SSブログ

★★リヴリー★★クリスマスイベント特別集合!!★★ [リヴリー]

今年もやってきました!!リヴリーのクリスマスイベント!!

そのクリスマスイベント中に特別限定ワザとか、限定島とか、限定アイテムを楽しむために

「リヴリークリスマスイベント特別集合」を今年も企画開催しました!!

今年は、去年のクリスマスイベの時とどれくらい違うかな????

楽しみだ~~~~!!!!!(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓は、集合・第1弾でぼくの島に集合したところですネ。

2409414

 

普通の集合は、年間何回も開催していますが、やっぱりクリスマスの集合が

一番たのしかもネ!!(`∇´ )にょほほほ

↓↓↓↓↓は、花(/flower)ってワザが、限定ワザになっているんですよ。

でもどこにだれがいるのやら???キョロ~キョロ~キョロ~2409243

↓↓↓↓↓は、集合・第2弾で友だちのるりんcの島に集合したところですネ。2409244

↓↓↓↓↓は、集合・第2弾で友だちのタヲ君が「アジト渡り」ゲームで優勝したシーン。2409245

↓↓↓↓↓は、集合でいろいろチャットするのも楽しいし、変身や言葉の爆弾ゲーム(略して爆ゲー)

をしたりするのもおもしろいねえ。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ2409246

↓↓↓↓↓は、集合・第3弾。初の深夜集合ぼくのの島に集合したところですネ。2409415

深夜だったのであんまり集まらなかったけど、参加してくれた人は

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

2409416

 

2409250

★ リヴリークリスマスイベント特別集合はまだまだあります!!!:追加2008.12.22

第4弾は、12/21 20時~22時くらいまでで、場所は。。Nしゃんの島で開催しました。

Nしゃんの島は集合のためにわざわざ広~~くしてくれたので最高!!!でした。

場所の提供を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!2411779

タヲ君は4回の集合皆勤賞!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2411780

ぺしゃんこにされているNしゃん。。。。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

と、そこへ、北の大地から帰ってきたあーちゃんが参加!!!

函館まで往復日帰り1人旅だったそうな。。。。日帰りできるんだ~~~と一同感心!!!2411781

あーちゃんが最近変身ワザを覚えたということでお祝いにハチレンジャーになりました。

(°▽°;) エッ!?なんでハチかって????さ~~~~??それは、勢いです。

 ̄m ̄ ふふ

2411782

あと、タヲ君とNしゃんとで爆ゲーしてて。。。タヲ君からNしゃんへダイヤのプレが。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?。。。そんなにあげていいの???ってくらい。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

2411783

ということで。。。無事、「リヴリークリスマスイベント特別集合」はすべて終了しました。

皆様、いっぱい参加してくださり、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

とても楽しかったで~~~~~す!!!!!!!!(☆_,☆o)キラ-ン

※↑↑↑↑↑これらの写真は参加者の方だけ限定で自由にお持ち帰り、ご利用ください。

 

※イベント集合とは別の話ですが、最近お友だちになって頂いたキティー様からの

頂き物を遅くなりましたが、ご披露しま~す!!(#^.^#) ニョホ

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

2409435

ciara様からもクリスマスプレゼントを頂きました!!!!それがこのプレート!!

:追加2008.12.22

2411772

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

では。では。

 


nice!(16)  コメント(36) 

nice! 16

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
タヲ眠

一番きたww
集合楽しかったです、ありがとうございました~

と、今気付いたのが俺、誤爆してたww
by タヲ眠 (2008-12-21 18:30) 

ちはる@ナベ

ご無沙汰しておりましたΣ(; ̄□ ̄A
チャットにゲームにと毎回楽しそうですねo(^-^)o
by ちはる@ナベ (2008-12-21 22:03) 

naomico

(⌒^⌒)b うん(⌒^⌒)b うん
楽しかったネェ~

私の (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪の
撒き撒き大会 
大盛り上がりで
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

また 来年も 特別集合やろうねぇ~




( ̄ェ ̄;) エッ? 

