SSブログ

セカンドライフって??(第12回):セカンドライフも春が来る♪♪♪ [セカンドライフ]

今回は、かなり久しぶりのセカンドライフネタでし。。。第12回目なんだね。。 セカンドライフにも春がそろそろ、来ているようです。 まずは、3月に入ったので、ひなまちゅり~~~~~♪♪♪ですね。(#^.^#) ニョホ

1454800

とここで、びっくり!!!!!!!!。。。。\(@O@)/エッ? 「続きを読む」ってここで?????なんだか変。。。面倒だ~~!!以前の方がスッキリ、シンプルで よかったな~~~!!それに、画像を見ながら更新したりできなくなったの??????????? レベルダウンじゃないのか!!!!!! (○。●;A アセアセ
まあ、気を取り直して。。。。続きを。。。

1454801

どうも顔を出して記念写真を取るようにするようなんですが。。。。ぼくはうまくうしろに回り込めなくって
断念。。。。(^^;;) アセアセ。。。。ちょっとほっとしたりして。。。(* ̄m ̄) ププッ
1454802


今回は、たしか名古屋のシムに行って、うろうろお散歩を。。。(名古屋じゃなかったかな????)

↓↓↓↓は、あるマンションか分譲地の宣伝を兼ねた、シムのようで、きれいな風景でしたよ!!

1454797


特に、↓↓↓の大きな桜の木がもう「きれい~~~!!」ってちょっと感動。見入っちゃいました。

1454798


写真じゃあ、あまり伝わらないかな???
1454799

とまあ、どこでもある風景ですが、春~~って感じだったので、紹介しました。

あと、SLの世界では、リアル世界とのお金の換金ができるのは知ってたんですが。。。。
ゲームポイントとも換金することができるようになったのね。。。リヴリーのddも換金できないかにゃ~~。。。
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

1454803

いろいろなゲームポイントが換金できるみたいでし。。。ぼくはいずれも持ってないから???なんですが。。
もし1:1の換金レートであれば、ね。。。Vo¥oV フオッフオッ。。。ってうれしくなる人もいるのかも。。。

1454804

とここまで紹介したSLの世界ですが。。。。
SLの世界。。そんなに発展してきていなくって、あまりそんなにおもしろいところが
無くなって来てて、これからどうなるのかな~~???って感じるな~。。

このままだとだんだん進歩が遅くなって、提供する企業にメリットがなくなってくると
いつか陳腐化して終わり。。。な~~~んてことになっちゃうのかな????
(──┬──__──┬──)しくしく

セカンドライフく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 。。。。とか言いながら、まだまだいろいろうろうろしないとね。。。
広すぎて回りきれない。。。。(^^;;) アセアセ

なにかここがおもしろいって聞いたよ!とか、あそこおもしろそうだから、見たい!!という
リクエストあれば、行ってみますよ!!!!よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

おまけ~~~!!

ぼくのブログの左側のブログパーツに先週に追加!!!新しいリブを飼い出しました。(#^.^#) ニョホ

クリックするとしゃべるモードと自動的にしゃべるモードが選択できるんですが、自動だとアピールが
大きいのですが、永遠に繰り返すので、途中でウザ~ってなってくるので、クリックするモードに
変更しました。。。(^^;;) アセアセ。。。ブログパーツって、かなりシビアなものだね。。。
1454805

1454806

1454807

1454808

このあとも続くのですが、、ネタばれになるので、以降は試してみてのおたのしみ♪♪♪
(`∇´ )にょほほほ

PS.
あとねえ。。。ほんとに曽根風呂のメンテで大被害を受けている人多いよね。。。
なんとかブログの更新のやり易さを戻してほしいな!!!!!!!

