SSブログ

お待たせ!!第二回島訪問!!。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・ [リヴリー]

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

今日は島訪問シリーズ-2でし。。。。。(#^.^#) ニョホ

島訪問シリーズ始めるって言っておきながら、2回目の更新がリアが忙しくって。。。。

毎日ブログ更新なんて、夢のまた夢って感じです。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

まあ、サブタイトルにもあるように、ゆ~くり~の~~んびり~~♪♪♪ 

では、今回の1つめの島は。。。。「なおみこs」の島をご紹介!!

 

1633532

にょきにょき~~~~って、つくしが生えた島は、春らしくっていいね。 

いつもいろんなところでお世話になってま~す。

これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

(`∇´ )にょほほほ

 

2つめの島は。。。。「じゃかしゃん&うーしゃん(カプちゃん)」の島をご紹介!!1633530

 こちらの島も春らしい~~♪♪♪ぽか~♪♪♪ぽか~~♪♪♪

いい天気に桜の木の下で。。。パチャパチャと写真を撮ってたら、

2匹ともスーピィ~~スーピィ~~と。。。。。。。(#^.^#) ニョホ

いつもブログを楽しみにしていますので、今後もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく 

 

3つめの島は。。。。「あーちゃん」の島をご紹介!!

ぼくがブログを始めるキッカケになった、某サイトの大先生のあーちゃんの島。。でし。。

1633526

写真を撮りに遊びに行ったら、たまたまクモさんも遊びに来てました。。

し~し~~。。ぼくが守ってあげるよ!! 

最近リヴリーを始めたばかりなので、シンプルな島だけどこれからが楽しみだね!! 

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

あと、ここはぼくの島なんだけど。。。。ほとんど毎日黄色いウォームがやって来ます。

こいつがdd回収ツールだと思うんだよな~~~。。。やっと昨日(4/19)に写真を撮れた!!

この前は、目の前でddを根こそぎ、「あっ」と言う間に取られちゃった。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

クリックして名前とか確認したいんだけど、すばやいからか、隠されているのからかな??

正体不明でし。。。。( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

今度、正体を暴いてやるぞ!!!!

1633529

皆さんも、お気をつけて!!昨日もうろうろしてたよ。

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

あと、ちょっと前になるけど、友だちのるりんcのブログ1周年記念プレートを

貰ってたので、遅くなったけど飾ります。

1周年★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト 

1633534

 

それと、なななんと!!下のプレートは、ぼくだけ限定お持ち帰りの誕生日記念プレート!!!!

これもるりんcが作ってくれたんだよ!!ぼくのリヴリーの1歳記念ね!!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 

1633536

※リアがすんごく忙しくって、飾るの遅くなって、ごめんね。(^^;;) アセアセ 

次回の更新もいつになるかわからないけど、島訪問シリーズは、まだまだ続けてやるので

訪問リクエストも受け付けますよ!!!!コメにカキコしてくれれば訪問しま~す!!

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(9)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
☆☆こころっち☆☆

第2回目も楽しかったですv(≧∀≦)v

dd回収ツールの正体を写真に撮れたのね!
あれはアタマにきますね~ o(*≧д≦)o″))
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-04-20 07:21) 

naomico

(*/∀\*)イヤン♥ いつの間に
(-p■)q☆パシャッパシャ されたのぉ~
良かったァ お掃除しておいて C=(^◇^ ; ホッ!

