SSブログ

リヴリーの島で大集合!!(#^.^#) ニョホ [リヴリー]

今回は、リヴリーで初めて、集合してみました。

集合して遊ぶって、やっぱり楽しいな!!

※某たまサー、デジサーでは、よくやってたんですが。。。ここリヴリーで、複数人での集合は、

初めてでし!!!!(#^.^#) ニョホ

 

しゃちょ~~~って。。  タガメは社長なの~~~???

次にみんなでいろんなリヴリーに

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!って。。。。。

変身大会をしましたにょ~~~~~~!! (#^.^#) ニョホ

あらかじめ変身ワザはちょっとした準備が必要ね。。。ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

お互い知らないリブリーを教え合いました。たぶん37種類ゲット!!!(#^.^#) ニョホ

 

あと、ワザ出し大会もやったにょ~。↓↓↓↓は落ち武者ごっごの一部でし。。。

ぎゃア”  とかいう顔になったので。。。ちょっとふざけすぎちゃったかな。。

みんなもちょっと引いちゃったよね。。。たぶん。。。でも~。そんなの関係ねぇ。。。

そんなの関係ねぇ。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

他のワザもいっぱい試してみました。。楽しい~~~~~♪♪♪

↓↓↓↓はワザ出しで、小さくなったところ。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

 だれだったか???踏み潰しちゃいました。。。。(;^_^A アセアセ

 

あと、みんなで またまた、いろいろなリヴリーに変身したんですが。。。

マダラカガで同じ帽子をかぶって記念写真をパチャリ。。。ハーイ!チ~~~~ズ!!

 

※↑↑↑↑これ以外にもいろいろ試してみたこともあるんですが。。。写真を撮れないことだったので

 それとあまり盛り上がらないというかやり方が違うかな????(島渡りゲーム??でし)

といった具合に、約1時間くらいかな。。。( ̄o ̄) え?1時間半も~~!!!

楽しいことは早く過ぎちゃうね。。。(#^.^#) ニョホ

いろいろ楽しい集合&チャットは終了したのでした。楽しい!!!!!!!!!!!!

 

また、次回も企画するからね!!

他の皆さんも参加してみてね!!!

 

あと。。。おまけ。。。

夜、島にリヴリーへエサやりに行ったら、ちょうどみるくcとばったり、気づかなくって

るりんcの島へ行っちゃったので後を追って、ちょっとだけ、チャットしました。(#^.^#) ニョホ

るりんcおじゃま~しました。。。(#^.^#) ニョホ

ちょっとだけどチャットできてよかった。よかった。(#^.^#) ニョホ

るきあcぐ~ぐ~~寝てました。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

では。では。 


nice!(15)  コメント(54) 

nice! 15

コメント 54

コメントの受付は締め切りました

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪
遊んでたのしかったデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

画像すごい((ネ´∀`))b
よく撮れてる~~

あっという間の1時間半でした~~
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
by (2007-09-30 21:25) 

ジューダス

楽しそうだね~~~~
でも、参加したいけど、時間上無理orz
by ジューダス (2007-09-30 21:30) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ジューダス君、るりんc、沢霞さん
nice!&コメントありがとうございます。

皆さんも参加できるよう開催の日時は希望があれば
コメしてもられば、次回とか次々回に調整しますよ~~ん!!

コメヨロ~~~~~~~~~~~~~!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-30 21:53) 

浅羽潤

コメントありがとうございます!
んと、企画の締め切りの事ですよw
by 浅羽潤 (2007-09-30 23:42) 

milk

ぉぉwwwwwwwwwwwすごいwよくとれてるwwwwwwwwwwwwってヵぁwwwwこんな技しらんのやヶどwwwwww(笑

練習してヵら参加しまぁすwv(≧∇≦)v

ぴぃぃとは・・2人でチャットよくしてるよねw☆なぜか深夜にwwwwwwwwww笑  またねwwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-01 00:25) 

かさっぴー

(#^.^#) ニョホ

だって、深夜隊だもの。。(* ̄m ̄) ププッ

さっきのチャット中の写真も無断で撮ったけど

追加しちゃったよ~~ん!!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-10-01 00:28) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ノア君、北御門龍鳳さん、みるくc

nice!&コメントありがとうございます。

時間が合えば、参加してね。
by かさっぴー (2007-10-01 07:05) 

かさっぴー

ども、ども。
しゅっきんとちゅうでし。
今日から10月ですね。

・衣替えだし。ネクタイ締めていかなくちゃ。。。
・ゴミだし日変わったんだよね。
・郵政民営化

いろいろ変わる日だね。

今月もヨロ~~~~!!!!
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-10-01 09:02) 

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
深夜のうちで集合でしたか???
こりゃドモm(*ゝω・`)mデチタ

真夜中はいつもケイタイからエサやってまーす。
溺愛してるし。。。
どんどんエサあげるとレベルも
すぐあがるし・・・
はやく「ブーメラン」取得したいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
by (2007-10-01 18:45) 

かさっぴー

\(@O@)/エッ?

