SSブログ

今日はお休み♪♪♪なにをしようか悩んでたら。。。※2007.11.25 リヴリー写真追加!! [リヴリー]

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日はお休み♪♪♪なにをしようか悩んでて、お友達のブログとかリヴリーの島とかを

うろうろ~ってしていて。。。

あるお友達さんのところでnice!いれてたら、You Tubeの動画を発見!!

エヴァの替え歌。。。これもおもしろかったんだけど。。それをここに貼っても芸がないので。。。

いろいろ他にないのかな~~~なんて、探してたら。。。。別のおもしろそ~な動画をはっけん!!

(#^.^#) ニョホ

 

「ニコニコ動画輸送 ムスカ」だって。。

http://www.youtube.com/watch?v=8RUBfeMHmUw

最近YouTubeの動画を貼ってるブログを、よく見るので、どうやってするのかな~???って
調べてみました。。。案外簡単!!!PVとかは貼ってもいいのか??ですが。。。。

ブログに貼る方法は、とても簡単だよ!!

貼りたい動画をYouTubeで表示して、動画の横に細い 「Embed」って所に

※細い表示だから良く探してね!

あるソースをコピーして、ブログ記事(So-netでは、シンプルな入力でね)に

貼り貼りするだけでOK!!

あと、ブログの画面サイズに合わせたいなら。。。

ソースのwidth="425"(横幅)と、height="350"(縦幅)の数値を変えれば、OKだよ~ん!

でけた!!!  (#^.^#) ニョホ


※2007.11.25 追加!!

リヴリーでいろいろ集合とか、ぼくの島に遊びに来てくれた人(?)の

写真でし。(#^.^#) ニョホ 

↓↓↓↓↓11/24 20時にぼくの島に一度集合してアジトに飛んだところ。。。

 

↓↓↓↓↓11/24 後で追加で友達が来たので、迎えに行って再度

アジトに飛んだところ。。。

 

↓↓↓↓↓11/24 拡大ワザで。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

変身ごっご、言葉の爆弾ゲーやチャットをイッパイやって楽しかったでし。。(#^.^#) ニョホ

1時間だけだったけど、あっと言う間でした。また、企画するからね。 

あと、↓↓↓↓↓は、ぼくの島によく遊びに来てくれる人(?)たちのチャット中の写真でし。。(#^.^#) ニョホ

では。では。


nice!(16)  コメント(70) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 70

コメントの受付は締め切りました
タヲ眠

ぐああ!!二番だあ!!
ミ三≒= =■●バタッ!スライディング!
by タヲ眠 (2007-11-24 11:06) 

かさっぴー

ゼウス君、nicoさん
nice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ

ゼウス君とこころっちsは、さっきチャットp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-11-24 11:08) 

☆☆こころっち☆☆

(*≧▽≦)こんちゃー 
先程はどうも~ 楽しかったね(^ー^*)フフ♪

動画の貼り付け方 ありがとう(*^▽^*)ノ
今度やってみようっと♪

エヴァの替え歌、知り合いの中学生の子がよく歌ってるわ~
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-11-24 11:12) 

ムスカ~~~~~!
( ^▽^)

動画の貼り方
このボタンがポイントだったのか~~
って感じで
あとは簡単でしたw
by (2007-11-24 11:38) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

かさっぴーには簡単でも 僕には難しい...できましぇ~~ん^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-11-24 19:46) 

naomico

エヴァの替え歌 うちでも 一時期 良く歌われてました(*゜▽゜)ノ
by naomico (2007-11-24 21:15) 

milk

へぇぇwwwそぉぉだったんだぁヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

ぁんがとぉw

パパがやとぉぉパソかしてくれたw

集合おわってるwwwwwwwwwil||li (つω-`*)il||li
by milk (2007-11-24 22:22) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

あーちゃん、ぴーすけ君さん、Chopper君、みるくc、なおみこs、
ノア君、makomoさん、るりんc、☆☆こころっち☆☆さん

いつもnice!&コメントありがとうございます。(#^.^#) ニョホ
(`∇´ )にょほほほ
昨日はリブで集合したよ!!!4人も遊びに来てくれて
5人でリヴリーでのチャットや変身やワザ出しや言葉の爆弾ゲーは
おもしろかったな~~♪♪♪

※ブログに追加で集合の写真を載せようかにゃ~~♪♪♪
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-11-25 08:57) 

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日は酒豪じゃないや集合ありがとうございますた
えっと、またあれば声掛けてくらさい
┏◆ペコ

milkはパパリンにPC占拠されていたのか。。。。
残念でしたね
またあるさw
by (2007-11-25 10:32) 

あ。あたらしい追記された!
(`・ω・´)ノ オーッ!!
by (2007-11-25 10:34) 

k

ども~はじめまして。
by k (2007-11-25 16:23) 

naomico

昨日は楽しかったネェ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も楽しかったけど
えちごせいかは 分からんかった(_△_;〃 ドテッ!
多分 意味は無いんだろうなぁ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

(ノ´▽`)ノ早く 変身したいよぉ~ 
by naomico (2007-11-25 20:51) 

かさっぴー

えちごせいか??って越後製菓????
なんかどっかで聞いたことはあるな~~~~????

