SSブログ

なんでやねん!!!まだ、直ってないなんて。。(・・;)タラー [日記]

ええええええええ~~!!!

 まだ、コメント投稿失敗。。。。直ってなかったの????

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

もう直っていると思っていたのに。。。(・・;)タラー

ってことで、22時台は失敗すること多いみたい。。。。

==========以下、曽根さんの公開されたトラブル状況。。。

【対応中】 コメントの投稿に失敗する場合がある
So-net blogのリニューアル後に発生しております不具合につきまして、現状のご報告をさせていただきます。

<不具合内容>
コメントの投稿に失敗する場合がある

特に22時台にコメント投稿に失敗するケースが多く見られることを確認しております。

原因につきましては調査中を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


nice!(16)  コメント(66) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 66

コメントの受付は締め切りました
umiko

22時だけじゃないよ。
いつでも 入らないときは全然だよ。
もう勘弁してちょ。
by umiko (2008-05-20 12:35) 

かさっぴー

そだ~そだ~~~~~~!!!

やっつけてやる!!!!!!!!

ミサイル攻撃だ!!

ミサイル発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=>
大砲発射!(ノ^o^)ノ *~♂
追尾ミサイル発射! ( ^ー^)♂♂ ~~~~⇒
特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ
ドカントイッテミヨ~ (~~~)Π二O*ドーン=====》

(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2008-05-20 12:40) 

☆☆こころっち☆☆

RSSが直ったと思ったら、まだ他に不具合あるのね(´A`。)グスン
いつになったら快適に使えるんだか・・・

22時くらいは混んでるからなのかな?
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-05-20 16:17) 

poi

まったくねぇ いつになったら
快適な環境が整うんだろうね。
by poi (2008-05-20 20:05) 

naomico

( ̄。 ̄)ホーーォ。

そんなの全く気づいてなかったよ

( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも
曽根さん しっかりしてくれ~ぇ
パーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

で 良いかしら ┃電柱┃_・)ジー
by naomico (2008-05-20 20:30) 

あーちゃん&父

22時台?僕は知らないけど^^;深夜隊のほうが多かったりして^^;
by あーちゃん&父 (2008-05-20 21:11) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やれやれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。

・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-05-20 22:57) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日は晴れ晴れ!!!!!
昨日はすごい雨と風だった。。。やっぱり台風が近づいていたから
だよね。。

今日は水曜日。。だんだん忙しくなってきたなあ。。。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

※もしかすると、ここに来たり更新が少し減ってくるかも。。
コメもまわれなくなるかも。。。(──┬──__──┬──)しくしく


by かさっぴー (2008-05-21 07:42) 

かさっぴー

やっぱり変だよね。。。ブログにコメする機能が
無くなるなんて。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

あるお方は、昨日からま~~たくコメがはいらないとか。。。。

なんだかな~~~~~~~~~~~~~~~~~だね。
・・・〓■● バタッ

(#/__)/ ドテ

by かさっぴー (2008-05-21 12:27) 

nyan

なんとかしてほしいよね~(T_T)
by nyan (2008-05-21 17:06) 

naomico

えっ ブログにコメ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

できなくなるの(不具合のせいでね)

それは 許せん 

★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~! 
by naomico (2008-05-21 17:27) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うんだ~~~。。うんだ~~~。。
まったくだ~!!!!

by かさっぴー (2008-05-21 20:33) 

umiko

だべ。
泣いてるんだ。
by umiko (2008-05-22 10:20) 

milk

そやそやwかけんわwwwwwwwwwww(lll≡3≡)ガァン…
by milk (2008-05-22 15:16) 

katorinn

そうなんだ。。。。
私も全然気がついてなかったわ。(;^^A あはは・・・
リヴのほうが、最近夜かなり重くて動けないのが気になってたかも。。。
by katorinn (2008-05-22 16:33) 

かさっぴー

さっき、リヴリーおかしかったかも。。。

重いのおおおお????????