ケイタイからエサやりできるの?????
ひょえええええええええ~~~。

な~んてね。知ってた。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-01 21:28) 

naomico

エサやり 楽しかったねぇ
ちゃうちゃう "((_- )( -_))"

変身大会 楽しかったねぇ~ 
いろんなワザも 整理して
次回までに 腕を上げとかなきゃねぇ~(-ι- ) クックック
by naomico (2007-10-01 21:52) 

かさっぴー

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

また、よるにうろうろ~~~~出て来たな~~~~。
(#^.^#)ニョホ

今はでんしゃなので。また後でね。

そうそう!!トトロとかの背景画を書いた人すごいね。
男鹿(オガ)さんって人で、美術館で昨日も観たんだけど
も~緻密というか、繊細というか、なんであんなに細かく
植物や岩とか風景すべてをえがけるんだろ???
すごいよ!!
なおみこsならできるかも、リブのマッド人形つくれるものね。

あとで、その時の写真もブログにアップするね。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-01 22:06) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

・・・〓■● バタッ

(#^.^#) ニョホ。。。。。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

ぼくはまだ起きてるけどね。。
だいたい寝るのは、2時前かにゃ。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2007-10-01 23:37) 

milk

追加されてるしぃぃwwwwwwwwwwwwwwwww爆w

ぁんがとぉぉぉ笑

よく・・・深夜にぁってたり・・・???笑

じつわさぁ・・・カレチが・・・受験で・・・夜のメールタイムなくなっちゃって・・・

夜あいちゃったわよwwwwwwwwww(よろこぶとこ???
by milk (2007-10-01 23:52) 

かさっぴー

ん??????
そうなんだ~~~~~。。さびちいかな??

たまにはいいかな??(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-01 23:57) 

naomico

それは さびちいよねぇ||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…
でも その分 こっちで遊べるd(^-^)ネ!

傘っぴー 美術館行けたんだねぇ~
いいねぇ いいねぇ 芸術の秋やってるねぇ
トトロねぇ キャラの絵より 背景画のほうが力が入ってるよねぇ
見に行きたいなぁ 自転車で行ける距離じゃないし・・・

私の粘土遊びと 男鹿さんとを 
一緒にしては( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
アリンこと 象みたいなもの

最近 ウシのオーナーになったんだよ~
近いうちに ブログにあっぷするからねーぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
by naomico (2007-10-02 08:20) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b
うしのお~な~??楽しみにしてるね
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)。
by かさっぴー (2007-10-02 08:46) 

かさっぴー

うししししし~~~。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-10-02 11:17) 

umiko

ぱん うんまかった!?
良かった。
by umiko (2007-10-02 18:21) 

かさっぴー

ほい。ジョバン?じゃぱん?アレレ?ナンダッケ?
デモオイシカッタ!!!!
アレ変換がヘンダ。。。。。。。(#^.^#) ニョホ
いまは、休憩中でし。
やれやれ。。。。。。まだまだだな~。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
では。では。
by かさっぴー (2007-10-02 18:48) 

あ。その名前のパンは・・・やっぱり
クロワッサン買った?
三越本店だよね?
・・・・

なおみこ・・・牛のオーナー?
すごい~
馬だったら馬主
牛だったら牛主?
by (2007-10-02 21:10) 

naomico

牛主 牛飼い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんまり 期待しないで
廿TT~......モウ ちょっと待っててね 
by naomico (2007-10-02 21:57) 

かさっぴー

ミニクロワッサンかったにょ~。おいしかったにょ~う。
うん。三越だね。。。本店??さ~しらないな~。。。
ほんとにしらにゃいの。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
うし~しししし~~~。廿TT~......モウ 廿TT~......モウ 
(#^.^#) ニョホ

今から会社を出るところ。。。。。(;^_^A アセアセ
急がないと電車がなくなる~~う。
では。では。
by かさっぴー (2007-10-02 23:37) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b
今朝は眠かった。。。。そりゃそうだよ。。
寝たのが3時頃だったもの。
今日は、早くか選りたいけど。。。急がしいんだよな~~
でも、できるだけ早く帰ろう!!
あ!お昼寝もしよう!!!<=オイオイ。。朝から。。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-03 08:43) 

かさっぴー

午前中の打ち合わせが長引いて、遅めの休憩中でし。。。
あ~~あ~~~。。
お昼寝なんてできなかった。。しくしく。。
まあ、しかたないか。。
午後からもがんばるぞ~!!!
by かさっぴー (2007-10-03 14:11) 