なんだっけかな???????????
(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-11-25 21:01) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
kさん
コメントありがとうございます。
kさんって。。今日あった卍k卍のkさん????

これからもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-11-25 23:38) 

milk

kさんwだれwわら
by milk (2007-11-26 01:05) 

milk

拡大技とヵwwwwwwwwwwww
すごぃにゃぁwwwwwwwww
by milk (2007-11-26 01:05) 

かさっぴー

げこげこ~~~~~~~~~。(#^.^#) ニョホ

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
ねむ~~。お昼寝しすぎて、夜寝れなかった。。(⌒ ⌒; アセアセ
今週もよろ~~~~。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-11-26 07:07) 

umiko

動画の貼り方教えてくれてありがと。
by umiko (2007-11-26 10:49) 

tike

こんにちは~~ただいまぁ~
今週は9時前に出て今頃帰ってくる感じかなぁ。。。
サークルの当番で準備と片づけがあるから。(^^;)
でも今月で終わるから、後はやっとのんびり~~~
できる。。。はず。。。。。。
だけど、12月は大掃除の時期がはじまるわよね。。。(TT)

リヴの集会楽しそう。。。
技って。。。なかなか出来ないのよね。。。
その辺で、花やると重いって文句言われるし、
技道場でもなかなか戦い技、、、知らない人に出来ないし。。。
お兄さんは技道場で技かけていいって言われたと言って、
昨日ハンマーと雷少しやったらしいけど。。。
大丈夫かなぁ。。。と、ちょっと心配。。。
ご飯の支度中とかは、ずっとついて見ていられないから。。。

今度、連続技のやり方教えてください。m(_ _)m

ブログは。。。興味あるけど、まだ作れそうにないわぁ。。。
by tike (2007-11-26 14:23) 

naomico

tikeさんも ブロやろうよぉ~ ヽ(^o^)丿
みんな 誘われて 
手を染めてゆくのよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
by naomico (2007-11-26 19:38) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノ オオオオォォォォ
ワザありですね!!
動画・・いつか貼ってみたいぃー
by nicolas (2007-11-26 19:43) 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

milkもブログ(*′∀`)σ_/・‥…━━更新終了━☆
「変身」覚えたって!
今度の集合が楽しみだね!
by (2007-11-26 21:01) 

かさっぴー

げこげこ~~~~~~~~~。(#^.^#) ニョホ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
今日はちょっと早く帰れた方かな。。。。。(#^.^#) ニョホ

ちけ~~~~~~~~~~もブログの方が、生活スタイルに
あってるかもね。(#^.^#) ニョホ
たまサーは、もうだめぽ~~~。。(T_T)シクシク

まだちょっとは続けるつもりだけどね。。
カキコできる時間がぼくとは合わないからね。。。(T_T)シクシク

考えてみてね。(#^.^#) ニョホ

動画はかなりかんた~~んでし。(`∇´ )にょほほほ

みるくc変身ワザできるようになった~~~♪♪♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

やったね!!!(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-11-26 21:42) 

naomico

変身ワザ ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

あっ ここじゃなくて ミルクちゃんことに 行かなきゃ
ε==================((((´ー`)
by naomico (2007-11-26 21:44) 

かさっぴー

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-11-26 22:38) 

かさっぴー

おは~!!!そろそろしゅっぱ~つ!!
行ってきます!!!!!出張にね。
みんなもイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by かさっぴー (2007-11-27 06:24) 

umiko

今日はどこへ行ったんだべ?
by umiko (2007-11-27 09:29) 

☆☆こころっち☆☆

写真 いっぱい撮ったのね~(*^▽^*)ノ
すごい すごい!!
(今頃 更新に気づきました・・・)

言葉の爆弾、楽しかったな~♪

今日も出張だったのね。
今週も(*・∀・*)/^ガンバッテ
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-11-27 09:35) 

