SSブログ

そうだったのか~~。2007-05-28 [日記]

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日の今まで、ここの入力って、すごくシンプルなのに、皆は、どうやって、文字のサイズを変えたり

絵文字を入力してるのかな~~~?????って、ふしぎに思ってました。。

るりんcの質問で「続きを読む」は、「・・・」マークって聞いて、「( ̄o ̄) え?」って思い調べてたら、

さっき、やっとそのことが、入力するモードの違いで、違うことが判りました。

皆は、「表示を見ながら入力」モードで入力している人が多いのかな??

ぼくはず~と、「シンプルな入力」モードで入力してました。

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

では。では。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
そうだったのか~~~~

(*´д`)エガッタエガッタ…
by (2007-05-28 21:20) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そうそう。新たな発見でし。(#^.^#) ニョホ

PS.
ついについに、進化ランプ点灯したどお~~!!
あとで、見に来てね。

るりんcとみるくcのおかげだ~。。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
では。では。
by かさっぴー (2007-05-28 22:32) 

進化ランプ点滅は他の人からは

みえないんよ。。。。

(´・ω・`)ショボーン

でも家具ふえたね~
by (2007-05-29 07:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。