SSブログ

セカンドライフって??(第13回):いろいろうろうろ~~って。。 [セカンドライフ]

セカンドライフの紹介もなんと13回目。。。約1年以上SLをやってきたんですねえ。。しみじみ。。

時間があればセカンドライフの世界をいろいろうろうろしているんですが、 行っても行っても、

広すぎて。。。。 全部周れない~~~~~(^^;;) アセアセ

そんなことなので、たま~にいい景色とか、「お!!」っと思ったところで、

パチャリ、パチャリって写真を撮っているので、今までに撮り貯めた写真をご紹介しますね。

↓↓↓↓↓↓は、どこだかは忘れちゃったけど、氷かガラスでできたドーム状の建物。

1720458 

1720456

ね。ちょっときれいでしょ?それに、異空間ぽいしね。

↓↓↓↓↓↓も、ちょっと変わったショップでし。

1720455

教会かな~~??なんて思って入ったら、ずら~~ずら~~って、宝石とかアイテムを

めいっぱい展示販売~~~~~~。珍しい売り方かも。。。

ここは日本のショップで見かけた食べ物を売っている所。。。

SLで食べ物売っているのは珍しいかも。。。

1720459

季節的には、柏餅だろうけど。。。ぼくはスイカに目を奪われる~~~~。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 

( ̄ェ ̄;) エッ?。。。。。だれかさんは、みたらし団子がいいって??(* ̄m ̄) ププッ

 

次の写真は、グループ入会した所でダンスしているところ。。。。

最近SLの中で「グループに入りませんか?」と声を掛けられて、初めてグループに入会しました。

グループにもいろいろあるのは知ってたんですが、よくわからなくって今までははいっていなかった

んですが、主催している方がやさしそうな方だったので、参加させてもらうことにしました。

やきとりやさんの一角でダンスできるようになってて。。。ダンスは自動的に踊れるのですが

おもしろ~~い!!踊っている間はチャットして情報交換するのも楽しいしね!!!

1720457

入会、会費とも無料でOK!!でした。あと、グループって25個は同時に入会できるみたい。

 

あとリヴリーの話題も少し。。。

今日(5/11)は母の日でしたね。

1日限定で特別ワザは使えたようです。。花(/flower)でカーネーションの花と

プレゼントが現れました。ちょうどバッタリ会った友だちのるりんcとパチャリ!!(#^.^#) ニョホ

1720460

あとあと。。。なんと!!ぼくのバースデーのお祝いをるりんcから

頂きました!!!(#^.^#) ニョホ

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

1720518

これからもよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしくね!!!

今回はこの辺で。。。。では。では。


nice!(18)  コメント(52) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
milk

1番だwwwwwwwwwwwwww♥♥♥

お誕生日はwぱぱだったんだwwwwwwwwwwwww

⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

いくつやwwwwwwwwwwwwェェwwwwwwwwwwww??????



by milk (2008-05-11 23:24) 

かさっぴー

18。。。。。。。。。。。。。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-05-11 23:31) 

タヲ眠

「柏餅でいっしょにお茶しません?」
はつぼですねw
by タヲ眠 (2008-05-12 07:42) 

☆☆こころっち☆☆

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:
18歳ですか、若いな~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


by ☆☆こころっち☆☆ (2008-05-12 07:55) 

naomico

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

これで ぴ~さんもやっと 
大人の仲間入りねぇ (-ι- ) クックック
えっ 未成年???
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ


焼き鳥屋の一画でダンスって 
気取ってなくて とってもいいかも
盆踊りでもなさそうで ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ノリノリで踊ってるし
何ダンスなのかしら・・・

by naomico (2008-05-12 16:57) 

rurinxrurin

もらってくれて✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

SL今日ログインできなかったよ ・゚・(つД`)・゚・

なんか~よくわかんないけど。。。
なぜかな???

やきとりやにまたいきたいな~

そうだ!きのうリゾートで
ナンパされちゃったwww
・・・・にげました
by rurinxrurin (2008-05-12 18:49) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
るりんc、nyanさん、なおみこs、☆☆こころっち☆☆s
タヲ眠君、みるくc、みなさん!!

いろいろコメ、お祝いの言葉、nice!を
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

タヲ眠君へ
オヒサ~~!!
受るよね。。lププッ(^m^*)

☆☆こころっち☆☆sへ
そうです!!永遠の18歳でし!!!!
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

なおみこsへ
ダンスね。。。。。。。なんだろ??
今度、ごいっしょしますうううう????
(¬д¬。) ジーーーッ

るりんcへ
いえいえ。こちらこそ!!素敵なプレートでし。

( ̄ェ ̄;) エッ??ナ!!ナンパ!!!
もしかして。。。。
「柏餅でいっしょにお茶しません?」って言われた????
(* ̄m ̄) ププッ

by かさっぴー (2008-05-12 19:54) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ちょっと昨日早く帰ったのに2時すぎまでネットでうろうろしてたんで
眠い~~~~~~~~~。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

電車の中で寝て行こう。。。。。スヤスヤ~~~~~~。
(`∇´ )にょほほほ
では、では。

by かさっぴー (2008-05-13 08:14) 

umiko

なんで昨日来たのにこの記事が見つけられなかったんだろう?
年かも知れない。
k兄さん何歳?
なんて聞くとこちらも聞かれそうだから
お誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-05-13 11:29) 

かさっぴー

う~しゃんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

( ̄o ̄) え?ぼくは永遠の18歳だけど。。。

う~しゃんはおいくつ????

