SSブログ

真夏の嵐の夜に。。。。 [リヴリー]

最近、毎日、夕方から深夜にかけて、嵐のような。。。。。大雨、カミナリになって。。。。

コワコワ~~~~~~~。。。被害にあっている方々は、お見舞い申し上げます。。。

p( ^ ^ )g ガンバッテ! くださいね。

ってことで、なぜこんなに大嵐になっているかっていうと。。。。。 

あるお方が、リヴリーの研究発表会の作品展で12人しかもらえない賞に入賞しちゃったからと。。。。。。

ぼくは薄々~~。。。いや、しっかりとそう思っています。(*´艸)( 艸`*)ププッ

2073305

帽子が小さくて見えない~~~~って方は。。。。

2073306

見えましたか???

ある方は。。Nしゃんでし。。みなさん、Nしゃんの島に行って攻撃してあげちゃいましょう!!

(`∇´ )にょほほほ

┃電柱┃_・)ジー・・・・

┃電柱┃_・)ジー・・・・

┃電柱┃_・)ジー・・・・

いいな~~~~。来年はぼくも出すぞ!!! <<=本当か???~(=^‥^A アセアセ・・・


話題は変わり。。。同じく先週の嵐の夜に。。。。。。

なななんと、ある方と偶然に、G.L.L中央広場で遭遇し、すごい体験をしました。

そのある方とはその日初めて会ったのですが、G.L.L中央広場に「黒板」ワザを使ってみんなに

メッセージを出していました。

そこには、「セレブになりませんか??」と。。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?っと思ったのですが、なんだか気になったのと、深夜でヒマ~だったので、

ふらふらと着いて行くことにしました。

と、準備をするってことでしばらくまっていると。。。ドバッっとドバッっと。。。。

2073307

全部で、150万ddほどあるらしく。。。ある諸事情により今月末でリヴリーを退会することに

したとのことで。。。でも、150万ddを全部撒いちゃうの?????って思っていると。。。またまた、

1000ddのかたまりががドバッ、ドバッ、ドバッっと。。。。

周りのみんなもクリックするのにいっしょうけんめいで。。。。。無言。。。

クリックをこんなに連続して短時間にしたこと無いっていうほどやったので。。。。

手と指が痛い。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

さすがに全部は一度にはきついみたいで。。。50万ddずつ、3回に分けてdd撒きをしてくれて、

ぼくは約10万ddをゲット。。。。うれしいような。。。悲しいようなびみょ~~~な感じ。。。

 その後も、その方の島に移動して、アイテムや島をなんと!!、1ddで販売してくれて。。。

最後にいろいろ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★でし。

次の日に島にお礼のコメをしたけど。。。。もうリヴリーはいませんでした。。。。。。。

また、復活してくれればいいなあ。。。。。o( _ _ )o ショボーン 


話はまたまた、変わり、この2週間ほど、忙しくってなかなか、チャットをする時間もなくって。。。

リヴ友の方々も、夏休みでいろいろ忙しかったのかな???なかなか会えなかったのですが

今日は、偶然、お散歩中に、リヴ友のちけsと別のリヴ友の島でバッタリ。

ちょっとだけでしたが、世間話(チャット)をしました。やっぱりチャットは楽しいね。(#^.^#) ニョホ

2073308

あとで、タガメに変身してくれたり。。。

2073309

いっしょにミツバチに変身して、すこし遊びました。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

あと、ちけsにはビックなニュースがありましたが、、ここではひみちゅにしときますか。。。

しばらくしたら近日中に、しばらくやってないリヴリー集合をしましょうか??

テーマは、、

「Nしゃんのおめでと記念」と「ちけsのひみちゅ」とあとは。。。。。お久しぶり集合とかってことで

 (`∇´ )にょほほほ

楽しみでし。。。。

あ!!あと、この前、ソネットポイントがもらえる、ポイントポンで、初めて2桁台が当たりました!!

