SSブログ

今日は、ブログのスキンを変更。。。。 [日記]

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は、午前中は、リアの部屋を掃除しました。
午後からは、ブログの環境設定を変更します。(お部屋掃除みたいなもの。。。。)

・スキンを明るめのものに変えてみました。。
・名刺を作ってみました。。。。でも、これの使い方は、なぞ???
・アバの写真も大きくしてみました。。
・あとは、nice!の写真も変更!!!
 最初、連動すると思ったんだけど。。。変わらない。ログオフしても。。ダメ~。。
 どこでnice!の写真は変えるんだっけ????
 で、うろうろしていたら、わかった!!!!

どうかな??
ちょっとカレンダの色が同系でわかりにくいけど。。。まいっか。。
では。では。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
milk

ぅんぅん!プロフィールと連動してなぃよねっっ!!それでこまったんだっっ~(>_<)
夏らしくなったねぇぇぇ~
ぉっと・・・・みるたんも。。。。部屋掃除やれっていわれてたんだっっ。。。でわでわ、、、、、、
by milk (2007-05-26 15:21) 

かさっぴー

掃除は始めるまでは、億劫だけど。。。
やり始めると、とことんやる方だから、昨日も本当は
冷蔵庫の掃除まではやるつもりなかったんだけど。。。。

得体の知れない物体Xを発見したら、カチッツと掃除魂の
スイッチが入っちゃいました。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-05-27 12:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。