SSブログ

昨日はリアル釣りに行きました。。。(#^.^#) ニョホ。。。その他いろいろ [日記]

昨日(10/13 土曜)は、リア友とね。海に釣りに行きました。

目的は、イイダコ釣り。今がちょうどシーズンでし。。。去年から、友達に誘われ始めました。

おもしろいんだよね。釣れるとね。(#^.^#) ニョホ

 

↓↓↓↓これが、釣りのしかけでこの魚みたいなところにイイダコ君は飛びつくみたい。

それがすこし感触として判る時があるので、「く~い」って竿を引き上げると釣れるでし。

釣果(ちょうか)は、まあまあかな。。。イイダコ21杯釣れました!!

↓↓↓↓手のひらに乗るサイズね。。

 

(^-^)//"" パチパチ

あと、9月に行った、ポケモンセンタートウキョーの写真をアップしておきます。

最近(たしか8月中旬だったかな)、浜松町に引越しして新しくなったんだよね。

 

 

Wiiでいろいろな人と対戦が大きなディスプレイでできるみたいです。

でも誕生日前後の人だけみたい。。。要注意です。

 

 ↓↓↓↓は、めちゃくちゃ長く並んだ男鹿(オガ)さんの絵を見に行った

        東京都現代美術館の前。。。。これから、180分待ちになるとは。。。。

 外にも展示物が。。。なんだか大きいな~~~。。

 

 (* ̄m ̄) ププッ

でかいトトロが。。。。

絵はさすがに写真にとっちゃだめ~~でした。残念。。。

ぼくも描いてみたいな~~~って、思ったのでした。。。

では。では。

 

 

 


nice!(23)  コメント(119) 

nice! 23

コメント 119

コメントの受付は締め切りました
nico

No--っ!!
たこは気持悪いでショ。
生きてたら絶対触れないー。
by nico (2007-10-14 20:50) 

かさっぴー

nicoさん、nice!&コメントありがとうございます。

うん。。まあね。。。ぼくもちょびっと。。。きしょ~~~。。

触らなくてもポチャンって、落ちるよ。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-14 20:54) 

週末タップリ楽しまれた見たいでww

タコは食ったのですかぁ!?

ポケセン引っ越してから行ってないなぁ~
やっぱり混んでるのでしょうか!?
by (2007-10-14 22:40) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

とりBさん、ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

イイダコ^o)=3 ゲフって、食べたよ。(#^.^#) ニョホ

うん。ポケセンは、いつも混み込みみたいね。。。
前より狭くなった感じだし。。。
by かさっぴー (2007-10-14 23:01) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今週もヨロ~~。(#^.^#) ニョホ

釣りに行ったら時間が無くて、絵を描くのはまだまだ練習中。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-15 07:06) 

かさっぴー

ノア君どうも~。
nice!ありがとうございます。
元気だったかな????
コメもたまにはちょうだいね。
ヨロ~~~~~~~~~~~~!!
by かさっぴー (2007-10-15 08:26) 

umiko

いいだこは たこ飯にするとうんまいよ!
いつもどうもありがとう!
by umiko (2007-10-15 09:51) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ
umikoさん。nice!&コメントありがとうございます。
そうそう。。。たこ焼き。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
ありゃ。。だけでお腹いっぱいになったので
たこ飯も作ってもらったのですが、ちょびっとしか食べなかったでした。
でも、そうですね。すこし紫色したご飯がおいしかったです。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-15 12:20) 

naomico

ただいまぁ~ 
ちかれたぁ~〓■     ⌒⌒●コロコロ 

ええーーっ ハゼの絵
かさっぴーが 描いたのかと思ったら・・・
東京湾なんたら組合って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペンタブは  (  ̄0 ̄)Ψまだかーい!!

