SSブログ

セカンドライフって??(第14回):うろうろ~キャンプにGO!! [セカンドライフ]

セカンドライフって??(第XX回)。。も14回目になりました。。。

(^-^)//"" パチパチ  <== 自分で、すな!!(* ̄m ̄) ププッ

今日は、いろいろな所にうろうろと行って撮ったスナップ写真を公開したいと思います。

※手抜き???ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン違います。。。。(^^;;) アセアセ

1841219

↑↑↑↑これはどこかの海外ショップなんですが。。。きれいなお姉さんがワンサカワンサカ♪♪♪

やっぱり、女性はきれいな服が大好きなんですよね。。。(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓これは、上のショップ内で、椅子に座っているだけで写真の白い服がもらえるみたい。

短時間だから座って、みごとゲット。。。でも、いつ着るかなあ???(^^;;) アセアセ

1841220

↓↓↓↓これは、別のクラブで踊るキャンプ(バイトみたいなものね)といっても

踊るのはPCが勝手に踊るだけで、実は放置するだけ。。。。。。寝る前にセットして

レートがまずまずで、15分2L$だから、朝まで踊ってました。。。 ̄m ̄ ふふ

1841250

↓↓↓↓これは、日本のどこかのSIMのキャンプ(ラーメン屋さんでラーメンを作るバイト)

L$をゲットしたけど、短い時間(だいたい60分)だから、なかなか儲からないなあ。。

1841221

↓↓↓↓これは、友だちのRちゃんが「うさぎの彫刻を作る」キャンプしているところ。。。

なかなか芸術的ですなあ~~~~~。。。(#^.^#) ニョホ

1841223

↓↓↓↓これは、また別のクラブで、、、、ちょっとチャットをするために遊びにいったところかな?

手に持ってるのは。。。。ノンアルコールのドリンクってことで。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1841224

↓↓↓↓これは、どこかで花束ゲットしたものなんだけど。。。プレしました。(#^.^#) ニョホ

1841225

↓↓↓↓これは、友だちのNさんとRちゃんとの初3ショット!!!!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。。。密談中。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

1841233

↓↓↓↓これは、大砲に座る少女・・・・・・・・おいおい!!あぶね~~~~~!!

1841234

↓↓↓↓これは、ある遊園地でジェットコースターに乗ってみたんですが。。。。

このあとすぐバグなのか??止まってしまいました。。。。なんで~~~???

1841236

↓↓↓↓これは、問題のシーン!!!!ぼくの車の上に乗って暴れているRちゃん。。

1841237

このあと、無事自分の車をゲットでき、気分が直った。。。。Rちゃんでし。。。(* ̄m ̄) ププッ

1841238

SLの中では、お月様も太陽も出るのです。

1841240

というわけで。。。。SLの一日は終わるのでした。。。。。

では。では。

 

PS.

岩手・仙台の大地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


nice!(14)  コメント(95) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

コメント 95

コメントの受付は締め切りました
rurinxrurin

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

リヴの鯖やっと軽くなったけど
GLLの広場から城の中はいけなかったよ;;

SLって外国のSIMの方がCAMPいっぱいあっていいけど
こわいんだよねー

あのときのこんな風に見えていたんだねー(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
バグってますね。。。
せっかくのミニスカートだったのにねー

今日またおともだちがふえましたw
熊本でナンパ率高いですwあはははは

地震こわかったー
NHKでいきなり「これから大地震が発生します。落ち着いて行動してください。」って放送がながれて、びっくりしました。
日本ってすごい技術だなっておもいました。

by rurinxrurin (2008-06-15 20:58) 

かさっぴー

軽くなったよ~な~~。。重いところもあるよ~な~~~。
問い合わせはしたら。。。。


~~~~~~~
> 昨日(6/14)にGLLに移動ができないです。至急、修正をお願いします。
> GLLの門と中央広場には行けますが、そこから先の城、各場所に行けたり、
> 行けなかったりして不安定です。よろしくお願いします。

【回答】
ご連絡頂きました件に関しましては、
調査を行い、問題を解決させて頂きました。

大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
現在の状況をご確認いただけますでしょうか。
~~~~~~~
解決したかな???よくわからないなあ。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

地震はやっぱり怖いねえ。。。非常食を再確認!!
よし!!