聞くなと言われると聞きたくなるよね。。。
(#^.^#) ニョホ


by かさっぴー (2008-05-13 12:34) 

umiko

教えてあげない。
by umiko (2008-05-14 09:40) 

naomico

( =(1)ω(1)=)フフフ

チョビット 暇を見つけては
あちらの世界を 
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

やっぱり ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
途中で 止まるし・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
まだまだ 使いこなせな~い 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それでも・・・
30分のきゃんぴ やってみたよぉ(@^^)/~~~
報酬は スキンでしたぁ 

by naomico (2008-05-14 16:09) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近は夜中に寝てる間に、放置キャンピンぐ~~~うう
してましゅ。。そうすると。。ダイタイ30L$くらい
バイト代としてゲットできるようになりましたとさ。。

めでたしめでたし。。。(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-05-14 19:53) 

あーちゃん&父

>広すぎて。。。。 全部周れない~~~~~(^^;;) アセアセ
    ・ ・
えっ!あのかさっぴーでも回れないの!?

by あーちゃん&父 (2008-05-14 21:11) 

かさっぴー

(* ̄m ̄) ププッ。。。。そうなのだ~~~~~~~~~!!

~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-05-14 22:55) 

milk

ばんわw
blogの設定ぁれでヵわってわかりやすくなったよw
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
by milk (2008-05-15 00:58) 

かさっぴー

ほ~~~~。よかったねえ。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-05-15 06:52) 

umiko

セカンドライフって面白いの?

by umiko (2008-05-15 10:14) 

かさっぴー

面白いと思うよ。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-05-15 12:26) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
セカンドライフ、とても面白そうですね!
ただ、リアルマネーが稼げるところにハマりそうで怖いですΣ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2008-05-15 22:17) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ちはる@ナベさん、じゃかしゃん&うーしゃん、ぴーすけ君さん、
あーちゃん&父さん、そして、みなさん!!!!

いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。

いろいろなコメントを楽しみにしていますので
いっぱいコメをヨロ~~~~~~~~~~~~~!!!

SLは、ぼくはまあ、ハマっている方かな????
ハマまるまではいってないかな?????

( ̄ェ ̄;) エッ??。。。どっぷり???
そうかなあ???

(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-05-15 22:31) 

naomico

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ミニスカートさっそく 
履いたわよ~ぉ

うふ♪(* ̄ω ̄)v
(/▽゜\)チラッ
(/▽゜\)チラッ(/▽゜\)チラッ(/▽゜\)チラッ

by naomico (2008-05-15 23:05) 

かさっぴー

┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by かさっぴー (2008-05-15 23:57) 

rurinxrurin

軽くなる方法見つけたよw
あのね~単純。。。
画面を⇔で小さくするだけ!
うんとね~だいたいPC画面の3分の1ぐらいかな?
かくかく~じゃなくなるw
ミニマップも使わないようにしたり
チャットバーも隠したりするよ
で、キャンプ中は3センチの正方形ぐらい
ちいさくちいさくしちゃうのwww
でもときどきmouth動かさないと
outって表示みたいなのがでて
キャンプ終了になっちゃうから
(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)
by rurinxrurin (2008-05-16 20:50) 

naomico

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ちいちゃいの c(>ω<)ゞ イヤァ~


でも ショウガないかぁ ウーン (Θ_Θ;)
by naomico (2008-05-16 22:47) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なおみこs、ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
チラッ、チラッ~~~~。。って。。。(;^_^A アセアセ

るりんc、ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~!!!!

な~~る~~~ほど!!!
いいかも。。キャンプで放置するときはね。
あとは、うろうろするときも画面半分にすれば
少しは描画が早くなるんだね。

(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2008-05-16 23:18) 

かさっぴー

そういえば。。。。。。。

明日は、急に仕事になった。。。。。。。。。。。。。。。

・・・〓■● バタッ

(──┬──__──┬──)しくしく

日曜日は絶対やすむぞ~~~~~~~~~ううう。

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-05-16 23:23) 

umiko

お仕事がんばって!
by umiko (2008-05-17 08:10) 

かさっぴー

ほ~~~~~~~~い!!(#^.^#)ニョホ

by かさっぴー (2008-05-17 08:35) 

あーちゃん&父

頑張れヽ(^o^)丿
by あーちゃん&父 (2008-05-17 13:17) 

かさっぴー

声援ありがと!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-05-17 14:00) 

rurinxrurin

┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
by rurinxrurin (2008-05-17 16:28) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪

(──┬──__──┬──)しくしく

まだまだ。。。かも。。。。やれやれ。。。。。。
by かさっぴー (2008-05-17 17:59) 

かさっぴー

もう~~~~~~~~~~~~~~~。。。。

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

( ̄o ̄) え?