(^-^)//"" パチパチ

2073310

 

とまあ、近況ってことでもないんですが更新!行進!! ̄m ̄ ふふ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

では。では。


nice!(7)  コメント(24) 

nice! 7

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
rurinxrurin

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

朝はp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
でかける時間間際だったもので
ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

Nさま
なまえと島名晒しちまって大丈夫でしょうか
と、心配してしまいましたが
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
来年はかさっぴーが出展するのですね(≧∇≦)b

リヴやめるからって
・・・そんなにdd配って
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
セレーブ~

・・・ここ
更新したばっかりなのに
また
「ページでエラーが発生しました。」
ってでますねー・・・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
by rurinxrurin (2008-08-31 17:57) 

かさっぴー

あ!はや~い!!
nice!&コメントをいつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

( ̄ェ ̄;) エッ?
「ページでエラーが発生しました。」発生してる?????
なんでかな???????????????????

ちょっと少し文章が変だったので
変更していたからかなああ??????

~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-08-31 18:04) 

naomico

ここ最近の 異常気象は
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
Nさまのおかげねぇ~ 
(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!

って
怪我人だって シシャダッテ
出てるじゃない ・・・(゜_゜i)タラー・・・

冗談じゃぬぁいわよぉ (ボンクレ風に)

多少は 責任感じてたけど il||li (OдO`) il||li



来年の みなさんの作品
期待してまーす うふ♪(* ̄ω ̄)v

私はこれで 引退しまーす
(今が潮時ね 柱|-^)v )



150万ddの話って
このことだったんだねぇ
すごーぃ 
私も辞める時は
この方みたいに 
皆に 寄付しよーット ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 
by naomico (2008-08-31 21:57) 

カトリン

コン゚+。:.バン゚ヾ(o゚ェ゚o)ノ゚チャ.:。+゚☆

Σ(゜□゜;)セレブになりませんか。。。。。
似たような看板見た事あるようなwwwwww!!!
怪しくて行かなかったんだけど、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
行ったんだぁ。。。。(゜д゜;)行けばよかったたなぁ。。。。(;^▽^A
同じ方か、別な方か分からないけど。。。。。ね。

久しぶりのチャットは楽しかったですね♪
( *゚艸゚),・"..ひみちゅ☆ですか。。。。。
ちょっとばれてるかも。。。(;^^A
私も数日中に更新しようかなぁ♪

別から入ったので、niceはまた後で。。。。。
by カトリン (2008-08-31 22:36) 

かさっぴー

finfinさん、なおみこs、カトリンs、ユークさん、るりんc
nice!&コメントありがとうございます。

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

なおみこsの強力な引力で大嵐が来たのかも。。。。(・・;)タラー

引きが強いねえ。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「セレブになりませんか?」ってぼくもすごく(;¬д¬) アヤシイ
と思ったんだけど。。。。今回はやさしい人でした。。。

でも、気をつけておかないとね。~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-09-01 06:31) 

☆☆こころっち☆☆

近頃の異常気象は あの方が原因だったのね(ノ∇≦*)

1000ddのかたまりって初めて見ました!!
すごいな~(*゚▽゚*)ワクワク

やっと夏休みが終わって、のんびりウロウロできます♪
長い休みだった~(A;´・ω・)アセアセ


by ☆☆こころっち☆☆ (2008-09-01 09:03) 

カトリン

昨日の夜はあまり時間なくて、
更新したのかちょっと見に来る感じだったので、
別のところから入ったので、名前入力ゲストさんでした(;^^A
前は別からでも、名前入ってたので大丈夫かと思っていたんだけど。。。?
リヴの掲示板昨日今日数日おかしくないですか?
見えたり消えたり、島のコメントの所も、
前のになったり、新しくなったりw?不安定です。
by カトリン (2008-09-01 09:13) 

かさっぴー

うんうん。。リブの掲示板かなり変だね。。。

1日前のコメしか表示しないときがあるねえ。。。


なんじゃらほい?????

