ね。。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-02 00:19) 

かさっぴー

にこちゃんさん、ayacchiさん、ぴーすけ君さん、makomoさん
一さん、★★ユリリン★★さん

いつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!。。。。(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪
by かさっぴー (2008-02-02 00:21) 

umiko

ありがとう。
お腹の中にうまうま入れておくね。
by umiko (2008-02-02 08:30) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日と明日は、遠くにおでかけするので
あまり昼間はINできません。。(──┬──__──┬──)しくしく

PDAでたま~には、INする程度でし。。
ということで、コメ回りは、夜になるかな。。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
では、では。
by かさっぴー (2008-02-02 10:40) 

あーちゃん

お金のなる木 水やりと日光浴 させておいたよぉ~~おもしろいね^^
by あーちゃん (2008-02-02 11:36) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

あーちゃん&父さん。。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
(#^.^#)ニョホ
いまね。びゅ~~ん。。って、飛んで。どすんって着地したところ。
(`∇´ )にょほほほ

おなか減った。。。。。。。
では、では。
by かさっぴー (2008-02-02 13:23) 

オスカるるる

オオーw(*゚o゚*)wブラックダイヤ、初めて見た!
by オスカるるる (2008-02-02 13:28) 

イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三

ダイヤの広告みてきたよw

K18WG・ダイヤ0.1ct
ハートペンダント
【H・SI・鑑定カード付】
参考価格:\78,000(税込)
即売特価:\24,800(税込)

・・・・だから・・・
なんでこんな金額なんだ???
残りのお金は・・・・なんだったんだ??
by (2008-02-02 14:51) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

今日は、ちょっと疲れたかも。。。飛びすぎ。。。飛びます飛びます♪♪♪
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-02 20:52) 

umiko

豆まき行ってくるだ。
by umiko (2008-02-03 10:18) 

あーちゃん

飛びすぎ?飛行機乗ったの?
by あーちゃん (2008-02-03 12:13) 

かさっぴー

今日は豆まきの日だね。
スキーを午前中やってたよ♪♪♪
明日かにゃあ?あさってかにゃ????筋肉痛は。。

(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-02-03 16:33) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

昨日はスキーを午前中に行って、買い物した後
近所の温泉に行きました。

筋肉痛レポート:一日目
ちょっと腰とフクラハギが痛いかにゃあ。
あとはたいして、どこも痛くないなあ。。。

ということは、若いということね。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

明日もレポートしま~す♪♪♪
では、では。
by かさっぴー (2008-02-04 07:39) 

naomico

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(^▽^;) どおりで・・・
反応が 遅いと・・・ 思ったよ 

筋肉痛レポート??
原稿が 差し替えられてるンじゃぁ
 ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

今週も ガンバーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by naomico (2008-02-04 08:08) 

かさっぴー

ええええええええええええ

原稿は真実ですよ~~♪♪♪
* ̄m ̄) ププッ

いたたた。歩きにくいよ~~~。。(;^_^A アセアセ
これで、若いことが照明されたね。

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
では、では。
by かさっぴー (2008-02-04 10:37) 

umiko

筋肉痛?
それって大丈夫?
by umiko (2008-02-04 12:07) 

あーちゃん

筋肉痛...大丈夫?お大事に^^;
by あーちゃん (2008-02-04 15:56) 

かすっち☆

スキーは 楽しかったようですね♪♪
やっぱり 筋肉痛 きたんですね ^_^;
うん?? 若い?(;一_一)
by かすっち☆ (2008-02-04 16:38) 

スキーでふくらはぎが筋肉痛!!!!
おだいじに~
by (2008-02-04 17:46) 

☆☆こころっち☆☆

こんばんは(o^□^o)
筋肉痛がすぐにでるなんて若いのね♪
お大事に~m(_ _)m
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-02-04 20:31) 

かさっぴー

そうそう!!若いのよ♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

(°▽°;) エッ!?。。。。何歳かって?

。。。歳?忘れた。。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

逃げ!!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-02-04 22:02) 

milk

深夜チャット???してたのぉぉぉ???おしぃぃぃぃぃwwwwwwwwwww
by milk (2008-02-05 00:19) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今日は火曜日か。。。土日に遊ぶと
疲れが残っちゃうね。。。(;^_^A アセアセ

足と腰もいたたたた~~~~~。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-02-05 08:41) 

naomico

 ̄m ̄ ふふ 筋肉痛 お大事にぃ

疲れが なかなか抜けないのね

・・・それは お○○よりの証拠かも (-ι- ) クックック 
by naomico (2008-02-05 18:18) 

かさっぴー

えええ???

そうなのかにゃ???????

若いつもりなんだけど。。。。16歳の。。。
* ̄m ̄) ププッ

逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)

(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-02-05 21:08) 

・・・・筋肉痛をなおすには
さらに運動をするしか。。。
by (2008-02-05 22:25) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そうだね。。。(`∇´ )にょほほほ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-05 23:15) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日は水曜。。。あと3日もあるなあ。。。
3連休はどうしようかな??????