( ̄ェ ̄;) エッ?
そんなのだけ確認してもって????
(* ̄m ̄) ププッ

まあ、無いよりはましかな。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

では。では。
by かさっぴー (2008-06-15 21:17) 

☆☆こころっち☆☆

少し軽くなったのかな?
今日は放浪はあきらめました(^_^;)
昨日はGLLに移動できずにリヴリーを呼び戻して終了でしたよ・・・

写真いっぱいで楽しかったです♪
白い服 いつ着るの~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

by ☆☆こころっち☆☆ (2008-06-15 22:07) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
☆☆こころっち☆☆s、るりんc
いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。

おおおおおおお!!!

nice!が「888」だ~~~~~!!!!!

めでたいねえ!!

おふたりさんが、「887」と「888」ね。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

( ̄o ̄) え?
記念になにかくれないのかって???う~ん。。。。どうしよう??

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ






では。。。

これでいいかな??

































(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

心から感謝をこめて。。。。。。

逃げろ!!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-06-16 12:34) 

umiko

じゃかには、何もないんだ。

哀しい・・・今日は学校が早く終わったのに・・・

by umiko (2008-06-16 12:51) 

mifumi☆

こんにちは。
リヴも重いときあるのね。
綺麗なおねえさんがいっぱいね。うふふ。
by mifumi☆ (2008-06-16 16:16) 

拳ちゃん

ラーメンが食べたくなってきた・・・。
by 拳ちゃん (2008-06-16 17:20) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

じゃかしゃん&うーしゃん、拳ちゃんさん、mifumi☆さん
nice!&コメントありがとうございます。

nice!「889」と「890」は
じゃかしゃん&うーしゃん、拳ちゃんさんでした!!
(^-^)//"" パチパチ

(°▽°;) エッ!?
(°▽°;) エッ!?
(°▽°;) エッ!?


じゃかしゃんも欲しいの????
(* ̄m ̄) ププッ













そんじゃ。。。。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううう~~~~~~~~~ん♪








拳ちゃんさん、mifumi☆さんも欲しい????

(* ̄m ̄) ププッ









そんじゃ、おまけってことで。。。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううう~~~~~~~~~ん♪

これで、ぶちゅ~んの発売は終了ってことで。。。
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-06-16 20:16) 

naomico

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。

コメは ありません




なにやら 背後から










ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ











( ̄∇ ̄*)◎ ̄*) ちゅ!






by naomico (2008-06-16 20:59) 

かさっぴー

背後から。。。。。どきっつ、どきっつ。。。。

びっくりした~~~~。


・・・〓■● バタッ




ププッ(^m^*)

by かさっぴー (2008-06-16 21:07) 

milk

ヽ(○´3`)ノチュゥゥ ッ

ぁぁw花束ほしぃぃwwwwwwwwwww
by milk (2008-06-17 00:40) 

かさっぴー

~(=^‥^A アセアセ・・・

みんなで、チュチュ攻撃してくる~~。。。。

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

と、言いながら、眠れなくなって。。。うろうろ~~~しています。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

シレンするしかないかな~~~~~~~~~。。。
by かさっぴー (2008-06-17 01:27) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

やっぱり眠いネムイねむい~~~~。。

こりゃあ~~、お昼寝宣言ですなあ。。。

( ̄ェ ̄;) エッ??朝から?????

