SSブログ
デジサー・たまサー ブログトップ

深夜の集合(新企画 お祭り集合!!) [デジサー・たまサー]

また、デジサー、たまサーの話題で。。。関係者しかわからないかも。。。ププッ ( ̄m ̄*)

正確には
バンダイの運営しているサイト:「サークルリンク」の中の
デジサー:デジモンサークル
たまサー:たまごっちサークル
です。※デジモンも略されていますが。。。デジタルモンスターかな??
 

あとで文章はいれますね。。。画像だけとりあえずUPします。。。。いま文章はカキカキ㊥~~~。。朝ごはん食べてないから。。おなか減ったにゃああ。。。

1)たまサーで集合!!     6匹(人かな??)集合していますね。

  2007年7月21日(土) 22:00~22:30で、「お祭り集合(第一回):たまサーの部」をぼくの企画でやりました。

 

                                                   ↑これがぼく「まきこ」ね。

続きを読む


nice!(18)  コメント(55) 

デジサーの話題。。。 [デジサー・たまサー]

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は、デジサー、たまサーのことを書きます。。

昨日(7月15日)は、深夜の集合としては、最後の日でした。。。。楽しかったな♪♪♪

↓↓↓は、その一部です。

だれかの部屋にみんなが集まりポーズして写真を撮ること=集合です。

  

続きを読む


nice!(14)  コメント(44) 

今日は、たまごっちサークルの話題を。。。 [デジサー・たまサー]

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

今日は、初めてかな。。たまごっちサークルというSNS(かな??)の話題を。。

集合したら、写真を撮ることできるので、それを↓↓↓↓↓↓に貼りますね。

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(9) 

進化しました。。。 [デジサー・たまサー]

やりました!!!

昨日、「ガルルモン」から、「ガルダモン」に進化しました。詳しいことは後で追加します。。。。(;^_^A アセアセ

 

続きを読む


デジモン進化ランプ点灯!進化するどお~~!! [デジサー・たまサー]

某デジサーで。。。。(オイオイ!某って意味。。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・)

ま~~、それはこっちに置いといて。進化し、次のステージへ進む準備ができました。

ただし、次のステージは、普通にはその先に進むことができないようです。。

なので、ちょっと休憩し、いろいろ調べることにしました。

下の写真は、現在の状態デジ。。

 

続きを読む


土曜の午後はレアアイテ~~ムがザックザク。。 [デジサー・たまサー]

某デジサーっていうサイトでバトルができるんですが。。。
今日(土曜)限ってなのか・・・レアアイテ~~ムがザックザク。。ゲット!!

続きを読む


デジサー・たまサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。