SSブログ

今日はDr.ミュラー研究所 研究発表会2007に行きましたよ!! [リヴリー]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

本日(10/27)より
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2007 ~ in ハロウィン ~」開催!ってことで、

行って来ましたよ!!!(#^.^#) ニョホ  すごい雨、風だったけどね。

 

ネタバレになる部分もあるので、明日(10/28)行くことを楽しみにしている人は、ある部分までで見るのかどうかを

考えておいてね。その部分でネタバレ警報を出すからね。

1.イベント会場への行き方

  原宿駅を降りて、WEBの案内地図を印刷してきたので見たんですが、、、

  もうすでに迷子に。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

  じゃ~、どうやって行ったかというと、カンでというか、竹下通り明治通りを目指して歩きましたよ。!!

  (* ̄m ̄) ププッ

  ラフォーレ原宿を知っていれば、その道路の向かいあたりなのでわかると思いますが。。。

  ぼくは、原宿を歩き回ることほとんどないので、も~???でした・・・。

  あのWEBの地図は少し説明不足かな。

  また、会場は、明治通りから少し、奥まったところの建物なので、近くにいっても、どこだろ???って

  思いました。。。明治通りの歩道に関係者スタッフのオレンジ色のジャンパーを着た人がいるので

  まあ~わかると思いますけどね。。。オレンジ色のジャンパーのスタッフを見つけたら聞けばいいと

  思いますよ。

2.会場入り口で。。。

  11:30すぎに到着したんですが。。。。。。。なんと!!

  係りの人に聞くと、整理券をくれました。が。。。がが~~~~ん!!!

  そこには、15:00って書いてありました。。。。。。。。今、11:30過ぎ。。。。

  3時間半どうしよ~~。。。。しかないので。。。

  買い物もする予定だったので、渋谷まで戻り、食事をして、買い物も終わり。。。

  雨がだんだん強くなりそうで、歩き回るのも疲れちゃうし、ネットカフェに入ることに。。。

  ネットカフェにはそんなに行ったことないんですが、日進月歩で進化してますね。。。。

  今回入ったネカフェは、1時間100円で、それ以上延長は、15分+150円だったかな???

  ジュース飲み放題でこれなら、休憩気分でもいいかな。。。(#^.^#) ニョホ

3.再度、会場へ。。。

  14:45ごろ、再度、会場に戻ってきたんですが、本当に台風が接近してきていそう。。。

  雨ザ~ザ~で、会場に入れたのは、15:20ごろで遅れ気味~~~~。やれやれ。。。

4.会場の入り口に行ったら。。。。。

  また、並んで、待ちました。。。。。傘は使わなくてもだいじょうびだったけど。。。1

  5分くらい入り口で待ち~~~。

ネタバレ警報

5.会場内へゴウ!!

  やっと入れました。。整理券と交換で、アンケートとかパンフの入ったビニール袋をもらいました。

  その次には、まずは、買い物をさせるようで、ぼくは~~~以下のものを買いました。。。買いすぎたかな・・・

 ここから若干、ネタバレになる部分もあるので、

 明日(10/28)楽しみにしたい人はここからは見ないほ~が。。

   ・トランシロンカード2007:10枚

    中は。。。オサナヒグラシ×2、ムシチョウ、ジュラファント、ピグミー

     マウンテンピグミー、クイ、トウナスモドキ、プリミティブブラックドッグ、ピキ

     ※オサナヒグラシが2枚ダブリはガッカリ。。。 

 

   ・ぬいぐるみ    :3つ

   ・研究ノート     :2冊

 

※CDケースサイズのカレンダもあって、悩んだけど、買いませんでした。。

買っておけばよかったかな~~。

   ※15時ごろで、バックは売り切れてました。。。。

6.手作り缶バッチ

   リヴリーの写真を手作り缶バッチになってました。だれでも買えるので、ちょっとどうだろ??

   人気は、「トビネ」、「マダラカガ」だったかな~~ぼくのいたときはね。5~6個買ったかな。

   と思っていたけど、9個買ってた。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

7. 研究発表コーナ~~

    WEBにも今日から公開されてましたが、全国からのいろいろな作品が展示されていました。

    袋の中に入っていた、アンケート用紙に一番よかったか、その他の質問も書いて出口で出すと

    アイランドカードをもらえました。(#^.^#) ニョホ(ぼくの島は、「石畳の島」でした。

    いろいろあって、おもしろかったよ!!