んだ~~~んだ~~~~~~~~!!
ププッ(^m^*)

by かさっぴー (2008-06-17 07:50) 

ののっぺ☆

おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
白い服・・・普段に着るのよね?かまっぴーさん( ´艸`)ムププ

by ののっぺ☆ (2008-06-17 08:15) 

かすっち☆

へぇ~ こんなセカンドライフもあるんですね。楽しそう♪
きれいなおねえさんもいるし(*^_^*) 
ラーメンも食べたくなってきた♪
by かすっち☆ (2008-06-17 08:47) 

umiko

じゃかは、学校に行きました。
ぶっちゅもらったって伝えておくね。

おばちゃんからは、無い。
┣┣¨のようなおばちゃんより若いじゃかが、いいべ!
by umiko (2008-06-17 11:20) 

mifumi☆

私にもくれたの?

あははははは。
by mifumi☆ (2008-06-17 11:42) 

rurinxrurin

(☯ฺェ☯ฺ(∪。 )Снυ♡

こんなかんじ?

八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ
by rurinxrurin (2008-06-17 18:39) 

katorinn

ヽ(*≧▽≦*)ノ))きゃぁ~来てみたら
あっちこっちチュウの嵐~( *゚艸゚),・"..
888nice!(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆~

着る機会あるかなぁって・・・
じ・つ・は・・・
深夜に白い服着てファッションショ~してたりして。。。。
(*^m^*)ふふふ (ΦωΦ)ふふふ・・・・



by katorinn (2008-06-17 19:47) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やれやれ。。。。まだ仕事中。。。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

( ̄o ̄) え?

白い服に話題集中しているなあ。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

今度着てみようかな。。。ププッ ( ̄m ̄*)

うそ~~~~~~~~!!!

では。では。
by かさっぴー (2008-06-17 21:03) 

umiko

白い服って天使?
by umiko (2008-06-18 10:07) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ
そうそう、天使だよ。(#^.^#) ニョホ










( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2008-06-18 12:23) 

umiko

( ´艸`)ぷぷ~w

by umiko (2008-06-19 09:16) 

rurinxrurin

(((((((っ・ω・)っ ブーン

天使って

ヾ(・ε・。)ォィォィ






クマクマ┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハハハッ!!!
by rurinxrurin (2008-06-19 18:08) 

かさっぴー

ウマウマ~~~~~~~~~(°▽°;) エッ!?

(;゜(エ)゜) アセアセ
by かさっぴー (2008-06-19 21:02) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
セカンドライフ、rurinxrurinさんのところでよく拝見しますが、何もかもがリアルなんですね(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-06-19 22:37) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

そ~そ~~!!
かなりリアルでだんだんどっちがどっちかわからなくなってきるかも。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by かさっぴー (2008-06-19 23:28) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日は早出なので、すでに電車の中でし。。。
いってきま~~す!!!

by かさっぴー (2008-06-20 06:35) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

土日はお出掛けなので、INはなかなかできないかも。。。

コメ回りもちょっと土日はできないと思います。
来週になるかも。。。

では、では。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-06-21 09:08) 

カトリン

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンニチハァ ゚.:。+
お出掛けゆっくりのんびりしてきてね~o(*´ω`)ノ))
今日雨かと思ったら、晴れてきたわ。
明日はどうかなぁwww
明日こそ晴れて欲しいんだけどなぁ。。。

by カトリン (2008-06-21 15:14) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

日曜は、こっちは、残念ながら雨雨、ときどきくもりで
(──┬──__──┬──)しくしく

やっぱり梅雨だね。

では、では。
by かさっぴー (2008-06-22 17:48) 

rurinxrurin

_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

_@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

雨の中おでかけ?
今日の雨は強いね・・・
大雨じゃーーーーーー
by rurinxrurin (2008-06-22 20:14) 

かさっぴー

ほ~ほ~。。。。ほたる。。。来い!!!!
ほたるを久々に見たよ~~~~~~~~

幻想的。。。。

でも、眠いので。。。。。。。早寝しゅる~~~~~・・・
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-06-22 21:14) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

