SSブログ

明けましておめでとうございます!!(#^.^#) ニョホ※dd撒き情報追加!! [リヴリー]

2008年になりました!!

今年も。。。

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

(#^.^#) ニョホ

今年の抱負&お知らせ♪♪♪

              2008.01.06追加※

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

健康に注意しましょ~~~~!!!!
食べすぎ飲みすぎも。。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~

((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

いやいや。。今は酔ってないですよ~~♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

 

・今年はあまり飲みすぎにならないように。。

・めたぼっち~にならないように。。。。。。。。

 ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

 ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

 ↑↑笑ってごまかそう。。。

   ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

 

※お知らせ♪♪♪  2008.01.06追加※

あ~そうそう!!今日(1/6)の夜20時すぎに

GLL城でddまきまきしようかな~~~~~~♪♪♪

参加できる人(撒く方も、拾う方も、どっちもOK!!)

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

では。では。


nice!(16)  コメント(72) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 72

コメントの受付は締め切りました

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

今年もよろしくおねがいします!
by (2008-01-02 14:40) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
今年もよろしくね。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-01-02 22:40) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-02 23:28) 

かさっぴー

ぴーすけ君さん、タヲ餡さん、るりんc
nice!&コメントありがとうございます。

今年も去年同様よろしくね。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-01-02 23:35) 

ジューダス

背景は結構~はでだね~w
もちいいね~
モチガメみたいw
by ジューダス (2008-01-03 19:36) 

milk

ぁヶぉめwwwwwwwwww
今年もたまにデジにリヴにblogに・・・・そんでちゃっとに・・・ぃろぃろよろwwwwwwwwwwww
by milk (2008-01-03 22:23) 

umiko

出遅れてしまったけど
明けまして(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-01-04 09:53) 

☆☆こころっち☆☆

私も出遅れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
リヴリーもそろそろホテルから引き取って来なくちゃ・・・
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-01-04 12:46) 

通りすがりのものですw

今年はどんな年になるかにゃ。。。
by (2008-01-04 16:45) 

naomico

いつの間に ブログの更新を・・・

って ブログには全然来てませんでした
ブログパーツも クリスマスだし
( ̄▽ ̄;)アハハ…

今年もよろしくねぇ~ (⌒ー⌒)ノ~~~
by naomico (2008-01-04 18:59) 

かさっぴー

☆☆こころっち☆☆さん、umikoさん、みるくc、ジューダス君、naomicoさん
そして、皆さん!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。
今年もよろしくね。(`∇´ )にょほほほ
今日は仕事をしてきました。やれやれ。。。
でも、明日とあさっては、また休み。ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

正月気分が復活するね。(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-04 19:55) 

おはよ~
今日はおやすみですか?
私は朝からともだちの家に
遊びにいってきます~
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
by (2008-01-05 09:16) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
今日は、お休みで~~~す。
(#^.^#) ニョホ

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by かさっぴー (2008-01-05 09:34) 

かすっち☆

あけましておめでとう(^^)
やっと今日から復帰します♪
また今年もあっちもこっちもよろしくでーす(*^^)v
by かすっち☆ (2008-01-05 18:20) 

かさっぴー

かすっち☆さんドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
コメ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
あっちも、こっちもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
Vo¥oV フオッフオッ
by かさっぴー (2008-01-05 18:34) 

かさっぴー

お年玉~~~♪♪♪ほ~~い♪♪♪って
ちょっとddまきまき~~~~~~~~~~してきたよ~~~ん。
また、やろうかな。。Vo¥oV フオッフオッ
by かさっぴー (2008-01-05 18:47) 

ただいま~
おかえり~
by (2008-01-05 19:01) 

naomico

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。
 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

今日はバイキングで たらふくたらふく
もう あとは 寝るだけ  ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
by naomico (2008-01-05 20:58) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
健康に注意しましょ~~~~!!!!
食べすぎ飲みすぎも。。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
いやいや。。今は酔ってないですよ~~♪♪♪
(#^.^#) ニョホ

今年はあまり飲みすぎにならないように。。
めたぼっち~にならないように。。。。。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

↑↑笑ってごまかそう。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

あ~そうそう!!今日(1/6)の夜20時すぎに
GLL城でddまきまきしようかな~~~~~~♪♪♪
ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ
by かさっぴー (2008-01-06 07:54) 

umiko

めたぼちっく?
飲み過ぎ?
へへん。
by umiko (2008-01-06 10:08) 

かさっぴー

お正月は。。。。毎日だったかも。。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-01-06 10:52) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

明けましておめでとう☆
ただいま~~♪
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2008-01-06 13:11) 

いちご☆

NICE! どうも ありがとうございました
by いちご☆ (2008-01-06 17:33) 

かさっぴー

集合場所は特に決めてません。。。もし記念写真をという方は
20時すぎにGLL城の前広場に!!!
少ししかいないと思いますが。。。。。
by かさっぴー (2008-01-06 17:34) 

