SSブログ

みんなで集合!!!酒豪???Vo¥oV フオッフオッ★071206追加!! [リヴリー]

今日は、リヴリーの方で集合しました。♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

 

集まってくれた人(リブ??)は、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

都合が悪かった人は、次回またやるときに参加してね~~ん!!

★Vo¥oV フオッフオッ★071206に写真を追加したよ~ん!!

変身したり、クロムシを出したり、言葉の爆弾ゲームとか。。。楽しかったです。

でも、一番楽しいのは、、、やっぱりチャットだね~~~♪♪♪

↓↓↓↓↓は、別の時にアジトに行って、チャットした時の写真。。(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓るりんcといっしょに撮った写真。。(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓は、別の日に集まった写真。

あいたた~~~~クロメがシロメに。。。(;^_^A アセアセ

怖がらせて、ごめ~~~ん!!(* ̄m ̄) ププッ

↓↓↓↓↓は、でかすぎて、????でしたか。。。。

★Vo¥oV フオッフオッ★071206追加!! 

↓↓↓↓↓は。。。。昨日ね。みるくcと深夜の集合をしたんだよ~~~♪♪♪

帽子をかぶっているのはぼくね。。(#^.^#) ニョホ

変身できるようになって、よかったね。(`∇´ )にょほほほ

ププッ ( ̄m ̄*)

ということで~~~~。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(16)  コメント(53) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
naomico

やったぁ 一番 山本山&白子海苔だぁ  ̄m ̄ ふふ

またまた えちごせいかだぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーそー 今日 近くのスーパーで 

えちごせいか協賛で 餅つき大会があったよぉ(= ̄ω ̄)⊃Ω~ 
by naomico (2007-12-02 22:47) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今週もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく!!!!

そんじゃ~いってきま~~~す!!Vo¥oV フオッフオッ
by かさっぴー (2007-12-03 06:18) 

オスカるるる

爆弾ゲームO(≧▽≦)O
ありがと~楽しかったよ♪
by オスカるるる (2007-12-03 06:59) 

☆☆こころっち☆☆

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

集合、楽しそう~(*^ワ^*)
今回は参加できなかったけど、
次回こそは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えちごせいか?? せんべい??

今週もお仕事ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-03 08:09) 

makomo

報告ありがとうございます。
でも、モン退治は違法じゃないし
わたしの島で、されてもしょうがないです。
by makomo (2007-12-03 09:46) 

かさっぴー

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

makomoさん
あとで、るりんcに聞いたら島モンは攻撃したリブしか
攻撃をしてこないってことで。。
お騒がせしました。アセアセ。。。

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-03 13:45) 

tike

こんにちは~ただいまぁ~
この前は集合楽しかったです。(*^ー^*)
そして、お友達たくさん増えました♪♪♪
ありがとう♪

技の黒むし、拡大・拡大・拡大して見ると、毛糸玉みたいなんですよ。(^m^)
今度ひまだったら、見てみてくださいね。
by tike (2007-12-03 14:52) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

リヴまでは手が出ない^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-03 15:16) 

k

おぉ!この間の写真!い、いつのまに!
by k (2007-12-03 17:40) 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

(`・ω・´)ノ オーッ!!このまえの。。。
よくうつってますねw

でかでかでかでかでか!!!!!

また酒豪の企画をよろしくおねがいします~
おともだちが増えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by (2007-12-03 19:30) 

ジューダス

むむ!
あの!1番したのは!kと俺とかさっぴーさんのチャットの写真ではないか!
ありがとう( ・ω・)ノ
by ジューダス (2007-12-03 21:30) 

umiko

じゃかが 忙しい時に限って集会してる。
えーん(つ´∧`)
by umiko (2007-12-03 22:05) 

milk

ほええええええええええええええw♪
たのしそぉぉだにゃぁぁw★
by milk (2007-12-03 23:00) 

かさっぴー

umikoさん、nicoさん、ジューダス君、るりんc、makomoしゃん
☆☆こころっち☆☆s、ゼウス君、ノア君、なおみこs
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

