SSブログ

ついに!!!!(#^.^#) ニョホ [日記]

じゃ~~~~~~~~ん!!あれ??どこかで聞いたフレーズ。。。

でも、別のことです。。。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

ついに買ってみました。

(°▽°;) エッ!?それは何かって??????

 

||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

 

 

それは。。。。。。

続きを読む??ぽっちっとしてね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

新春ソネくじ。。。。。 [日記]

新春ソネくじが、はじまったよ!!!

今日からかな。。。。。。。

(#^.^#) ニョホ フロ? モモ 当たらないかなあ???? 


nice!(17)  コメント(71) 
共通テーマ:blog

さむいですなあ~~~~ [日記]

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

寒いですね。風邪とか引いてませんか??
ぱちょこんの具合が悪い方もおられるようですが。。。。直ったかな??

まだ11月の中旬なのに昨日とかは、11月下旬くらいの気温しかなくって
寒いですなあ。。。

暖房スイッチオンしたいような。。。。省エネだ~~~!!ってことでまだまだガマンガマン。。。

PS
ミニアクアリウムを見つけたよ!!





どう??きれいでしょ??

(#^.^#) ニョホ
nice!(12)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

ふぐ~~~~~ [日記]

2008-0923-1422.jpg今日は、リア友のあーちゃんと父さんと海釣りに行きました。にほっ(笑)

nice!(14)  コメント(69) 
共通テーマ:moblog

ここは。。           ※ちょっと追加更新しました。。。 [日記]

2008-0906-1710.jpg日帰り出張終わって帰り道♪♪黒~い雨雲が。。。飛ぶかなあ?

 

っと思ってましたが。。。なんとか帰ってきました。

どこも天候不安定だねえ。。~(=^‥^A アセアセ・・・

ちょっと時間があったので。。。。


nice!(12)  コメント(59) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴリー研究発表会 [日記]

2008-0726-1456.jpgついに、ついに。。
入場できました!!
にほっ(笑

<==会場風景

========= ↑↑↑までは、携帯で登録しました =========

会場の風景を後で追加しましたよ。


nice!(22)  コメント(84) 
共通テーマ:moblog

やっと入場!! [日記]

2008-0726-1355.jpgやっとだよ~汗(^-^;
やっと会場に入れることになりました。エ?
そーなんです。なんとかぶじに倒れることなく。後で写真撮ったアップします。では、では。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

リヴリー研究発表会の憂鬱 [日記]

2008-0726-1127.jpgヤバイ。暑い。ヒマ~~。土曜日10:30に会場前に到着してみると既に整理券600枚は配り終わり、再発行待ち。いつ入場できるのだろう?汗汗(^-^;
<==整理券待ちの列。の図

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

あ!そっくり! [日記]

2008-0715-0030.jpg

うちの島にぼくのそっくりさんが遊びに。。(^-^;汗


 

######  ↑↑↑↑↑↑ここまでが携帯でアップしたもの  ######

へ~~~。携帯からブログ更新ってカンタンにできるんだね。

今回、携帯から初めてブログ記事の更新をしてみました。

ちょっと画像が小さいし、粗いけど。。。(ぼくの携帯が古いタイプだからかな??)

まあ、移動中とか急になにか更新したいことがあった時には、すぐ更新できるっていうことが

わかったから。。。。まあいいか。。。おもしろいかもね。。。(#^.^#) ニョホ

これからは、 たま~にだとは思うけど、携帯からのブログ更新もしてみようかな???

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


続きを読む


nice!(15)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

なんでやねん!!!まだ、直ってないなんて。。(・・;)タラー [日記]

ええええええええ~~!!!

 まだ、コメント投稿失敗。。。。直ってなかったの????

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

もう直っていると思っていたのに。。。(・・;)タラー

ってことで、22時台は失敗すること多いみたい。。。。

==========以下、曽根さんの公開されたトラブル状況。。。

【対応中】 コメントの投稿に失敗する場合がある
So-net blogのリニューアル後に発生しております不具合につきまして、現状のご報告をさせていただきます。

<不具合内容>
コメントの投稿に失敗する場合がある

特に22時台にコメント投稿に失敗するケースが多く見られることを確認しております。

原因につきましては調査中を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


nice!(16)  コメント(66) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。