SSブログ

やっとやっと。。。リヴリー集合できたよ

昨日の夜(10/12の20時~)は、久しぶりにぼくの島で集合しました~~~!!!

やっぱり、集合はたのしいねえ。(`∇´ )にょほほほ

2200454

 

今回の集合に

2200455 

 参加してくれた方は、、卍K卍君、ナイト父s、るりんc、ゆみゆみっちs、みるくc、なおみこs

いっぱい参加!!!あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 

 今回は、理由があって2部構成にしようと思い、

・20時~20時30分までは、チャット。。。

・20時30~21時までは、言葉の爆弾ゲーム(略して、爆ゲー)をアジトでしようと

計画していたんだけど。。。。。そのアジトに行くことが。。。。。

 なんとできなかったのです。。。。

なぜか??何回か試してみると。。。/logでログを表示していると、アジトへ行くための

鍵は表示しているけど、クリックできないみたいでした。。。。

なので、賞金は集合の最後に渡すということにして、爆ゲーを続けることに。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

2200456 

なので、ちょっと時間をロスしたので、盛り上がりに欠けちゃったかな。。。。。

ぼく的には、久しぶりだったから、楽しかったけどね。。。(#^.^#) ニョホ

最後に、賞金授与式の様子。。。。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

2200458

 ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

2200461

次回は、ハロウインのイベントの特別ワザとかができる時に集合をしようかな????

 ̄m ̄ ふふ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

 


nice!(20)  コメント(64) 

nice! 20

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

そうそう~~。事務局さんには、アジトに行けない件は、お問い合わせ中でし。。。回答があれば、公開します。回答くるかな?????
~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-10-13 10:03) 

rurinxrurin

⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]

昨日は集合企画ありがとございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

いつもlogだしても
アジトいけたようなきがしたけどね

環境がかわっちゃったのかな???

イベントになったら
また集合できるといいね

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
by rurinxrurin (2008-10-13 13:06) 

かさっぴー

うんうん。昨日はp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

また今度もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-10-13 13:36) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

なんかリヴリーの方、、、、なんかまた変??????
コメントが昨日になったりするねえ。。。。。。。なんでやねん???

昨日からレイアウトを変えても変えても、元に戻るし。。。。

メンテで直るかな????

あ!あと、
曽根事務局さんに以下のようなお問い合わせをしてみたけど。。。
===================
不具合・エラーに関して
おかしい現象がでています。
以前は行えていたのですが、

「/log」でログを表示した状態で、アジトに行くため「/key」を
技として出したところ、鍵の表示は出るがクリックができません。

再度、「/log」でログを非表示にしたら、鍵をクリックでき、
アジトに行けました。

これは新しい環境にしたことが原因のように思いますので
回避方法を教えてください。
よろしくお願いします。
===================

で、回答は。。。。
===================
【回答】
ご連絡いただいた件に関しては、
現在調査を行っております。

なお、調査結果に関してのご連絡は
個別には行っておりませんので予めご了承ください。
この度はご連絡いただき、ありがとうございました。

以上、よろしくお願いいたします。
===================

だって。。。。個別に回答くれなくてもいいけど。。。。
直してくれるんだよね。。。も~~~~~~~~~~~って感じ。。

~(=^‥^A アセアセ・・・


by かさっぴー (2008-10-13 17:14) 

naomico

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ
昨日は アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

次回は ハロハロで 
タンマリ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここもそうだけど 
リヴもねぇ~
今度のメンテで
直るかしら・・・

それにしても
ピーさんだけに
「び」⇒「ぴ」って プププッ (*^m^)o==3
きづかなかったなぁ~
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
by naomico (2008-10-13 22:10) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
今日は、朝早く出掛けたので、少し早く帰ってま~~~~~~~~す!!!
(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ
やっぱり、早く帰れるのは、いいねええ!!!!
うれしいいいいいいいいいいいい

でもでも。。なんだかここもリヴリーも重いというか???
コメ入れられないねえ。。。????
なんでえええ~~~~?????
(;゜(エ)゜) アセアセ


家に戻ってからまたINします~~~!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-10-14 21:05) 

rurinxrurin

メンテなんでもないといいねー
さっきはにあみす~
ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
by rurinxrurin (2008-10-14 22:13) 

k

集合企画ありがとうございました~(。´∀`)
log出してるとkeyがクリックできないってのはkeyに限らず、
logのスクロール機能が付いたことによってその奥のものがクリックできないって事みたいです(´・ω・)
by k (2008-10-14 23:28) 