かさっぴー

いちご☆さん、たねさん、なおみこs、凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)さん
いつもnice!&コメントありがとうございます。
今年もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-01-06 19:26) 

||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~

ddまきありがとうでしたw
とてもおもしろかったですw
by (2008-01-06 21:01) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
そうだね。。。。dd撒きなんて。。。。できないと思ってたけど。。。

なんだか、できるもんだね。(#^.^#) ニョホ
ddまきまきすると、気分がスッキリ!!!気分いいね♪♪♪

お殿様、王様気分だね~~~~♪♪♪
ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ
by かさっぴー (2008-01-06 21:26) 

milk

すごいことしてんねw♪
おなかwだいじょうぶヵにゃw
by milk (2008-01-06 22:45) 

かさっぴー

おなか??????
だいじょうびだよ~~~~~~~~。。。
GLL入ると楽しいよ♪♪♪dd撒きもやれるし。。。。
WM(ウエブマネー)を最低315円買えば、OKなんだけど。。。。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-01-07 01:35) 

tike

こっちはご無沙汰してました。。。
今年もよろしくお願いします。
昨日は楽しかったです。
撒くほどないので、捕まえ専でしたが。。。(;^^A ははは。。。
半年~1年もすれば貯まってくるのかな。。。?

リヴやり始めるとなぜか電話がかかってくること多くて、
そのままカトリン置いてけぼり。。。って事たまにあるので、ごめんなさい。

GLL入ると島は18まで持てるみたいだけれど、
何も書いてないと思うけれど、気がつかないのか、
アイテムは無制限なんですか?100までとか制限ありました?
by tike (2008-01-07 08:53) 

umiko

どのくらいデブリンになったの?
by umiko (2008-01-07 10:03) 

どのくらいΣ(´)Д(`;)になったの?

お殿様だから貫禄つけているんだよw
きっとwwwwwwwwwwwwwwwww
by (2008-01-07 11:12) 

かさっぴー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

( ̄o ̄) え?

この正月でデブリンには、なってないよ~~~~♪♪♪
どっちかっていうとそれ以前からメタッピ~だけどね。
(;^_^A アセアセ
(──┬──__──┬──)( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2008-01-07 12:14) 

お久しぶりです。あけましておめでとうございます!
by (2008-01-07 17:34) 

GLLのジェームスさんの黒電話無料配布~
by (2008-01-07 21:56) 

かさっぴー

( ̄o ̄) え?え?え?

L(>0<)」オーマイガッ!~~~~~~~~~~!!!

急げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-01-07 22:19) 

naomico

カレー 食べたかったのぉ
さっき カレーのお鍋洗ったばかりよ~ん うふ♪(* ̄ω ̄)v
by naomico (2008-01-07 23:21) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
えええええええええええええ~~~~!!!
カレー最近食べてないかも。。。。今日のお昼はカレーだ~~!!!
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-01-08 07:50) 

かさっぴー

nyanさん、拳ちゃんさん、そして、みなさん!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。

今日のお昼は、カレーの予定でしたが。。。。。。。
おいしそうなカレー屋さんが見つからず、しかたなく
サンマ塩焼き定食になってしまいました。。。アセアセアセ
ププッ(^m^*)
今晩こそはカレーにしよう!!!
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-01-08 12:52) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

カレーかぁ...http://www.meguroku.com/shop/shop.php?group=14&shop=201   ここがいいよ^^;少し変わったカレー屋さん。。。
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2008-01-08 13:25) 

カレー屋サンのカレーって辛くない??
前たべたら・・・・
ひとくち食べては・・・水飲んで
からかった~w
はい。甘口派ですw
by (2008-01-08 16:08) 

milk

ヵらぃヵらぃw
ぅちはバーモントカレw甘口wwwwwwwwwwww
by milk (2008-01-08 20:42) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

カレ~食べたよ。^o)=3 ゲフ
(#^.^#) ニョホ
辛いカレーは好きだから、だいじょうび。(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-01-09 00:31) 

umiko

カレー カレー 大盛りお代わり!
by umiko (2008-01-09 11:27) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
お昼によろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

じゃがしゃん・うーしゃん。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
カレーの話題を見て、食べたくなっちゃた。。。。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-01-09 12:21) 

naomico

カレー屋さん(^^♪ 
あ~ちゃん♪好みのカレー屋さんだぁ
1回行って見たいなぁ 
でも 遠いやぁ~(゜-Å) ホロリ
by naomico (2008-01-09 19:48) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

あーちゃん。。。。さすが鉄オタ。。。(* ̄m ̄) ププッ

行ってみたいけど。。。。。。遠いかにゃ????
(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-01-09 19:51) 

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

おいしいカレーたべてみたいな~
by (2008-01-09 22:17) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
某デュエポは、だんだん勝てなくなってきちゃった。。。

アセアセアセ

どうしまひょ??行けるところまで行くけど
トップ10は維持できないかもね。。。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

