SSブログ

クリスマスはリブ集合♪♪♪ [リヴリー]

クリスマスの特別バーションに、リヴリーのいろんなところが

なってるね~~♪♪♪

ということで、今回は、リブ集合♪♪♪をしたので、

(#^.^#) ニョホ

いろいろなシーンをご紹介しますね♪♪♪

↑↑↑↑↑は、ぼくの島で12/22に集合しているところ。。

(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓は、GLLのマハラショップのお店リブさん。。。

サンタさんスタイルね。(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓は、GLLイベント広場ね。あれ???前から???

最近変わったのかな??(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓は、GLL城の火ノ間ね。

↓↓↓↓↓は、GLL城の水ノ間ね。

↓↓↓↓↓は、GLL城の地下飼育室ね。

↓↓↓↓↓は、GLL城の秘密の部屋ね。(#^.^#) ニョホ

 

↓↓↓↓↓昨日は、なんと8人も集合してくれたんだよ♪♪♪

アジトもクリスマスばーじょんだ~~~♪♪♪

↓↓↓↓↓みんなで焚き火して、サンタしゃん登場!!

昨日はちょっとシャッターチャンスが悪かったけど。。。。。

↓↓↓↓↓は、今日(12/23)集合した時のもの。

風邪を引いてる人が約2名いたけど。。。

がんばってきてくれたんだよ~~♪♪♪

 

↓↓↓↓↓いろいろなワザを出して、楽しんだよ~~♪♪♪

↓↓↓↓↓これはお約束の。。。

( ̄o ̄) え?だれも見えないって??(* ̄m ̄) ププッ

 

↓↓↓↓↓これサンタしゃんバッチリ♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓これさっきオスカしゃんと深夜の

デート中。。。♪♪♪(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓↓は、12/24も集合したよ~~ん♪

その時のもの♪♪(12/25追加)

 

では。では。


nice!(21)  コメント(53) 

nice! 21

コメント 53

コメントの受付は締め切りました

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!さっそく!
撮影パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
こっちにおしえちゃおうかな?ブログで。。。

今Pはんの島賑やかだねw
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
by (2007-12-23 20:23) 

かさっぴー

( ̄o ̄) え?
<=島賑やか??????

ぼくは城にお散歩中。。。。(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-23 20:44) 

milk

さんたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みせてもぉぉぉたw

ぉぉきにwwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2007-12-23 22:49) 

tike

こんばんは~さっきはどうも。。。
集合楽しかったですね♪♪♪
今日は、じつはミニちけも参加していたんですよ。。。
二人羽折のようで。。。やりにくいったら。。。(;^^A
サンタさんすごくタイミングよく撮れましたね~V(*^ー^*)
サンタさんのVまでよく見えてる~~~
明日はどうかわからにけれど。。。
by tike (2007-12-23 23:12) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

クリスマスバージョンだね♪
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-24 07:34) 

umiko

どこでもクリスマスだ!
by umiko (2007-12-24 08:23) 

ぴーすけ君

メリークリスマス・イブ☆
by ぴーすけ君 (2007-12-24 08:55) 

☆☆こころっち☆☆

サンタさん ばっちり撮れてるね(*^▽^*)ノ
さすが かさっぴーさんだ~♪♪♪

クリスマスイベントも明日までですか?
あっという間でしたが、
充実したイベントだったわ(^ー^*)フフ♪

集合とっても楽しかったです(((o(^∇^)o))
いつも企画\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-24 08:59) 

オスカるるる

オオーw(*゚o゚*)w!お城の中もクリスマスバージョンになってたのね~。
ぜーんぜん知らなかったわ!
今度インしたら行ってみようっと♪


深夜のデート・・・・(゚m゚*)プププ
9時台じゃなかったっけ? 柱| ̄m ̄) ウププッ
by オスカるるる (2007-12-24 14:02) 

なんか無理なところもくりすますにしてますねえ(^~^;)
by (2007-12-24 15:41) 

かすっち

集合楽しかったですね♪
イベントも明日まで あっというまでしたね。
今日は集合無理かな(:_;)
クリスマス 楽してださいね♪
by かすっち (2007-12-24 17:56) 

かすっち


楽しんでくださいねの間違いだよ<(_ _)>
by かすっち (2007-12-24 17:58) 

tike

こんばんは。。。
今日の集合はちょっと忙しかったので、
時間にIN出来ませんでした。。。(TT)
残念だけど、また。。。
メリ~クリスマス!♪
by tike (2007-12-24 21:34) 

tike

今頃こんなこと聞くのも・・・って感じだけど、、、
この写真って、何で撮っているの?
パソコンの機能?携帯?デジカメ?
携帯で撮ったら画像が。。。
テレビをビデオで撮るみたいに変。。。(;^^A
by tike (2007-12-24 22:56) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました^^
こちらこそ、いつもmakomoさんやるりんさんのところでお見かけしています♪