かさっぴー

ほ~~~~~。。。そかそか。。。。。。

むむむむむ~~~~~~~~~~~~~~~~~だねええ。。。

次のメンテで直るかな???????
by かさっぴー (2008-10-14 23:31) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ぼくのリヴリーは1泊2日のバカンスに行って来るって。。。。。

いいな~~~。。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

来週くらいには休みを取ろうかな。。。。。
Vo¥oV フオッフオッ

by かさっぴー (2008-10-15 07:07) 

カトリン

ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】
集合はたくさん集まって楽しかったみたいですね♪
何かあったのは、アジトに行けなかったんですねw
いきなり今までと変わるのは困りますねw
リヴはいろいろ不具合がありますねwww
1日メンテで良くなるといいけど。。。。

by カトリン (2008-10-15 07:21) 

かすっち☆

゚☆+.゚☆+【おはようございますゥ】-U-@)┛+.☆゚+.☆ 

集合いろいろあったけど 久しぶりだったので楽しかったですよ♪

マウスが壊れちゃって クリックするの大変(A;´ 3`) ぁせぁせ
慣れてないからね~・・
今日買ってこなくちゃ。。。

私も1泊2日で ホテルにお泊りしてきま~す。
by かすっち☆ (2008-10-15 08:09) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

なんだか。。。ここも本当に変でし。。

自分のブログなのに。。。認証されない。。。
昨日からかなあ??????

さっきちけsのブログでもなったし。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

だめぽ~~~~
こっちもあっちもメンテして直ればいいけど
別の不具合も出たりして。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

リヴリーは24時間メンテという大工事なので
なにか良い機能が増えるといいけどな。。。。。

では、では。

by かさっぴー (2008-10-15 08:18) 

あーちゃん&父

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは~♪
えっ logのスクロール機能なんてあるの?
試してみようw
by あーちゃん&父 (2008-10-15 15:37) 

カトリン

こんばんは☆
メンテの時って、リヴの島どう見えるのかなぁ。。。。
っって見に来たら。。。Σ(@@:)
枠自体が完全になくなってるのねw(;^^A
予想していたような、意外なような。。。( *゚艸゚),・"..

みんなホテル暮らしなのね。。。
スクショは撮ったけれど、
預け忘れたわwww(;^^A
by カトリン (2008-10-15 18:48) 

rurinxrurin

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

かとりんさま。。。
by rurinxrurin (2008-10-15 20:33) 

naomico

( ̄△ ̄;)エッ・・? 
メンテの前に ホテルに預けたほうが
よろしいのぉ???

・・・(゜_゜i)タラー・・・
by naomico (2008-10-15 21:33) 

かさっぴー

普通のメンテなら預けなくてもよろしくてよ~~~~

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

でもでも。。。今回は24時間もかけて、、、、なにをするやら。。。。

長~~~~~~~~~いメンテほど。。。(`∇´ )にょほほほ

ddが減るとか。。レベルが下がるとか。。。いろいろ不具合があったからね。。
南無南無ナム~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、だいじょうびとはおもうけどね。

( ̄ェ ̄;) エッ??
ぼくはレベルとか所持ddとかの表示をスクリーンショット(スクショ)に
写真みたいなものね。。に一応撮って。。今朝ホテルに預けたよ~~~~ん。

多分大丈夫と思うけど。。。ぼくとるりんcは一度
レベルが少しだけど。。。巻き戻ったことがあるから。。。。。ねええ。

(──┬──__──┬──)しくしく

(;゜(エ)゜) アセアセだよねええ~~~~~~

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-10-15 22:41) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

限定フィギアが出た出た!!!でた~~~~~~~!!!!!!!
どうう????ぴっかりくんっていうらしい。。。。。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今は、発行枚数が610枚。。。
どうやら、限定フィギアは、発行枚数によるらしいよ。。。。
600枚以上なのかな????