いつもいつも~~~~~nice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ  (#^.^#) ニョホ

今週末は。。。ちょっとまだ、まだ予定が決まらないにゃ~~。。。
予定があいたら集合しようね♪♪♪

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-04 01:06) 

makomo

過去に、バグで攻撃していないリヴを襲うと言う
バグがあったそうですが、今は大丈夫のようです。

ありがとうございました。
by makomo (2007-12-04 18:08) 

nicolas

記念写真も撮ってるんだ~♪
by nicolas (2007-12-04 20:08) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

にこちゃんさん、Chopper君、みるくc
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

今日は少し早く帰ってこれたかな。。(#^.^#) ニョホ

これから、うろうろ~~するぞ~~!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-04 21:30) 

naomico

あれっ |エ)・)⊃ジー

早寝してないぞぉ~  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-12-04 23:03) 

milk

naomicoさんw仲間発見w笑v(≧∇≦)v
by milk (2007-12-05 00:26) 

相楽

ってかここでも遂にえちごせいかブームが・・・
by 相楽 (2007-12-05 08:24) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b
うろうろするつもりだったけど、昨日は寝ちゃった。。。。。。

へ~~~。ブームなの????

今日もヨロ~~~~~~~!!!
そんじゃ~、いってきま~~す!!
by かさっぴー (2007-12-05 08:41) 

☆☆こころっち☆☆

(*≧▽≦)こんちゃー
「えちごせいか」ってブームなの??
気になる~(^ー^*)フフ♪

早寝の方が健康には良さそうだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-05 10:51) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ~~~~m(_"_)m ペコペコ

ブームなのかな????(#^.^#) ニョホ

昨日はいっぱい寝たので、お昼寝はしなくていいみたい。。
昼間にちょっとうろうろ中。。。。

では。では。
by かさっぴー (2007-12-05 12:55) 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

お昼ね?
今日はぽかぽかでお昼ねには最高だったw
(ρw-).。o○
by (2007-12-05 15:30) 

naomico

今日は お昼寝40分 たっぷり寝たぁ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by naomico (2007-12-05 17:59) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

いま帰るところ~~~。。
(`∇´ )にょほほほ

今日もいつも通り忙しかった。。アセアセ。

昼間はぽっかぽか~~だったね。
こっちは風が冷たかったけど。。

お昼寝40分は長過ぎじゃ~~ない??
あ!!ぼくが言えないか。。最長は4~5時間が
あるからな~~~。。* ̄m ̄) ププッ

またね~~ん!!!
by かさっぴー (2007-12-05 21:00) 

☆☆こころっち☆☆

今日も一日お疲れ様~(*^▽^*)ノ
こっちは寒かったよ・・・
こんなに寒いのに まだ蚊がいた。

私はお昼寝できなかったよ~[壁]ノ_・。) クスン
眠いぜ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-05 22:29) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

理夢さん、nyanさん、ぴーすけ君さん、そしてみなさん!!
いつもいつも~~nice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ

今日は木曜だにゃ~~~~~。
あと2日で帰れるぞ!!!!!!(#^.^#) ニョホ

今日もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

\(@O@)/エッ?蚊がいたの???

みるc深夜隊集合できたね。。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
では。では。
by かさっぴー (2007-12-06 07:00) 

かさっぴー

みるcと集合した時の写真を追加したよ!!見てね~~ん!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-06 07:14) 

☆☆こころっち☆☆

写真が増えてる~(*^ワ^*)
変身ごっこ楽しそう♪

蚊は私の手でつぶされたわ( ̄ー ̄)ニヤ...
でも今朝もいたよ・・・

あっという間に今週も終わりそう。
あと2日p(*^-^*)q がんばっ♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-06 08:17) 

umiko

パークに雪がどんどこ降ってるね。
あー寒いよ。
by umiko (2007-12-06 11:59) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

お昼の休憩中に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

(`∇´ )にょほほほ

うろうろ~~~~。あと15分だ~~~。
(;^_^A アセアセ

急げ~!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-12-06 12:46) 

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

この時期に蚊?
(´・c_・` )ウーン・・
吃驚です!

