SSブログ

アジトサイズ完成!!! [リヴリー]

ついに、ついに!!

リヴリーの自分の島をアジトサイズにでけました!!

広々してていい感じ♪♪♪  (#^.^#) ニョホ

↑↑↑↑これでは、あまりよくわからないかな????

↓↓↓↓は、アジトサイズの島に行くときのボタンでし。。。

他にもいろいろ試しているんだけどね。まだまだでし。。

 

左側のボタンだと、別画面に飛ぶことができます。

下のアイコン画像だと。。。同じ画面で表示されます。

好みで選んでね。(#^.^#) ニョホ

↓↓↓↓は、アジトサイズ完成直後に、初めてのお客様♪♪♪

(#^.^#) ニョホ  だ~れだ???

リブのサイズを大きくしてもだいじょうび!!!!!

 ↓↓↓↓は、ついさっきのお客様♪♪♪

ね。。サイズを大きくしてもはみ出ないでしょ??(#^.^#) ニョホ

 

話しは変わり。。別の日だけど。。

友達の島に行ったときに、別の友達にバッタリ。。。

どれがぼくでしょう???チャットはいつも楽しいな♪♪♪

↓↓↓↓これも、どれがぼくかわかる????(`∇´ )にょほほほ

↓↓↓↓は、いつもチャットしているRちゃん。。。

ぶ~~~~ん~~~~~って。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

 

↓↓↓↓は、1/12に、まきまきさんのリブちゃんが1歳の

誕生日の記念でdd撒きイベントでした。

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

ぼくは、Rちゃんの友達ってだけで。。。初対面だったけど、、

拾うのも、撒くのも参加させてもらいました。

楽しかったな~~♪♪♪(#^.^#) ニョホ

 

最後に、初めて、記念プレート作ってみたにょ~~~!!!

今回は、「アジトサイズ拡張記念」ってことでし。(#^.^#) ニョホ

作ったって言ったって。。。消しゴムでゴミをケシケシしたくらいだけど。。。

よかったらどう~ぞ!!

 

※2008.1.14 20:30追加

ぼくの島に遊びに来てくれた友達で~~す。

(#^.^#) ニョホ

 

 

では。では。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(16)  コメント(34) 

nice! 16

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
☆☆こころっち☆☆

おぉ!! アジトサイズヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
すごい広々してるのね♪

先日のお城のイベントはお誕生日記念だったんですね。
たまたまお城をウロウロしてたら、遭遇しちゃいました(;^_^A
ラッキーだったわ(*^ワ^*)

今朝はリヴにエサを▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
どうも休日はパターンがくるちゃって・・・助かりましたm(_ _)m
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-01-14 09:55) 

アジトサイズ拡張記念(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

わたしもまねっこさせてもらいました^^
え。
2月ごろに公表させて
いただきます^^

お城のまきまきはわずか15分ぐらいしか
滞在できませんでした;;
お話できてうらやましい~
by (2008-01-14 11:30) 

tike

こんにちは。おめでとうございます。
アジトサイズ、広々~で気持ちいいですよね。(*^ー^*)
いろいろなお部屋が出来て楽しいですね♪
by tike (2008-01-14 12:24) 

相楽

おぉ拡大してもだいじょうぶな訳か・・・

それにしてもniceなプレートですなw
拡張おめでとうございましww
by 相楽 (2008-01-14 13:47) 

かすっち

コんちは(●^o^●)
アジトサイズ おめでとう
広くて いっぱい動けて 持ちいいですよね♪
メタボちゃんには ならないですね(^-^)
by かすっち (2008-01-14 14:38) 

かさっぴー

Chopper君、タヲ餡さん、るりんc、makomoさん、
☆☆こころっち☆☆さん、tikeさん、かすっちさん
いつもnice!&コメントありがとうございます。 (#^.^#) ニョホ

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
パークサイズも広いけど、アジトサイズは縦にも広々いいよ~~!!
簡単だしね。。。
(`∇´ )にょほほほ
では。では。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-14 16:08) 

ジューダス

こんちゃヾ(^▼^*)ノ
おぉ!アジトサイズにしたんだ~
どんな感じなのかなぁ?
by ジューダス (2008-01-14 18:04) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ジューダス君、瑶子さん
nice!&コメントありがとうございます。

