SSブログ

2009年明けましておめでとうございます。 [リヴリー]

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

アケオメ~~~!!!

リヴリーを新年早朝からうろうろ~~してたら。。。。。

リヴリーの新種を発見!!!

 「/transform ゴズ」で変身できるみたいです。。。。。

2437779

なんか、びみょ~~~~~なキャラだねえ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

まあ~~~~。。いろいろありますが。。。。。。 

今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

 


nice!(14)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
rurinxrurin

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

今年もよろしくです(❀ฺ≧∀≦)b

ごず=牛頭なんだね
(・´д)(д`・)ネー

ってそのまんまやーー
by rurinxrurin (2009-01-01 22:40) 

ciara

確かに大きさが目立つような。牛さまそのもので、牛年の方にいいですよね~。謹賀新年。今年も宜しくお願いします
by ciara (2009-01-02 04:02) 

あーちゃん&父

一日遅れの゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚
んっ!?あの絵文字は…
by あーちゃん&父 (2009-01-02 09:28) 

かさっぴー

みなさん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
今年もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

ちょっと31日~2日の3日間はすご~~く動き回りすぎた。。。。

・・・〓■● バタッ   凹○コテッ    凹○ピクピク

あーちゃんよく気がついたねえ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2009-01-02 22:14) 

umiko

あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりありがとうございました。
素敵な一年になりますように
by umiko (2009-01-03 00:20) 

かさっぴー

マイイさんへ
nice!ありがとうございます。

るりんcへ
ごず。。。。って。。。牛頭(ごず)なんだ~~~~。。。
へ~~~~~~~
そんな言葉知らなかった。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ciaraしゃんへ
>牛さまそのもの
うんうん。。そのまんま~~~だね。。。

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

あーちゃん&父さん
>んっ!?あの絵文字は…
この絵文字は、某サイトのものですよ~~~ん
コピーできるようになったみたい。。なんで??????
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


じゃがしゃん&うしゃんへ
今年もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
じゃがしゃんもいい春が来ることを
(^人^)ナンマイタァ~~~って祈っているよ!!
(#^.^#) ニョホ

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

by かさっぴー (2009-01-03 17:19) 

あーちゃん

海外よりドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
日本語が使えました(#^.^#)
どこに行ったかは。。
秘密~~~w

by あーちゃん (2009-01-03 21:53) 

ちはる@ナベ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!(≧∇≦)
昨年は大変お世話になりました^^

新種のゴズはおっとりとしていてとても可愛いですね♪

こちらこそ、あっちでもこっちでも宜しくお願いします(o*。_。)o
by ちはる@ナベ (2009-01-03 22:22) 

☆☆こころっち☆☆

あけましておめでとうございますv(≧∀≦)v 
今年もよろしくお願いします。

ゴズって そんな意味があったんですか!
どっから見ても牛ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by ☆☆こころっち☆☆ (2009-01-04 06:53) 

かさっぴー

あーちゃんc、ちはる@ナベさん、☆☆こころっち☆☆s

nice!&コメントありがとうございます。
こっちもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

>ゴズって そんな意味があったんですか!

そ~そ~!!(°▽°;) エッ!?って感じですよね。

by かさっぴー (2009-01-04 10:00) 

カトリン

こちらも。。。遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ゴズ、Pにつけると闘牛みたくなるんですね。
普通のリヴはPにつけてもあまり気がつかない程度しか変わらないのに、
ゴズははっきり違いますね(*^m^*)
これも新種かと思ってしまいました。
それにしてもゴズは大きい種類ですね!
by カトリン (2009-01-05 11:10) 

拳ちゃん

あけましておめでとうございます!
なんかすごいキャラですねぇ~
最近りヴほっといてるからいきてるかなぁ~((オイッ
by 拳ちゃん (2009-01-05 16:22) 

あーちゃん&父

今度は日本より。。( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
Pさんのは牛っぽいね(*^_^*)
僕は。。青~~ww
by あーちゃん&父 (2009-01-05 20:36) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いってきま~~~す!!!!!

by かさっぴー (2009-01-06 07:03) 

rurinxrurin

ごずーーー鼻息がすごいね∑d(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
by rurinxrurin (2009-01-07 13:39) 

かさっぴー

こんばんは~!!ヽ(^Д'●)(●'Д^)ノそだね~!!鼻息あらいねぇ~(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-01-07 21:33) 

あーちゃん&父

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
鼻息??そんな細かくみてないwwwwwww
by あーちゃん&父 (2009-01-09 18:24) 

rurinxrurin

もう~~ぶっほーってかんじだよー
by rurinxrurin (2009-01-09 20:02) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

うっほぉ!うっほぉ!うっほぉ!うっほぉ!

( ̄ェ ̄;) エッ?

違う???ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2009-01-10 10:30) 

naomico

閑中 お見舞い♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴズンッ ゴズンッ ゴズンッ
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴズンッ ゴズンッ ゴズンッ
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴズンッ ゴズンッ ゴズンッ

全然 閑中じゃないんだけどなぁ~ (;^_^A アセアセ・・・
by naomico (2009-01-13 22:36) 

かさっぴー

( ̄▽ ̄;)汗[冷や汗][冷や汗][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by かさっぴー (2009-01-26 15:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。