イイダコちゃんかわゆいねぇ 釣って見たーい
でも ヌメヌメ キューキューするんでしょ
たこちゃん どうやって食べたのぉ~ 踊り食い(^◇^)ケッケッケ...
by naomico (2007-10-15 21:28) 

かさっぴー

く~く~~~、、、首が~~~~~〓■    ⌒⌒●コロコロ

(* ̄m ̄) ププッ

塩でゴシゴシして、ゆでダコにして、あとは、ちょきちょきして。。。
ぱくぱくでし。。。

塩でゴシゴシすると、ぬめりが取れるんだよ。。。

たこ焼きと。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
たこ飯と。。。(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
ゆでダコと。。。^o)=3 ゲフ

ぷしゅ~~。( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
ってしました。。。。

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by かさっぴー (2007-10-15 21:34) 

naomico

いやーぁ 
偶然偶然 この休みの間に 
タコチャーハンと イイダコ串を食べましたぁ~
ゲー 見えない糸かぁ~ タコの呪いかぁ( ̄_ ̄d)~~~~~~~~~~b州 ̄∇ ̄)

タコ焼きは 丸ごと1匹入れた?
コレが本当の≡(゚◎゚)≡ タコ焼きねっ (-ι- ) クックック
by naomico (2007-10-15 21:44) 

昨日nice押そうとしたら
緊急事態発生してしまいました・・・・

タコは・・・・
煮物が甘くていいです。。。
生ではいやです。。。
たこ焼きはおk(●・ω・)ゞテ゛シッ!

180分待つってあんまりないよね・・・・
by (2007-10-15 21:57) 

かさっぴー

タコ焼きにまるごとは大きすぎでした。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
緊急事態って。。。。なになに???????
180分待つなんて。。。も~いやでし。。。待つ間、チャットで
時間をつぶせたからよかったでし。。。ありがと!!(#^.^#) ニョホ
お礼に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
     ↑こんなタコでした。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
by かさっぴー (2007-10-15 22:30) 

かさっぴー

ね~~ね~~
ハワイに。。。。タコチャーハンと イイダコ串あったの???
へ~~~~~~。。どこのハワイ~~~~~~??
* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-10-15 22:49) 

ぴーすけ君

イイダコ21杯!!すごいですp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-15 23:00) 

milk

ひょぇwwwwwwwwwwwww
たこぉwwwwwwwwwwww

ポケモンセンターぃってみたぃよぅwwwwwwwwwww

ぃぃねwたのしそぉぉだねっっ
by milk (2007-10-16 00:09) 

かさっぴー

ぴーすけ君さん、るりんc、なおみこs、にこちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪です。。。
深夜もうろうろ。。。散歩㊥。。。。。。。。。。。。。。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-16 00:11) 

かさっぴー

あれれ。。タッチの差で。。。。

みるくcもnice!&コメントありがとうございます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪です。。。
深夜もうろうろ。。。散歩㊥。。。。。。。。。。。。。。。。(#^.^#) ニョホ

ポケセンは全国に5~6箇所あるんじゃなかったけ???
関西にも。。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-16 00:13) 

umiko

散歩は深夜するの?
by umiko (2007-10-16 09:24) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

お昼もお散歩するにょ。。
火曜だけ、打ち合わせがあって、移動とか
休憩が遅くなって、休憩がいまごろになるんだよね。

うろうろ~~~。
by かさっぴー (2007-10-16 13:19) 

ジューダス

いいな!釣り!!!
俺も1回やってみたいんだよね~ww
でも、釣りって言ったら、餌は、ミミズと言うイメージで、ミミズが触れないww
あのタコって大きい方?
by ジューダス (2007-10-16 18:14) 

かさっぴー

ジューダスさん
nice!&コメントありがとうございます。!
小さい方だよ。。。
今、別のところへ移動中なので
またね。
by かさっぴー (2007-10-16 19:15) 

かさっぴー

ひゅるり~~~ひゅるり~~りゃりゃ~~~~~♪♪♪

♪♪♪あちゃけは~~
ぬるめの かんがいい~ さかなは まんまる たこやきでいい~♪ 」
タコは・・・生より。。。あまい煮物がいい~~~~~♪♪♪

でんしゃにゆられて。。ひま~だったので。。失礼しました~~~。
* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-10-16 22:06) 

milk

ぴぃぃ・・・すんません。。わかりません。。。。il||li (つω-`*)il||li

さっきチャットできたねぇw ぴぃともつうじあってんのヵなぁ???