ジューダス君、島に遊びに来てくれればわかるにょ~~。
(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-14 20:31) 

milk

アジトサイズwwwwwwwwwww♪
ぃぃなぃぃなw★
by milk (2008-01-14 23:04) 

umiko

アジトサイズ どんどんカプをお嫁に迎える新居が完成しつつあるみたいだね。
by umiko (2008-01-15 11:12) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

え?うん!!そうだよ!!!!
はやく島に遊びに来てネ~~ン♪♪♪
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2008-01-15 12:10) 

tike

こんにちは~。
この前の追加で入ってますね~(*^m^*)
偶然たくさん集まっちゃいましたね。
そういうのも、ここは楽しいですよね♪
by tike (2008-01-15 14:23) 

naomico

おお~ アジトサイズに 記念プレート・・・
(^/Oヽ^)
この続きの コメは 今日の午後にでも 
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
by naomico (2008-01-16 00:12) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

この続きのコメ。。。。。わくわく。。どきどき。。そわそわ。。。

ぐ~~~~~~ぐ~~~~~~~~~~~。。

(* ̄m ̄) ププッ

お昼寝します。。。。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-01-16 12:37) 

naomico

┃電柱┃_・)ジー
コメント 今日は控えようかなぁ~




あの大きさ ホントにびっくり

あれなら乗馬もできるしねぇ  ̄m ̄ ふふ
さっそく うちも馬場を設けたし
みんなで パカパカしようねぇ (⌒ー⌒)ノ~~~
by naomico (2008-01-16 20:30) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

え???乗馬????
パっパカ、パっパカ、パっパカ~~~~の?????

ナオミコスタ~~だっけ??

あれぼくも、欲しいなあ。。いいな~~~~~~。
by かさっぴー (2008-01-16 21:31) 

まきまき

先日はお疲れ様でした~♪
わ~、ブログに書いていただいてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても楽しかったですww
by まきまき (2008-01-16 23:12) 

かさっぴー

まきまきさん、なおみこさん、にこちゃんさん、umikoしゃん、
みるくc、ぴーすけ君さん!!!!
nice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

深夜のお散歩中でし。(`∇´ )にょほほほ
では。では。
by かさっぴー (2008-01-16 23:33) 

milk

チャットできたねwwwwwwwwwwwwww♪
by milk (2008-01-17 00:24) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ちょっと今日は寝坊しちゃったので、リブに餌をやって
すぐ出掛けました。。アセアセ

今度は。。。。。地球サイズを頑張ってみるかな!!!
無理かな????(`∇´ )にょほほほ

いってきま~~す!!!!
by かさっぴー (2008-01-17 08:35) 

かすっち

BBS書き込みしたら 自分の島に戻れなったわ(^_^;)
by かすっち (2008-01-17 10:53) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

かすっちさん。。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

\(@O@)/エッ?
そうなの?????どうしてかな????直せたら直すね。。。

(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-01-17 12:43) 

umiko

Hello♪| |(*・ω・*)ノ| |ウィ-ン(自動ドア)
いつも励ましてくださってありがとう。
by umiko (2008-01-17 16:45) 

かすっち

かさっぴーさん すみません余計な心配をかけました<(_ _)>
次書き込みしたら ためしてみます。。
by かすっち (2008-01-17 17:19) 

naomico

≡□=(・´∀・`。)))  よいしょ よいしょっ

プレート おもち帰りしま~す
by naomico (2008-01-17 23:07) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は早く終わったのに、さっき帰ってきました。。。
(;^_^A アセアセ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-01-18 00:33) 

よくわかんないけど、すごいということは分かりました!
by (2008-01-18 16:37) 

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

あした10:00~
がんばろっと
by (2008-01-18 21:40) 

naomico

えっ 10:00決定なの??
昼の部は 行けたらね 

カラオケ練習中だって ( ̄o ̄)o ほぉ~
イメージ壊さないように がんばってね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by naomico (2008-01-18 22:38) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
うろうろ~~~。朝10時~~
3回あるんだよ。。。。。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-01-18 22:46) 

かさっぴー

拳ちゃんさん、マメクロさん、そして、みなさん!!
nice!&コメントありがとうございます。

(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-01-18 23:20) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 11:18) 

かすっち☆

先ほどはどうも(^^)
みんな変身するの楽しくみました♪
  変身技取得もう少しなのでがばりま~~す ふふふ(^_-)-☆
by かすっち☆ (2008-01-19 11:46) 

かさっぴー

nicoさん、かすっち☆さん
nice!&コメントありがとうございます。

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-01-26 16:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。