リヴリーのメンテはお昼前(11時ごろ)には終るはず????
昼休みに少しINしてみようかなあ。。。。

どうだろ?????わくわく。。。どきどき。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-10-16 06:56) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今、12:17だけど。。。。。リヴリーのメンテ終わってないねえ。。。。

ちょっと心配。。。。。(・・;)タラー

1時前にもう一度INしてみるかな。。。。。。。。

では。では。

by かさっぴー (2008-10-16 12:18) 

かさっぴー

┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・

終了予定時刻が~~~~

10月16日(木)13時00分 になってた。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス情報:
開始時刻 10月15日(水)11時00分
終了予定時刻 10月16日(木)13時00分
状況により終了時刻が前後することがございますのであらかじめご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことわり書きあるけど。。。11時=>13時なの???

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

by かさっぴー (2008-10-16 12:33) 

カトリン

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
リヴどうかなぁwwwと思っていましたが大丈夫でした♪
でもねぇ。。。
お腹スキスキでストレス高かったですよwwww
いつものメンテ後と違うみたいですw(; ̄~ ̄A
あと違うのは。。。。何かあったかな。。。?
気が付かなかったくらいなので、大丈夫かも。
by カトリン (2008-10-16 16:40) 

rurinxrurin

メンテ終って
不具合だらけだったよー(つд⊂)エーン
by rurinxrurin (2008-10-16 18:52) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今、再度INしたら。。。

=====================
メンテナンス情報:
開始時刻 10月16日(木)21時05分
終了予定時刻 10月16日(木)22時05分
ただいまメンテナンスを延長させていただいております。
=====================

あれれれれれれれれれれ~~~~?????

なんかあった???

(°▽°;) エッ!?

今は、22:25なので。。。。メンテの延長の延長かな???
(○。●;A アセアセ

今から帰宅するから。。。。0時くらいには直っているかなあ??

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by かさっぴー (2008-10-16 22:29) 

naomico

そ、そだね 
まだまだ メンテ中 

やっぱり アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by naomico (2008-10-16 22:39) 

カトリン

リヴお散歩~♪と思ったらメンテですねwww
まだメンテ終わらないし。。。
何があったんでしょうね。。。
もう少し待っているか寝てしまうか。。。。。

眠いので(ノД`)ノ゚o。o゚【お】【や】【す】【み】゚o。o゚(-ω-)zzZZ☆
by カトリン (2008-10-16 23:05) 

makomo

メンテが続きますねぇ・・・。
リヴが2日も出来ないと、禁断症状がぁ。。。

早く終わってほしい!
by makomo (2008-10-16 23:38) 

milk

集合ほんとうに久しぶりだったねぇぇぇぇぇ^^

ありがとですぅぅぅ☆

アジト行けなかったのもそれはそれで面白かったかなぁぁっっ
by milk (2008-10-17 02:23) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

\(── 。 ──)DOMO♪

リヴリーのメンテは終ったみたいね。
昨日の夕方は島が真っ白になったり、
ブックマで移動ができなかったりと
不具合あったみたいだけど。。
今朝はだいじょうぶみたいね。。。

でもまだ、なにかあるかもねえ。。。
不具合の情報はここに紹介しようかな????

(;゜(エ)゜) アセアセ

22日~ハロウインイベになるみたいだけらl
集合は25、26日のどっちかを予定するかなあ。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


では、では。
いってきま~~す~~~~!!!!!!

by かさっぴー (2008-10-17 08:21) 

カトリン

こんばんは☆
またメンテですねwwwww
メンテメンテメンテメンテwwwwwwwwwwwwww
りヴできないじゃなぃ~~~~~~~~~~~~~

ふぅ~すっきりした~(*^ー^*)♪( *゚艸゚),・"..

もうこれでメンテは大丈夫かなぁ。。。。(;^^A
またメンテしなきゃいけないってなったら~~~~
(#`д´)怒っちゃうわよ~
by カトリン (2008-10-17 18:19) 

カトリン

Σ(゜▽゜;)あっ。。。
怒っていたら、肝心なこと書くの忘れた。。。

今度こそ集合参加したいです~~~♪
どちらも用事で昼間いませんが、
夜なら大丈夫です~♪多分www(;^^A
by カトリン (2008-10-17 18:23) 

かさっぴー

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

カトリンs了解~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
是非是非参加お願いしますね~~~~~~~~~!!!
(#^.^#) ニョホ

でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

17日の18時すぎ時点でも。。。。メンテしてるなんて。。。

もおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
もおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
もおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
もおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



だめぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

(;^_^A アセアセ
(;^_^A アセアセ
(;^_^A アセアセ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-10-17 23:29) 

rurinxrurin

リヴリーは破壊している。。。
全然だめですよ

他の鯖に移りたい・・・

こんなときこそ
ブログ更新だね(≧∇≦)b
みてねーーー
by rurinxrurin (2008-10-18 09:44) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

にこちゃんさん、にゃんこさん、ぺんぎんさん、みるくc、
makomoさん、とむさん、nicotocoさん、k君、カトリンs、
たねs、あーちゃん&父s、なおみこs、るりんc、かすっちs

みなさん!!!
いつもいつも、nice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

今日と明日は、土日ですねえ。休みだよ~~~~!!!!!
(`∇´ )にょほほほVo¥oV フオッフオッ

うれしいなああ~~~。。。

でもでも、リヴリーは。。。。ぼくもるりんcといっしょで4鯖なのでし。。。。
だめぽ~~~~。。。。(──┬──__──┬──)しくしく

どうなることやら。。。。。。。

しっかりしてねえええ。。。曽根さん!!!

by かさっぴー (2008-10-18 10:33) 

かさっぴー

あれ???
またメンテ。。。。。。

=====================
メンテナンス情報:
開始時刻 10月18日(土)10時00分
終了予定時刻 10月18日(土)11時00分
状況により終了時刻が前後することがございますので
あらかじめご了承ください。
=====================
だって。。。。


・・・〓■● バタッ

ちょっとメンテばっかり。。。。やめて~~~~~~~~!!!

by かさっぴー (2008-10-18 10:42) 

rurinxrurin

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

またメンテ~~~???

ほんとになおるのかな~~・・・
by rurinxrurin (2008-10-18 19:03) 

かさっぴー

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

まだまだ、、、、直ってない。。。。。。。。。。・・・〓■● バタッ。。。。島の放浪ができたりできなかったり。。。変。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

もう後、2~3回メンテするかもねえ。。。。。だめぽ~~~~~~!!!

by かさっぴー (2008-10-18 19:43) 

かすっち☆

今インしたらまたメンテですね~~^_^; 
これで 終りになるんですかね~
早く元通りになってほしいよ・・・
by かすっち☆ (2008-10-18 20:10) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

うんうん。。。何回メンテするつもりなんでしょうねえ。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

今日は、お出かけするので。。。。。夕方ごろからまたINします。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-10-19 07:37) 

rurinxrurin

後何回メンテするでしょうか・・・
2回?3回?

(´・c_・` )ウーン・・
ほんとになおしてね
by rurinxrurin (2008-10-19 20:04) 

かさっぴー

うんうん。。。。あと、2~3回は絶対するな。。。。。。

┃電柱┃_・)ジー・・・・


~(=^‥^A アセアセ・・・


これって、24時間かけてメンテしたこと意味ないんじゃないの????

ね。。。。

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

計画失敗?????

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

by かさっぴー (2008-10-19 21:32) 

naomico

(; ̄ー ̄)...ン?

大丈夫だったのかなぁ
今度こそは・・・

ささ 行ってみよう ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by naomico (2008-10-19 22:04) 

カトリン

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンニチハ~ ゚.:。+
もうそろそろリヴのメンテ終わるかなぁ。。。
調子よくなっているかなぁ。。。
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

それとも、また。。。。。。。。?(ーー;)
by カトリン (2008-10-20 10:56) 

umiko

Hello♪| |(*・ω・*)ノ| |ウィ-ン(自動ドア)
いつまでメンテ祭り続くの?
by umiko (2008-10-20 12:27) 

かさっぴー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  
カトリンs、じゃかしゃん&うーしゃん!!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だねえ。。
(#^.^#) ニョホ
元気そうだからよかった。(´▽`) ホッ

( ̄ェ ̄;) エッ?
今日は??って、 ̄m ̄ ふふ

すごく9月~10月が忙しかったから代休を取ったんだよ。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-10-20 13:36) 

rurinxrurin

お休みだったの?
よかったですねー

メンテ祭りだーーー

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
by rurinxrurin (2008-10-20 18:29) 

かさっぴー

のほほ~~~~~~~~~~~~ん♪♪♪
by かさっぴー (2008-10-20 18:53) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ちょっと予告でし。。。。

週末はハロウインイベの集合をやろうかと思ってます。
また、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

でも、週末までにメンテ終るかな???