(;゜(エ)゜) アセアセ

なんでかなああああ?????

まだまだ、帰り着かない。。。。。。
とほほ

by かさっぴー (2008-05-22 21:49) 

rurinxrurin

いま・・・すっげー
┗(-ω-;)┛重い・・ッ
by rurinxrurin (2008-05-22 22:08) 

naomico

うん ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

のは 終わったようなァ

終わらないようなァ

カサカサカサカサカサカサ ...._シ
by naomico (2008-05-22 23:35) 

かさっぴー

そ~そ~~~。。。重かったねえ。。。。さっきは。。。

なんじゃらほい???

今はスカスカ=====

なんで??

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by かさっぴー (2008-05-22 23:47) 

umiko

おはよう!
by umiko (2008-05-23 10:11) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー

今日は金曜日♪♪♪♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-23 12:25) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

にゃっほー

あっちのめっせうけとったじょ。
深夜でーとハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
by rurinxrurin (2008-05-23 18:52) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もつかれたので、早く帰ることにしちゃいましたとさ。
(* ̄m ̄) ププッ

だって~~~。。日曜はしごとに。。。。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

で~~~~~と~~~~~~!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
あっちでよろ~~~~~~~~

では、では。

by かさっぴー (2008-05-23 19:46) 

milk

そぃぇばwたま今日エラwだったwwwwwwwwwwwってどぅでもぃぃ?????~(=^‥^A アセアセ・・・
by milk (2008-05-24 00:41) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ?

エラー??????????????だめだねえ。。。。あっち。。

o><)oモォォォォ~ッ!!

by かさっぴー (2008-05-24 06:25) 

umiko

エラーは 続くよ

どこまでも~
by umiko (2008-05-24 10:44) 

rurinxrurin

しゅしゅっぽぽーーーー

どこまでつづく~

エラーエラー
by rurinxrurin (2008-05-24 18:20) 

かさっぴー

シュシュポポ~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・〓■● バタッ。。。。。つづくのイヤイヤ~~~~~~~。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

今日はのんびり~~~~。。(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-24 18:31) 

naomico

今日はお仕事
シュッポポー

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。) 
by naomico (2008-05-25 08:05) 

umiko

このエラーの終点の駅まで あとどの位だべ?
by umiko (2008-05-25 09:56) 

makomo

まだトラぶっているんですねぇ・・・。
ここ最近、久しぶりに曽根ブロに来ましたが
nice!を押せなかったり、コメントを書けなかったと
相変わらずなんですねぇ・・・。

昨日は、ありがとうねぇ!ビックリしましたよ!(゚∇^*)
by makomo (2008-05-25 11:03) 

かさっぴー

今日は日曜日だけど。。。仕事だった。。。。でし。。
( ̄ェ ̄;) エッ??

もう終わったのかって???うんうんもう終わり!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

メンテ作業なんて、そんなもんさ。
予定時間通りか、ちょっと早く終わるのよ
普通はね。。。。(* ̄m ̄) ププッ

もう電車に乗ってご帰宅中だもんね。
ふふふ~~~~~~

皆さん、いろいろコメをどうも
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

では、では。

by かさっぴー (2008-05-25 15:46) 

rurinxrurin

nice押したのに
nice表示でるのは
以前からずっとだけど
まだぜんぜんなおんないね

やめてもらいたい。。。
|///|・ω|///| じー
by rurinxrurin (2008-05-25 20:52) 

あーちゃん&父

まぁ、タダだからね^^;有料さーびすもあるんだっけ?
by あーちゃん&父 (2008-05-25 20:55) 

かさっぴー

有料もあるのかな???

