SSブログ

’08夏休みのおもひで。。。。。。( ̄ェ ̄;) エッ? [セカンドライフ]

夏休み~~~~に魚つりに行きました!!!

2005034

ここは、どこ?????

ぷくぷくぷくぷく~~~~~~~~~~~~

2005035

でかい、獲物が逃げていく~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ぶくぶく。。。(^^;;) アセアセ 

2005036

たまや~~~~~~!!かぎや~~~~~~~~~!! 

2005037

なかなか、ドハデな花火を自由に打ち上げできる場所発見!! 

2005042

 おなかが空いたので。。。回転すしですが。。。むしゃむしゃ~~。パクパク~。

2005041

夏休みとくれば、やっぱり、宿題。。。。。。

ぼくのころは「夏の友」っていうテキストみたいなのとドリルみたいなのくらい

だったな~~~~。その「夏の友」に工作っていうのも作ってみようって

いうのがあったけど。。。。。。そんじゃ、作ってみましょ!! 

2005038

↑↑↑↑と↓↓↓↓ どこかのSL紹介ブログサイトにアイテムの作り方を説明している

所を発見し、見ながら、作ってみた。案外、カンタン♪♪♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2005039

自分よりもでかいんだよ。。。見上げるくらいのサイズ。。。

なんか別のものも作ってみたいな~~~~~~~~~~~~。。。

 

あと、リヴリーでいろいろイベントあったけど。。。終っちゃったねえ。。

ケイタイリヴリーのアイテム欲しい。。。。いっぱいあったんだね。。。

2005040

最後に。。。。最近までの自分の島。。。百目の壁紙。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2005043

モチコマもゲットできたし。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

2005044

でも、、ず~~~~と同じだと飽きちゃうので、今日こんな

感じの島に模様替えをしてみました。。。。お盆だしね。。

では。では。

 


nice!(21)  コメント(82) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 82

コメントの受付は締め切りました
makomo

釣りですかぁ?熱中症に気をつけてね!(^m^*)

百目の壁紙、夢に出そうなので買いませんでしたぁ・・・。
もっとカワイイのを。。。
by makomo (2008-08-10 19:30) 

rurinxrurin

大物がいっぱいおよいでます~~

(キモッ)Oo。.Σ(´・ω・)っ/^(’A`)#))彡


花火もできてよかったねー


回転すし~~~
ヽ(д・)≡(・д)ノ回るぅぅ・・・!

マヨネーズ系の寿司がすきですwww
by rurinxrurin (2008-08-10 20:10) 

naomico

そーそー 夏は釣りに限るねって
そうーでもないけど 〓■● パタッ

SLだと 日焼けの心配も無くって
いいよねぇ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
海中で 釣りってのも リアじゃ出来ないしね
すごく 斬新~~n

獲物を見ながらの釣り ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
魚の方がかしこそうで 
みんな逃げていく~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by naomico (2008-08-10 21:15) 

あーちゃん&父

僕は鉄道ばっかりで釣りから離れていくなぁ(~_~;)
by あーちゃん&父 (2008-08-11 07:58) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

\(── 。 ──)DOMO♪ねむ~~~~い。。。

月曜だからか??五輪を夜まで見てたからか???

五輪、柔道男子で金メダル~~だったね。(⌒~⌒)ニンマリ
今日は北島選手平泳ぎ100mでどうかなあ???
楽しみ~~~~♪♪♪
では、では。

by かさっぴー (2008-08-11 08:17) 

かさっぴー

北島選手なななんと!!!!!

金メダル   1位でしたね。

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
やるときはやる人なのネ!!!

(;゜(エ)゜) アセアセ

オメデトうう!!!!だね。

(⌒~⌒)ニンマリ

by かさっぴー (2008-08-11 21:58) 

naomico

うん 金メダリスト 凄ーい
感激 q(T▽Tq)(pT▽T)p 感激

親父の仕事 金メダルって 内柴選手も
凄ーい 

スエマエコンビにも (@_@;) おっどろきぃ


たしか ぴ~さんも 
確か 菌メダリスト !!!!!