わぁぃわぁぃw
by milk (2007-10-17 00:11) 

naomico

∑∑(・ω´・+)  メンテが終ったら
あれが無くなっちゃったァ  トランスフォーマーが・・・
(/□≦、)エーン!!  
by naomico (2007-10-17 08:06) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

新機能追加の予告が出てたけど。。それかな???
非表示、表示が選べるみたい。。。。かな??
ぼくはまだ見てないけど。。。

いってきま~す!!いってら~~!!
by かさっぴー (2007-10-17 08:30) 

かさっぴー

ひより★さん
nice!ありがとうございます。
ども~~。
by かさっぴー (2007-10-17 08:50) 

umiko

お散歩 お暇な時にしてるのね。
了解。
by umiko (2007-10-17 10:42) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ
お昼休みもうろうろするよ~~♪♪♪
(#^.^#) ニョホ(#^.^#) ニョホ(#^.^#) ニョホ
でも、しごとが忙しい。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
そんなの関係ねぇ。。。そんなの関係ねぇ。。。
(°▽°;) エッ!?
あるある。。。。・・・〓■● バタッ  お昼寝しようっと。。。。。。。。
by かさっぴー (2007-10-17 12:44) 

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

お散歩でしゅか?
今日はお天気で昼間はぽかぽかで
眠かったです
[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ
by (2007-10-17 17:16) 

naomico

うろろーん うろろ~ん
(^皿^*)♪ (^皿^*)♪  お腹すいたぁ~
仕事 忙しいのぉ~
食い意地倶楽部ってなんだぁ ( ̄д ̄)/"∩ ポチッ
by naomico (2007-10-17 18:33) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
おなかがぐ~~ぐ~~。。。
・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2007-10-17 22:49) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

わんこさん、nyanさん
nice!ありがとうございます。
今後もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-10-18 07:07) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

今日は木曜日。。。あと2日がんばりましょ!!
でも、日曜は出掛ける予定がすでにあるので。。
なんだかな~~。まっいいか。

今日もヨロ~~~~!!
by かさっぴー (2007-10-18 08:27) 

umiko

日曜日はデートだね!
うらやましいね!
by umiko (2007-10-18 15:24) 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

明日はもう!金曜日~!
週末はおでかけ?
σ(・ω・*)私もおでかけしまっす。

三 (lll´Д`)
by (2007-10-18 18:41) 

ハルル

初めまして。コメントありがとうございました!
そうです、ブログペットの記事だったのですよ;
変な記事ですみませんでした。
おお!タコつりにいってきたのですねぇ!
たこ焼き大好きです!
私の父はたまにイカ釣りに行ったりしています・・・w

それでは!
by ハルル (2007-10-18 21:00) 

naomico

みんな 週末はお出かけ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
σ( ̄∇ ̄;) 私も(毎週末だけど・・・)

イか釣り!! いいなぁ イかは船で釣るんだよねぇ??
by naomico (2007-10-18 21:45) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ハルルさん、kyoopiさん
nice!&コメントありがとうございます。

まだ。。。。。。。かいしゃだったりして。。。。(* ̄m ̄) ププッ

こわれるかも。。。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

さだこ~~~だ~~~~。。

さようなら~~~~~~。。
by かさっぴー (2007-10-18 23:39) 

milk

ぃかつり?????
ひょぉぉwぃぃねぇw
さぁだぁこおおwwwwwwwwwwwwww●■=~・・・
by milk (2007-10-19 00:26) 

かさっぴー

みるくcども~~~~。
いまね。でんしゃのなかだよ~~ん。
今日も忙しかった。。とほほ。。。。。
BYE‐BYE
by かさっぴー (2007-10-19 00:42) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

いつもコメをいっぱい。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

早く帰りたいんだけど、めちゃくちゃいぞがじい。。。

また、時間のあるときか、明日コメ回りするからね。

いってきま~~す!!
by かさっぴー (2007-10-19 07:43) 

naomico

さぁだぁこおおwwwwwwwwwwwwww●■=~・・・

|||-_||| 貞子・・・・・・ いいねぇ
 
 [壁]・m・) プププ
by naomico (2007-10-19 08:30) 

umiko

みんなで寝坊すれば怖くない!
by umiko (2007-10-19 12:51) 