by かさっぴー (2008-09-01 12:32) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

うんうん
掲示板へんです。
カキコしたのにかかれてなかった!!!
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

・・・・はずせなかったんだー
どうするのかな・・・
by rurinxrurin (2008-09-01 22:02) 

naomico

私も 二度も書き込んじゃった
( ̄Σ ̄;)ブー( ̄Σ ̄;)ブー

今こそ ピーさんの野望を
果たす時が来たわよ~

ピー総理!!!!!!!!!!!!!
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(((((((┌(┐_Д_)┐
by naomico (2008-09-01 22:05) 

rurinxrurin

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●
総理????????????

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

このひとがまたやるのかな・・・
by rurinxrurin (2008-09-02 19:59) 

naomico

それは 無いんじゃないかなぁ~
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


 
by naomico (2008-09-02 22:21) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うんだ~~~~!!!
無責任だよね

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

記事の中の単語に反応して、広告でるねえ。
「帽子」に反応して、2件も帽子の広告だ~~~~~~~~

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-09-02 23:46) 

カトリン

↑顔。目といい、髪形といい。。。
すごくよく似てるね~(*゜▽゜)ノ

うわぁ~~~へぇ~~~
て、見つめちゃった(*^m^*)

by カトリン (2008-09-03 20:26) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

あーちゃん&父さん、カトリンs、☆☆こころっち☆☆s、
finfinさん、なおみこs、ユークさん、るりんc

nice!&コメントありがとうございます。
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

いってきま~~~す!!!!!

by かさっぴー (2008-09-04 06:57) 

rurinxrurin

・・・・なんかすっごく余裕がないかんじですにゃー

いそがしいのですね・・・

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
by rurinxrurin (2008-09-04 19:01) 

naomico

うん 頑張れ 頑張れ
石田は 素足で頑張れ~

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
もうすぐ 週末だね d(゜ー゜*)ネッ!
by naomico (2008-09-04 23:16) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

終電だ~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ
・・・・・・・・・・・・・・・〓■● バタッ



(; ̄ー ̄川 アセアセ




土曜日はなぜだか、日帰りの出張でし。。。
やれやれ~~~~~~

行きたくないなあああ

By石田







( ̄ェ ̄;) エッ??








(* ̄m ̄) ププッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-09-05 00:12) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

認証がウマくいってなかったと思っていましたが。。。
PDAではログオフされていたがけでした。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

いつもはそのままでコメできたんだけどなあ。。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

最近ものすごく忙しい~~~~~いいいい。。。


by かさっぴー (2008-09-05 08:14) 

naomico

(( ゜)_( ゜))ギョロ!!

昼休み中 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


日帰り出張ね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

がんば がんば 
by naomico (2008-09-05 13:06) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

忙しいそうですね。

<PDAではログオフされていたがけでした。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

がけだったんだね・・・・

by rurinxrurin (2008-09-05 20:12) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

がけ。。。。。。。。。。ぷちかも。。。

今日も終電だもの。。。。。

ぷち・がけくらいかにゃあ???

ぷぷ~~~~~~~~(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



壊れたかも。。。。。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ


・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ


おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-09-05 23:37) 

かさっぴー

がけ。。。。。ぷちの歌。。。。

作詞:かさっぴー

がけ、プチプチ。。。。
がけ、プチプチ。。。。

プチプチ、プチプチ。。。。がけ、プチプチ。。。。

おそまつさまでした~~~~~~♪♪♪



(* ̄m ̄) ププッ

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

by かさっぴー (2008-09-05 23:43) 

カトリン

あ・・・(゜▽゜;)
忙しさのあまりに。。。。。
他で読んでいた時よりも
かなり壊れてきましたねwwww
明日はゆっくりお休み゚o。o゚(-ω-)zzZZになってください。
ナムナム。。。。。(ちがうっ

by カトリン (2008-09-06 10:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。