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



明日は オリンピック三昧かも(o^皿^)\ニパッ♪
by naomico (2008-08-12 00:24) 

ciara

カルバンクラインのTシャツのTシャツもあるのね★

島のレイアウト かっこええじゃないの~

残暑厳しいので
体に気をつけてね★



by ciara (2008-08-12 19:13) 

rurinxrurin

かけあしでー
ほうもんちゅうです~~

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙
by rurinxrurin (2008-08-12 19:20) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

ciaraさん、あーちゃん&父さん、ぺんぎんさん、タヲ眠くん、
なおみこs、るりんc、makomoさん

いつもみなさん。。nice!&コメントありがとうございます。

うれし~~~でし。。(⌒~⌒)ニンマリ

今日も昨日に引き続き、夜は少し涼しいね。

実は、昼間は仕事が室内だけ~で、ほとんど外に出ないので。。。。
外の暑さがわからないんだけどね。

残暑に負けずく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!






by かさっぴー (2008-08-12 22:03) 

ぴーたろー

この寿司屋には俺は、入れないのかぁ...    仕方ないので、くじ引いてきまっす!
by ぴーたろー (2008-08-13 15:07) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
この4~5日は朝夜、かなり涼しくなってきたねえ~~と
思っていたのに、昨日は夜になっても。。。。。。

あち(--)b゛チッチッチ~~~~~~~~~~~~。。。

みなさん!!p(*^-^*)q がんばっ♪

いってきま~~す!!
by かさっぴー (2008-08-14 07:13) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

あついですねー
がんばってね(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-08-14 16:55) 

naomico

テスト テスト

( ̄0 ̄;アッ 直ってるかも


夏休みのはずが
なんだかね~
忙しいのか 忙しくないのか
(;゜(エ)゜) アセアセ

by naomico (2008-08-14 22:13) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ひゃあああああああ~~~。。。

終電だ~~~!!!

(;゜(エ)゜) アセアセ

あ!!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

by かさっぴー (2008-08-14 23:41) 

カトリン

こんにちは~
やっとブログまわり再開です(*^ー^*)v

魚釣りに花火。。。。
おもしろそうですね♪

釣堀の釣りやってきました(*^ー^*)
釣って食べる方のは、竿入れるとすぐつれておもしろい。。。。。

キャッチ&リリースの方の釣りもやってみたんだけど、
お魚さん学習して賢くなっていて、
全然釣れませんでしたwwwwwwwww
お腹いっぱいなのかと思ったけど、
ただのえさにはすぐに食いつくけれど、
釣竿の餌には全然見向きもしない。。。(;^^A
by カトリン (2008-08-15 10:02) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
\(── 。 ──)DOMO♪
明日ね。。仕事になった。。。・・・〓■● バタッ
(──┬──__──┬──)しくしく

nice!&コメントありがとうございます。

ちけsドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
やっぱり、>^)))< ~~(魚)も釣られたくないだろうからね
(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-08-15 22:50) 

rurinxrurin

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

すっごい雨がうそのように
はれてしまいましたー

あっついーーー
by rurinxrurin (2008-08-16 17:31) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

雨????降ったかな????

部屋の中ばかりだったのでわかんな~~い。。


うんうん。。ここの「ページでエラーが発生しました。」
いつもだよね。。。

(・・;)タラー

(°▽°;) エッ!?

太っ腹だから???スリムなんだけどな。。。ポンポン!!

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ


┃電柱┃_・)ジー・・・・

って見ないで~~~~~~~



逃げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-08-16 18:46) 

rurinxrurin

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

みてまっせー







実験でサイドちょっとはずしてみたら????
by rurinxrurin (2008-08-17 09:33) 

かさっぴー

そうだね。。。そうしてみるかな???

るりんcのブログは軽くなったみたいね。
曽根フォトを外したからかな??


by かさっぴー (2008-08-17 09:49) 

かさっぴー

ウ~~~~~~~~~~~ん。。。。

「ブログパーツお金のなる木」がなんか変かな???
はずしてみたよ。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-08-17 10:25) 

rurinxrurin

エラーがでなくなった!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うちのソネフォトとっても
まだ重いんだよねー

くじのせいかなー

なんだろーーー
by rurinxrurin (2008-08-17 18:01) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うんうん。。。エラーなくなってねえ。。。
なんだったんだろ???
いろいろ外して、すこしずつ戻して、、、結局全部戻したけど。。。。
あれ????????~(=^‥^A アセアセ・・・

るりんcの方も今日からなぜか。。。。激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!
ねええ。。。。