(* ̄◎ ̄*)ちゅう大会で 
盛り上がってたわけじゃないって

・・・(゜_゜i)タラー・・・


でも 誰かさんみたいに
酔っ払ってないからね


  ̄m ̄ ふふ


by naomico (2008-12-21 22:22) 

ciara

また終わってたのらw

たびたびごめん~もう一度ブログ来てくださいな!
by ciara (2008-12-22 02:25) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ciaraさん、なおみこs、ちはる@ナベさん、えありすさん、タヲ眠くん
いつもnice!&コメントありがとうございます。

午前3時ごろ目が覚めて。。。。目が冴えて寝れなくなった。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

これから寝るかな。。。。こんどは起きれるかな??????
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

by かさっぴー (2008-12-22 05:59) 

タヲ眠

まさか「そ~~~」が当たるとは思いませんでしたよ(笑

by タヲ眠 (2008-12-22 08:21) 

☆☆こころっち☆☆

クリスマス集合 とっても楽しかったです!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ぺしゃんこの瞬間 ナイスショットですね~♪
面白さが伝わってきます(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-12-22 08:28) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

あれから少しだけ眠くなったので寝たんだけど。。。10分くらいしか
寝なかったような~~~。。。

こりゃ~~~お昼寝いっぱいしないとなあ。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

いってきま~~す!!!

by かさっぴー (2008-12-22 08:49) 

珊瑚

集合参加出来て楽しかったwwV(○⌒∇⌒○) ルンルン
毎回参加出来るといいのだけどぉ(/_;)しくしく

次回??も楽しみにしてまぁーーす
あのねぇ100ddまでしか見た事なかったから(*゜.゜)ゞポリポリ
でもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでしたww
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by 珊瑚 (2008-12-22 09:34) 

カトリン

集合楽しかったです(*^m^*)
集合はいつも楽しいですね~♪
アジト渡りは初めてだったのおもしろかったです( *゚艸゚),・"..
いつもいろいろ企画((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
by カトリン (2008-12-22 10:29) 

so-net5

こんにちは!
ソネくじ貰っていきますね~!
by so-net5 (2008-12-22 17:43) 

rurinxrurin

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

今回も集合企画たくさんあってとってもたのしかったです
ありがとうございました!

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

アジト渡りってたのしいけど
Pさんが大変ですね。。。

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

技が全種類できたか心配。。。
でもおみやげもらってうれしいな~
ありがとございました!

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

ddまきまきじょうほうもおしえてくれて
ありがとうございますヽ(´・д・`)ノ
・・・すごいねー

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
by rurinxrurin (2008-12-22 17:46) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

帰り道~~~~~~~~~

ちょっとうろうろ~~~~~~~~~

買い物に~~~~~~♪♪♪

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-12-22 20:40) 

makomo

早起きなんですねぇ・・・。朝3時なんて。。。

そう言えば、ボロドウさんに出会いました?
/view ボロドウで見ると、クリスマスのコスチュームを
着ているんですよ!
by makomo (2008-12-22 23:04) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

makomoさん!!!
nice!&コメントありがとうございます。

>/view ボロドウで見ると、クリスマスのコスチュームを
>着ているんですよ!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~!!
すご~い。。。こんなワザがあったなんて。。。

本当だ!!!!!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

/view ボロドウ    メモしとかなきゃ...〆(・・)

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-12-23 07:24) 

かさっぴー

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

zabelさん、makomoさん、so-net5さん、るりんc、
nyanさん、空色さん、finfinさん、☆☆こころっち☆☆さん

いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#) ニョホ

やっと部屋の大掃除が、半分ほど。。。。。( ̄ェ ̄;) エッ?