ヾ(・ε・。)ォィォィいつもお昼ねするんでしゅか?
〓■● バタッ
・・・・・
・・・
・・
"c(-。-,,)c)~"

明日はお昼ねできるといいね・・・
by (2007-10-03 18:47) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

お昼ねするよ~~。(#^.^#) ニョホ

今から帰るとこ。。。。も~22時だ~。
(;^_^A アセアセ

も~~カエル。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-10-03 22:02) 

naomico

モウ~ 
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
by naomico (2007-10-03 23:44) 

かさっぴー

 ̄O ̄)ノオハー

台風マタマタ、来てるね。。。でも、日本には来ないかな??
でも、週末は大荒れ???

3連休なのに~~~。。
まあ、いいか。。。

今日もヨロ~~~。
by かさっぴー (2007-10-04 06:54) 

umiko

さぁ!今日もがんばろう!
だだじゃ豆は すんごくうんまいよ~
by umiko (2007-10-04 12:48) 

台風それてくれないかな~

だだちゃまめ。。。
おいしいって・・・
じゅるじゅる・・・
by (2007-10-04 19:05) 

ジューダスさんの・・・・・

こんちわ!
ジューダスさんの大切な
お友達です!
かさっぴーさんのブログ
いつも楽しく拝見させてもらってます!
これからもがんばっておもしろいの
ヨロピク\(^O^)/
by ジューダスさんの・・・・・ (2007-10-04 19:08) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

だだちゃまめ。おいしいよね~~♪♪♪
おなか空いた。。。。。。。。・・・〓■● バタッ

ジューダスさんの大切なお友達さん????
どなた~??(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
では。では。
by かさっぴー (2007-10-04 20:11) 

milk

ぅちあわせwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwぉわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおくれるwwwwwwww
by milk (2007-10-05 08:11) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

電車!電車!でんしゃでGO!!
出勤中にょろ~~~~~~~!!!

今日は金曜日だね。明日からまたまた、3連休!!
(#^.^#)ニョホ

先週は、美術館に行ったんですが、なにか刺激されちゃった
みたいで、なにか絵なんかを描きたくてうずうず。。。

でも、どうぐもないしな~~~

みなさんはPCで絵はどうやって描いてるのかな??

今回の連休中にお絵描きソフトとタブレットかなにかを
調べてみようかな。。

なにかいい情報を持っている人はコメよろ~~~~~!!!

では、では。
by かさっぴー (2007-10-05 08:15) 

かさっぴー

ワコム社
Bamboo Fun CTE-650   ¥17,980 くらい。。

なんていいのかにゃ~??
お絵かきソフトも付属しているみたいだし。。。

CTE-450との差って、タブレットのサイズの差だけかな??
by かさっぴー (2007-10-05 12:41) 

かさっぴー

リヴリーのメンテあったのかな????

今見たら、帽子が変わってた????
みんなは帽子変わってないね。。。ぼくだけ???
メンテで???なぜ????

あれ?
by かさっぴー (2007-10-05 12:48) 

naomico

今日はメンテの日だよぉ~ 
帽子変っちゃったの?? カッコいくなったぁ(゜▽゜*)ニパッ♪

お絵かきソフト \\結構するんだねぇ~
それくらいが 普通なのかなぁ~
出来れば フリーソフトから 始めたいけど
そんなの あるのかなぁ~ 
探しに行ってこよーット ((((((* --)
by naomico (2007-10-05 14:11) 

σ(・ω・*)私もお絵かきソフト知りたいです。。。

帽子・・・・・女優さんだった(人´∀`)ジャン・:*゜☆
by (2007-10-05 17:56) 

umiko

お絵かきソフトって 楽しいの?
by umiko (2007-10-05 18:32) 

かさっぴー

ワコム社
Bamboo Fun CTE-650 は、

タブレットっていう、ペン型マウス+入力ボードというハードのことでし。。

そのハードにお絵かきソフト(Photoshop Elements 5.0)が
付属して。。。。合わせて ¥17,980 くらい。。みたいでし。。

あちょ~~~~~。。まだまだお仕事中だったりして。。
・・・〓■● バタッ(──┬──__──┬──)しくしく
では。では。
by かさっぴー (2007-10-05 22:41) 

かさっぴー

覚書。。。。なんで???って???それは、まだ~~会社だから。。。
(──┬──__──┬──)しくしく

【撮影日時】
2007年10月5日(金)・10月6日(土)
昼の部:12:00~13:00 夕方の部:16:00~17:00 
夜の部:22:00~23:00

【撮影場所】
サイレントミルクパーク、G.L.Lイベント広場、グリンの丘

※飼い主名、リヴリー名、会話内容等については缶バッジ
 絵柄として一切使用致しません。
by かさっぴー (2007-10-05 23:19) 

かさっぴー

お絵描き♪♪♪ お絵描き♪♪♪ たのしいにょ~~う!!