┃電柱┃_・)ジー・・・・ っと観察してみると。。。。

ブログペットまで表示しているけど。。。そのあとの
「ブログパーツお金のなる木」が表示するまでが長いかも。。
それとも中国クジかな?????
??????だねえ。。。
by かさっぴー (2008-08-17 18:17) 

カトリン

中国クジって重いの。。。。?(;^^A
2つもつけてたら、私のところ激重かな?
でもねぇ。。。。シクレ3つと、普通の1つ、4つ貼り付けてる人いるけど、
そんなに重くないので。。。。。。。大丈夫かなぁwと。
何の加減なのかなぁ。。。。?
by カトリン (2008-08-17 18:48) 

rurinxrurin

犯人は「かねのなるき」だった!!!

すっごい軽くなりました!!!

どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
by rurinxrurin (2008-08-17 21:53) 

あーちゃん&父

ブログパーツも重いもんと軽いもんがあるんだね^^;( ..)φメモメモ
by あーちゃん&父 (2008-08-18 06:50) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

そ~そ~!!
なんかエラーに近いのかも。。。いつもじゃないからねえ。。。

なんだろな????

by かさっぴー (2008-08-18 06:59) 

naomico

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

アレッ 今朝はエラーで無いよ
研究の 賜物かしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2008-08-18 07:10) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

「ブログパーツお金のなる木」がなんか変になっているみたい。。。

むむむむ~~~~~~。勉強熱心!!!(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-08-18 07:21) 

カトリン

ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】
解決よかった~♪すっきり~ね♪
クジとかポチポチッ☆
by カトリン (2008-08-18 08:16) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー

お昼休みにちょこっとうろうろ~~~。

(°▽°;) エッ!?また、「ページでエラー」になった。。。。
・・・〓■● バタッ

なんで??????????????
(・・;)タラー

by かさっぴー (2008-08-18 12:25) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

コメントが長くなるとおもくなって
エラーになるよねー

ソネくじのフィギアを語ろうのところも
そうだったからねー

かさっぴのところは
コメがいつもいっぱいだから
ほんとうは・・・
まめにポッチトナ♪(。・ω・)σ【*。+゚☆更新☆゚+。*】
したほうがいいかも~~~~~
by rurinxrurin (2008-08-18 17:28) 

milk

ぉぉwwwwwwwwwwww
おっふぃさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子わるぃなwwwwwwwwwwwww゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
by milk (2008-08-18 19:53) 

naomico

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
たしかに 今夜は
『実行しましたが、ページでエラーが発生しました。』
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 
いつも 通りのメッセージが 出てるよーん

早く 更新しないとねぇ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
by naomico (2008-08-18 22:00) 

かさっぴー

\(@O@)/エッ?

こんな時間にうろうろ~~~~~~~~り~んり~ん。。

なぜこんな時間にコメしているかって????
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それは。。徹夜作業になったからさ。。。。。(;^_^A アセアセ

(°▽°;) エッ!?コメが長いとエラーになる????
え~と、ブログの更新ね。いつしゅるかなあ。。。

お!ミルちゃん!!!PC元気ないの????

いつもの出てるね。。。。なんでかな??長いから????

結局、作業は終わったけど、電車無くって帰れない。。。
そんじゃ~~!!おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-19 02:16) 

あーちゃん&父

えっ!?どこで寝るの?
by あーちゃん&父 (2008-08-19 07:36) 

rurinxrurin

・・・・こんなに遅くなったら
帰るより泊まった方がいいかもー

タクシー代たかそー

ながーいコメ・・・・協力するべさ。

広告おしました~

2008年もサマースクールがスタート!

お子様の目的に合わせて英語力アップ、国際感覚を
身につける、夏休みの思い出などハワイの青空の下で
のびのびと遊びながら学びます。
ハワイのローカルキッズたちにまじって、
人気のあるサマースクールに参加して、ハワイ夏休み
留学を楽しみませんか?
初級・中級・上級と英語力に合わせて今年もさらなる
ステップアップをめざしましよう!