「もう~」で。。。変換したら。。。↑が出た。。。(;^_^A アセアセ

仕事に戻るかな。。。。☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!
by かさっぴー (2008-05-17 20:00) 

かさっぴー





ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

帰る時間がこんな時間に。。。。。。休日出勤なのに。。。

(;^_^A アセアセ

明日も仕事になるかも。。。。。。徹夜で作業する人と
交替で出ないといけないかも。。。。。。。。。。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

by かさっぴー (2008-05-17 23:40) 

umiko

がんばってね。
by umiko (2008-05-18 08:19) 

かさっぴー

ほ~~~い。今日は自宅で電話対応となったので。。。。。
まあ、休みになったかな??(^^;;) アセアセ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
by かさっぴー (2008-05-18 09:39) 

mikoto

おぉ、6歳違いだ(ぁ
by mikoto (2008-05-18 10:58) 

キリ

初めまして。
その後やったら無事出来ました~v
アドバイス有難う御座います!
SAI購入した後に色々ダウンロードしたり、
作業しなきゃいけなくて、それが分からなかったんですorz
突然有料化で困りました(´ω`;)
かさっぴー様は絵描かないんですか~?
それでは失礼しましたノ

by キリ (2008-05-18 16:37) 

rurinxrurin

おやすみ~おやすみ~
shinagawa で新しくOPEN したお店が
CAMPしてました。
えっと~
Dance 15minutes 2Ldollar
MAXが12Ldollarっす。

PANDAってJAPANの島に
sit CAMP 10minutes 2Ldollarだったかな?
by rurinxrurin (2008-05-18 16:38) 

naomico

((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
まだ キャンプでL$の報酬もらったことない・・・
アイテム報酬ばっかり
(;゜(エ)゜) アセアセ がんばらネバ
by naomico (2008-05-18 16:43) 

かさっぴー

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今まで、お昼寝してた。。。。(^^;;) アセアセ

ぐ~ぐ~~。。。\(>◇<)/ ファァァ

やっと寝不足解消されたかな・。。。。(^^;;) アセアセ

PS.今はSLに居ます。
by かさっぴー (2008-05-18 18:56) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

絵??( ̄ェ ̄;) エッ??
描きたいのだけど。。。。時間が~~~。。。

設定できたのかな?????
よかったね。
では、では。

by かさっぴー (2008-05-19 06:40) 

かさっぴー

おおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~!!!

アクセスカウンタが、あと9個で「8888」になるううううう!!!
うれしいい~~~めでたいねえ!!!!

(`∇´ )にょほほほ9

8888の人とか前後2名の人にはなにか
プレしたいなあ。。。。

コメをヨロ~~~~!!!


by かさっぴー (2008-05-19 06:48) 

umiko

風邪は治ったの?
by umiko (2008-05-19 09:24) 

かさっぴー

治ったよ~~~~~~~~ん。。
心配してくれて、ありがと!!(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-19 12:08) 

かさっぴー

今は。。。。。( ̄o ̄) え?

8888だなあ。。。。。(;^_^A アセアセ

自分で踏んだ??????????

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

じゃあ、次のコメの人が8889ですね。。(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-19 19:09) 

かさっぴー

あれれ???????

もう。。8892.。。だ~~~~~~~~~~~~。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

(;゜(エ)゜) アセアセ

だれが8887とか、8889とかを踏んでくれたのかにゃあ???

どうしたらわかるの????????????

教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2008-05-20 01:08) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

アクセスカウンタは、なんだか????になちゃった。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

まあいっか~。。。。

今日は夜中からすごい雨と風で。。電車も強風のため
止まってるところもあるみたい。。。

ナムナムナムナムナム~~~~~~~

まだ、梅雨でもないのに台風がきてるし。。。
なんだかな~~~~だね。。

やっぱり、異常気象???????????

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2008-05-20 07:53) 

katorinn

( *゚艸゚),・"..
お久です~決心してコメしましたよぉ(;^^A
コメ書かないとカウント分からないのかな?(*^ー^*)
始めたのはいいんだけど、よく分からなくてOh no!ヽ(?о?)ノ
(*゚艸゚),・"..状態なので、ちょっと伏せてたの。

携帯から、ブログ入れてるので、形態がちょっと違うみたい。。。
携帯じゃないと、写真の入れ方も分からないのよwww(TдT)
あまりマメじゃないけど、気が向いたら更新するので
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


by katorinn (2008-05-20 11:25) 

かさっぴー

おおおおお!!!!!!!!

携帯から?????

へ~~~~~~。。。

興味津々<=深深じゃないよね。。。(・・;)タラー

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

by かさっぴー (2008-05-20 12:25) 

かさっぴー


興味津津<=これが正解のようです。。。(;^_^A アセアセ



by かさっぴー (2008-05-20 12:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。