SSブログ

★★緊急企画!★★ウィントくん誕生日記念&GLL5周年イベ集合★★ [リヴリー]

ぼくのお友だちのなおみこさんちのウィントくんが1歳の誕生日を迎えました!!
それを記念してと、GLL5周年イベントをあわせた集合を開催しました!!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

(^-^)//"" パチパチ

2329273

昨日の集合の参加者は。。。。

なおみこs、るりんc、こころっちs、あーちゃん君、そして、ぼくでした。

集合場所は、ウィント島
時間は、昨日(11/22)の20時~21時30分までで実施しました。
集合写真をパチャパチャと撮ったり、

2329275


爆ゲーをやったり、変身したりで、いろいろオシャベリしたりで

2329276


終了予定は、21時だったんですが、みんな盛り上がって21時30分まで
延長して、あっと言う間の1時間30分でした。(#^.^#) ニョホ

楽しかったねえ!!!!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
追加しました!!
あれれ????
折角作ったプレート。。。。。出してなかった。。。。凹○コテッ
追加しておきますね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

2329274

 ★参加者の方だけ限定ということで。。お持ち帰りをどうぞ~!!!


PS.
G.L.L5周年記念のイベント開催中でアナグラ亭も開店中ですね。
G.L.Lに入会していないと行けないけどね。。。。。残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン

2329272

100種類も冬バージョンの島を売り出してくれるのは、
すごいし、ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!! んだけど。。。
合わせて島枠も増やして欲しいよね。。。

「ねえねえ。。。もっと島枠増やしてよ~~!!」って

店長さんのアレクサンドロスさんに言ってみたけど。。。。。。

「。。。。。。」無視された。。。凹○コテッ


あと、イベント広場もきれいに飾られてました。

2329271



あと、ポスペの話題。。。
友だちのお誘いもあり、入会して約1週間経ちました。
なかなか謎なこともいっぱいあって、いろいろワクワク~~!!ドキドキ~~~!!でし。

あっちやこっちのたくさんのお友だちとポスペでも友だちになってもらい
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 (`∇´ )にょほほほ

これぼくの部屋ね。お菓子の部屋。。。。美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2329270

プレミアム会員になると月315円だけで、特別なことがいろいろできるみたい。
おやつとか部屋をデザインできてなかなか楽しいみたい。

これ、下の方のおにぎりから上は、ほとんどぼくがデザインしたおやつ。
※ほくほく焼き芋とジャンボ肉まん以外ね。2つは既製品ね。
2329333

いろいろサイトの数も増え、年末になりリアイベントもいろいろありますが、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
では。では。


nice!(11)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
☆☆こころっち☆☆

昨日はとっても楽しい集合でしたねv(≧∀≦)v 
爆ゲーも 楽しかったです♪

4youのおやつ たくさん作ってますね(*゚▽゚*)ワクワク
作ってみようと思いつつ 一度もやったことがない(ノ∇≦*)
年内に1回くらいは作ってみたいな~

by ☆☆こころっち☆☆ (2008-11-23 15:35) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
うんうん。集合楽しかったですね!!!!(#^.^#) ニョホ

おやつはかなりカンタン♪♪♪簡単♪♪♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも、まだ部屋は敷居が高くって、、、、勉強中でし。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

あれれ????
折角作ったプレート。。。。。出してなかった。。。。凹○コテッ
後で追加しておきますね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-11-23 17:28) 

naomico

昨日は お祝い集合 
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

楽しかったねぇ 
プレゼントも もらっちゃったし


あちらの 招待状も
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
オヤツや 部屋のレイアウトも
プレミアで やってみたいねぇ
でも あっちこっち
忙しくて どこまで出来るか(;^_^A アセアセ・・・
また みんなのお世話になっちゃいそうです
(;^△^)ア、ァハハハハハハ









やったぁ~

(≧∇≦)ъ ナイス!カウント 『1100』踏みましたァ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

それから 

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!




by naomico (2008-11-23 19:39) 

かさっぴー

>(≧∇≦)ъ ナイス!カウント 『1100』踏みましたァ

(°▽°;) エッ!?
すごい!!!!!!!!!!!

最近気にしてなかった。。。。 ̄m ̄ ふふ

ダブルでオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今度会ったら、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪してあげるね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by かさっぴー (2008-11-23 20:01) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

おみやげもらっていきまーーーす((。´・ω・)。´_ _))ペコ

自分でえさつくるのいいな^^

たのしそう~~~

集合企画ありがとう~
とってもたのしかったでーす
ういんとちゃんもおめでとーーー

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
by rurinxrurin (2008-11-23 20:01) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ど~ぞ~!!ど~ぞ~!!