出張イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三

力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)
by (2007-11-27 19:19) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いまね。ホテルに行くところでし。

昨日はちょっと知り合いの送別会だったので、
いっぱい飲み過ぎちゃったみたい。。。

酔っ払って、どこにコメしたのかが。。。
???だったりして。。アセアセ
ププッ(^m^*)

今日は晩ごはんどうしようかな~~~。。
コンビニ弁当もあきたしな~~
なにかおいしいものないかな????
by かさっぴー (2007-11-27 19:59) 

naomico

Σ(='□'=)ウッソー!? 
やっぱり T(.≡. )。。. .。。( .≡.)T ヨロヨロ・・・してたのね
うた 上手だったもん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

晩ご飯は 食べたのかな

なになに・・・
高級割烹 お1人様でぇ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
by naomico (2007-11-27 21:41) 

かさっぴー

けっきょく。。。。。今日はこんびに割烹の。。。。。。
(T_T)シクシク

食べ物屋さんが7時には閉まっちゃうみたい。。。。
も~~~~~~~~~~~~~~。
by かさっぴー (2007-11-27 22:31) 

milk

コンビニwwwwwwwwwwwwwwwですヵぁ??

ぁっためてねwwwwwwwwwwww
by milk (2007-11-28 01:07) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ciaraさん、にこちゃんさん、umikoさん

いつもnice!&コメントありがとうございます。

今日は、ぐっすり寝たから、すっきりだ~~~!!!!
(#^.^#) ニョホ

今日もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-11-28 06:30) 

naomico

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

連続 早起きで 頭がおかしいかも
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
by naomico (2007-11-28 06:36) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
早起きの方がなにかといいと思うけど。。。
睡眠不足なのかな??
15分くらいのお昼寝でもスッキリするから
試してみてね。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-11-28 08:16) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
(`∇´ )にょほほほ

いまね。帰っているところ。
今日は早く帰れると思ったのに
結局この時間になっちゃたよ。
またね~~ん!!!
by かさっぴー (2007-11-28 21:00) 

ジューダス

ムスカでた~!
学校で、名言の「目が!目がぁ~!」とか、「見ろ!人がゴミのように見える!」が流行ってるwwww
by ジューダス (2007-11-28 21:33) 

かさっぴー

ジューダス君!!おりょ????

うろうろしてるの??散歩中????

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-11-28 21:38) 

遅くまでおつかれさま~
by (2007-11-28 22:25) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今日は曇りだなあ。。。ちょっとどよよよ~~ん。
って、してるかな???
めざましTVの占いで、12位だったしな~~~~。

でも~。そんなの~~。<=そろそろ廃れてきたかな。
でも、そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!

(`∇´ )にょほほほ
いってきま~す!!いってら~~!!
by かさっぴー (2007-11-29 08:10) 

☆☆こころっち☆☆

今日は曇ってて寒いね~

めざましの占い、いつも見ちゃうけど
ラッキーアイテムが面白いことあるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オパッピー 
最近 娘がマネをしなくなってほっとしてます(^ー^*)フフ♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-11-29 09:42) 

umiko

今日は寒いよ。
ぶるぶるぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`
by umiko (2007-11-29 11:38) 

かさっぴー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日はお昼にうろうろ~~り~~~。
(#^.^#) ニョホ

占いあまり信じない方なんだけど。。。。
いいことだけ信じちゃったりして。。。。。(`∇´ )にょほほほ

\(@O@)/エッ?吹雪なの????????????
こっちは曇り空。。。雨が降るかもって予報だけど、
だいじょうびそうかにゃ????
では。では。
by かさっぴー (2007-11-29 12:33) 

naomico

ただいまぁ (*゜▽゜)ノ
占い? めざましでは・・・7位だったかなぁ~

でも ヤフーじゃ68点 曽根さんは84点

(・へ・;;)うーむ・・・・どれも バラバラ 
そういう時にはぁ♪~ 
もちろん 84点を信じるのネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-11-29 16:53) 

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

占いはしんじまーすw
もし・・・悪かったら行動を慎重にします。。。
by (2007-11-29 19:03) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
(#^.^#) ニョホ

今日は早く帰ってきたよ~~ん。(`∇´ )にょほほほ

そ~そ~~。占いって、星座占いなのにTV局によって
順位が違うよね~~~~~~。ダメポ~~。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

だから、ぼくはめざましTVでしか星座占いは見ないことにしてたりして。。。
信じてるのかにゃ・・・・・・????( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

では。では。
by かさっぴー (2007-11-29 20:35) 

naomico

変身ワザ習得記念酒豪 ××

変身ワザ習得記念集合 (* ̄▽ ̄*)ノ"いいねぇ
by naomico (2007-11-29 22:16) 

milk

占いヵぁwwwwwwwwwwww

ぃぃことゎぁwしんじましょぉぉw
by milk (2007-11-29 23:40) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

いつもnice!&コメントありがとうございます。
今週は火曜日から出張だったから、少し早く過ぎた感じかな。。
(`∇´ )にょほほほ

今日の夜には、自宅に戻れるから、明日とあさっては休みだ!!