黄色いウォーム 決定的証拠写真が撮れたのねぇ
でも 正体は・・・ くぅっ o(≧ヘ≦o)なんとかしたいねぇ

ルリンちゃんの プレート お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これっ 見逃してる 見に行かなきゃ・・・・・(((( ( ̄ ̄;)


by naomico (2008-04-20 08:11) 

mikoto

私はあんまりクモにあったことないなぁ~
by mikoto (2008-04-20 09:43) 

umiko

来てくれてありがとう。
ごめんね 夕飯見せられなくて・・・あっ?
隣の晩ご飯ではなかった。
by umiko (2008-04-20 11:10) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今はお出掛け中なので
夕方までには帰るのでコメ周りはまたあとでね。
(#^.^#)ニョホ

by かさっぴー (2008-04-20 11:21) 

tike

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンニチハ ゚.:。+
今回の島もみんな素敵☆
プレートもかわいい♪ddたくさんゴージャスヽ(☆0☆)ノ

他の島ではのんびりくつろいで、すかぴ~ZZzzz・・・
(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆~
ってしてるけど、あーちゃんの島では、きりっとして、
蜘蛛モンからあーちゃん守ってるみたい(*^ー^*)

黄色のウォームまだうろうろしてるのね。。。
最近は黄色のヤグラもよく見かけるかな。。。
by tike (2008-04-20 14:25) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

(*>ω<*)ゞただいま~

(`∇´ )にょほほほ

暖かいねえ。どっちかっていうと暑いかも。。。(;^_^A アセアセ

このまま暖かいくらいのままの方がいいんだけどな~~。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-04-20 17:17) 

rurinxrurin

プレート飾ってくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
もっと上手になりますねwww

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

この黄色のウオームです!
うちもやられました!
きのうもきました!

なまえ頑張って明かしてください。。。
☠ฺ 人(-ω-`。)
by rurinxrurin (2008-04-20 19:13) 

かさっぴー

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

(`∇´ )にょほほほ

p( ^ ^ )g ガンバッテ!
by かさっぴー (2008-04-20 21:54) 

milk

すんごい決定的シャッターチャンス???(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
プレートすごぃなw♥♥♥


by milk (2008-04-20 23:19) 

拳ちゃん

うちの島にもぜひ来てください!
by 拳ちゃん (2008-04-21 17:10) 

あーちゃん&父

シンプル。。っていうか。。。殺風景^^;
by あーちゃん&父 (2008-04-21 20:14) 

rurinxrurin

お金のなるき・・・・

育てる気あるか~~

いつもやってないぞおおおおお

(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

とうとう☆になっちゃった(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…
by rurinxrurin (2008-04-21 22:25) 

かさっぴー

\(@O@)/エッ??

毎日水やってないか。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

よく見てるのね。。。(* ̄m ̄) ププッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-04-22 01:54) 

umiko

誰かが育ててくれるよね。
by umiko (2008-04-22 09:17) 

naomico

金のなる木は 自分で育ててるんだぁ・・・
なるほどぉ~( ´^ิ益^ิ`)( ´^ิ益^ิ`)
by naomico (2008-04-22 20:30) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

え?水と太陽の光をぽちっと押してくれれば
だいじょび!!!!!!

押してね~~~~ん。。(* ̄m ̄) ププッ

昨日も今日も忙しすぎ~~~~~~。。。

24時間働けそう。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

そういえば、昨日の深夜に
「24」をやってて。。。思わずず~~~~っと
TVを見そうになった。。。
見ていたシーズン5だったので、
よかった~~~~~~~~~

あれを見始めると終りまでみたくなるものねえ。。。
(;^_^A アセアセ

シーズン6をDVDで借りてみてるところなんだよね。
「24」おもしろいよね。
(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-04-22 23:20) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

昨日は少しだけ早く帰ったんだけど。。。。
帰ってからぼ~~~っとしてたら、寝るのが3時前になってた。。
(;^_^A アセアセ

眠いなあ~~~~~~~~~~~~~~~。。。

間に合うと思うけど(;゜(エ)゜) アセアセ

では、いってきま~~~~~~す!!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

by かさっぴー (2008-04-23 12:27) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

何人かの方から、コメントがエラーでカキコできないと
連絡を受けています。。。。悲しい。。。0(>_<)0 ウー

どうしようかな???

やっぱり、お問合せをしないとな。。。。(T_T)シクシク

モ~~~~~!!!

