SSブログ

るりんちゃんの島へ訪問しました。ぱちゃり。。。

こんちは~~~。島訪問にうろうろ。。。

今回の島訪問は。。。るりんちゃんの「るきあくらうでぃあ島」で~~す。

 

よ~く見ないと、わからないかな???

レベルが上がって、花火を打ち上げてます。  こっちの写真がよくわかるかな・・↓↓↓↓↓↓

 

 

 ※次は、どこの島に行こうかな。。。。。。うろうろ。。。。。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ノア

(・∀・)ノ はいっ!オレの島に…(蹴(殴
それにしても帽子にあってるねぇ~
ノッポさんみたい(ぇ
by ノア (2007-06-01 07:43) 

かさっぴー

おは~。
次回行くね。いつかは、おたのしみに。。。。。

え?帽子似合ってる?????
のっぽさんか~~。。。そ~~おお。(笑

またね。
by かさっぴー (2007-06-01 07:52) 

nice!&コメ&お祝いの言葉ありがとうございます
でわ
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
by (2007-06-01 18:11) 

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪きてくれてありが~~~~とおおお!!!
ブログにのせてもらった!!
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

花火?
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ではでは次は「追跡」ですd(。ゝε・。)Йё
by (2007-06-01 18:33) 

なんだこりゃ

え~花火可愛い~
by なんだこりゃ (2007-06-01 18:46) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

nice!&コメありがとうございます。

うれし~~いです。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-06-01 20:45) 

なおみんこ

ひゃーっ 花火だぁ 
どんだけのレベルで花火があがるのぉ

わたひも 紹介されるよう島を かわいく飾りつけしなきゃァ♪
by なおみんこ (2007-06-01 21:50) 

milk

帽子!!やったぁぁ(#^.^#)
by milk (2007-06-01 23:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。