・・・・だって~
by rurinxrurin (2008-08-19 19:30) 

naomico

Ωヾ(◇ ̄ ) ポチッ

あらっ ルリンちゃんと同じ広告

ハワイ ローカルキッズ・・・・
ゴールドメンバー 
ホームステイ一週間で
     1250$ 
料金には  
  ・ 授業料
  ・ 教材費
  ・ アクティビティ費
  ・ アクティビティでの交通費
が含まれます
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

by naomico (2008-08-19 20:50) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪

やっと帰れる~~~~~~~~~~~。。。。

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ


by かさっぴー (2008-08-19 23:31) 

あーちゃん&父

1250どるって何円だ?^^;
by あーちゃん&父 (2008-08-20 07:54) 

白猫のまお☆

今回の島のレイアウトは、あかりがメインなのね♪
by 白猫のまお☆ (2008-08-20 11:49) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

1250どるは。。。120円/どる、として15万円。。( ̄o ̄) え?
高い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

島のレイアウトは、そうそう!!そうですよ!
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-08-20 12:30) 

あーちゃん&父

ほんとだ。明かりの和・洋・中!?

15万!?
by あーちゃん&父 (2008-08-21 09:16) 

カトリン

私もそろそろ更新しなきゃ。。。
と思っているけどなかなかねぇ。。。(;^^A

ホームステイ15万はまあ普通かなぁ。。。
滞在日数にもよるけど30万円以上するところもあるし。。。
なかなか大変よねww(o*_ _)o

by カトリン (2008-08-21 09:29) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー

へ~~。15万は普通なの?????
(;^_^A アセアセ

お昼寝しゅるので。。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-21 12:19) 

rurinxrurin

15万でフツーにハワイいったほうがいいなー

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

広告は・・・

ウッディールークは木(WOOD)とチェスの城壁(ROOK)を合わせて「木が好きな人たちが集うお城」をイメージして名付けられました。その名の通り、ゲストルームは木を組み上げたログハウス。2007年秋に一部の設備をリニューアルしてより快適になりました。


・・・・だって

木の家っていいねw
しかも外国みたいなおうち。。。


by rurinxrurin (2008-08-21 16:08) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪

やっとやっと。。。かえれるうううう。・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-21 21:58) 

naomico

そっかぁ~
15万だったら 普通に旅行したいなぁ~



(* ̄▽ ̄*)ノ"
いやぁ~
今回の 賞はぴ~しゃんの
お蔭ねぇ 
アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ


えっ 
こっちの方が いいってぇ

( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪

by naomico (2008-08-21 23:02) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?





ゲゲ (°_°;)





(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*^・^)CHU~☆
by かさっぴー (2008-08-21 23:16) 

rurinxrurin

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

み~~ちゃった~~~

CHUしてた~~

ΣΣ(〃▽〃 )
by rurinxrurin (2008-08-22 07:55) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

眠いネムイ~~。電車の中で寝て。。補うぞ。。

たしか組織票は、るりんcが考えたんだよね。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。。

"8-(/ ̄〓 ̄)/チュウゥゥ♪Σ ( ̄ロ ̄;)ゲッ!!

by かさっぴー (2008-08-22 08:43) 

naomico

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ルリンちゃん 

んじゃ ルリンちゃんのところに

行かなきゃぁ


チュー♪(/ ̄3)/

by naomico (2008-08-23 11:09) 

rurinxrurin

え━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ

みんなで応援しよーっていっただけどー
それが組織票つうの?

ほおおー
by rurinxrurin (2008-08-23 12:35) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪


。。。。。。(──┬──__──┬──)しくしく。。。。。。。

明日も。。。休めない。。。。。。・・・〓■● ペタ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ


by かさっぴー (2008-08-23 23:30) 

rurinxrurin

休日なのにー

おしごと。。。

どつかれさん
by rurinxrurin (2008-08-24 11:48) 

あーちゃん&父

どえらいお疲れさん=どつかれさん!?
by あーちゃん&父 (2008-08-24 19:37) 

naomico

代休 平日に取れるのかしらねぇ   ウ・・ ウン(._.;)
by naomico (2008-08-24 20:18) 

かさっぴー

取らないといけないので取るけど。。。。。。

忙しくなくなってから~~~~~~~かな????

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-24 22:36) 

rurinxrurin

今週も(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

どつかれさんはケロロ軍曹にでてくる言葉でし
by rurinxrurin (2008-08-25 09:30) 

かさっぴー

ケロロ軍曹はしってるよ~~ん。
(* ̄m ̄) ププッ

今の広告は。。。。。以下の3つ。。

・となりの芝生が気になる方へ…
・神奈川県 0歳児もOK!美容院
・夏休みの学習はこれで決まり!

