SSブログ

今日はデジモン大集合!!

今日はデジモン大集合!!を企画し、楽しみました。。。。

みんな楽しそうだったし、ぼくも楽しかった~~~デジ。。

だって、いろいろなデジに一度に会えたからね。それにまた、新しい友達も増えた。。

330人越えたかな。。今見たら、337人。。。。。もう増えるだけ増やそうっと。。(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓がそのときの、デジの集合写真デジ。。。。見えにくい所もあるので、赤丸を追加しています。。

 

↑だと、5匹いますね。

 あと、↓↓↓↓とかも。。ノア君もいます。。。ど~こだ??。。東京タワーとか他のアイテムは

バトルして勝つとたまにもらえるレアアイテムです。。。ここのデジ部屋はすごくレアアイテムがありますね。

あと、↓↓↓↓とかも。。5匹デジ。。。

あと、↓↓↓↓は、おまけ。。。同じ時間帯に、別の部屋へワープした写真です。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

デジにもいろいろ奥が深くあるのですね。。。。デジデジ。

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

今日の集合ありがとございました~!!
また素敵な企画まってま~~~~す!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
by (2007-06-03 19:24) 

かさっぴー

しゅごおう~~~は、すごいことを発生させるのね。。。。

後から。。。

もう一度、ぼくのデジ部屋の日記を。。。。。。見て。。。

びっくりして死にそう。。。。

ぴ~~~~~~~~~~~~。。。どて。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
by かさっぴー (2007-06-03 19:35) 

転送だよね?

あれはたまごっちにはないもんね^^;
by (2007-06-03 20:11) 

かさっぴー

え?転送。。。なにそれ???

ぼくのとは違うよ。。。あ!それはまた、あとで。。。

いま、なにをしてるの??

トークショ~行ってみた??
今、ぼくは、目の前に、キラの人がいる。。。。
by かさっぴー (2007-06-03 20:39) 

かさっぴー

KI☆LAの もりこさん・ゆうすけさんっていうんだって。。。

そのトークショーの様子は、明日にでも。。。ここに(ブログ)で
お見せしますね。。。

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-06-03 22:46) 

なおみんこ

こんばんわぁ~  
デジ集合も奥が深いんですネェ (o´・ω・)´-ω-)ウン

デジ集合は 簡単なチャット機能というか 
吹き出し表示で お話できるのが楽しいですよね
写真とるには じゃまですけど 
今度 参加させて下さいねぇー~)
by なおみんこ (2007-06-04 20:56) 

かさっぴー

なおみんこさん

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

次回は是非!!!
by かさっぴー (2007-06-04 23:19) 

milk

337人?そんな・・・ふやせんの?マヂ?^_^;
たのしかったぁぁ。。。ぁんがとぉぉぉ
by milk (2007-06-05 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。