    絵だけかなっと思っていたんだけど、立体のものや、布製バックや、曲なんかも出展ありました。

    ↓↓↓↓みなさん!すご~い!!       ↓↓↓は、缶バッチ販売コーナー

    ↓↓↓↓中に新リブの写真有り!!

  ※あ~新リヴリーもいろいろ展示してましたよ。デジカメ持って行ったんだけど。。。。バッテリ切れにすぐなっちゃて。。。

   電池なければただの箱でした。。。・・・〓■● バタッ

  携帯のカメラでも撮ったけど、、、PCに持っていくのに時間がかかるので、あとでね。

  台風の影響ですごい雨、風だったけど、たのしかったかな~。

  明日も行こうかな~~~~~~。。。(#^.^#) ニョホ

  では。では。

PS.

あと、以下のブログあり。。。参考に!!

「リヴリー総合研究所」スタッフ日記

http://blog.so-net.ne.jp/livlyevent/archive/20071026

http://blog.so-net.ne.jp/livlyevent/archive/20071027

すこし情報があるよ!!

 

 


nice!(21)  コメント(58) 

nice! 21

コメント 58

コメントの受付は締め切りました

雨の中o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

でも、混んでいるんだ((ネ´∀`))b
リヴリー(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

画像UPまってまーす~

リアイベ行きたいな~
by (2007-10-27 21:28) 

milk

2番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラフォーレ原宿ww
ぃってみたぁぁぃwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-27 22:11) 

晴れないかな~
‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪
by (2007-10-27 22:35) 

naomico

ω ̄)ジーーー
雨のなか ご苦労さまぁ~

画像楽しみにしてるよーん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会場でブログ仲間と すれ違ってたりして
by naomico (2007-10-27 23:38) 

ありえるね。。。
他の人が写した画像に
かさっぴーが・・・・とか?

写真うつしたら
反射してじぶんがうつったりとか
by (2007-10-27 23:53) 

かさっぴー

nyanさん、なおみこさん、nicoさん、みるくc、るりんc
nice!&コメントありがとうございます。

先週の疲れがまだ残ってたので、22時ごろからさっきまで
寝てしまってた。。。・・・〓■● バタッまだ眠いかも。。。。

\(>◇<)/ ファァァ

るりんcへ
画像はかなり、しょぼかった~~。UPどうしようかな~~。

みるくcへ
ラフォーレより、いろいろド派手なお店いっぱいだったけど。。
心斎橋の表通りと同じだよ~~。
海外・国内の代表の店舗って感じ。。。

るりんcへ
晴れるみたいよ。行けたらいいね。

なおみこcへ
そ~そ~。この人が、あの人が、リヴリーの飼い主さんたちか~ってね。
思った思った。。(#^.^#) ニョホ
リヴリーに似てたりして。。。ププッ ( ̄m ̄*)

るりんcへ
そ~そ~~、新リブの写真を写してたら、自分が映りこみしてたので
写真をちゃんと見てUPしないとな~~~って、思ってました。
ということで、チェックをちゃんとしてからUPとなるため
時間がかかることに。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は遊びの予定も忙しいな~~~。。
午前に大きな荷物が宅配されるし。。。
バーベキューに誘われているし。。。。
午後6時に集合もあるしな~~。。。。
リアリブイベントももう一度、行きたいしな~~。。
(BQと同じ時間なんだよな~)

全部行くとたいへんだ~~~~~~~~~~~~~~~!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-28 05:36) 

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ

画像UPしたんだね~
・・・・・・
・・・
疲れていたんだね・・・・
なにやらぶれぶれ~~~
寒かったし
手元がふるえてしまったのですかにゃ?

((´д`)) ぶるぶる・・・

オツカレー(_´Д`)ノ~~
by (2007-10-28 09:30) 

かさっぴー

そ~そ~~。11月ごろの服装をして行ったんだけど。。。
雨、風の中、冷えちゃった。。。。

今日の午前の用事は済んだので。。。これからBBQに
いってきま~す!!