3連休で↑をめざせるかな。。。
では、では。
by かさっぴー (2008-01-10 08:15) 

umiko

黒電話なってます!
by umiko (2008-01-10 10:38) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

3連休は、ちょっと体を動かして、健康生活を始めようかな。。。
(#^.^#) ニョホ

健康になったつもりで、その後でビー○をがぶがぶ。。だったりして。。。
(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-01-10 12:28) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

僕も1回行っただけなんだけど、おもしろかったょ♪座席が列車の座席だった^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2008-01-10 17:04) 

naomico

○ッパ寿司は 新幹線が運んできたよね
オーダーのお寿司を・・・ (^ー^* )フフ♪

健康になったつもりで ○ールをガブガブって( ̄▽ ̄;)アハハ…

私もスポーツした後は
みんなのお土産のお菓子を パクパクって うふ♪(* ̄ω ̄)v
by naomico (2008-01-10 22:05) 

milk

ぁたしはジュースがぶがぶ???
ぃゃw結構「水」がすきです。。。はぃ。。。
by milk (2008-01-10 23:34) 

☆☆こころっち☆☆

健康生活p(*^-^*)q がんばっ♪
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト

メタッピ~の「メタ」ってメタボのメタだったの?
てっきりメタルスライムのことかと・・・
ドラクエネタでごめんなさい~(。-∀-)ニヒッ
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-01-11 07:43) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
いつもコメをありがとう!!!!

そうそう!!今年の目標は。。。。
メタッピ~にならないこと。* ̄m ̄) ププッ
みんなも気をつけましょう!!!!

では、では。
by かさっぴー (2008-01-11 08:36) 

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

「めたぼ」のめたっぴーにならないでね;;
べじーたは最近ジムに通いだしたにゃw

メタルスライムはメタル斬りじゃないと
なかなか・・・
by (2008-01-11 21:06) 

naomico

こんばんはぁ~ 
メタボ話題が尽きないよね うふ♪(* ̄ω ̄)v

だって メタッピーのページだもんね 
(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ
by naomico (2008-01-11 22:44) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ぼくも以前、会社でやってるジムに行ってたけど。。。。。。
忙しすぎて断念。。。。アセアセアセ
もう一回、ジムに通うかどうしようか。。。。。
検討中なんだよね。。。

自分でがんばるのは。。。。やっぱり無理かにゃ。。

めたっぴ~にはならないぞ!!!(`∇´ )にょほほほ
では、では。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-01-12 00:02) 

かすっち☆

おはよう(^^♪
私も若いころ(うん? ) シ゜ムに行ってたけど 途中でやめちゃった。。。
今はもうメタボ寸前かも(T_T)
何か運動しなければ・・・って寒いから暖かくなってからね( 一一)
by かすっち☆ (2008-01-12 09:19) 

umiko

三連休もじゃかは哀しい。
どうにかしてけらっしゃい。
by umiko (2008-01-12 13:40) 

かさっぴー

にこちゃんさん、makomoさん、かすっち☆さん、そして、みなさん!!
いつもnice!&コメントありがとうございます。

連休初日は、、、いろいろおかたずけ。。♪♪♪

忙しい。。。。(;^_^A アセアセ。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
by かさっぴー (2008-01-12 14:24) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

かさっぴーはビー○をがぶがぶ・・・
milkさんは水をがぶがぶ。
僕は...氷をガリガリ。。^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2008-01-12 19:05) 

ジムにかよって
スーパーサイヤ人だ!

氷食い・・・。
私もそうですw暇さえあればぽりぽりぽり・・・
これは体のどっかが悪いそうですよ・・・
どきどき。。。
by (2008-01-12 20:06) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そ~そ~。氷をかじるのは。。。。。体調悪いこともあるんだって。。。

気をつけてね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
by かさっぴー (2008-01-12 20:23) 

naomico

へぇ~ 始めて聞きましたぁ 氷ね 
うちには (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロいないかも
夏は ポリポリ かじってますよぉ 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by naomico (2008-01-12 20:51) 

ナベちはる

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆彡
by ナベちはる (2008-01-12 21:59) 

umiko

これが終わったらまた・・・どうにかしてけらっしゃいってば!
by umiko (2008-01-13 09:06) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

え~??あ!更新ね!!おk!!

そろそろ、しないとって思ってたところ。。。(#^.^#) ニョホ

島の方を修正してたんで。。。島にも来てね~~ん♪♪♪
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-01-13 09:48) 

(* ^ー゚)ノコンニチハ

島かわったね~
私もBBSつけたよw
でもね。。。
隠してあるんだ~
見つかるとおもうけど・・・
by (2008-01-13 15:26) 

ciara

遊びに来てくれてありがとう!
dd撒きしていたんだね~
遅かった・・・・・

サイドバーの 梅干が気になるのよ
すごい 美味しそうw

マッサージ気持ちいいよw
by ciara (2008-01-13 18:27) 

naomico

BBS見つけないと
でも また今度ねぇ~(゜-Å) ホロリ
by naomico (2008-01-13 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。