(#^.^#)ニョホ
もう壊れかけ~~~~やっと、帰れるううう。。。
by かさっぴー (2007-10-06 00:31) 

makomo

お絵描きツールは、いろいろと使っているので・・・
簡単な絵でしたら、エクセルを使って書いています。

タブレットは、持っていません。
by makomo (2007-10-06 00:42) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
っていうより、もう。。。p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
かにゃ。。。

みなさん、いつもコメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

makomoさんは、タブレットは持ってないんですね。。。
へ~。。すごいですね。いろいろ細かいイラスト描かれているのに。

どうしよっかな。。。。。。
by かさっぴー (2007-10-06 03:43) 

naomico

ホー エクセルw( ▼o▼ )w オオォォ!! な~る
makomoさんの絵 いつもかわいくて キレイでいいなぁ

ワコムのは ちょっと覗きに行ってきました
私は 写真を加工できるのが欲しいかなぁ

フリーのを1個 落としてみした まーだ使ってみてないけど
消したり 重ねたりって みんな細かい作業してるんだねぇ 
ちょっと挫折しそうです
私は○と□を重ねるだけで充分かも ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

撮影 撮影 すっかり忘れてたぁ~ ( ̄▽ ̄;)…
最後の回は 間に合うかなぁ
by naomico (2007-10-06 07:28) 

makomoさまはエクセルで?
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
いったい・・・・どうやったら・・・・

私はペイントだけにゃ。。。
しくしく
by (2007-10-06 09:45) 

かさっぴー

みなさん。。。p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

みなさんの話を総合すると。。。

ソフトはいろいろ。。。
ハードも、マウスのみの人、タブレットも使っている人
いろいろ。。。。う~~~~ん。。

写真を加工するならヤッパリ、Photoshopがいいのだけど。。
お値段が高いはず。。。

フリーソフトなら基本的に無料なので、それを探すのがいいですね。。
試してみて、もっといい機能がほしいな~となってきたら
Photoshopとか有料ソフトに切り替えを検討するのが良いでしょう!!

でも、タブレットも使ってみたいな~~~~~~~~~~~。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-06 10:56) 

かさっぴー

いろんなところでエラーばっかり。。。。

1つは、某たまごっちサークルというサイトで
友達にプレゼントを送ることができる機能があるのですが。。。

さっき、ペット2種類プレで送れないってことがわかりました。。。
なので、事○局さんにお問い合わせしました。。。。
「ハロウィンDog  ゲームポイント300」
「フライングパンプキン ゲームポイント300」
がプレゼントとして友達に送れませんがなぜでしょうか???
ってお問い合わせ㊥。。。
も~~~~~~~。2種類ダブって持ってるよ。。。


あと1つは、リヴリーのお城でddを投入しようとしたら
エラー投入できませんだって。。。なんで????
なんにも特に変わったことしてないのにな~~~。
(──┬──__──┬──)しくしく
by かさっぴー (2007-10-06 19:12) 

かさっぴー

なんだか。。。ちょっとへんなことあった。。。

城の入り口前に豆のアイテムが落ちてた。。
クリックできるようなんだけど。。。
この前も変な事件あったから触らなかったけど。。。

見張ってる人もいた。。。ヤバイのかな??

それよりも、どうやってあのクリックする豆を作ったのかな??
どうやって置いたの???それが知りたい!!!

う~~~。。もう一回行ってみるかな。。。。。やばいかな。。
(⌒ ⌒; アセアセ
by かさっぴー (2007-10-06 20:09) 

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*・・・・・・城の前で
clickできる「まめ」がある?
・・・・・・・・・・・・
怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!

いってこよっって~~~
あぶないお~~

。。。
わたしもいってこよ~
by (2007-10-06 21:05) 

かさっぴー

もうなかったね~~~。。。
by かさっぴー (2007-10-06 21:41) 

milk

まめ????
by milk (2007-10-06 22:23) 

かさっぴー

豆は、ワザでリンクをさせたいURLに飛ばすことできるんだって。。。
だけど。その飛び先が、詐欺(ddを)されるようなしくみの場合も
あるから。。。ちょっと不用意にクリックするのはコワ~~~だね。。
知っている人の場合なら、いいかもしれないけど。。。

この前も、城の前で、dd詐欺事件みたいなのがあったらしいし。。
気をつけましょう!!!!!
では。では。
by かさっぴー (2007-10-06 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。