かさっぴー

ど~~も~~~。
やっと、帰れる~~~~~。明日は休みだけど。。。
日曜は朝から出掛けるので、休みは明日だけだな~~~~。

やれやれ。。とほほ。。
なにかいいことないかな~~~~~~~~~。。

とぼとぼとぼ。。。

まあ、明日だけでも休めるから、まあいいか。
(#^.^#)ニョホ

これからうろうろするかにゃあ。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-10-19 23:54) 

かさっぴー。
おつかれ!Σd(ゝ∀・)
もうやすみだね~
昼間で寝てるのかな?
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

PCやりながら寝ないでね~
by (2007-10-20 09:08) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

\(>◇<)/ ファァァ

\(>◇<)/ ファァァ

\(>◇<)/ ファァァ

\(>◇<)/ ファァァ


今日もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-20 09:21) 

かさっぴー

MeGuRuさん
nice!ありがとうございます。

これからもヨロ~~~~~~!!
by かさっぴー (2007-10-20 10:22) 

umiko

今頃 あの子は おでこを隠すのも忘れて
鉛筆転がしをしてるだろう。
わ~はっは!
by umiko (2007-10-20 10:36) 

naomico

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

今日は のんびりな スタートダス
さっき 朝食 食べたばっかり (*≧m≦*)ププッ
by naomico (2007-10-20 11:13) 

かさっぴー

鉛筆コロコロ~~~~~(#^.^#) ニョホ

ばんがっているかにゃ~~~~~~。。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~  <=チョト違うか。。

(⌒ ⌒; アセアセ
by かさっぴー (2007-10-20 11:16) 

かさっぴー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

>さっき 朝食 食べたばっかり (*≧m≦*)ププッ

なおみこs。。。おそ~~~~~~~。(#^.^#) ニョホ

ぼくも、9時すぎに起きたけど。。。。(* ̄m ̄) ププッ

今日もヨロ~~!!
by かさっぴー (2007-10-20 11:18) 

アイマール

タコ釣りやってみたーーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by アイマール (2007-10-20 11:52) 

かさっぴー

アイマc、コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
タコ釣りは簡単だよ。
釣竿も貸してくれるし、エサ付けは仕掛けだけで無いし。。。

でも、船酔いには注意!!。。。ぼくも酔うときあるから
しっかり、酔い止め薬を飲むよ。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-20 12:25) 

はなぞう

│風呂窓│_・) ジィィ。。。。
ここでいいのかしら?
魚釣れると面白いが、船に乗るのは・・・・・
by はなぞう (2007-10-20 15:41) 

かさっぴー

はなぞうしゃん。
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
いらっしゃ~~い!!!!!ここでいいですよ!!

コメありがと!!!!!
いろいろ書き溜めているから、見て行ってね。(#^.^#) ニョホ

たま~には、また来てね!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-20 16:46) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

こちらでは初めまして♪

イイダコの 足と頭 どっちが好き?
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-10-20 19:44) 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

お休みはいかがでしたか?
・・・・ぷぷぷぷ

では~また~
by (2007-10-20 19:51) 

かさっぴー

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) !!!
nice!&コメントありがとうございます。

るりんc。ど~~も~~!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-20 20:10) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

chocoさん
nice!ありがとうございます。

今日は、ちょっとお出かけしてきます。
夕方には戻ってきますね。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-21 07:26) 

umiko

どこに行くの?
昨日は応援してくれてありがとう!
by umiko (2007-10-21 09:21) 

かさっぴー

ども~~。
ちょっとしたしかくしけん。。。べんきょうしてないから。。。
やるだけやりま~~す。
ププッ(^m^*)
では、では。
by かさっぴー (2007-10-21 09:29) 

かさっぴー

あーちゃんへ。。
質問に答えてなかったね。

イイダコなら、頭かな。。
普通のタコなら、足だけど。。。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-21 09:33) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

いってらっしゃ~い♪

...あ、だから「オフライン」なのね。。。

後。僕もブログあるので。

☆皆さん、僕のブログにも遊びに来てねぇ~~☆^^
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-10-21 09:38) 