みなさん、いろいろカキコあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)週末は、お出かけしていたので、コメ周りはまたあとでね。
では。では。
今週もがんばるぞ!!(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-06-23 06:42) 

カトリン

こんばんは~蛍見たのね~☆
きれいよね~☆☆
私も小学生の時に見たきり。。。
今度の土日キャンプで、蛍見てきます~(*^ー^*)
雨だと蛍見に行くオプショナルツアーは中止になるんだけどねwww
どうか晴れますようにwwww!です。

あ、そうそう。。。今キャンペーンで
MYFLO:Q ブログに貼るのありますよね。
nice!も押さないと応募されないみたいですよ。(多分www
押しました?
たくさんあってわからないけど、見かけなかったような。。。
って、応募興味ない?。。。。。。。。失礼しました・・・・
by カトリン (2008-06-23 19:05) 

かさっぴー

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

\(@O@)/エッ?

nice!押さないとだめ?????
(;^_^A アセアセ

押さなくっちゃ。。。。ポッチっとな。。(#^.^#) ニョホ

PS.
[6/25 18:30- 6/26 12:30] So-net BlogCruiserメンテナンス実施
だって。。。
ブログは通常通りらしいけどね。よかった~~~~。。
では。では。
by かさっぴー (2008-06-23 19:41) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

いってきま~~す!!!!!!!
(#^.^#)ニョホ

by かさっぴー (2008-06-24 08:07) 

カトリン

こんにちは~
るりんcに教えてもらったやり方でいろいろ試したところ、
この1枚だけなぜか貼り付ける事ができました♪
画面小さくてよく分からないから、他のにしたかったんだけど、
他のは全部ダメなんですwwww
何が違うのかなぁ。。。?
by カトリン (2008-06-24 17:44) 

あーちゃん&父

かとりんさん、島の写真にしたんだね^^たまのアバの写真の時は苦戦したけど、銀河はすんなりいったよヽ(^o^)丿
by あーちゃん&父 (2008-06-24 21:21) 

かさっぴー

さっきコメしたのに。。。書かれてない。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・


by かさっぴー (2008-06-25 20:36) 

あーちゃん&父

あ!900ないす おめでとうヽ(^o^)丿
by あーちゃん&父 (2008-06-25 21:48) 

かさっぴー

おおおおおおおおおお!!

ほんとうだ!!!

900nice!&コメントありがとうございます。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


by かさっぴー (2008-06-25 22:23) 

ciara

おひさです~

これゲームなの?
(時代遅れ?)
すごい絵がリアルで
楽しいそうだね~ でも課金するのかな?
もう メロパとリヴとバルでいっぱいいっぱいだけどw
めちゃ興味深深www
by ciara (2008-06-26 00:15) 

☆☆こころっち☆☆

おぉ!900nice ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ブログクルーザーのメンテなのね(^_^;)
なんだか重いと思った・・・

おい森の集合は土曜の10時からでどうですか~?
草むしり~♪ 草むしり♪(*゚▽゚*)ワクワク
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-06-26 08:43) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
いつもnice!&コメントありがとうございます。

そうですね。900nice!達成しました!!
やった~~~~~!!!!

ciaraさんへ
これは、ゲームのようなゲームではないような。。。
オンラインの仮想空間です。。セカンドライフ=SLっていうの。

こころっちsへ
>土曜日の午前中でどうでしょうか?
>10時すぎくらいから、草むしりを始めて、
>掃除が終わったら うちの村で遊びましょう♪

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
あと、他の人にも、お知らせしておくね。

村に遊びに行くには。。。。
お互いが、コードを交換しておかないと門をくぐれないのだっけ?
そうすると、今回は、参加者は少ないかもね。。
しかたなしかな??