しらないなあ。。。必要ないし。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-05-25 21:00) 

naomico

有料だったら。。。。

やってないかも Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
by naomico (2008-05-25 23:10) 

かさっぴー

まあね。そうかな。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

by かさっぴー (2008-05-25 23:57) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日も朝から暑いねえ。。。。むしむしするしね。
そろそろ梅雨に入るのかなあ。。。
(;^_^A アセアセ

暑いのイヤイヤ~~~~~~~~~~~~。

・・・〓■● バタッ

では、では。
いってきま~~~す!!

by かさっぴー (2008-05-26 08:00) 

umiko

k兄さん どうしてこのエラーは起こるの?
プログラムが悪いの?
マシンが悪いの?
by umiko (2008-05-26 10:21) 

かさっぴー

たぶん。。。プログラムとかサーバ側のしくみが悪いんだと思うよ。
ぼくはわりとうまくコメできるので、プログラムとマシン(PC)の
相性がうまくいってないことも関係してるかもね。。。

どっちにしても曽根さんの対応でなんとかしてもらわないと
ダメぽ~~~~~。。。(T_T)シクシク

早く直してよ~~~~~~~>>>曽根さん!!!

んだ~!!
by かさっぴー (2008-05-26 15:49) 

拳ちゃん

そんなエラーがあったんですか!?
一応まだ失敗してませんけど気をつけます。
by 拳ちゃん (2008-05-26 17:05) 

rurinxrurin

かさっぴのとこ
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」
って左下のところにでるんだよねーーー

島のHPにもね~~~~~
by rurinxrurin (2008-05-26 22:12) 

naomico

出る 出るぅ 出てるぅ

オマタセーヾ( ̄▽ ̄ゞ 。。。。。∥WC∥
by naomico (2008-05-26 22:47) 

かさっぴー

ん????????

出るの???

なんでかな??????

(;^_^A アセアセ

あ!!ぼくも別のPCだとでるなああ。。。。なんでかな???

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-05-26 23:06) 

かさっぴー

アアアアアアア~~~。

「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」って
ぼくのPCでも出るなあ。。。。。

なんでかな????

コメはできるみたいだけど。。。。。

ある友は、どこでもコメができないようでし。。。
これもなんでかな?????

確認してみてね!!!!!!!

では、お昼寝するので。。。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-05-27 12:41) 

katorinn

毎日は来てないので。。。。よく分からないけれど、
いつの間にか何かいろいろあったのねwww

コメできるかな。。。[送信]ポチットな!
by katorinn (2008-05-27 20:12) 

umiko

何が起きたかわからないけど 
さっきからコメントが入るようになってきた。
なんでだろう?
謎だじょ。
by umiko (2008-05-27 20:33) 

umiko

その左下のは ここではいつも出るよ。
曽根が悪いんだね。
今日はありがとう。
by umiko (2008-05-27 20:34) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


( ̄ェ ̄;) エッ??

原因不明?????????

コメできちゃう事件!!!!!
(;^_^A アセアセ

できちゃったの????????????
なぞ~~~~~だらけだねえ。。。。

( ̄ェ ̄;) エッ??

(;゜(エ)゜) アセアセ

PS.
今度の土日はリヴリーで集合しようと企画中。

みなしゃん!!!!時間合えば参加してね。
詳しくはぼくの島のBBSをよ~~く見てね。

では、では。

by かさっぴー (2008-05-27 21:00) 

umiko

集会は じゃかに伝えてみますが
土日は模試みたいなの。
ごめんね 受験生は哀しいみたい。
by umiko (2008-05-28 12:50) 

あーちゃん&父

そんなに不都合は感じないけどなぁ…僕のエラーをほかの人が背負ってるのかな? m(__)mペコペコ
by あーちゃん&父 (2008-05-28 19:38) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

え~と。。。なぜだかまだ家についていません。。。。

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

ええええええええええ~~~~~~~~

(──┬──__──┬──)しくしく

ラーメンたべたので。。。なんとかなるかにゃあ。。

( ̄ェ ̄;) エッ??

