SSブログ

今日はすこしだけど。。。チャットって楽しい♪♪♪ [リヴリー]

アジトでリヴリー友のるりんcとチャット中。。。

チャット楽しい!!!(#^.^#) ニョホ

(#^.^#) ニョホ)

今日はこれだけ。。。思い出に。。。。

でも、あとで追加するかも。。。。

って、ことで、なおみこさんとチャットした風景も。。。追加。。(#^.^#) ニョホ  07.09.24 22:21追加!!

 

今度、来週末にでも、リヴリーのどこかの島で
集合してチャットしてみる????

(#^.^#) ニョホ
どうかにゃあ????

時間と場所だね。。。

日、時間は。。。
 案1)9/29(土)の19時~20時
 案2)9/29(土)の20時~21時
 案3)9/29(土)の21時~22時

場所は、どこかの島に集合してアジトへGO!!かな??
アジトが広くて、じゃまが入らないからね。

参加者は~。。。ノア君のチームメンバー+ぼくの友達ってことで!!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

では。では。


nice!(18)  コメント(69) 

nice! 18

コメント 69

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

TUKAさん、みゆきさん、ノア君
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

nice!ありがとうございます。
ノア君はいつもほんとにありがと!!!!

昨日ね、城で見かけたよ~。。(#^.^#) ニョホ
ドッペルゲンガ~なのかな。。。
by かさっぴー (2007-09-24 14:03) 

((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

すんません~
いつも長時間チャットしてしまって
この連休は2日連続でしたな・・・
ぷぷぷぷぷぷうぷぷぷぷぷぷぷ

またデュエルの話とか
おしえてくださいな~

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
by (2007-09-24 15:08) 

かさっぴー

るりんcドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
いいよ。ぼくからだいたい、いつも誘ってるし。。。
時間が無いときはムリ~って言ってね。。(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-09-24 15:16) 

ジューダス

いいね~w
チャット俺もしたいな~w
by ジューダス (2007-09-24 20:29) 

naomico

チャットチャット 楽しいよねぇ (o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ
みんなで チャットしたいねぇ~
by naomico (2007-09-24 20:49) 

かさっぴー

じゃあ。。。今度、来週末にでも、リヴリーのどこかの島で
集合してチャットしてみる????

(#^.^#) ニョホ
どうかにゃあ????

時間と場所だね。。。

日、時間は。。。
 案1)9/29(土)の19時~20時
 案2)9/29(土)の20時~21時
 案3)9/29(土)の21時~22時

場所は、どこかの島に集合してアジトへGO!!かな??
アジトが広くて、じゃまが入らないからね。

参加者は~。。。ノア君のチームメンバー+ぼくの友達ってことで!!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-09-24 21:10) 

naomico

はや~っ もう追加したんだぁ~
あの後 ウィントちゃんは ムシャムシャ食べられました。。。。
トサ・・・・ 続く


あれっ もしかして 集合の言いだしっぺは σ( ̄∇ ̄;)わて?

私は 案2 か 案3かなぁ~
みんなは どうだろう??
by naomico (2007-09-24 22:58) 

かさっぴー

むしゃむしゃ。。。^o)=3 ゲフ
by かさっぴー (2007-09-24 23:10) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

nyanさん、naomicoさん、ジューダス君、マロンさん
nice!&コメントありがとうございます。

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今日から平日!!がんばるぞ!!!

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-09-25 07:10) 

naomico

うん 平日は 4日だけ うれしいねぇ (^ー^* )フフ♪




・・・今頃 お腹で 大暴れ

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

((○==( ̄ω ̄=)_)) ボコボコ

((ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛)))) キッーーク
by naomico (2007-09-25 08:22) 

umiko

この日は用事があるから 今度ね^
by umiko (2007-09-25 10:11) 

naomico

(( ε- ( ̄、 ̄A) フゥー)) アレッ 効かないたい・・・


( ( ( ハァε-(・´д`・,,)≡O=0) ) ) 壁が厚いよ~っ!!
by naomico (2007-09-25 12:15) 

かさっぴー

どこの壁????
エイリアンかいな??
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
umikoさん
nice!&コメントありがとうございます。
そうですか。残念。。。
またの機会に!!
by かさっぴー (2007-09-25 12:26) 

naomico

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
曽根さん 調子悪いです (_ _。)・・・シュン
by naomico (2007-09-26 08:23) 

かさっぴー

にこちゃんさん、Chopperさん
おは~~~~~~~~~~~~!!!
nice!ありがとうご0ざいます。
コメもよろ~~~~!!

