SSブログ
セカンドライフ ブログトップ
- | 次の10件

セカンドライフって??(第5回):上野心霊病院って。。。。<=およ??上野心霊病棟が正しいでし。。。 [セカンドライフ]

セカンドライフって??(第5回): 上野心霊病院って。。。。

今回は。。。。naomicoさんのリクエストにお答えして。。。。あまり気が乗らないのですが。。。。

こわ~~いところに行く羽目になりました。。では、お楽しみに。。。。。

ひえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~。(T_T)シクシク

↓↓↓は、ここは上野(ueno)の街の一角です。多分、中心部だと思うんですが。。。看板がいっぱいあって、

上野心霊病院の(<=およ??上野心霊病棟が正しいでし。。。)看板もありました。

この看板をクリックするとそこへテレポートできるって表示されたのでクリックしようと

試してみたんですが????テレポートしな~い。あれ??しかたなく。とぼとぼと歩いて・・・・・・・・ 

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(14) 

セカンドライフって??(第4回):日本の街にこんにちは~(あとちょびっと追加。。) [セカンドライフ]

セカンドライフって??(第4回):

皆さんの。。。ん??(るりんちゃんのかな??)リクエストに答え、日本の街に行ってみました。

自分もいろいろうろうろしたかったんだけど。。。時間が無くて行けなかったの。。(^^;;) アセアセ

↓↓↓が、日本人の人が作ったという、「桃源郷(togenkyo)」という街です。。

       SLの中には、他にもいっぱい、日本だけじゃなく、各国のリトルシティみたいに街が存在するようです。

       ここは、日本庭園とか、温泉とか。それも、露天風呂と室内温泉とすご~いです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(19) 

セカンドライフって??(第3回):会話する?、土地を手に入れる?? [セカンドライフ]

セカンドライフって??(第3回):

 ↓↓↓は、「セカンドライフって??(第2回)」で紹介した「SEARCH」って場所を探検です!!

        地図が見えますよね。この地図をクリックすれば飛んでいけるように思うでしょ。。

        でも、なんか違うんです。。実は、どうにもここの操作はまだ????です。

続きを読む


nice!(14)  コメント(19) 

セカンドライフって??(第2回):こんなこともできるんだよ(更新しました~~!!) [セカンドライフ]

セカンドライフって??(第2回):こんなこともできるんだよ

↓↓↓今年の2月ごろは、無かったけど。。。4ヶ月経つと、ななんと!!

日本語表示の看板がある~~~!!ちょっと、来ないうちに。。クリックしてみると。。。

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(27) 

セカンドライフって??(第1回):どんなものか紹介 [セカンドライフ]

セカンドライフって??(第1回):どんなものか紹介

最近、テレビのニュースでも、ちょっと紹介されるようになってきたけど。。。

それが、なにかってことを説明してくれているものが、少ないなと思って、ここで紹介してみようかな。。。

↓↓↓これが、セカンドライフの入り口。さっき、撮ったので(日本時間で6/12 22:55)、 セカンドライフ時間で6:55amって

     右上に見えるね。ぼくは、始めたのは、今年(2007年)の2月ごろ。。その時は、まだ、日本語表示は無し。

     今は、入り口の表示も日本語表示になっているね。いいな。わかりやすくて。。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6) 
- | 次の10件 セカンドライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。