あ!、メッセージを送ったので見ておいてね。ヨロ~~~!!!
by かさっぴー (2007-10-28 09:37) 

naomico

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 画像だ画像だ

写りこんでる かさっぴーを見つけようと思ったら 
しっかりチェック済みだったのねぇ 
でも 指くらいは 見えてたりして・・・

仕事も 遊びも忙しそうで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
風邪ひかないようにネェ~(^ー^)ノ~~

BBQいいなぁ.・.・.・-◆◎△-
お天気だから BBQ日和だねっ
by naomico (2007-10-28 10:00) 

umiko

カプの缶バッチ見つけてくれた?
こんなに混んでたんだ。
雨にあたって風邪引かなかったの?
by umiko (2007-10-28 10:19) 

かさっぴー

見つけたよ!!!送ってあげたいけど。。。。。
へっく~~しょん。。(* ̄m ̄) ププッ
帰ってからすぐ、しゃわわわ~~を浴びたからだいじょうび。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-28 10:38) 

ジューダス

いいね~俺も行きたい~!
でも、福岡の小学6年生がどうやってあそこにwww
カードかわいいね~
雨降ってたんだ~
ネットカフェ1時間100円って!やす!
俺の近くのは1時間300円・・・
by ジューダス (2007-10-28 15:10) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

ネット界の百均!?

BBQ 美味しかった~~!

無事到着~~~ホッ
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-10-28 17:11) 

かさっぴー

ジューダスさん、ソクラテスさん、umikoしゃん、ノア君
nice!&コメントありがとうございます。

今日は18時から、久々の集合なので気合いを入れて
帰ってきたよ!!!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ちょっとうろうろ~~~~~してきたけど、反応があまりなかったな~。

ネカフェは100~200円が相場みたいね。
探せば、いろいろ安い店もあるかも~~。

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
by かさっぴー (2007-10-28 17:12) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
ユキさん、nice!ありがとうございます。

おとといは、台風の中、ネットリアイベント♪♪♪
昨日は、晴天の中、BBQ♪♪♪

夜は、リブ集合時間が経つのが早かった~♪♪♪

また、集合したいな~~♪♪♪

今日は、近くに出勤なので、の~んびり~ゆ~っくり。。。
そろそろ出かける準備しよ~と。。
いってきま~す!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-29 08:15) 

桂小太郎

リアルイベントまことにお疲れ様であったな。成る程。当日はこんな感じであったのか。二日目はトランシロンカードがすぐに売り切れになったらしいな。(汗)
おお。トランsニロンカードの中身だが豪華ではないか!!!特にオサナヒグラシは貴重だと思うぞ?桃ピーはクロメが出なんだらいつかオサナヒグラシになる予定であったのだ。(事実/爆)
by 桂小太郎 (2007-10-29 13:38) 

桂小太郎

すまん。誤字になっておるな。(汗)トランシロンカードだ。トウナスモドキも非常にレアカードではないか。トウナスモドキはケマリやピグミークローンなどのようにネオベルミンではもう二度と出んのではないかと考えておるくらいだ。
by 桂小太郎 (2007-10-29 13:40) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
結構行かれた人、多いよね~
楽しんできたようで、よかったねぇ♪
by nicolas (2007-10-29 15:10) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

飴の写真貼ってね~~((笑

そうか、携帯はパソに入れるのに時間かかるんだっけ?
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-10-29 15:21) 

かさっぴー

うん。。家に戻ってからね。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-29 17:37) 

他のひとのブログで
2日目の朝9時に到着して
13時の入場ですでに
カードは・・・・・・・・・・・・
だったそうです。。。。

貴重なカードです。
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
by (2007-10-29 18:03) 

naomico

カード いいなぁ~
作品とかで 参加すれば貰えるカードって 
コレだったんだねぇ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
来年は・・・  隅っこの方に飾ってもらおうかなぁ~

膨らむ 妄想 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも 来年の今頃は 
すっかり忘れているに違いないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by naomico (2007-10-29 22:44) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

クロメでヨロ~~~~~!!!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-29 23:08) 

milk

すげぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしヵにブロ友とすれちがってるヵもね????
by milk (2007-10-29 23:09) 

かさっぴー

うん。絶対あの人も~この人も~って、きょろきょろしちゃった。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-29 23:58) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

いつもコメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

今日も打ち合わせばっかり。。。。仕事した~い。。o( _ _ )o ショボーン

まあ、打ち合わせも仕事のうちなんだけど。。。。ね。

やれやれ~。。。水曜から土曜日までは出張になったので
ネットできるかな~~~。。。

ネットのできるホテルを予約したので時間があれば
できるかな~~~。
(* ̄m ̄) ププッ

PS.
クロメになったにゃ~~~!!!
これからもヨロ~~~~~~!!
(#^.^#) ニョホ

では。では。
by かさっぴー (2007-10-30 07:04) 

PCのできる宿にしたのですか?
(*´д`)エガッタエガッタ…

出張おつかれさまでし。

ご家族が増えたそうですね~
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
by (2007-10-30 18:58) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

やっと帰れる~~~。。。つかれたよ~~ん。

明日からは出張なので荷物の準備もしないとね。。
やれやれ、朝ちょっとまとめておいたので
追加すればだいじょうびかな~~~????
3泊4日なので。。。。
ハンカチとかもそれなりにいるな~~。
荷物いっぱい持って移動するのいやだな~~~。
とほほ。。。

では、では。
by かさっぴー (2007-10-30 23:20) 

かさっぴー

黒羽奈那さん、zabelさん、makomoさん、
milkちゃん、わんこさん、muiさん、
にこちゃんさん、桂小太郎さん

そして、みなさん!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。

ちょっとリアがいぞがじいので、
nice!&コメントのお返しは遅くなるかも
しれませんが、必ずお伺いしますので気長~~~に
待っててください。(#^.^#)ニョホ
では、では。
by かさっぴー (2007-10-30 23:31) 

かさっぴー

おやつけねどわっさすっど!






出典:『じゃかしゃん』 (* ̄m ̄) ププッ

「トリック・オア・トリート(Trick or treat)
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)」

今日10月31日は ハロウィンでし。

「ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称
"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。」んだって。。。

「ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。」

「これに因み、31日の夜、蕪をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。」

だって。。。。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ぼくは~、カトリックじゃないけど。。。。(#^.^#) ニョホ
今日だけね。。カトリック(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-10-31 07:12) 

umiko

そう じゃかの辞書におやつ以外の文字はな~い。
by umiko (2007-10-31 12:04) 

かさっぴー

おおおお~~。じゃがしゃん!!
お久さ~。

どこいってたの?????
おやつを持って洞窟めぐり???

お土産待ってるよ。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-31 12:41) 

naomico

はい (*゚∀゚)つ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎     ◎◎◎◎◎◎◎     ◎◎◎◎◎◎
◎◎◎ ●  ◎◎◎◎◎◎◎◎ ●  ◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎  ◎◎◎◎ ◎◎◎◎  ◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎     ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎  ● ●    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ◎◎◎◎◎◎◎
◎◎  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎   ◎◎◎◎◎◎◎
◎◎                     ◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ワルイコハイネガー◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
  ヽ(;`Д´ヽ)─◎ 重い~コンダラ♪
by naomico (2007-10-31 17:06) 

┗(゜д゜;)┛オモー

┗(-ω-;)┛重い・・ッ


かさっぴー。いてら~
by (2007-10-31 17:25) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

出張行ってらっしゃい~~~♪

今度はブログにたまデパの事書かなくては・_・;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-10-31 17:37) 

ciara

はっぴーハロウィン♪
うちも 行こうと思ってたんだけど
激雨で ずるしてお休みしたので
会場の画像楽しかったよん♪
トランシロンカード いいなぁ~
by ciara (2007-10-31 19:27) 

milk

おこさまふぇたってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりしたゃんヵぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww((笑
by milk (2007-10-31 22:13) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
みなさん、ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

ひょえ~~。。
やっぱり、出張中で忙しい。。。。
あまりこれないな~~~。。。

(°▽°;) エッ!?
リアじゃないよ~~~~~~。(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-11-01 07:54) 

はははは

リアで隠し子だったら・・・わらえないって
リヴだよw
by (2007-11-01 15:56) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

まだ、出張ちゅ~~~うでし。。。

でも、昨日が遅かったので、今日は早めに帰ってきちゃった。。。

(#^.^#) ニョホ

これから、コメ回りしてきます!!