昨日は満月だったね。晴れていたのでよく見えたね。
では、では。
by かさっぴー (2007-09-26 08:30) 

かさっぴー

リブ昨日から思いよね。。。。。。
昨日からほとんどどこにも行けない。。。。
ヤミ~には行けたけど。。。みてるだけ~~~。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-26 08:37) 

umiko

ちっと 聞いて!
昨日 お昼にお腹が空くはずなのに空かないし
急いでたから ホテルにいれたの。
だのに お預かりできませんってでて 島に行ってみたら
リヴがいるの。
でも 調べてみたらホテルに入ってる事になっていてでも放浪も
時間がかかってできるの。
曽根に問い合わせしてるけど 返事が来ないんだよ。
ひどいよね。
by umiko (2007-09-26 10:04) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

そうそう。。昨日のいつからかはわからないけど。。。
リヴリーの全体で重くなっているような気がしますね。。
なんだろ?????って昨日はそのまま寝たけど、
ホテルから戻すと。。。②匹になってたりして。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
いやいや。。おも~いのなんとかならないかな。。。
ぼくも問い合わせしようかな??
by かさっぴー (2007-09-26 12:37) 

かさっぴー

あれれ????
今(12:40)、行ってみたけど軽くなってるなあ。。。。
あれれれ??????????????????

なんだったんだろね。。。・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2007-09-26 12:45) 

naomico

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 
by naomico (2007-09-26 22:01) 

かさっぴー

は~~~~い。ども~ども~~!!
でも、まだ、でんしゃのなかだったりして。。。。。
・・・〓■● バタッ
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-26 23:36) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

いつもコメありあとさ~~ん。
昨日は早めに帰るつもりだったんだけど、
結局、いつもと同じころ、帰宅でした。。。。今日こそは!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-27 07:07) 

umiko

メンテが開けたら 島にカプの姿はなかった。
曽根からメールきたよ。
by umiko (2007-09-27 09:17) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

メンテがはいったんですね。。。
2匹にはならなかったんですね。。。(。_゜)〃ドテ!
戻ってきてよかった、よかった。

本当の原因はなんだろね。。。まあいいや。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-27 12:14) 

かさっぴー

こんばんは。。
今日はもくようび~~~♪♪♪
あすは。。。。きんようび~~~~~♪♪♪
(#^.^#)ニョホ

今週はやっぱり早かったね。
忙しかったけど、なんとか仕事が
うまく行きそうでし。
うんうん。よかった、よかった。
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-09-27 21:56) 

naomico

((((((8-(○ ̄∀ ̄)ノ゛やぁやぁやぁ
今週のヤミー ググッと来るよねぇ でも
ヤミーdが 足りん~ ( ̄○ ̄ ̄;;)ポカァン
今週は 我慢 我慢  
次は帽子が欲しいなぁ~ お安い帽子なら買えそう
by naomico (2007-09-27 23:01) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

集合。。案2)9/29(土)の20時~21時でとりあえず!!

ぼくの島で集合しましょ!!!

おたのしみに。。。。

あつまる人(リヴリー)少なくてもやるけど。。。
時間通りあとまってくれないと。。。。おいてけぼりになるかも。。。

時間を守ってね。ヨロ~~~~~~~~!!
by かさっぴー (2007-09-28 07:50) 

umiko

リヴ不調の原因は曽根の手抜きだべ。
by umiko (2007-09-28 13:29) 

かさっぴー

( ̄o ̄) え?

(°▽°;) エッ!?

\(@O@)/エッ?

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-09-28 17:40) 

milk

ぴぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwww♪

夜中によく・・・チャットしたよねぇぇv(≧∇≦)v

よるしかぃヶんわぁwwwwwwwwww笑
by milk (2007-09-28 20:41) 

かさっぴー

こんばんは。。
みるくcは、土曜日と日曜ならどっちがいいの????
2部構成にしてもいいよ。

土曜の20時~と23時~とかの2回にわけてもね。どう?
それか土曜は20時から
日曜は、別の時間でもいいけど。。どう???

希望にあわせるよ!!!ぼくは基本的に遅くてもOKだよ~~ん。
(#^.^#)ニョホ

では、では。
by かさっぴー (2007-09-28 22:09) 

naomico

土曜の 20時からねっ ガンバってみるから ((((((* --)
by naomico (2007-09-28 23:35) 

milk

ぁwぁたしのことわwきにしなぃでww
夜中シヵぁかんとおもうしwwwwwww笑
20時でwいける時間にいきますw
by milk (2007-09-28 23:59) 

かさっぴー

はいな=!!りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
そんじゃ。。そうするかにゃ。。。

じゃあ。予定通り、20時ぼくの島に集合ね。
だけど、アジトに行く予定なので、20時すぎてからなら
島にしばらくいてね。
迎えに行くからね。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-29 00:28) 

umiko

いっぱい食べて大きくなってね。
by umiko (2007-09-29 08:51) 

かさっぴー

(#^.^#) ニョホ
いっぱい食べるにょ~~~~~!!!