まだ、お昼すぎたところだけど。。。。あと半分はちょっと休憩して
から~~~~~~

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でも、あと1~2時間で終るかな・・・・

掃除してて、光のモデムとかLANハブ装置の電源をコンセントごと
切ってしまいまったくインターネットできなくなって。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

パソコンも電源切って立ち上げなおしたら繋がった。。。。

よかった~~~。。( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

たま~に掃除するとこんな事件もあるのね。。。
(;^_^A アセアセ

by かさっぴー (2008-12-23 13:41) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 17:05) 

あーちゃん&父

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
アジト渡り??
新ゲーム発明ですかw
ちなみに、次の日の東北線八戸ー三沢間は線路に障害物で12時頃まで止まってました(^_^;)
あの日行っといてよかった~
by あーちゃん&父 (2008-12-23 21:56) 

ちはる@ナベ

お昼はありがとうございましたm(。_。))m
「4匹揃ってハチレンジャー」って面白いです(*≧m≦*)
by ちはる@ナベ (2008-12-23 22:11) 

naomico

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
すごい技 ここで発見
ためしてみよ~っと 

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by naomico (2008-12-23 22:31) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

みなさんいろいろコメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
昨日は部屋の大掃除を1日かけてやりました。

やれやれ~~~。。。これできれいになりました!!!!

おかげで腰が痛くなりました。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-12-24 08:30) 

あーちゃん&父

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
ブログ…ネタはあるけど画像が無いし…
画像もらっていきま~す!
by あーちゃん&父 (2008-12-24 17:48) 

かさっぴー

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

メリークリスマスですね!!!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

みなさんぱーちぃ~~してるかなあ???
今日も仕事だったので今帰り道です。。。

ちょっと早い方かなあ。。(#^.^#) ニョホ

今日はまったり~~~しまひょ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-12-24 20:58) 

ciara

メリークリスマス★
by ciara (2008-12-25 01:47) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
曽根ブログ、ただいまメンテナンス中です..だって。。
あれれ???予定あったかな???
まあ、いいか。。。代わりに某サークルリンクに日記を書いたよ。。(*'ー'*)ふふっ♪

と、いろいろうろうろして戻ってきたらメンテ終了して再開してました。。
(^-^)//"" パチパチ

みんなのところには、サンタしゃんは来てくれた????
ぼくのところには、キョロキョロ~~~~~

(; ̄ー ̄)...ン?

どこかに置いてくれたのかにゃあ??????
見つからないなあ。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-12-25 07:00) 

あーちゃん&父

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
リヴ、メンテナンス中じゃ(^_^;)
by あーちゃん&父 (2008-12-25 16:57) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

メリークリスマス!!!!!!!!!
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

~(=^‥^A アセアセ・・・寒いねえ。。。。
札幌とか北海道方面は雪が降っている??????

ホワイトクリスマス~~~ですねえ!!!!

寒い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ブルブル~~~~~

~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-12-25 20:16) 

rurinxrurin

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮

やっほー
明日から休みってことで
(照uДu)p【よろしくね】q(uДu照)

おしごと。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
by rurinxrurin (2008-12-25 20:47) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

あとも~ちょっと!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

by かさっぴー (2008-12-26 00:13) 

rurinxrurin

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

今日はPさん。かな~りおいそがしいのでしょうか?

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

なんか~くじまわりがないと
テンションさがるな~

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
by rurinxrurin (2008-12-26 19:04) 

naomico

師走とは
よく言ったもんダヨねぇ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(゜ー゜;Aアセアセ
by naomico (2008-12-26 20:46) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

\(── 。 ──)DOMO♪

仕事は、なんとか終了~~~~~~~~~~!!!!!!

(☆_,☆o)キラ-ン

明日はゆっくり~~のんびり~~~!!
かな???

なんか買い物はあったかな????

(;゜(エ)゜) アセアセ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-12-26 23:37) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

そうだね。。。師走~~~~~~~

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

~(=^‥^A アセアセ・・・


by かさっぴー (2008-12-27 08:41) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

こんばんはー

いそがしいのですねー

みんなー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2008-12-27 16:12) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
年末は…鉄分補給で忙しくなりそうですw

リヴがだめだめ~~・・・
by あーちゃん&父 (2008-12-27 18:34) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

きょうからまったり、のんびり~~~~~!!!!
(`∇´ )にょほほほ

あとは年賀状。。。昼間_ψ(‥ ) カキカキする予定が。。。

どうしよ~~~~。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-12-27 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。