そうでしょ!!!おやつはちょこちょこっとした時間で作れるから
面白いよ。今日も2個作ってみたよ!!!!
(`∇´ )にょほほほ

集合企画はず~~~~~~~~~~と続けるからね。
今後もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

by かさっぴー (2008-11-23 20:17) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

そんなにすぐかんたんにつくれるんですか???
えーーー
いいかも~~
by rurinxrurin (2008-11-24 21:24) 

umiko

うわー集会楽しそう。
春になったら遊んでねん。
いつもぐりんこにご飯ありがとう。


by umiko (2008-11-25 00:03) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
うんうん。カンタン簡単♪♪♪簡単に作れるよ!!!
(`∇´ )にょほほほ

でもまだ、売れたことがないかも。。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
儲けて部屋をグレードアップしようと思っていたのに。。。。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ぐりんこちゃんにはメタボ食でいいのかな????
(*´艸)( 艸`*)ププッ

by かさっぴー (2008-11-25 07:07) 

☆☆こころっち☆☆

おぉ! プレート持ち帰らせていただきまーすv(≧∀≦)v 

部屋をグレードアップ?
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-11-25 10:25) 

珊瑚

ウィント君ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
集合したかったなぁ(/_;)しくしく旅に出てたから無理でしたww
色んな所に出没してるのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうねGLL入ってない可哀想な珊瑚ちゃん
PC新しくなるまでの我慢  (;´д`)トホホ
by 珊瑚 (2008-11-25 14:31) 

あーちゃん&父

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは~♪
…こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) かな(^_^;)
えっ おやつが作れるのぉ??
楽しそう~
by あーちゃん&父 (2008-11-25 17:10) 

カトリン

集合参加したかったwww残念www
また今度よろしくです~~~♪

ポスペもかなり通になってきた感じじゃないですか?
すごいです~~~~~♪
私はまだたどり着けないですwwwww
今日はじめてガシャポンしたら、もみじの部屋が出ました。
どこかで見たけど。。。。。どこだったかな?
もみじ~~~~~~~~~~~でしたね(;^^A

by カトリン (2008-11-25 18:44) 

rurinxrurin

もみじーはこころっちさまのところでおみかけしましたよ~~

ポスペのお部屋とかごはんとか
どうやってつくるんでしょうねー


by rurinxrurin (2008-11-25 19:11) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はもうお店しまって帰ってます。
やった~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

昨日は予定以上に忙しかったので
今日は早く帰りたかったからね。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

晩ごはんなににしようかな?????
うろうろ~~~~。。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-11-25 19:32) 

naomico

いやぁ~

あちらも なかなか面白いです

ガシャポンで お部屋や おやつが!!!!

うーん 1回 10ptでしょ (;^_^A アセアセ・・・


by naomico (2008-11-25 21:59) 

makomo

東京は、かなり寒くなりましたねぇ!
風邪とかひいいてないですか?

ポスペは、前にかなりハマってましたよ!
今度、DSのが出るので欲しいと思っています。
by makomo (2008-11-25 23:50) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ポスペ4youが初めてだったんですが、かなり面白いですよね。
2週間くらいで、もうどっぷりハマッテしまったかも。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

おかしとか部屋のデザインできて楽しみです。
部屋を自分の好きなデザインにできるので⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
部屋はたしか写真とかイメージデータもアップロードできるはずなので
ある程度PCで自分の好きなイメージ加工ツールで編集した物を
利用できたと思います。

makomoさんへ
>今度、DSのが出るので欲しいと思っています。
\(@O@)/エッ??。。ポスペのDSソフト?????
時間がないからな。。。。どうしようかなあ???
わくわく~~~~!!

風邪は11月始めに引いてからは完全に治り
今は元気元気!!!!!(#^.^#) ニョホ

では、では。

by かさっぴー (2008-11-26 08:07) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ん?(^-^*)/コンチャ!か(^_^;)
ぽすぺのDS??
by あーちゃん&父 (2008-11-26 15:56) 

カトリン

こんばんはwwwwwwwwwwww
ポスペ、フィルターかかって入れなくなりましたw
朝は入れたのに、何か新しい仕様変更あったのかな?
(llllllllllдlllllllll)ガーンガーンガーン
どうしようwwww
by カトリン (2008-11-26 17:47) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

☆キティー☆さん、makomoさん、カトリンさん、あーちゃん&父さん、
じゃかしゃん&うーしゃん、zabelさん、るりんc、なおみこs、
愛さん、☆☆こころっち☆☆さん

そして、その他のみなさん!!!!!!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。

カトリンさん。。。\(@O@)/エッ??
しばらくなら、めんどうはみるよ!!!
安心してね!!!!!!!

でも必ず戻ってきてね!!!!!!!!!

by かさっぴー (2008-11-26 21:13) 

naomico

なんの フィルターでしょうねぇ~

あちらは ズットログインしっぱなしデス

(;^_^A アセアセ・・・
by naomico (2008-11-26 22:11) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

(((=_=)))ブルブル寒いねえ。。。。。
今日も真冬なみ気温になると天気予報が。。。。

そろそろコート着ようかな。。。。がさごそがさごそがさごそ

あれどこだあああ?????~(=^‥^A アセアセ・・・

いってきま~す!!!(まだいるけどね。。)

by かさっぴー (2008-11-27 06:31) 

milk

いまごろみたがなw^^;

ウイントくんwwwww((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○

たのしそぉぉぉやなwwwwwwwwwwww
by milk (2008-11-27 09:49) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

あのさーココのページ開くと
数日前から小さい四角がでてくるんだけど
内容は「adobe shockwave」っていうので
あとは文字化けしてて???????がいっぱい。
by rurinxrurin (2008-11-27 22:02) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

\(── 。 ──)DOMO♪

あ!!
ミルちゃん!!るりんcドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

( ̄ェ ̄;) エッ??

( ̄ェ ̄;) エッ??

>数日前から小さい四角がでてくるんだけど
>内容は「adobe shockwave」っていうので
>あとは文字化けしてて???????がいっぱい。

文字化け?????????
なんだろう??????

(;^_^A アセアセ

調べるの今日は眠いから明日かにゃあ???????
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-11-27 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。