サンタさん、タイミングよく写真が撮れましたね!w(゜o゜*)
初めて見たので印象に強く残りましたw

もし宜しければ、また遊びに来てくださいね☆彡
by ナベちはる (2007-12-24 23:03) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

tikeさんへ
ここで画面の写真を撮る方法は、いろいろな方法があるけど。。。
元々パソコンの機能であったり
ソフトで写真(画面をコピー)撮る方法とかです。。。

フリーのソフトで(画面ハードコピー、グラフィックセーバ、キャプチャ)と
いうキーワードで検索すると出てくると思います。
WinShotとかが有名みたいです。。。

ぼくはマウスで画像の範囲を指定して撮れる機能を使うので
I-COPYってソフトを使ってます。(これは有償だけど。。)

では。では。
by かさっぴー (2007-12-25 07:32) 

かさっぴー

ちはる@ナベさん、櫻木柘榴さん、拳ちゃんさん、タヲ餡さん、
haruとラッキィさん、☆☆こころっち☆☆さん、ぴーすけ君さん、
umikoさん、シオラーメンさん、みるくc、nicoさん、るりんc
tikeさん、凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) 、かすっちさん、
オスカるるるさん、拳ちゃんさん

いつもnice!&コメントありがとうございます。

めり~くりすま~~す!!!

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-25 07:36) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

突然ですが、今日から1月6日までパソコンお休みします!
理由は、僕のブログ見てください!
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-25 08:11) 

umiko

メリークリスマス!
いつも参加出来なくてごめんね。
今日はサンタさんがお菓子をてんこ盛り届けてくれました。
きちんと書いておくけど 10歳ではありませんから!
by umiko (2007-12-25 09:42) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

あーちゃん
お休みするのか。。。。まあ、しかたないね。
気をつけてね。いってら~~!!

じゃがしゃん
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
サンタしゃん来たの???(#^.^#)ニョホ
乙女だからお齢は公開しない方がいいかもね。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-25 12:35) 

お仕事いそがしかや?
by (2007-12-25 22:06) 

tike

教えてくれてありがとうございます。
そうなんですか。。。かさっぴさんのは有償のなんですね。。。
検索よく見てみます。
今日はスケート楽しかったですよ。(*^ー^*)
小学校か、中学以来なので、と~~~っても久しぶり(*^m^*)
ミニちけは、初めてでしたが、結構よく滑って、
がんばっていました♪
1回転ジャンプできるまで帰らないって言っていましたが、
初めてじゃまだ無理だよって、なだめるの大変でした。。。(;^^A

今日の23時頃のリヴ初めての超重でした。。。家だけ?(TT)
by tike (2007-12-26 00:02) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

ミニちけ~~~~~~~~~~。。かわいい~~♪♪♪
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-26 07:30) 

かさっぴー

にこちゃんさん、ayacchiさん、そしてみなさん!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#) ニョホ
仕事は28日まであるので。。。まだいそがじい。。。

そろそろ、いってきま~~~す!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-26 07:31) 

昨日は超┗(゜д゜;)┛オモーでした。。。
by (2007-12-26 09:04) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノ

(;^_^A アセアセ。。。。。いぞがじ~~い。

昨日は宝くじが買えなかったので、ヤミーで買い占めた。。。
(`∇´ )にょほほほ

(メ▲▼)ノ ドテ   ・・・〓■● バタッ
昨日は重~~かったね。。。
やれやれ~。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-26 12:39) 

naomico

こんばん波(*・(エ)・)o<≡☆)┬o┬)ノノなぜ・・

あっ サンタ出てるし ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
いいなぁ 。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!! もう終ったねぇ
by naomico (2007-12-26 22:36) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

あと5日で今年も終わるね。。。今年はいろいろあったな~~~♪♪♪

・たまサー、デジサー始めたし。。
・リヴリーを始めたし。。
・ブログを始めたし。。

ちょっと早いけど、良いお年を!!!