そういえば、、、某サイトのデュエポは30階以上はできたのかな???
もうちょっと時間も興味もなくなってきちゃったな~~。。。

(T_T)シクシク

では。では。

今日もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-11-30 07:04) 

umiko

今日は暖かいよ。
びゅーん!
by umiko (2007-11-30 09:54) 

umikoさまのとこ、今日はあったかいんだね^^
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

某サイトのデュェポ。。。できてないみたい?
っていうか
最近ヤッテナイ。
今はホーリービーストかな。
by (2007-11-30 20:32) 

milk

dyuepoはもぉぃぃゃw((泣

集合なぁw

lすまんw今回はパスwwwwwww

じぃちゃんちにでヵヶることになったwm(_”_)m スンマソーン
by milk (2007-11-30 21:18) 

naomico

そうーなの 酒豪無しかい (キ▼д▼;)トホホ・・
by naomico (2007-11-30 21:33) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

いまも仕事ちゅう。。。。。(T_T)シクシク

今日は帰れなくなった~~~~~~~~。。。

もう~~。。でも、明日は休みだから観光して帰ろうかな。。。

ププッ ( ̄m ̄*)

みるくc、りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
じゃあ。また、来週かな???
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-11-30 22:13) 

ciara

遊びにきてくれてあにがとん!
by ciara (2007-12-01 02:35) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今からカエルかにゃ~~~~~~~。
そのまえに。。。。ちょこっと観光するかな??いい天気だし。。。
もう少し考えてみようかな・・・・・・・
(`∇´ )にょほほほ
日曜酒豪また、お知らせ出すね。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-01 08:10) 

milkおでかけかよおおおおお

(´・ω・`)ガッカリ・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by (2007-12-01 08:23) 

かさっぴー

うん。。。。まあ、今週も集まれる人で。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-01 09:33) 

tike

こんにちは~
第2弾洗濯中に買い物行って、帰ってきたらリヴメンテ中ーーー(^^;)
なので、ちょっとこっちに。。。顔出してみたけど
2弾洗濯物そろそろ干さないと。。。
みるちゃん残念。。。土日お出掛けなのね。。。。
集合時間何時ごろかなぁ。。。
by tike (2007-12-01 11:20) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

やっとこさ地元に帰って来たよ。
ちょっと寄り道しちゃって買い物をしてました。
(`∇´ )にょほほほ

あともうちょっとでとうちゃ~~くかな。。
またね~~ん!!!
by かさっぴー (2007-12-01 15:15) 

umiko

おかえり~おかえり~
じゃかもただいま~
by umiko (2007-12-01 19:11) 

某サイトの集合オツカレー(_´Д`)ノ~~
by (2007-12-01 19:18) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっきね。おそくなったけど。。。参加させてもらいました。。
(#^.^#) ニョホ

今までちょっと夕ご飯の材料を買いにでかけてた。
ご飯を食べてからまた、うろうろ~~~するかにゃ。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-01 20:29) 

naomico

某サイト集合 行けなかったぁ 残念
明日は こっちの集合無理みたい (゜-Å) ホロリ

次回に ( ̄^ ̄ゞ
by naomico (2007-12-01 21:52) 

かさっぴー

明日ね!!!!

(* ̄m ̄) ププッ。。。そんな~泣かなくても~~~~~。。

あ~よしよし。。(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-12-01 22:03) 

え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!

naomicoもあかんのか・・・・

_| ̄|○  ・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・がっくし
by (2007-12-02 10:55) 

かさっぴー

たねさん、nyanさん、ジューダス君

nice!&コメントありがとうございます。
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

まだ、寝ないけどね。。。Vo¥oV フオッフオッ
by かさっぴー (2007-12-02 21:00) 

milk

ぴぃぃぃさっきは★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

酒豪残念wwwwwwwwww

ぃったぃぃつになったらwってw深夜ならwwwwwwwwww笑
by milk (2007-12-02 22:15) 

かさっぴー

うん。ぼくはいいよ~~~♪♪♪

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-02 22:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。