(;゜(エ)゜) アセアセ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-05-29 00:42) 

umiko

ラーメン 何味食べたの?
お腹が空いた
寒くてたまらない。
by umiko (2008-05-29 10:40) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

とんこつぶ~ぶ~~味を食べたよ。(#^.^#) ニョホ

^o)=3 ゲフ

おっと失礼!!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-05-29 12:18) 

かさっぴー

(;゜(エ)゜) アセアセ

(;゜(エ)゜) アセアセ

夜中もエラーでここが見えなかったよね。。。。。

今は見えるなあ。。。。。。。キョロキョロ???????

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

今日は早く行かないと行けないので。。。。。。(^^;;) アセアセ

いってきま~~~す!!
by かさっぴー (2008-05-30 05:43) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ちょっと今日は、早めに仕事に行かなくちゃいけないので
(;゜(エ)゜) アセアセ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)/

いってきま~~~~~~~~~す!!!

PS。
コメが入れられないのってなんでかな?????
昨日(今日の深夜って言った方が正しいね)はここのブログが
みんな見えなかったねえ。。。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

もおおおおお~~~~なんでやねん!!!!!!

土日は集合!!!でし。ヨロ~~~~~!!
詳しくは、ぼくのリヴリーの島のBBSを見てね!!!
by かさっぴー (2008-05-30 06:22) 

umiko

アクセス集中ってあの時間にある?
by umiko (2008-05-30 09:57) 

かさっぴー

わからないけど。。。。。。。。あの時間には無いな~。。。

たぶん。。。今のなんかうまくここが表示してくれなかったけど。。。。
(;^_^A アセアセ

なんでかな????

by かさっぴー (2008-05-30 12:31) 

rurinxrurin

あははw

今niceおしちゃったwwww
by rurinxrurin (2008-05-30 21:39) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

みなさん!!じゃかしゃん&うーしゃん&るりんc

nice!&コメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

○o。(☆´∀`)σ◇†ぉゃすみぃ†◇。o○
by かさっぴー (2008-05-30 23:36) 

umiko

おはよう!
by umiko (2008-05-31 08:44) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

(--)> ヤァー

せ~の (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I) ヤァー!(だちょうクラブ)。。ふる~

by かさっぴー (2008-05-31 09:15) 

かさっぴー

☆彡1回目集合は大盛況でした。

PS.今日(5/31)の19時~20時で
臨時リヴリー集合をすることにしました!!!
場所はぼくの島です。

時間のある方は参加してね~~~ん!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-05-31 12:16) 

かさっぴー

なんかいっぱいエラーだったんだね。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

なんだかな~~~~~~。。。凹○ピクピク
===================================
現在So-net blogで発生している障害について
So-net blogで発生している障害につきましてお知らせいたします。

5/29(木)19:30頃より断続的にブログが閲覧できない障害が発生しております。
障害が発生した場合、5~30分ほどで復旧できる見込みですが、復旧作業の間、ブログの閲覧ができない場合があることが予想されます。
また、閲覧が可能になった後も、断続的にエラーが表示される場合がございます。

なお、障害期間中、「お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。」と掲載された画面(表示される画面)が表示される場合がございます。

障害発生日時
5/29(木)19:35 ~ 20:05、21:40 ~ 22:05
5/30(金)0:45 ~ 1:05、10:50 ~ 11:50
以降、断続的に閲覧できない場合がある。

影響範囲
So-net blogのすべてのブログが閲覧できない
閲覧が可能になった後もエラー画面が表示される場合がある ※管理ページの機能はご利用いただけます。

原因
アクセス集中によるシステム障害
※その他の原因につきましては引き続き調査を行っております。

ただ今、原因究明と恒久的な対応策を検討しております。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

by かさっぴー (2008-05-31 12:27) 

umiko

じゃかは、顔を下げて行きました。
今日はお祝い事があるので ごめんなさい
連れていきます。
by umiko (2008-06-01 09:06) 

かさっぴー

は~~い。イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
また、こんどね!!
by かさっぴー (2008-06-01 09:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。