デジカメも準備しなくっちゃね。。(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-06-26 12:26) 

umiko

ただいま!
帰ってきたぞ じゃかとらまん!
by umiko (2008-06-26 18:33) 

rurinxrurin

車の中さー

スカートの中に手つっこんでいるみたいで
(みたいじゃないなー)
なんかーへんー
by rurinxrurin (2008-06-26 21:02) 

rurinxrurin

そういえばー

7月1日からリヴの島「直リン」禁止になるんだよねー
はずしておこうかなー
by rurinxrurin (2008-06-26 22:15) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

( ̄ェ ̄;) エッ?

あ!!ほんとだ~~~。。「直リン」ダメポ~。になるんだね。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

違反者レポートってなにかな??わくわく!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

じゃかしゃん&うーしゃん、(^。^@)/^^ オカエリ
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by かさっぴー (2008-06-26 23:32) 

naomico

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日は ちょっとお出掛けに行って来まーす

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
白の洋服以外にもを
コスプレ用の 服を収集している
んじゃ この次何か送っておきます(_ー_)逆ニヤリ

by naomico (2008-06-27 05:36) 

カトリン

↑なんだか違反者レポート楽しみにしているみたい。。。。( *゚艸゚),・"..
いろいろ問題あったみたいだから、禁止になるのかなw?
by カトリン (2008-06-27 11:08) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

やっと帰れるううううううう~~~~~。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

でも、これで土日はお休みだよ!!!!
(`∇´ )にょほほほ

やった~~~~~!!!!!!!

では、では。

by かさっぴー (2008-06-27 21:38) 

rurinxrurin

違反者レポート?
Σ(・(エ)・|||)エッ!Σ(・(エ)・|||)エッ!エエェェエエ\(〇(エ)o)/エエェェエエ
by rurinxrurin (2008-06-27 22:37) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪

自分のブログに嫌われた。。。。(^^;;) アセアセ

↑↑のコメは。。。。自分なのに。。。。GUESTになってる~~~。。

o( _ _ )o ショボーン

なんでやねん!!!

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by かさっぴー (2008-06-27 23:27) 

あーちゃん&父

コード 了解しました(●^o^●)
by あーちゃん&父 (2008-06-28 08:05) 

rurinxrurin

きっと米ながすぎて
読み込みがおそいんじゃ・・・

・・・・・

・・・・

・・・

( ´^ิ益^ิ`)・・・・


もっと米ながくしちゃおう~っと

・・・・・・

・・・・

・・・

これぐらいかなー

( ´^ิ益^ิ`)・・・・

いや。

まだまだ・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by rurinxrurin (2008-06-28 18:12) 

かさっぴー

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

( ̄ェ ̄;) エッ?
( ̄ェ ̄;) エッ?
~(=^‥^A アセアセ・・・

さっき、リヴリーの写真撮影会:夜の部に行ったら
ボロドウさんがカメラマンでした。

あとで、ミニリブゲーとかを城でやってたよ。
明日もするのかな?????

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


by かさっぴー (2008-06-29 00:10) 

milk

900nice!⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

ぃゃぁwwwwwwwwwwwなんヵ久wwwwwwwwww
by milk (2008-06-29 22:39) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ミルちゃんども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

皆さん、nice!&コメントありがとうございます。

ブログの更新しないとな~~~~。。。

なんか平日は忙しすぎて、ダメだし。。。
休日は、その影響でやる気なしになるな~~~~。

(;^_^A アセアセ

今週もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ぼくもがんばる~~ぞ~~!!!
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-06-30 12:12) 

カトリン

GUESTさん。。。。。(*^m^*)ふふふ
いつもと同じPCでそうなったんですかwwww?なんでしょう。。。
休みはあっという間にすぎますね。。。また1週間がんばりましょう~
by カトリン (2008-06-30 18:18) 

rurinxrurin

(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆

今週も

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

ブログの更新ーーーーー

わたしの友達はみんな

のんびりやさんがおおいのー

だからなかよくなれるのかもwww

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


by rurinxrurin (2008-06-30 18:29) 

