SSブログ

SW連休初日は。。。 [ディズニー]

 

2009091908390000.jpg2009091909450000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SW(シルバーウィーク)は今年が初めてなんだけど、やっぱり連休だからどこもこみこみ~みたいでし。

( ̄▽ ̄;)汗汗汗


某ねずみシーもやっぱり混むよねぇ~。

台風の影響は無いみたいなので
雨は大丈夫そーですが。♪♪♪
(*^-^*)ニョホ

最初は10分待ちくらいだったのに、次第に30分、40分、60分ついに70分。。( ̄▽ ̄;)汗汗汗
(;´д`)トホホ

開園一時間で4つは乗れたからまあいいかな。
※最終的には、9つ以上乗ったもんね。。。(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ
2009091908490000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~(⌒0⌒)/~~

※なんか、携帯で更新できるんだけど。。。うまくレイアウトできてなかったなあ。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
あーちゃん&父

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
混んでいる時期に観光地とは、、やりますなぁw
僕は「日本一のモグラ駅」とか「日本一短いトンネル」とか「日本一長い駅名の駅」とかに行っておりましたが。
ねずみーシー、どっかにア○エルのちっちゃいコースターがあってジェットコースター苦手な僕はそれを何周も乗ってましたw
見どころはそれだけ!笑
by あーちゃん&父 (2009-09-21 20:27) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

そうだよね。。。。混み混みの場所は本当は嫌なんだけど、、、、

~(=^‥^A アセアセ・・・

しかたなし~~~~~~~だよね。。。

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

by かさっぴー (2009-09-22 15:20) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

ねずみーしーおかえり━o(●´∀`)o━♪

やっぱ混んでました?
ですよねー

9以上ものった?
なんてパワフルな家族なんだろう。。。。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-09-22 18:05) 

カトリン

こっちはご無沙汰していていました
危うくログインパスワード忘れるところでした。。。(; ̄▽ ̄A

シーも混むなんて連休恐るべしw
連休たくさん楽しめてよかったですね♪
by カトリン (2009-09-22 20:51) 

milk

開園1時間で4こもどやってのったんや????
おそるべし^^;
by milk (2009-09-25 13:42) 

umiko

いいなぁ。
行きたいなぁ。
by umiko (2009-09-26 18:42) 

ぽんまま

 センター・オブ・ジ・アースあの悲鳴で毎回怖くて乗れてません。
やっぱり怖かったですか?
レイジングスピリッツもまだ乗れてません。
いつ乗れるのか・・・
連休は多かったのに結構アトラクションに乗れてよかったですね!!
by ぽんまま (2009-09-27 01:05) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うんうん。。。あの悲鳴~~~~~~~~~ブルブルです。。。

ヒヤッとする恐怖がたまらな~~~い。。。

なんだかいつも下腹がぞぞぞぞぞぞぞ~~~~~~~~~~って
するんです。。。??(*´I`*)??

みなさんもいつかど~ぞ~~~♪♪♪

ぽんままさんもご家族でど~~ぞ~~~!!!

じゃかしゃんもね~~~~!!!!

みるちゃんも一度ど~ぞ~~~!!!

るりんちゃんもまたまた、ど~ぞ~~!!!

カトリンちゃんも何度もど~ぞ~~~~~~!!!!

(#^.^#) ニョホ

♪\∬(*^_^*)∬χ§(*^_^*)§χξ(*^_^*)ξχζ(*^_^*)ζ/♪
by かさっぴー (2009-09-29 23:59) 

umiko

ハーイ!
by umiko (2009-10-05 16:26) 

白猫のまお☆

ィィナー☆彡(・。-☆
SWはテスト勉強でつぶれましたw
by 白猫のまお☆ (2009-10-07 15:15) 

umiko

おはよ!
by umiko (2009-10-10 07:08) 

ティル

こんばんわ~、始めまして^^
nice!ありがとうございます!
ブログ開設したばっかりで右も左もよく分からず
お返事するのにも勇気が出ず、躊躇してました><
でも、今やっと来れたので良かったです。

ディズニーシー行ったんですね!いいな~w
私は絶叫系の乗り物大好きなんで行ったときはジェットコースター巡り
してました^^;

では、また遊びに来させていただきます(^^)ノシ



by ティル (2009-10-20 21:26) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:42) 

ciara

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ハッピーハロウィン☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by ciara (2009-10-31 15:57) 

milk

やっほ
by milk (2009-11-02 20:21) 

umiko

明けましておめでとうございます。
素晴らしい1年になりますように

by umiko (2010-01-01 13:44) 

かさっぴー

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

ここは、閉鎖状態です。。。

すみませんです。。。。。m(_ _;)m

by かさっぴー (2010-03-07 23:52) 

ついに!!!!(#^.^#) ニョホ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。