かさっぴー

ど~~も~~。。。
いま、やっと終わった。。・・・〓■● バタッ
休みなのに、頭つかった。。。
* ̄m ̄) ププッ
またね。。。
by かさっぴー (2007-10-21 16:13) 

おつかれ!Σd(ゝ∀・)

試験合格すると(・∀・)イイネ!!
会社にも試験があるって聞いて
びっくりだにゃ。
試験は永遠にあるのかと思うと・・・・〓■● バタッ
by (2007-10-21 19:27) 

かさっぴー

いつまでたっても。。。あるんだよね~~~。。。
(* ̄m ̄) ププッ

やれやれ~~~。。。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
by かさっぴー (2007-10-21 19:38) 

milk

ぉぉw
ずぅぅっと勉強???(⊃ω⊂) ウエーンw
by milk (2007-10-21 22:25) 

naomico

(*゜▽゜)ノやぁー
鉛筆の調子は どうだったぁ(*^o^*)
よく 働いてくれたのかなぁ プププッ (*^m^)o==3
by naomico (2007-10-21 22:25) 

かさっぴー

ころころころころ~~~~~~~~~~~~~~~●~○~◎
(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-10-21 22:36) 

かさっぴー

おは~~~。。

今週もヨロ~~~。

ノア君復活したし、そろそろ集合しよ~かにゃ~。。。って、
思ったのだけど。。。るりんcがかなり忙しいらしいので、
集合は来週以降かな????ヨロ~~。

いってきま~す!!!
by かさっぴー (2007-10-22 07:26) 

naomico

(`・ω´・ ●)ノおは~ 

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそうらしいねぇ
あっ 時間時間  ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o
by naomico (2007-10-22 08:18) 

umiko

試験受けてたんだ!
うわ~お疲れ様。
ずっとみんな勉強だね。
うーも 勉強 してるかな?
by umiko (2007-10-22 09:54) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

せ~の (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I) ヤァー!(だちょうクラブ)。。ふる~

umikoさん、naomicoさん

コメいつも。。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

人生一生。。勉強でし。。<=たまにはいいこと言うな~~。
(#^.^#) ニョホ

↑↑↑↑↑
自分で言うなって。(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-10-22 12:24) 

p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

わてのことはかまいまへんので
みなさん、どーぞ。。。
集まってくださいまし・・・・・

((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by (2007-10-22 18:11) 

かさっぴー

そ~わ~~いきませんどすえ。。。(#^.^#) ニョホ
ぼくの思いつきなだけなので。。。
特には延期でもかまいませんどすえ~~~。(* ̄m ̄) ププッ

それでは、☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!
by かさっぴー (2007-10-22 18:50) 

naomico

( ̄ー|電柱|- ̄)  そ~どすぅえ~ 
by naomico (2007-10-23 08:08) 

かさっぴー

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-23 08:10) 

umiko

〔壁〕|・-・)チラッ
by umiko (2007-10-23 10:05) 

かさっぴー

うろうろ。。。。カサカサ~~~~~~。ササササ~~~~~~~~。
逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)
by かさっぴー (2007-10-23 10:22) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

やれやれ。。なが~~い会議でもう~~~、疲れたよ~~~~。
お昼前に終わる予定が1時過ぎまでかかったよ。。
とほほ。。。電車の中からボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)
by かさっぴー (2007-10-23 13:36) 

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

プレゼント((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))
明日かあさって、ゆっくりくるよ~
by (2007-10-23 20:27) 

ハルル

お仕事お疲れ様です。
コメントありがとうございました♪
もう少しでハロウィンですねぇー!
私の家の近くでは、ハロウィンらしいイベントはほとんどやらないので寂しいです(´・ω・`)
では!
by ハルル (2007-10-23 21:32) 

naomico

コッチャコイ(・_・ )o―――☆プチッ!! v(・・*)ε=(ノ。・o・)ノニゲロー!!