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

by かさっぴー (2008-10-20 19:02) 

naomico

おやすみぃ~

良かったねぇ(*゜▽゜)ノ

ハロハロのためのメンテかねぇ~

イベントもショップも 
催し物は楽しみだけど
メンテが多いとねぇ 

ガッカリだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by naomico (2008-10-20 19:44) 

カトリン

ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・
また今日もメンテですね。
メンテ前にまたお散歩しておこうかなぁ~~~♪

昨日の夜、白くなったり固まったり変は変なのよねw
何のメンテでしょうw?
by カトリン (2008-10-21 09:30) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー

なんだか、いろいろおかしな現象が発生しているので。。。

どれがなにやら????でし。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

全部直すには、今週いっぱいかかるのかもねえ。。ぶつぶつ。。。

今週末の土日には、リヴリーで集合をしようと企画しています。。

ぎりぎり、直してくれるかなあ???

ねえ。ソネさん!!

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by かさっぴー (2008-10-21 12:24) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
リヴリーは。。。。。今朝も移動できないなああ~~~~。。。
(──┬──__──┬──)しくしく

PS.
土日にリヴリー集合するよ!!
詳しくは島の裏BBSへ!!!

by かさっぴー (2008-10-22 07:06) 

rurinxrurin

イベントはじまりましたねー
まだたからものみつけてません ・゚・(つД`)・゚・

わざもいっぱいためしたいなー

クジ&おうえんいっただきますー
by rurinxrurin (2008-10-22 16:26) 

あーちゃん&父

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
メンテ祭り(^_^;)
by あーちゃん&父 (2008-10-22 17:31) 

カトリン

昨日はここにコメした後PC変になって、
夜までつかえませんでしたw
PC毎日きちんと終了したほうが本当はいいのかな?
つい面倒で、休止で終わらせてしまうと、
だんだんPC変になってくるんです。

ハロウィンイベント始まって楽しいですが、
固まりますw
今またメンテですが、集合までに直るといいですね♪

by カトリン (2008-10-22 18:50) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
ハロウインイベに向けての最後のメンテ。。。。。っと思ったけど。。。。

まだまだ続くみたいね。。。。

でも、でも。。。。。ハロウインイベはさすがに。。。。すっごい。

ど派手だし、いろいろなところに仕掛けがあるみたいだし。。。。

(`∇´ )にょほほほ

メンテやエラーがあるのも、しかたないかな。。。。。
( ̄o ̄) え?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-10-23 06:48) 

rurinxrurin

Pさんのところおもいよーーー
































by rurinxrurin (2008-10-23 20:51) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

( ̄o ̄) え?

\(@O@)/エッ?





今まだ帰っているところ。。。。。。(;^_^A アセアセ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-10-23 21:54) 

カトリン

(ーー;)んwwwwwwwww
何か聞こうと思っていたの忘れましたw
忘れるほどのことかも。。。。(;^^A
まぁ思い出したらまたあとで~~~~(*^ー^*)ノ))♪
BBS寄って行きますね~♪
by カトリン (2008-10-24 13:30) 

naomico

うーん 今は
まだいいほうかな 
そんなに重くないかも 
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
by naomico (2008-10-24 20:49) 

かさっぴー

毎日メンテは、10時~と19時~あるみたいね。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

ということで、、明日の午前の部の10時からの集合は。。。

11時(メンテ終了後)に変更しま~~~~す。

しかたなし。。。でし。。。。

なんでかな?????????


(; ̄ー ̄川 アセアセ


by かさっぴー (2008-10-24 21:48) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ここも長~~くなったなあ。。。。明日くらいには更新しようかにゃあ。。

(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-10-25 08:53) 

rurinxrurin

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン


by rurinxrurin (2008-10-25 10:45) 

かさっぴー

メンテ時間変更になったねえ。。。なんじゃらほい???

~(=^‥^A アセアセ・・・

メンテ後の11時~集合しようと思ったのに。。。メンテされないと。。
移動もできないですねえ。。。

ということで、午前中の集合は、今日の13時30分すぎに変更しますね。

も~~~~~~~~~。。。。って感じです。。。

o( _ _ )o ショボーン

では。では。。。。13:30~に会いましょう!!!

by かさっぴー (2008-10-25 11:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。