かさっぴー

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

カトリンs、るりんc。。。。o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-06-30 22:54) 

rurinxrurin

なおみん子のブログも更新してるし。。。
by rurinxrurin (2008-07-01 21:46) 

naomico

(A゜∇゜)アラッ 宣伝してくれているのねぇ

ルリンちゃん (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

~(m~ 〓~)m アタシノアツイクチヅ゛ケヲ


イロイロと任務完了 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この開放感
久しぶりに早寝するぞぉ~ 
by naomico (2008-07-01 21:52) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

お!!みんなが更新しだした???
やばい!!そろそろ更新しないと。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

○o。(☆´∀`)σ◇†ぉゃすみぃ†◇。o○

by かさっぴー (2008-07-01 22:20) 

カトリン

( *゚艸゚),・"..
あせってるあせってるwww(*≧m≦*)ノ))

忙しいんだから仕方ないわよ。
私は忙しい時は多分。。。。来ないし(;^^A
あっちもこっちもコメしてるし、それだけでも大変よ。

by カトリン (2008-07-02 18:41) 

rurinxrurin

ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

通行中でーす

しんかんせんー
MAX~~~~
by rurinxrurin (2008-07-02 19:14) 

かさっぴー

コメo(^-^o)(o^-^)oドモドモ

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
(`∇´ )にょほほほ

MAXいろいろあるのを今日知った。。。。

たにがわ、あさま、とき。。。。あと、、、、う~んと。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

あとは、、、あーちゃんに聞いてね。。。(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-07-02 21:14) 

milk

更新w~(=^‥^A アセアセ・・・

まwいいぢゃんw笑w
by milk (2008-07-03 00:24) 

あーちゃん&父

MAXあさまは存在しません~~!
他には…まっくすやまびこ。
by あーちゃん&父 (2008-07-03 20:41) 

naomico

せっかくの MAXだったら
二階席に座りたいよねぇ~

( ̄ェ ̄;) エッ? 
ブログって 月に1回更新すればいいんじゃなかったっけ

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
by naomico (2008-07-03 21:21) 

かさっぴー

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

「MAXとき」って???あったような。。。。。。

あさまって。。。「こだま」みたいなもの???

ぜんぜん????でし。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

by かさっぴー (2008-07-03 21:45) 

rurinxrurin

MAX-ぜんぜんわかんないー

二階建てってあるんかいw

下の階は外みえないんじゃーーーないかなー

・・・・・
・・・
・・

やだなー

あ。

米73個目ーーーーーーーー

ここまでくるのに

3分かかるよーーー

もーー

ながーーいれす

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

とんできたよーーーー

ヾ(・ω・`;;)嘘ダッテ・・・

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
by rurinxrurin (2008-07-03 22:09) 

あーちゃん&父

1階はホームすれすれ^^;
そろそろ3階建ても出んかな~
MAXときはありますよ~
停車駅は、東京上野大宮高崎越後湯沢…忘れた^^:
あさまは長野新幹線だよ~
by あーちゃん&父 (2008-07-04 06:44) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

今日もMAXたにがわで、びゅ~~わ~~~んとな。。
行ってきま~す!!!

この前は、2階建ての2階に乗ったよ!!
今日も2階の方に座るかな。。。雨だからあまり見ないだろうけど。。。

(#^.^#) ニョホ

そろそろ、ブログ更新しないとね。。。。週末かな??
(;゜(エ)゜) アセアセ

では。では。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-07-04 06:49) 

かさっぴー

え~と。。。今は、あるところから、自宅へ帰宅中。。

今日は暑かったねえ。。。。朝は雨が降るのかと思っていたのに。。。
午後から晴れ~~~~~~~~。。
まあ、晴れているほうがまだいいけど。。。。
ということで、今は、MAXに乗って。。。。家に向かって帰っているところ
のどが渇いたので。。。。ぷしゅ~~~~ううううううう!!