なんで???  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-10-23 22:04) 

milk

会議wwwwwwwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-23 22:45) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
日曜の夕方18時に!!
ノア君の島に集合する???
アジトに行く予定で、集合に間に合わなくても、ノア君の島にいれば見つけて迎えにくるってことで!!!
参加者は、ノア君チームの人ってことで!!あとは~みるくcかな???
ヨロ~~~!!!
by かさっぴー (2007-10-24 01:36) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

↑の集合できるかな~~!!!
楽しみ♪♪♪  (#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-24 07:16) 

naomico

“〆(゜_゜*)フムフム  日曜18時ね・・・・・と

微妙だけど がんばる(^ー^* )フフ♪
by naomico (2007-10-24 08:07) 

umiko

楽しんで集会してね。
じゃかは何をしてるのかな?
食べてることはないと思うじょ。
by umiko (2007-10-24 09:44) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

たまサー重い(──┬──__──┬──)しくしく(←コピー第2弾^^;)
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-10-24 18:07) 

かさっぴー

みなさん。♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

休憩中に。。。。。よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

なんか、昨日はタクシーで帰ったし。。。忙しいし。。。
明日は出張になちゃったし。。。。

いぞがじいよ~~~~~。
ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。

ちょっとだけ、休憩したら、もう少しがんばるか~~~。(#^.^#) ニョホ

たまサー今朝もすごく重くって。。。も~いや~~って感じでし。。

あ~ちゃん父もとなりでがんばってるよ!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-24 18:25) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
かさっぴー殿は釣りが趣味なのか。なかなか渋いではないか。俺は釣りの経験は皆無だ。(ちーん…。/爆)
ハロウィン・イベント。皆で楽しもうな。
by 桂小太郎 (2007-10-25 00:54) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b
みなさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

なぜかすでに、でんしゃ~~~に揺られて。。。出張中。。
PDAでうろうろ中でし。。
最近バッテリがすぐに減ってアクセス時間が短くなっているよ~~な。

ハロ~ウィン。。リブでもはじまりましたね!!
昨日深夜INしたら。。。* ̄m ̄) ププッ
いろいろお楽しみがあるようなんですが。。。
うろうろできてな~~い。。
(──┬──__──┬──)しくしく

じゃ、いってきま~~す!!
あ!!エサをたのむ~~~~!!・・・〓■● バタッ

(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-10-25 06:21) 

naomico

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  
ここが デロデロしてきまっせェ~
週末まで100デロ 確実ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-10-25 08:28) 

かさっぴー

そうだね。。。
自分でもちょっと。ウザイな~~。。って
思って来てるんだけど。。

ひまがない。。。・・・〓■● バタッ

まだ、いどうちゅうなんだよね~~~~~。ねむい。。
by かさっぴー (2007-10-25 08:49) 

umiko

出張ってどこに行ったんだべ?
お土産はなんだべね?
by umiko (2007-10-25 09:28) 

タヲ眠

面白いブログですねw
RSS登録してもいいですか?
by タヲ眠 (2007-10-25 17:38) 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

出張~??
ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

そういえば
土曜日はリアルイベントあるんだよね。
リヴリーの原宿で・・・・
いけないや。
文化祭・・・・うううううううううう
by (2007-10-25 18:51) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつもnice!&コメントありがとうございます。

(──┬──__──┬──)しくしく

出張から。。。深夜の3時に帰ってきた。。。。

帰ってこれてよかった~~~~~~~。。。。

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

もう最高に疲れたかも。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

                ↑↑↑↑↑↑
              モウ、壊れたかも。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

リブのイベント行きたいな~~~。。・・・〓■● バタッ

RSS登録どうぞ~~~。。>ソクラテスさん。

やれやれ。。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-10-26 02:57) 

タヲ眠

ありがとでーすww
by タヲ眠 (2007-10-26 07:15) 

かさっぴー

 ̄O ̄)ノオハー
昨日はエサをくれてありがとう!!
昨日の出張で深夜までかかっちゃった。。。。。・・・〓■● バタッ
今日は、ちょっと朝から会議があるので
9時ごろに出かけます。。。
あ~。。\(>◇<)/ ファァァ。。。眠い。

あと1日がんばれば。。。。でも、もう電池切れそ~だ~~~。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-26 08:24) 

深夜の3時・・・・・
おつかれ!Σd(ゝ∀・)

夢の中だったよw

週末はお休みになるといいね~
by (2007-10-26 16:22) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は雨だったけど、明日は晴れるよね。晴れてくれ~~~~

>RSS登録してもいいですか?
ところで
RSS登録って、なんだっけ????
なにかいいことあるのかな??