管理ページのWhat's new?(お知らせ)に以下のような情報はあるけど、
まだまだ、いろいろ不具合あるなんだけど。。。。。。。
02/29 【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について
02/27 【So-net blog リニューアル】メンテナンス終了のお知らせ

今回は、なんだかな~~~って感じで。。。終わり。。。まだまだ。。。。。。。つづくよ!!(`∇´ )にょほほほ

ここでお知らせ!!!
3/1~2(土日)に「ひなまちゅり集合」を企画しています。
詳しくは、ぼくのリヴリーの島のBBSを確認ください。Vo¥oV フオッフオッ(☆_,☆o)キラ-ン

では。では。
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
k

クリックして全部見てみたww
途中で !? ってなったw
by k (2008-03-01 11:29) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

k君、nicoさん
nice!&コメントありがとうございます。

k君へ
!?って。。。おもしろかったってことでいいのかな??
(* ̄m ̄) ププッ


by かさっぴー (2008-03-01 11:32) 

rurinxrurin

||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~

外はあったかかったよ
でも鼻水がとまらない~
ぼーーーーーーーーー

あしたは集合参加しますよw
よろしくね(≧∇≦)b

SL桜が咲いているんだね。。。綺麗だね~
桜は大好き
by rurinxrurin (2008-03-01 15:49) 

milk

今日あんがとねwwwwwwたのしヵったよぉぉwwwwwwwwwwww

明日いけるヵなwwwwwwwwwwww

それヵらさwGLL入ろうとしたらpass一致しかせんとヵぃわれてwwww(⊃ω⊂) ウエーン

なんでやろw~(=^‥^A アセアセ・・・
by milk (2008-03-01 16:12) 

かさっぴー

るりんc、みるくc

いつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

暖かいと花粉も飛んでるね。。。いやじゃ~~~~!!
マスク着用+目薬+クロレッツ+ティシュ=>重装備!!!!
~(=^‥^A アセアセ・・・

明日は参加よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

みるくc落ち着いて!!!
パスを間違えてないかな??????
セキュリティが強化されてない???
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

by かさっぴー (2008-03-01 16:31) 

☆☆こころっち☆☆

センドライフ よ~くできてるのね♪
桜とってもきれいです(#`ε´#ゞ 

今日は朝の集合 楽しかったですv(≧∀≦)v
いや~ 久々に参加できてよかったわ♪

ブログ 今日はまた重い気がします・・・
続きをよむ の設定も面倒だね ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-03-01 17:58) 

ちはる@ナベ

セカンドライフ、桜も雛人形もとてもリアルですね!!w(゜o゜*)w
さらに実際に使える通貨との交換の種類も多くてビックリしましたw
by ちはる@ナベ (2008-03-01 22:16) 

かさっぴー

☆☆こころっち☆☆さん、ちはる@ナベさん
いつもnice!&コメントありがとうございます。

セカンドライフは、超リアルですよ。。。

以前から、SLマネーとリアル通貨の換金はありましたが
ゲームポイントとはね。~(=^‥^A アセアセ・・・

ぼくも今回ハッケン!!!びっくりですね。

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-03-01 23:58) 

かさっぴー

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

昨日はぐっすり寝たから、朝すっきり!!!!

(`∇´ )にょほほほ

みなさん、いつもいつも
nice!&コメントありがとうございます。
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

(`∇´ )にょほほほ

今日も集合するにょ~~う!!!!
詳しくはぼくの島のBBSを!!!!!

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-03-02 09:22) 

umiko

この頃忙しくて ごめんね。
おひな様に顔付けて 見せてちょうだい。
by umiko (2008-03-02 15:58) 

rurinxrurin

Pさん。SLの限界が近付いているの?
英語で喋るっていうのが・・・・
後ずさりするにゃw

午前の集合はどうもありがと~
午後も頑張って参加したいなw
by rurinxrurin (2008-03-02 18:32) 

かさっぴー

あれれ???????????

ブログを更新したら。。。。。ぼくだけ、エラーになる~~~う!!!

なんでやねん!!!!

o( _ _ )o ショボーン

(──┬──__──┬──)しくしく

曽根の事務局さんにお問い合わせだ!!!!!!!!!!!!!!

プンプン。。(#゚Д゚)ゴルア!!~

by かさっぴー (2008-03-02 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。