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
を飲みながら、( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

なんだかいい感じ♪♪♪
では。では。

by かさっぴー (2008-07-04 18:20) 

milk

ぉっいいねwwwwwwwwwwぐへへへへへwwwwwwwww((何w
by milk (2008-07-05 00:45) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノノノノノ

のんびりしてたら、お昼寝を4時間くらいしてしまった。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今夜は深夜隊かも。。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

みるくcもいつものように深夜隊ね。
(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-07-05 17:16) 

あーちゃん&父

プルトップは300キロで車いす1台ですよ~集めましょう♪
by あーちゃん&父 (2008-07-05 21:54) 

rurinxrurin

うーん
ぶろぐはまだ更新してなかったー
゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
by rurinxrurin (2008-07-05 22:25) 

カトリン

こんにちは~
すごいですね~コメが80になってます。。。。。。
今日はちょっとうろうろ~
だけどエラーでて別のところではnice!押せませんでしたwww
by カトリン (2008-07-06 14:46) 

rurinxrurin

うーん
どうせなら
90こめ=
にしたいねー

|///|・ω|///| じー


by rurinxrurin (2008-07-06 18:40) 

あーちゃん&父

いや、どうせなら3けた目指せ!
by あーちゃん&父 (2008-07-06 21:25) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

83コメになってる~~~~。。。って、長くなっているのは
知ってたけど。。。。(^^;;) アセアセ

ごめ~~ん。。そんじゃあ。。90コメまでは。。。


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
がんばるぞ!!



( ̄o ̄) え?
だめ?????? ̄m ̄ ふふ

そんじゃ。。準備はしておくね!!!!

by かさっぴー (2008-07-06 21:59) 

カトリン

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+
(*≧m≦*)ノ))ぷぷぷっ
それじゃぁ。。。私も90~100コメまで協力しなきゃ~♪
100こめって。。。。たまさーのミニサーみたい(*^m^*)
なつかしいなぁ。。。。
by カトリン (2008-07-07 12:36) 

rurinxrurin

ながいねーー

ほんとにながいいねー

「ぺーじでえらーが発生しました。」

がでるくらいながいんだよーーーーーー

100こめねw

100こめwwwwww

みにさーって

そんなにこめおおいの?

やったことないし・・・・

(+・`ω´・)ヘぇ~☆
by rurinxrurin (2008-07-07 20:17) 

かさっぴー

87。。。。。。。。

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-07-07 20:35) 

かさっぴー

88.。。。。。。。。。。。。。

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

by かさっぴー (2008-07-07 20:35) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

みにさー?????

ニミサークル??え?え?え?

なんだっけ???

by かさっぴー (2008-07-07 20:37) 

かさっぴー

あ~~~~。。。

最近あんまり活動して無いので。。。忘れてた。。。。

(;^_^A アセアセ

で。。90??かな??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


ちょっと無理やり感が、あるかにゃあ??

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ


by かさっぴー (2008-07-07 20:39) 

かさっぴー

(*>ω<*)ゞただいま~

今日も暑かった。。。。。凹○ピクピク


で、いくつかにゃああ????( ̄ェ ̄;) エッ?

もういい??(^^;;) アセアセ

では。では。


そろそろ。。。。更新します。。。。ドガドガ、ドドドドドド~~~~~~。。

工事中!!!!!!!!!!!

by かさっぴー (2008-07-07 22:30) 

あーちゃん&父

ん?そんなに大工事なんだww騒音がひどいぞ?
by あーちゃん&父 (2008-07-08 07:02) 

かさっぴー

(* ̄m ̄) ププッ

そ~みたい。。。ププッ ( ̄m ̄*)
by かさっぴー (2008-07-19 12:46) 

あーちゃん&父

めざせ100コメントでこっちにもコメそちゃえ~^^;
by あーちゃん&父 (2008-07-24 06:31) 

あーちゃん&父

もう1回!95。。。
by あーちゃん&父 (2008-08-01 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。