SSブログ

よくわからないうちに。。。 [リヴリー]

ヤミ~という、お店で初めて買い物しました。ヤミ~って。。。火曜日に品物を入れ替えだけなんだね。。(⌒ ⌒; アセアセ

それを知らなかったんで、火曜日がもう終わる~~。あと5分で店が閉まる~~~うう。。って、

急いで買わないとってあせって、帽子と赤いクスリを衝動買ってしまった。。

 

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

ぼくには、↑の色の帽子は。。。。。似合わないよ~な。。(;^_^A アセアセ

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ノア

ねぇ、ねぇ
ヤミーって何処で稼ぐの?
ヤミー=現金?
わかんない((汗×10
by ノア (2007-05-30 07:03) 

かさっぴー

おはーー。
nice!いつも、ありがとう。

そう、YM(ヤミー)は、現金。

カード払いとか、一部、コンビニだと買えるって話を聞いたような。。。。

では、では。
by かさっぴー (2007-05-30 08:00) 

ノア

じゃあオレ駄目だ(泣
オレのお父さん結構そういうのに厳しい…
実はデジサーもお父さんに黙ってこっそり入会(ぇ
…フツーのショップは品数少ないし
GLLも入会金が((汗×100
by ノア (2007-05-30 09:34) 

コンビニでWEB MONEY(通称WM)にチェンジします。
¥500~¥5000くらいで
私はいつも¥1000ぐらいを買ってます^^;
買うとレシートに5桁の英数字が4ブロック書き込まれて
その数字を打ち込むと買えます~!
カードじゃないんで親には別に怒られないと思うけど?
ただ現金をWEB上使えるお金に換金するだけ。
カードは借金。WMは現金・・・プリペードカード?。かな?
by (2007-05-30 14:58) 

かさっぴー

そうだね。
買い物しなくても、いろいろたのしいよね。
切り無いしね。。。
がんばれ~~!!!

ん?いま??  3時の休憩中。。。
by かさっぴー (2007-05-30 15:14) 

かさっぴー

とりあえず。。。ただいま~~。。

ひ~~。べしょべしょ~~~。。

大雨だ~!!
by かさっぴー (2007-05-30 21:20) 

milk

現金無理wwwwwwwwwwwwwwwil||li (つω-`*)il||li

みなさまのをみて・・・たのしみまぁぁす☆
by milk (2007-05-31 00:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。