SSブログ

これなんか楽しい♪♪♪ウマウマ~~~~ [PC・インターネット]

かなり前から。。。。だとと思うんですが、、、ウ~ウマウマ、ウ~~ウマウマ~~~~って

 なんか、耳に残ってついつい、いろいろ探して見てしまう。。。(#^.^#) ニョホ

では、動画でど~ぞ!!

 

 

これ。。。耳に残るでしょ???

(* ̄m ̄) ププッ

 

ウッーウッーウマウマとは で検索してみると。。。。。
 はてなダイアリー では。。
ウッーウッーウマウマ - スウェーデンのアーティストcaramellの曲

スウェーデンアーティストcaramellの曲「caramelldansen」の事。

もしくはその曲を使った動画全般の事を指す。

PCゲームぽぽたん」のOPと組み合わせて作られた動画が人気を博し、

それがきっかけで様々なバージョンが作られるようになり、ネット上で盛り上がりを見せている。

だって。。。そかそか。。。YouTubやニコニコ動画で、「ウマウマ」で検索してみたらあるある。。。

いろんなバージョン(キャラが違うだけだけど)ありました!!!

(* ̄m ̄) ププッ

 1時間くらいず~~~~~~~~~といろいろ探して見てた。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

(* ̄m ̄) ププッ

みんなも探して見てね!! 

では。では。


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
みみちゃん

こんにちは。
俺はアニメが気に入りました;;;。
by みみちゃん (2008-04-27 19:40) 

あーちゃん&父

動画 見れない・・・(*_*;
by あーちゃん&父 (2008-04-27 19:41) 

rurinxrurin

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

うーうーうまうま彡^・∋/[馬]\∈・^ミ
いっぱいバージョンあって
おもしろいです♡(*→∇◕ฺฺ*)

今日の集合
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
また企画がありましたら
参加したいとおもいます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by rurinxrurin (2008-04-27 21:13) 

naomico

こんばん…波~(* ̄▼)=((((~~~○
集合 残念でした。
また 次回に (T_T)ノ~~ マタネー

∈・^ミ ヒヒィーン ∈・^ミ ヒヒィーンは
この間 『ハナデプー』を探してた時に
気になって チェック入れました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

引っかかることろは 同じですのぉ(´⊙艸⊙`;)
by naomico (2008-04-27 22:09) 

milk

そそwぅまぅまw♪wwァタシ的にはwwwぉ・ぉ・踊りたいwwwwwwwwwwwwwwww笑w
by milk (2008-04-27 23:09) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ウッーウッーウマウマ ♪♪♪
ウッーウッーウマウマ ♪♪♪
ウッーウッーウマウマ ♪♪♪

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-04-28 07:30) 

☆☆こころっち☆☆

ノリノリな曲でいいね~v(≧∀≦)v 

私も踊りたくなります(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-04-28 09:45) 

拳ちゃん

お誕生日コメありがとうございます!

なんか見れないのでいろいろ探してきます!
by 拳ちゃん (2008-04-28 17:28) 

milk

おどりにきたよぉw♪
by milk (2008-04-28 21:18) 

umiko

うまうま 学校に今日も行きました。
by umiko (2008-04-29 09:16) 

naomico

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

パソコンジャックにあわなければ
行けそうかなぁ~ ( ̄~ ̄;) ウーン
大丈夫かなァ どうだろう・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by naomico (2008-04-29 10:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。