やれやれ、やっとホテルからもネットができるようになった。。。
by かさっぴー (2007-11-01 21:00) 

naomico

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪ー

やばい 背筋がゾクッ・・・・ バタン (o_0_)o))
by naomico (2007-11-01 21:07) 

naomico

ヾ(喜*・ω・*)ノ  かっさぴーも 400d(゜-^*) ナイスだ


おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝400ナイス】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)おめでとう


・・・で いべんとは(-x-;)ナ、ナニッ?!
by naomico (2007-11-01 21:26) 

かさっぴー

おりゃ?????ほんとだ!!!

400nice!ありがと!!!

踏んでくれたのは~。。。ciaraさんかな???

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-11-01 22:03) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
出張3日目~~~。そろそろ家に帰りた~いな~~。
今日は帰れるはず。。。。がんばろ!!!(#^.^#) ニョホ

エサやりとか、コメとか、いろいろ、みなさんありがと!!!
では。では。
by かさっぴー (2007-11-02 07:41) 

umiko

じゃかに負けず うーもゆるゆる復活(多分)
寝込んでる時に 応援いっぱいありがとう!
出張がんばってね!
by umiko (2007-11-02 10:37) 

今日帰ってこれるの?
オカエリッ_〆(-ε・`)ノ^☆

札幌は初雪だって。
寒いから気をつけてね~
by (2007-11-02 16:29) 

naomico

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
になるのかなっ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by naomico (2007-11-02 17:49) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつもnice!&コメントありがとうございます。

いまね。。帰っているところで~す。
やっと帰れるよ~~。
明日は、会社のイベントがあるけど。。。
どうしようかな~~~。
起きられたら行こうかなあ。。。
またね~~~。
by かさっぴー (2007-11-02 21:30) 

(●´∀`)ノオカエリー♪
明日は会社?
ありゃ。。。
by (2007-11-02 22:20) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

やっと、帰ってきたよ~~~ん。
ほんとに、・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

まだまだ、元気は、残ってるよ~ん。(#^.^#) ニョホ

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
by かさっぴー (2007-11-03 00:06) 

milk

さだこぉぉWWWWWWWWWWWWWWW

乙でぇぇす★

ホーリー戦隊になったょぉぉW((ぁWぁっちねっっ笑っ
by milk (2007-11-03 00:58) 

naomico

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ミルクチャン ホーリーになっやの
私はホーリー未経験ダス
それ以前に 子育て放棄だぁ(/ー ̄;)シクシク

行ってみるたび 卵・卵・卵 
だから 怖くて行けない~(m~o~)/



 ̄m ̄ ふふ ココア美味し( ̄ー ̄)_旦~~
by naomico (2007-11-03 07:05) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

ciaraさん、麻亞さん、みなさん
nice!&コメントありがとうございます。

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
無事、家には戻ってきました。(#^.^#) ニョホ

カンパイ!!( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

でも、今日は、会社のイベントにいってきま~す!!
なんだか忙しいな~~。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
では。では。
by かさっぴー (2007-11-03 07:17) 

400nice突破おめでとう御座います!!
因みに拙者401nice目でしたぁ・・・・・orz
by (2007-11-03 23:05) 

ドォ━о(>ω<о三о>ω<)о━モッ♪

会社のイベント
オツカレー(_´Д`)ノ~~

そろそろブログ更新っすか?
おまちしております。。。。。
by (2007-11-04 10:52) 

こころっち

早速遊びに来ちゃいました(((o(^∇^)o))

雨の中、イベント行ってきたんですね。お疲れ様~
とても参考になりました。
来年は参加してみたいわ~(^ー^*)フフ♪

更新楽しみにしてまーす(o・д・)尸~~バイバイ
by こころっち (2007-11-04 16:11) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

とりBさん、こころっちさん、みなさんも、
コメをあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

さっきまで、お昼寝してしまい、約5時間。。。。
いま起きたので、すっきり。。。。\(>◇<)/ ファァァ<=オイオイ!!

今夜は寝れるかな。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
そろそろ、更新しないとね。

ネタはかなりそろっているかも。。。(#^.^#) ニョホ
では。では。
by かさっぴー (2007-11-04 19:54) 

naomico

まだかな まだかな~♪

おっちゃんの ブログの更新~ まだかなぁ~♪

 ̄m ̄ ふふ
by naomico (2007-11-04 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。