SSブログ

2009年バレンタイン・イベント♪♪♪ [リヴリー]

2009年バレンタイン・デーは昨日でしたねえ。

チョコもらえた????
ぼくは。。。。。リアではもらえなかったなあ。。。。(;^_^A アセアセ
でも、こっちでいっぱいもらったよ!!!(#^.^#) ニョホ

リヴリーでもバレンタイン・イベントが1週間だけですが開催していましたね。
GLLイベント広場も、イベントモードになってました。

2556636

イベント広場の中心にズ~~~~~~ムアップ!!!!!してみると。。。。 
2556637

ひゃ~~~メタボな?ピグミー(ビッグピグミーかな??)恋の矢が!!!!目に刺さるウウウウウ(;^_^A アセアセ

こんなところにも。。。。細かい細工が。。。。。。ハートマーク~~~~~

2556638

あと、イベントとくれば、イベ限定ワザ。。イベ限定ワザとくれば、
集合しかありませんよね!!!(#^.^#) ニョホ

ってことで、今回も2月11日の祝日にバレンタイン・イベ特別集合を企画、開催しました!!
とっても楽しかったよ~~~~~~!!!!(#^.^#) ニョホ

ではでは、その集合の模様を一部ですが。。。。ど~ぞ~~~!!

2556714

↓↓↓↓↓↓は、オニヤンマにみんなで変身ごっこ中に。。。なななんと~~~~~~!!!!
本物のオニヤンマちゃんが。。。。。(#^.^#) ニョホ
~(=^‥^A アセアセ・・・。。。。本物のオニヤンマちゃんどれだかわかる?????
2556715

 

その後、本物のオニヤンマちゃんが退散したのでみんなでお祝い!!!ヤッホ~~イ!!(#^.^#) ニョホ
2556716

 

こわこわ~~~の緊張が解け、うれしさいっぱいで、暴れるお方も。。。。。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

2556717

 

そのうちみんなニンジャになりたくなったのか??
ニンニン~~ポーズ??。。。。。(#^.^#) ニョホ2556718

 

その後、みんなで大暴れしたので、眠くなったのか。。。。マダラカガに変身して
みんなでぐ~ぐ~~

2556719

と、その後、言葉の爆弾ゲームをしたり、楽しい時間を約2時間ほど過ごしました。

その後、第2、3回集合も開催したのですが、その様子は。。。。。。長くなるので、

次回につづく。。。。。。写真いっぱい取りすぎたかもかも。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと。。。リヴリーのことではなくって。。。。

ポスペの話題でし。。。

お友だちの部屋に手紙を配達にいった、ロボくんが、、、の~~んびり~と

お友だちとお月見してた場面をパチャリとしたので。。。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

2556795

自分の部屋より、まったりしてないか。。。┃電柱┃_・)ジー・・・・

(#^.^#) ニョホ

では。では。(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
rurinxrurin

ヽ(○´3`)*:;;;:*valentine’s day*:;;;:*(´ε`●)ノ

集合企画お疲れ様でした!
またイベントがあったら
よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

・・・チョコ・・・1個も・・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)

ポストペットのお部屋・・・うちですね。。。
ご訪問ありがとございます~
夜桜はこれからも時々登場すると思います~
お楽しみに||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
by rurinxrurin (2009-02-15 11:16) 

かさっぴー

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

コメ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

夜桜いいねえ。
次回、お部屋にお邪魔した時にまた、夜桜見物させてね~!!
では。では。

by かさっぴー (2009-02-15 11:32) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

みるくなっつさん、フランネルさん!!
nice!ありがとうございます。

さっきまでお昼寝してたら、、夕方だった。。。。(;^_^A アセアセ

by かさっぴー (2009-02-15 18:20) 

makomo

イベント広場のモニュメント?は、今年で3年目になりますねぇ!
微妙に、ヒゲリスオヤジが変わっていたりしますね!
by makomo (2009-02-15 20:29) 

naomico

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
楽しかったね ありがとう♪

オニヤンマの出現はいいタイミングだったよねぇ
なんか 超ラッキーだったね

「ニン」とか「イヤイヤ」とか
いいタイミングで撮れてるねぇ
で。。。他のたくさんの写真は
┃電柱┃_・)ジー┃電柱┃_・)ジー

アルバムにして 大公開かな 
||||(-ι_,-|電柱|クックックッ


by naomico (2009-02-15 21:49) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

makomoさん、naomicoさん
nice!&コメントありがとうございます。

makomoさん、naomicoさんって字が似ているねえ。。。
(#^.^#) ニョホ

ヒゲリスオヤジって言うんでしたか。。。。。(๑≧♉ฺ≦)

「ニンニン」が今回一番のヒットだったかなあ????

(`∇´ )にょほほほ(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )
by かさっぴー (2009-02-15 22:16) 

あーちゃん&父

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
1回目は。。鉄分補給中でしたww
楽しそうだねー
by あーちゃん&父 (2009-02-16 18:49) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

予約投稿・゚・(ノ´Д`)<失敗してるよーーーー

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-02-16 20:52) 

naomico

な~んだ 予約投稿で
フォトを アップ アップなんだぁ~ 

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


by naomico (2009-02-16 22:33) 

かさっぴー

こんばんは~(⌒0⌒)/~~ケイタイからでーす!!(*'-^)/~(*⌒-⌒*)

えっ!?桜咲いた??

まだ帰り道~(ο_ο|||)(_o_;)汗[冷や汗]

えっ!?
予約投稿失敗?
[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]

えー公開時刻はまだのはず・・

(⌒0⌒)/~~マタね
by かさっぴー (2009-02-16 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。