SSブログ

やばっつ。。。 [日記]

午後からDVDレンタルで「24」シーズンVを
4枚借りてきて(たしか、、、、6,7,8,9かな。。)

6,7,8枚目までは、順調に観たんですが・・・9枚目の途中で寝ちゃいました。。。

アッカン( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ  また、寝落ちでし。。

どうしようかな。。。なんか頭も痛くなってきたし。。。。エアコン入れて寒かったかな??

ということで。。。ぼ~~としながら。。これ書いてます。。。

では。では。

 

PS.
ぼくのブログ長いものについては、過去のものも、「続きを読む」を付けました。
すこし見やすくなったかな???

(#^.^#) ニョホ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

σ(・ω・*)私はTUTAYAにいってきたww
「やわらか戦車」と「くわがたつまみ」っていうのが
並んでDVD売っていて¥3500・・・。
たけ。
買わないけどおもしろいんだ~^^

今日買ったものは夏服カットソーと
くつしたと~バっグ。

え。あ。勉強?したした!!
へへ。
by (2007-05-27 21:02) 

あ。かさっぴー・・・。
「続きを読む」ってどうやればいいの?
私も短くしたいな。
by (2007-05-27 21:03) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

DVD観すぎだったのかな???頭痛くなって、昨日は寝ちゃいました。。。
朝は直ったから、もうだいじょうぶ。

’<more/>’   <=「’」はいらないよ。これを文中に入れると切れるよ。

では。では。
by かさっぴー (2007-05-28 06:57) 

頭痛いのなおってよかったね^^

あのね↑のやりかたね。
できなかったの。

でもね。ちがうやり方みつけたの。
記事作成の欄に・・・っていうマーク
が「続きを読む」だったの!

どうもありがと^^
by (2007-05-28 19:41) 

かさっぴー

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

( ̄o ̄) え?
できなかった??「・・・」マーク??

行ってみる~。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-05-28 20:02) 

かさっぴー

わかったよ!!

るりんcは、入力モードが「表示を見ながら入力」モードなんだね。

ぼくは、「シンプルな入力」モードで今まで入力してたから、
違ったんだね。

「表示を見ながら入力」モードの方がいいね。

新たな発見!!ありがと!!

(#^.^#) ニョホ
では。では。
by かさっぴー (2007-05-28 20:17) 

(( ^ェ^ )( ^ェ^ ))ィェィェ

こちらこそ~

((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

おかげでかなり軽くなりましたよ~
by (2007-05-28 21:22) 

かさっぴー

うん。よかったね。

なんか、なが~いとね。。読み辛くって。。って思ってたら

他のブログで見かけたので、おお!これだ!!って。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-05-29 00:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。