なんとかして!!!!って感じですよね。
(──┬──__──┬──)しくしく

では。では。

by かさっぴー (2008-04-23 12:27) 

かすっち☆

うちも いつも かさっぴーさんのページ エラーになるけど どうかな~ 書き込めるかな~??


by かすっち☆ (2008-04-23 17:20) 

milk

かきできなぃん?
by milk (2008-04-23 20:14) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(`∇´ )にょほほほ

今日はすご~~く早く帰ってるよ!!!

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

なにをしようかな~~~~????

って、もう21時か~~~~。。そんなに早くは無いかにゃあ。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

もう時間の感覚と曜日の感覚がずれまくり
(;^_^A アセアセ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-04-23 21:00) 

☆☆こころっち☆☆

あら? 早く帰ってこれたのねv(≧∀≦)

私はこれからドラクエタイムです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-04-23 21:10) 

あーちゃん&父

僕は習い事のおかげで曜日感覚が保たれてる^^;
by あーちゃん&父 (2008-04-24 06:52) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
コメをいつもありがとう!!!

今日はいつもより早目に出発してまずまず、快調!!!!
やっぱり昨日は早く帰れたのでゆっくりできたからかな??

島巡りもできたし、コメ周りもできたし♪♪♪
(`∇´ )にょほほほ

あと2日で休みだね。わくわく!!!!

島巡りで気づいたけど。。。。家出してるリヴリーが
多くなってるな~~~

おなかが減ってるリヴリーも少しいたし
10%以下とかはエサをあげたけど。。。
心配だなあ~~~~~。。。

では、いってきま~~す!!!


by かさっぴー (2008-04-24 08:13) 

rurinxrurin

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

うんうん。
家出さん多いですね
メンテがあれば
もどってくるんだけどね
by rurinxrurin (2008-04-24 21:05) 

ちはる@ナベ

dd回収ツールってとても怖いですね(∂_∂;)
黄色のウォーム・・・十分気を付けるようにします(`・ω・´)ゞ
by ちはる@ナベ (2008-04-24 22:08) 

naomico

『24』
まだ 一度も見たことのない
珍しいヤツです σ( ´^ิ益^ิ`)わたくし

by naomico (2008-04-24 22:58) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

えええええええええ~~~!!

「24」おもしろいから今からでもみたほうが
いいかも。。。でも、次が気になるよ。。。

(* ̄m ̄) ププッ

みなさん、黄色いヤツには気をつけてね。

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-04-25 00:07) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日は金曜日♪♪♪やっと休みになるね。
それに早い人はGWの連休に突入するねえ。。

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

いいなあ。。長い人は11日間も~~~~~~~~~~~~~~
長すぎだ~~~~~。。
ぼくは後半の1日~6日までだ。。。前半も、土日と祝日は
休みだけどね。(`∇´ )にょほほほ

では、いってきま~~~す!!

by かさっぴー (2008-04-25 08:18) 

rurinxrurin

世間では 

11連休と

いわれて

わたしは

普段とかわらず

残念デス(´uдu`)゚.+:。
by rurinxrurin (2008-04-25 21:26) 

かさっぴー

ヽ(´∀`)ノはろぉヽ(´∀`)ノ

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

11連休なんて休んだら、仕事を忘れちゃうかも。。。。。

復帰後1週間は、ボ~~~~~~~~~~~~~~~っと
したまま。。。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

(;゜(エ)゜) アセアセ

GWイベントは夜だけやろうかな!!
詳しくは、裏BBSに!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-04-26 13:06) 

rurinxrurin

11連休。。。

そんなに休みがあったら
お金もすぐに
なくなりそうだ
by rurinxrurin (2008-04-26 17:13) 

かさっぴー

バイトしようかな。。。。。。。。(#^.^#) ニョホ
PS.裏BBSをご覧ください!!

by かさっぴー (2008-04-26 18:58) 

umiko

ただいま!
by umiko (2008-04-27 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。