食欲の。。。。読書の秋。。。。ですにょ。
by かさっぴー (2007-09-29 11:44) 

かさっぴー

■2007.9.28 サーバー障害のお詫び
って、出てるね。。。。

なんだかサーバー障害だけで。。。????ですが。。。

ぼくもレベルが2~3は下がったみたいなので
環境を変えて欲しいと改善依頼のメールを送ってみました。。

回答くるかな。。。
by かさっぴー (2007-09-29 14:47) 

ハ━━ヾ(・∀・。`)ノ━━イ!!!
今日の20時?
おk~

鯖おもかったよね~

なおって(*´д`)エガッタエガッタ…
でもレベルさがった。。。。
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

さきほどは((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))
おかげで快適なPC環境設定になりまった
by (2007-09-29 15:25) 

かさっぴー

お問い合わせしたら~~。。
>10月5日(金)までにお問い合わせフォームよりお問い合わせ
>していただきますよう、お願い申し上げます
なんか文句の一つも言わないとむか~~~が収まらなかったから
出したよ。。。

なんども、なぜかエラーが出る環境は、改善(別の環境に変更)して
もらいたい。 検討、回答をお願いします。
ってね。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-29 17:18) 

かさっぴー

え~~~~~~~。ぼくの島で

いまから複数人で集合してチャットをやってみますね。。

リブリーの場合、同じところには10人しか集まれないそうです。。。

どうかな???

では、では!!!
by かさっぴー (2007-09-29 19:59) 

かさっぴー

最後にごめ~ん。。
へんなところクリックしたみたいで アジトに戻れなくなった。。。

へたこいた〜〜。。。
そんなの関係ねぇ。。。そんなの関係ねぇ。。。
(* ̄m ̄) ププッ

おもしろかったね。。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-29 21:53) 

naomico

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 
一足先に解散したのかと 思ってたよ~!!! 

またねぇ~(⌒ー⌒)ノ~~~
by naomico (2007-09-29 22:25) 

milk

ぁぁんwwwwwwまにぁわんヵったようw(泣
by milk (2007-09-29 22:36) 

かさっぴー

みるくちん。。。また今度参加してね。。。
おもしろかったよ。次もやるからね。!!

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-09-29 22:46) 

umiko

おはよう!
昨日は盛り上がった?
色々ありがとう。
by umiko (2007-09-30 08:49) 

かさっぴー

うん!!もりあがったにょ~~~!!(#^.^#) ニョホ

まだ、いろいろ手探り状態でドキドキ、わくわくしながらですが。。。

これがおもしろい!!!

・チャット
・ワザ出し大会
・変身大会
・島渡り

とか盛りだくさんでしたよ!!

次回は、たくさんの人集まってくれるといいな~~。。

あ!写真もいっぱい撮ったのであとでブログにアップします。
ちょっと、今からでかけるので、今日の夜かにゃあ。。

では。では。いってきま~~す!!
by かさっぴー (2007-09-30 08:59) 

makomo

ロボは、コンセントが抜けると停止しちゃいます・・・orz
by makomo (2007-09-30 11:07) 

かさっぴー

こんにちは~~~~。。。
いまは、外でおてんとうさまがピッカピカ~~~。。

しくしく。。。。うそ!!!

雨ザ~ザ~でし。。しくしく。。ぼくね、実は雨男なんだよね。

いつかは、外はまだ雨降ってないなって確認して
玄関を出たら~~~。。ザ~~~~~~~~~~~って。。

いまは、150分待ちが200分待ちに。。。
この前は、110分まちだったよ~~な。。あせあせ。。

ポストカードと画集をお土産に買わないともとが取れないかにゃあ

そんなの???(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
では、では。
by かさっぴー (2007-09-30 11:46) 

かさっぴー

ここに着いてから、何時間たっただろう????
(遠い目をしながら。。。。つぶやく)

ひま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

・・・〓■● バタッ

あと、どんだけ~~~~~~~????

やっぱり、何事も計画的に。。。。どこのまわしもの???

なんにしても、ひま~~~~だれか~~~。。。

チャットしませんか??????

お~~~~~い!!!