あ!ぼくはあと2日は仕事もあるのでここやリヴリーはやるけどね。。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-27 07:38) 

☆☆こころっち☆☆

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

明日までお仕事なのねp(*^-^*)q
さすがに年末は忙しいわ( ノД`)シクシク…
リヴリー ホテルに預けておいて正解だったよ。
全然決まった時間にPCできないもん[壁]ノ_・。) クスン

よいお年を~~(o・д・)尸~~
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-27 08:58) 

なんだこりゃ

久しぶりです-っ!!!
どのがぞうもX’masで可愛いですねwwまた来ますw
by なんだこりゃ (2007-12-27 17:14) 

お。なんだこりゃちゃん!
【ヒ】【サ】【シ】【ブ】【リ】´・ω・`)ゞ
by (2007-12-27 17:57) 

ジューダス

25は兄のせいで、これませんでした><

ワングの目が!半開き!
こわ!w
by ジューダス (2007-12-27 20:28) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっと。。。帰れるよ
明日で正月休みになるよ。。。。

明日は午前中は仕事だけど午後からは
あいさつ回りや掃除で夕方速めに帰れる予定。

(`∇´ )にょほほほ
そのあとは。。どうしようかな??
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
。。。。どうするかは、、、、考え中~~~!!
では、では。
by かさっぴー (2007-12-27 23:18) 

naomico

おちかれぇ~ 〓■● パタッン
まだ 1日残ってるかぁ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by naomico (2007-12-27 23:32) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

今日で仕事が終わる~~~♪♪♪

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

1月4日まではお・や・す・み~~だ!!

(`∇´ )にょほほほ

こっちは、まだまだ、うろうろ~~するけどね。。。
リブはホテルにいれなくても1日1回はINできるつもりだけど。。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-28 07:31) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

休みは3日までで4日はちょびっと出社して。。。
5、6日はまた休んで本格的には7日からだね。
この休みはのんび~~りできるかな。。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-12-28 13:51) 

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

ゴールが目の前だね!
がんばれ~
by (2007-12-28 18:36) 

umiko

お仕事お疲れ様!
by umiko (2007-12-28 20:05) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

いつもnice!&コメントありがとうございます。

まだまだ、こっちもあっちも、むこうも、、、、、え~~と。。。。。
いくつあるんだってくらい。コメ回りが~~~~

いそがしい。。。。。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2007-12-28 21:34) 

かさっぴー

nyanさん、ジューダス君、naomicoさん、makomoさん、黒羽奈那さん なんだこりゃc
nice!&コメントありがとうございます。

いまは。。。。。あるところへ移動中。。。。
アセアセアセ。。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-29 08:28) 

umiko

どこさ行ったんだべ?
by umiko (2007-12-29 19:28) 

かさっぴー

( ̄o ̄) え?

ここ、ここ、ここだじょ~~~~。。(`∇´ )にょほほほ
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



。。。。。あ~~~。わかっちゃうかも。。(;^_^A アセアセ

えんまく。。。もくもく。。。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-12-29 21:32) 

naomico

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
テレビも見なきゃ行けないし・・・
掃除も・・・・ 来年にしようっかなぁ~

明日彡(-_-;)彡ヒューヒュー寒いの???
寒波が、やってくる?? の?
やっぱり 掃除は来年o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by naomico (2007-12-29 23:53) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

さぶぶぶぶ~~~~。。。。ぶるぶる。。。。。
寒波来てるかも。。。

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-12-30 08:47) 

umiko

今年は お付き合いさせていただき
誠にありがとうございました。
来年は今年以上に素晴らしい年になりますように。
by umiko (2007-12-30 10:36) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

もう2回~♪♪♪。。。寝ると~~♪♪♪
お正月つ~~~~~♪♪♪

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-30 19:37) 

naomico

こんばん波(*・(エ)・)o<≡☆)┬o┬)ノノなぜ・・

今年もあと 1日ってところで 
さっきは どうもでしたぁ

大掃除も ほぼ終ったし・・・
後は 新年を迎えるばかりだぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんじゃ またぁ~ 
by naomico (2007-12-30 21:28) 

とおりすがりのるりんですw
よいお年を~~
by (2007-12-30 21:40) 

milk

よぉwwwwwwwwwwwww
まだまだぃまっせwwwwwwwwwwww
by milk (2007-12-30 22:13) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:59) 

もうすぐ今年も終わりです^^
よいお年を~
by (2007-12-31 23:05) 

k

あけましておめでとー!(夜更かしヤメレw
by k (2008-01-01 01:43) 

かさっぴー

明けましておめでとう!!
ことしもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく。。。
こっちはくもりかにゃあ。。。

新種リブ。。。。メデネだって。。。。。。べただな~~~。。。
(* ̄m ̄) ププッ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-01 05:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。