自分の記事の内容で広告の内容が絞られるのかな??
コメの内容も影響してくるのかな???

┃電柱┃_・)ジー・・・・
by かさっぴー (2008-08-25 12:42) 

カトリン

ここじゃないけれど、
広告あっちこっちでポチポチしていたら、
フィルターに引っかかった所がありました( *゚艸゚),・"..
見れないって事は。。。。反映されないのかなぁ?
by カトリン (2008-08-25 14:50) 

naomico

え~と
今の広告は
・大阪の隠れ里温泉旅館「南天苑」
・子供達のアイデアを大募集
・MyVAIOにトロがやってきた
ですって (*゜▽゜)ノ

こども達のアイデア・・・・って

⇒財団法人 新技術開発財団
発明、工夫をあなたの手で!
新技術開発財団(しんぎじゅつかいはつざいだん)とは、リコー三愛グループを創った故市村清(いちむらきよし)が全財産を寄付してできました。
市村清は、子供の頃からアイデアを考えることが大好きでした。大人になってからも次々にアイデアを活かして、株式会社リコーを創り、大きく発展させました。その他いろいろな新しい仕事をする会社を沢山創り、人々に「アイデア社長」と呼ばれました。
市村アイデア賞は、子供の頃にいろいろなアイデアを考えることが、大人になってからも大変役に立つという市村清の遺志を受けつぎ子供の発明や工夫の力を育てることを目的としてできました。
生活を便利にしたり快適にしたり、環境にやさしいリサイクルのアイデアなど、ちょっとしたヒントで考えついたもの、実験をくり返して作り出したものなど何でもOKです。
新しいアイデアができたら“市村アイデア賞応募用紙”に記入して送ってください。
応募されたアイデアは、専門の先生方が審査して、表彰いたします。

w( ̄o ̄)w オオー! 
個人賞で 最高 7万円の奨学金がもらえるらしい!!!
団体賞で 50万円の奨学金が
応募者にもれなく記念品だってぇ



by naomico (2008-08-25 17:37) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ここの広告の表示ロジックは。。。以下のようでし。。。

=========
スポンサーサイトとは、ブログの記事内容やキーワードに応じて表示される有料の広告サービスです。オーバーチュア株式会社により提供されるスポンサードサーチ®およびコンテンツマッチ®を、シーサー株式会社がブログにマッチングさせることによって配信を行っています。
=========

キーワードにダーク入れてないかい???

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by かさっぴー (2008-08-26 01:34) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

中国ゴリンくじ:シークレット4つ目ゲットしたけど。。。。
オリンピックも終わり~~~。。。くじの方も終わり~~~~~~。

当たるかな???????????

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-08-26 06:53) 

カトリン

中国クジもう終わりで残念ですねw
あ。ゆり詳しく調べてくれてありがとう~(m*_ _)m))ペコッ
私は食用ゆりで調べたせいか、
ゆり根の調理法とかが多く出てました。。。(;^^A
ゆりの球根見ると、おいしそう。。。(*^¬^*)ってなります。。。(;^^A

by カトリン (2008-08-26 10:37) 

あーちゃん&父

そういえば、、昨日はふぃっしんぐ~~ぅに行ってきたよ(*^^)v
by あーちゃん&父 (2008-08-26 21:07) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は久しぶりに、早く帰っているけど。。。。
折角早く帰っているので寄り道を。。。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

( ̄ェ ̄;) エッ??

道草しちゃXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

(; ̄ー ̄川 アセアセ

では、では。

皆さん!!!!
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-26 21:16) 

naomico

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ピーさんは 道端の草を食らう
( ̄。 ̄)ホーーォ。

牛だったのかぁ 

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
by naomico (2008-08-26 22:32) 

かさっぴー

うし??????

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ~~

あ!お!こんなん出ました。 ̄m ̄ ふふ


・・・〓■● バタッ


(°▽°;) エッ!?草たべたかな???

by かさっぴー (2008-08-27 00:07) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はなんとか少しだけど早めかな????

