SSブログ

ついに!!!!(#^.^#) ニョホ [日記]

じゃ~~~~~~~~ん!!あれ??どこかで聞いたフレーズ。。。

でも、別のことです。。。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

ついに買ってみました。

(°▽°;) エッ!?それは何かって??????

 

||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

 

 

それは。。。。。。

これです。。。。。

あのうわさの花畑牧場の       生キャラメルです。

2578086

楽天のネット通販で、土曜日の休みの日に申し込みました。

その日、朝9時ごろに、「本日10時から販売開始」って表示を見かけて

どうせ買えないかもな~~~って思いながら、9時50分ごろ楽天の

通販サイトに行ってみました。

で、試しに「購入する」を押してみましたが、やっぱりまだ「販売前です表示」。。。。

そりゃそうだよね。。。。って、フライングだろ!!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

次に、9時58分ごろ、また、「購入する」を押してみると、、、、、、

 

 

今度は、「アクセスで混雑しています。。。」というような表示に。。。。(^^;;) アセアセ

やっぱり、みんな考えることは同じ、、アクセスできるようになるのが早めにされれば

ゲットしやすいだろうなんて。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

 

これはヤバイ!!。。。敵が多いから買えないかもな~~~

 というのは、この1週間の販売記録では、5日すべて完売。。。。

だめかなあ~~っと、思っていたときに、10時になったので、ポチッと

「購入する」を押してみたところ、、、、、、、

 

あ~~~~~~~~~またまた。。。。、「アクセスで混雑しています。。。」

がっくし~~~。。。。。何度か、連続してポチッ、ポチッと押していると

 

 

 

おおおおおおおおおおおお~~~~~!!!

購入個数とかの画面が表示されました。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

この画面が出ても、最終内容確認までは、気が気でなくってドキドキ~~~~

おお!!!!最終内容確認までたどり着きました!!!やった!!!

買えた!!!!!!!!!

 

買ったのは、

花畑牧場 生キャラメルセットっていう商品。。

プレーン×2、イチゴ×2、ホワイト×1の5箱セットです。4200円くらいだったかな??

ちょっと高いけど。。。まあいいか。。。

到着は、約1週間後だったかな?????? ワクワク~~~♪♪♪

2578085

こんな感じで、1箱に12粒入り。。。

2578087

生キャラメル初めて食べました!!写真ちょっとブレちゃったね。。。

↓↓↓↓は、ホワイト。

2578088

トロ~リとした食感で、(°▽°;) エッ!?これが
キャラメル???って、まず驚きました。

口に入れて少し噛んでみましたが、すぐ溶けていくのです。
そのあと、甘い味で口の中はいっぱいに!!

ぼく的には、イチゴ味が一番おいしかったですが。

プレーンの味もお薦めかも、かも。。。。

 また、注文しようかにゃあ。。。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

 

 PS.
ここで宣伝です。
かわいいたのしいイラストを描く お友だちのmakomoさんが
あのリヴリーのレイコンの1次審査を通過しています。
もしよかったら、GLLの『068 / ロウソクの湯』に1票をお願いします。
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

では。では。(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃん&父

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おぉぉぉぉ~!某サイトの絵文字(←そっちかよw)バージョンアップしてるw

生キャラメル?食べたこと無いな~
花畑牧場…って有名なん?聞いたこと無いw-
by あーちゃん&父 (2009-02-22 20:56) 

rurinxrurin

(*´・艸・*)[●○こんばんは○●]

生キャラメルGET(o`・∀・p[。おめでと♪.:゜+。]q

本物だ~~

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

生キャラメルってバターとか砂糖がたっぷり~~~~~
入ってるんだよ

(´・(00)・`)

だから溶けるくらいおいしいんだね~

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

花畑牧場はTVでよくやってるよね

えっとーーーー

芸能人の人が経営してるんだよねー

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-02-22 21:25) 

naomico

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ほんとだぁ~

某サイトの 絵文字だぁ
ヾ(・・;)ォィォィ (あんたもそっちかい)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あら~ それは偶然 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
私も先週の火曜日に 
一粒ご馳走になりましてよ~

デパートの物産展で取り扱ってたみたい
朝 早くから すごい行列だって


そうそう 
TVで生キャラメルの
作り方やってたよ~
40分も つっきりで
ひたすら お鍋かき回し続けられないよ~il|(つิ益^ิ`。)|li
買った方が早いけど
こんなにも 競争率が激しいとね~ 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
とりあえず しばらくは 類似品で我慢我慢かな~


makomoさんね りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


by naomico (2009-02-22 21:52) 

かさっぴー

オハー(*'-^)/~(*⌒-⌒*)
ケイタイからでし~!!

コメありがとう!!(*^-^*)ニョホ

絵文字いいでしょう?
ふふふ~

えっ!?[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]

一粒食べてあとはあるところに送ってしまいましたとさ。(*^-^*)ニョホ

全部食べると。。。メタ○になっちゃうものね

( ̄▽ ̄;)汗[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]
行ってきます~!!
by かさっぴー (2009-02-23 08:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。