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
リヴはお洋服きてないから
さむいかもね
by (2007-12-06 17:14) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も忙しかったな~~~~。
でも、今日はこれから、みんなでおちゃけを。。
(#^.^#)ニョホ

もう二日酔いには。。。<=おちゃけを飲む前はいっつもそう思ってる??
・・・〓■● バタッ

またね~~ん!!!
by かさっぴー (2007-12-06 19:59) 

naomico

年末だからねぇ~ 飲み会増えますねぇ 
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
こうなったら 飲む前にノム!! よっ!!
牛乳もいいよぉ~ 牛乳のみなはれぇ~


私も はやく 飲みターイ
じゃなくて 変身したいよぉ~ (T-T )( T-T)ウルウル
by naomico (2007-12-06 21:15) 

かさっぴー

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!

(`∇´ )にょほほほ

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by かさっぴー (2007-12-06 23:17) 

milk

ぉぉwwwwwwwwww追加されてるぅぅぅwwwwwwwwwwwww★

たのしかったねwwwwwwwwwwwwwww

さんたワタメちゃんもぃるのねwwwwwwwwwwww
by milk (2007-12-07 00:34) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
(`∇´ )にょほほほ
今日で自宅に帰れる♪♪♪♪♪♪
で、出張は。。。。皿井周には終わり~~~~!!!

今日のめざましTVの占いで、12位だったけど
がんばるぞ~!!!!!

(`∇´ )にょほほほ
では、では。
by かさっぴー (2007-12-07 08:11) 

k

12位だったんですか?・・・がんばってください!w
by k (2007-12-07 18:01) 

umiko

明日はお休み?
by umiko (2007-12-07 19:43) 

週末o(`・x・´)ノダァ!
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
by (2007-12-07 20:48) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

いつもコメアリガト~~~~~!!!!

明日は休みだよ~ん!!!

今から帰宅するところだよ。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-07 20:51) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

少しお久^^;気をつけて帰ってきてねぇ♪
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-07 21:02) 

☆☆こころっち☆☆

こんばんは(o^□^o)

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)ノ
明日はお休みなのね♪
よい週末を~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-07 22:02) 

かさっぴー

帰り道にちょっと寄り道。。。。。。

写真撮ったからまた、次回ブログ更新の時に
見せるね~~~!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-07 22:45) 

naomico

大丈夫 それ 公開できる写真なの??
よいこの みんなも 見てるのよ!!

モザイク必要なの 心配だぁ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
by naomico (2007-12-07 23:52) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ひゃ~~~~~~。。
寒い。。。ぶるぶるぶる~~~~~~~。。。。。

寒いから帰ってすぐお風呂に入ってやっと、暖か。。(#^.^#) ニョホ

深夜にうろうろ~~~~り~~~って、しようかな。。。(`∇´ )にょほほほ

( ̄o ̄) え?。。。。。。公開できる写真だよ~~~ん。
おたのしみ~~♪♪♪
では。では。
by かさっぴー (2007-12-08 00:09) 

☆☆こころっち☆☆

先程はありがとうございました(*^▽^*)ノ
楽しかったね~(^ー^*)フフ♪

どんな写真を撮ったんでしょう??
更新 待ってまーす(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-08 16:34) 

さっきは((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

また企画ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
たのしかったですw
by (2007-12-08 16:36) 

k

また企画してください!^^
by k (2007-12-08 17:55) 

tike

こんばんは~先ほどは。。。(*^ー^*)楽しかったですね♪
一番乗り~を期待してきたけど。。。残念~~

集合となにかの写真もって感じですね。。。
楽しみにしています♪
by tike (2007-12-08 19:13) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪(`∇´ )にょほほほ
夕ご飯食べたよ。。。^o)=3 ゲフ
やっと。。。今日はいろいろ忙しくって、
お昼寝したら、13時の集合に、寝坊して遅刻しちゃった。。待たせた人には、悪かったな。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

次回は、ばんがるぞ~~!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-08 21:37) 

umiko

先日はお祝いメッセありがとうございました。
by umiko (2007-12-09 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。