少し暑いかにゃあ????(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんじゃあ~~~。。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-08-27 20:51) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

広告ぽち。

すっかり夏休み気分のトロが、My VAIO Passメンバー向けのページに出かけちゃった!3か所に遊びに出かけたトロをすべて探して、クイズに答えて正解すると、抽選でMy VAIO Passプレミアムメンバー106名様に3,000beat、My VAIO Passメンバー106名様に500beatのソニーポイントプレゼント!
さらに、キャンペーン期間中にMy VAIO Passプレミアムを新規、または更新でご購入いただいた方の中から、抽選で1名様にPLAYSTATION®3(CECHH00シリーズ セラミック・ホワイト CECHH00 CW)をプレゼント!

・・・だって!

ここのこめもえらい・・・ながーーーー
by rurinxrurin (2008-08-28 20:52) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪

ああああああああ~~~~。。。。忙しい~~~~~~。。

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ


(;゜(エ)゜) アセアセ

さようなら~~~~。。BYE‐BYE





























( ̄ェ ̄;) エッ??
コメがながい??????

更新しゅる時間がないので、更新は今度の日曜日かな??????

ゆるしてケロ~~~~!!!!

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-08-29 00:13) 

naomico

頑張れ更新!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

更新 行進 交信

後進 高進 高進

亢進 昂進 庚申

口唇 功臣 恒心 

甲信 孝心 工新    

(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
by naomico (2008-08-29 22:11) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

落雷であともうちょっとで最寄りの駅に着くところだったのに。。

鵜飼い??。。いやいや、迂回して帰るしかなくなった。。。

ひま~~なので、ここに。。。足跡。。ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ


(⌒~⌒)ニンマリ

もう~~~笑うしかないな。。。何時帰り着くんだろう????
(;^_^A アセアセ

おお!!!やっと電車キタ~~~~~~!!!!!!!!!!
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-29 22:12) 

rurinxrurin

|・●)ノ |(エ)・●)ノ |・(エ)・●)ノ |≡ヽ(●・(エ)・●)ノおはよう

熱がでてた・・・

そっかーかみなりすごかったよねー

頑張れ更新!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

更新 行進 交信

後進 高進 高進

亢進 昂進 庚申

口唇 功臣 恒心 

甲信 孝心 工新    



゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
by rurinxrurin (2008-08-30 11:28) 

naomico

(^◇^)ケッケッケ...

コピペしたな (* ̄▽ ̄*)ノ"

頑張れ更新!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

更新 行進 交信

後進 高進 高進

亢進 昂進 庚申

口唇 功臣 恒心 

甲信 孝心 工新    



゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛


だんだん プレッシャーになる~ 

(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ エイッ
by naomico (2008-08-30 14:18) 

カトリン

(^◇^)ケッケッケ...

はろ~ぼんじゅ~にいはお~おっら~あにょはせよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

頑張れ更新!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

更新 行進 交信

後進 高進 高進

亢進 昂進 庚申

口唇 功臣 恒心 

甲信 孝心 工新    



゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜


┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

また雷が。。。。聞こえてきたような気がwwwww
たまに飛行機の音と勘違いするときが。。。(;^^A
気のせいかなぁ。。。

by カトリン (2008-08-30 16:05) 

かさっぴー

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
今帰ってきました~~!!!!!!!
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-08-30 16:37) 

ちはる@ナベ

雷&大雨、とても大変でしたね・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
かさっぴーさんがご無事に帰宅されて安心しました☆彡

「異常気象」と言ってもあまりにも異常すぎて「異常」の中に納まらないような感じがしています(;^_^A


by ちはる@ナベ (2008-08-30 19:18) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

ちはる@ナベ さん!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。

ええ!!なんとか帰って来れましたので、(´▽`) ホッっとしました。
(#^.^#) ニョホ

代行輸送があってよかった~~~~っと思いました。
~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-08-31 09:15) 

かさっぴー

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

声援★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

更新 行進 交信

後進 高進 高進

亢進 昂進 庚申

口唇 功臣 恒心 

甲信 孝心 工新

しなくちゃねえ。。。。

finfinさん、ちはる@ナベさん、yakaiさん、リホナさん、
Rico☆さん、ぴーすけ君さん、たねさん、nyanさん、
白猫のまお☆さん、みるくc、カトリンs、ぴーたろーさん、
takemoviesさん、蜻蛉さん、ciaraさん、あーちゃん&父s、
タヲ眠くん、なおみこs、るりんc、makomoさん

最後に、ここにnice!&コメントありがとうございます。
では。では。
by かさっぴー (2008-08-31 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。