・・・〓■● バタッ

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

では、では。
by かさっぴー (2007-10-26 18:52) 

naomico

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

あ~ 生きてる 生きてる (^/Oヽ^) 不治かーい
週末は ハロウィンイベント 楽しもうネェ 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

RSS登録って 読者登録の事????
by naomico (2007-10-26 22:01) 

milk

読者登録????
そなんだw

週末はぁれてくでwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-26 23:36) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

やっと休みだ~~~~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ。

まずは、こっちからコメ回り~~~~~~!!

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

それ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-10-27 00:00) 

かさっぴー

ちょっと、ほんとに長いね~~~~。。。

でろでろり~~~~。。。

明日かあさって中には更新するね。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-27 00:32) 

umiko

こっちは雨だべさ。
がさっぴーさまいつもありがとさま。
○1食べたのね。
うんまかったべ!
じゃかはアイスが大好きだべさ。
by umiko (2007-10-27 07:59) 

かさっぴー

ぼくも~、アイスにお菓子大好きでし。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

仕事中にもポリポリ。。。と。。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-27 08:15) 

かさっぴー

いま、お出掛け中。。
リアルイベントに行くことになりました。。
リア友が行こうって。。。
すごい雨だけど。。。。台風来てるし。。。

おもしろいかな~~~~~。

いってきま~す!!!
by かさっぴー (2007-10-27 10:46) 

かさっぴー

現場とうちゃ~く。。。

げ~~~~~~~~!!!!
雨はリブぴ~ぷるには、関係なかったみたい。

11:30にSTUDIOに着いたけど
15:00からの整理券だった。。。
これから3時間先に買い物するかな。。。。。
渋谷まで戻るか。。。。。

ちょっと早いけどお昼ごはんを食べながら
かんがえよ~~と。。

雨が強くなったらここにいるかな。。。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-27 11:44) 

naomico

いいなぁ いいなぁ 
(o・_・)/由おみや まってるよーン 
タイフーン 気を付けてネェ 
私もそろそろ 出かけよう~ ・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
by naomico (2007-10-27 13:08) 

かさっぴー

ネカフェからこんにちは~~~~~~~~~!!

にほぉ~~~。。。

最近のネカフェは安くなったのね。

1時間100円だってさ。。ジュースは飲み放題でね。

ちょっとひま~なので。。ネカフェからうろうろ~~。
by かさっぴー (2007-10-27 13:37) 

かさっぴー

すごい雨と風が~~~~~~。
ひどくなってきたよ~~~~~~~。
by かさっぴー (2007-10-27 16:31) 

かさっぴー

すごい雨と風が~~~~~~。
ひどくなってきたよ~~~~~~~。
びしょびしょだ~~~~~。。
・・・〓■● バタッ

早くか帰らないともっとひどくなりそ~~~~。

リブイベントの感想は、帰り着いてからね。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-27 16:36) 

かさっぴー

ただいま~~。

ひどい雨だよ~ん。

でも、リアイベントおもしろかったかも。

ちょっと寒くなったのでシャワ~を。。。

では。では。
by かさっぴー (2007-10-27 17:38) 

オカエリッ_〆(-ε・`)ノ^☆

おもしろかった?
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
でも、こんでるんだよね~
・・・・・・(・ω・。) ジーッ

早くブログ更新してくれ~
ココまでくるのに
なが!
くっそ~~
ながくしてやる~~~
それ~~
それ~~
それ~~~

あ。

風邪ひかないようにね~
by (2007-10-27 18:19) 

かさっぴー

さぶ~~~~~かった~~。
でも、おもしろかったよ!!

11月ごろの服装をして行ったよ。。。
シャワ~~~~~したから、もうだいじょうび!!
(#^.^#) ニョホ
いろいろ買ったにょ~う!!
by かさっぴー (2007-10-27 18:40) 

はなぞう

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 足跡~
ウサコウ、相方のくしゃみでびっくりしてますわよ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
by はなぞう (2007-10-30 15:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。