だれでもいいから、まってるにょ!!!
by かさっぴー (2007-09-30 12:17) 

きのうは((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))
楽しかったのでまた参加しますにょ~
今度はなんかワザがすばやくだせるように
なりたいな~もたもた・・・・
milkはこんなおそくまで~~
なにやっていたんじゃああああああ
ちちちちちちちちいちちちちちいちちち・・・
今度は絶対参加だじょ~

雨男なの?
電車男かと・・・・だっていつも電車の中から
コメしてくるから(・∀・)♪+.゚
by (2007-09-30 12:20) 

まだ行列どんだけ~~?
ながいですか???
やっぱり最終日だったかな???
by (2007-09-30 12:26) 

かさっぴー

うん。。。。ならんでます。。
どんだけ~~~~~~~~~~!!!
あとね多分30分くらいで見ることできると。。
ひゃ~~~~。
ちょっとのあいだ、つきあって!!!
by かさっぴー (2007-09-30 12:31) 

かさっぴー

びじゅつかん男でし。。
雨降ってるから、すくないかにゃ~~って
侮ってました。。。あせあせ。。

ほんと、ジブリおそるべし!!!
画集この前、あるにゃ~ってチェックしてたのよ。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
売り切れないかにゃ。。。
by かさっぴー (2007-09-30 12:35) 

こんなに寒いのにごくろうさまです~
きっと中にはいれば
ととろが癒してくれますよ
by (2007-09-30 12:38) 

画集・・・・売り切れないといいね・・・
山積されているといいね。。。
おみやげやさんで。。。

あ、わたしはね
黒猫のジジとその恋人の白ねこの
ぬいぐるみを買いました~
あと、ととろのノートかな?
もっと買いたかったな~
ポストカードもほしかったけど
予算オーバーでした。。。。。
by (2007-09-30 12:41) 

かさっぴー

あちちちって、なんかたべてるにょ???
ぐ~~~~~~~~~。
いいにゃ~~。帰りに三越に行ってパンを買う予定。
by かさっぴー (2007-09-30 12:41) 

三越のパン?
もしかしてクロワッサン?
ちいさいけどすっごくおいしいよ~
フツーのとチョコ味があるよ

なんて店の名前だったかな~
緑のラインと名前が・・・???
by (2007-09-30 12:47) 

かさっぴー

いまもう、中のおみやげ屋サン前通過~~~~~。
実況中継か!!!
あともうちょっとかにゃ。

画集は山積みされたね。でも、お客さんも群がってる。。
待っててね。って感じ。あせあせ。

時間あるまででいいにょ!!ありがとね。
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-09-30 12:47) 

かさっぴー

そうそう。たぶん、それ!
クロワッサンと枝豆パンがタ~ゲット!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-30 12:52) 

あともうちょっとだね!
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

山積されていた?
(*´д`)エガッタエガッタ…
きっと倉庫にもストックされているよ^^
ダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★

ゆっくり楽しんできてね~
ととろの折り紙も忘れずに
もらってくるんだよ~
その場で折らなければ
折り方の紙ももらえるよ

折り紙は全部で3色~!
何色がいいかな~?
by (2007-09-30 12:52) 

かさっぴー

3色もあるの????
じゃ~~。。。3色もぜんぶ!!!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

どの絵がお薦めだったかにゃあ??
by かさっぴー (2007-09-30 12:59) 

いや、1人1枚なんだ~
青と・・・緑と・・・なんだったけ?
全部トトロになるように
折り紙に折り線がついているんだよ
カラーコピーすれば
たくさんあそべるよw

お薦めの絵は
季節感あふれる「はだしのゲン」とか
沖縄を舞台にした絵・・・・
アメリカ軍が沖縄に上陸しているのに
片隅で亀が卵を産んでいる絵はとっても
よかったです
by (2007-09-30 13:07) 

かさっぴー

あ~ざんねん。。PDAのバッテリ切れる。
ありがと。。またね
by かさっぴー (2007-09-30 13:08) 

かさっぴー

まだ、ちょっと残ってた。
りょうかい。
もうそろそろ。はいれそう!!!
>お薦めの絵は
>季節感あふれる「はだしのゲン」とか

by かさっぴー (2007-09-30 13:11) 

ハ━━ヾ(・∀・。`)ノ━━イ!!!
イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
by (2007-09-30 13:13) 

かさっぴー

バッテリ少し残ってるかな。。。

約1時間30分かけて、じっくりみたよ。
ついでだから、常設提示もみたにょ~~~。
芸術の秋を満喫したにょ~~~。
次は食欲の秋に突撃!!!!!!!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

では、では。
by かさっぴー (2007-09-30 15:33) 

かさっぴー

ただいま~~~~でし。

美術館。。。想像以上に多かった。。。。・・・〓■● バタッ

ひぃ~~~~~~。。疲れた。。。


↑常設展示だね。。。(;^_^A アセアセ



180分待ちだったよ。。。(;^_^A アセアセ

芸術の秋と帰りに食欲の秋を。。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-30 17:34) 

かさっぴー

中も人いっぱいだったから。。。ちょっとうんざりして。。。

最初のコーナーは飛ばしたりしたけど。。。。

まあ、中盤からはゆっくり見えたのでよかったにょ~~!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-30 18:39) 

オカエリッ_〆(-ε・`)ノ^☆
そんなに混んでいたんだ~
ひょえ~
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

芸術の秋でしたね~
by (2007-09-30 18:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。