あ!!そうそう!!

もうそろそろ、リブのレベルが100になるから、
3連休中に撒き撒きしようかにゃ~~~。。

予告はまた、あとでね。

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2008-02-06 08:14) 

naomico

あやったぁ~
撒き撒き大会 うちの島を会場にしても
よろしくてよーん ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
by naomico (2008-02-06 21:45) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

じゃあ。今度の集合場所は。。。。。
Nさんの島にする????(`∇´ )にょほほほ

あれ??↑のNさん。。?????
若返り?????????
イメチェンしたのかにゃ???
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)
by かさっぴー (2008-02-06 22:31) 

naomico

玉手箱を開けたら・・・
若返ったでしゅぅ (^◎^)バブゥ~

土曜日ならOKよ~ん 午前中でも 柱| ̄m ̄) ウププッ
by naomico (2008-02-07 08:45) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

午前中は、集合。夜まきまきする??

企画考えます!!!

∠( ̄∧ ̄) 、報告おわります。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-07 12:46) 

明日午前中はこれません;;

夜かな??????
by (2008-02-07 21:26) 

naomico

o(T(●●)T)oオオオン そうなの~
by naomico (2008-02-07 23:21) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

やっと帰れる~~~~。。
おなかが、ぐ~~~~~~~~~~~~

・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ

どうしようかにゃ???
土曜は集まり悪いかな。。。日曜に変更するかも。

検討中。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-08 00:24) 

tike

こんにてゃ。
こっちは少しご無沙汰。。。
集合日曜あたり。。。? なのかな?
《祝》100レべおめでとうございます~♪
それではまた。。。(^^)ノ
by tike (2008-02-08 13:30) 

かさっぴー

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

集合をやろうと思います。。
R島とN島の主の予定はどっかな??

1つは「Rちゃん、Nさん、いつも、ど~も記念集合」
もうひとつは「ぼくのレベル100到達記念集合」
でし。

案としては、

土曜AM10:00~なおみこsの島で集合
土曜PM20:00~ぼくのの島で集合=>ddまきまき
日曜AM10:00~るりんcの島で集合

の予定でし。
(`∇´ )にょほほほ

ちょっと日程。時刻は変更になる場合が
あります。。
最終確認は直前に、ぼくの島の掲示板を
確認してね。

では、では。
by かさっぴー (2008-02-08 16:27) 

naomico

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!  
by naomico (2008-02-08 19:55) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おお!!!連絡取れてよかった~~~!!!
(`∇´ )にょほほほ


ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
3連休は、集合をやろうと思います。。

1つは「Nさん、いつも、ど~も記念集合」
2つ目は「Rちゃん、いつも、どもど~も記念集合」
もうひとつは「バレンタイン&ぼくのレベル100達成記念特別集合」でし。

(`∇´ )にょほほほ

詳細は。。、

1つは「Nさん、いつも、ど~も記念集合」
土曜AM10:00~なおみこsの島で集合

2つ目は「バレンタイン&ぼくのレベル100達成記念特別集合」<<==ちょっと長かったかにゃ???(* ̄m ̄) ププッ
土曜PM20:00~ぼくの島で集合 => その後、ddまきまき

もうひとつは「Rちゃん、いつも、どもど~も記念集合」
日曜AM10:00~るりんcの島で集合

の予定でし。
(`∇´ )にょほほほ

現在のところ変更は無い予定でし。。
念のため日程。時刻は
直前に、ぼくの島のここ(BBS)か
掲示板を確認してね。

おたのしみに♪♪♪

では、では。
by かさっぴー (2008-02-09 00:46) 

umiko

ほぉ・・・じゃかが忙しい間にこんなにコメントが増えてるべさ。
by umiko (2008-02-09 08:22) 

かさっぴー

OFさん、にこちゃんさん、ayacchiさん、ぴーすけ君さん、
makomoさん、一さん、★★ユリリン★★さん
そして、皆さん、いつもいつも。。nice!&コメントありがとうございます。

3連休前なので。。。。予定をいろいろ計画してて。。
(○。●;A アセアセ

じゃかしゃん、○○○○を。。。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by かさっぴー (2008-02-09 09:35) 

makomo

バルバー(ヒゲオヤジ)の種類は、ヒゲリスモドキって
言うようです。これまでに、4回登場していたと思います。
by makomo (2008-02-09 12:50) 

かさっぴー

ほ~~~~~~~~~~。。。。
さっすが!!makomoさん!!!

教えてくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

今日は、GLL城でdd撒きをしちゃいました!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-09 22:36) 

naomico

楽しかったよぉ~
dd撒き撒き 100ddは拾えたかなぁ うふ♪(* ̄ω ̄)v

あしたは R島だねぇ~
by naomico (2008-02-09 23:06) 

かさっぴー

そうです!!!
今日(2/10)の10時~は、R島で集合しゅるよ!!!
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-02-10 09:22) 

|・ω・)ノ[終]

たのしかったw
いろいろあったし。。。
by (2008-02-10 15:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。