SSブログ

今日はお休み1日目♪♪♪(追加あり!!!10/8) [リヴリー]

今日は、お休み♪♪♪うれしいな!!!(#^.^#) ニョホ

なのでちょっと出かけてみました。。っていっても、ネット上のイベントですが。。。。

グリンの丘へ行ってみました。↓↓↓↓↓の大きい顔してるのがぼくね。。。

いろいろイベント(運動会や行楽地)に行く人もいるんでしょうが。。。ぼくは、家でゆっくりしてました。

リヴリーのイベントでお昼の12時~と夕方と午後10時~あるってことで

########################################################

あなたのリヴリーが缶バッジに!?

リアルイベント「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2007 in ハロウィン 」
のイベント会場でGETできるオリジナル缶バッジに使用する素材の
撮影会を、下記の日程&場所で実施いたします!

【撮影日時】
2007年10月5日(金)・10月6日(土)
【撮影場所】
サイレントミルクパーク、G.L.Lイベント広場、グリンの丘

########################################################

グリンの丘の次にG.L.Lイベント広場に!!!

そうしたら、なんと最近お友達になった「じゃかしゃん」も来てました。

そこにいる人から「23時ごろ管理リブの人が来て写真を撮る」みたいって聞いたので

じゃがしゃんとみんなと世間話をして23時を待つことに。。。。

そろそろかなあって待ってたけど。。。。。。結局、管理リブの人はこなかったでし。。。・・・〓■● バタッ

やっぱり、自動的に写真は撮ってるのかな????

その後、ちょっとだけど「じゃがしゃん」とお話ししたいな~とアジトに行ってみました。。。。。(#^.^#) ニョホ

ちょっと話しをしたり、いろいろなワザを出して遊びました。。。

↓は、またまた、自虐ネタ。。。。目が白目になっちゃうのね。。。(⌒ ⌒; アセアセ

レベル高いといっぱい矢も出せるのね。。すご!!早くレベルアップしたいな~~~。。

2大食い意地怪獣!!現る!!!!!    (#^.^#) ニョホ  (* ̄m ̄) ププッ

チャットしたり、ワザをだして遊ぶの楽しい!!!!

これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。   ※追加 10/7 12:05

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

お休み2日目。。。。リヴリーのエサやりに行った時に

ばったりと。。。。。。!!!

ジューダス君と会いました。

時間がなかなか合わないので、チャットできないのですが。。。今日はたっぷりチャットしたね。

 

ふたりで。。。。。\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!   (#^.^#) ニョホ

マダラカガ  が好き!!!!!!!!!!!!!!!

 

その後もいろいろ、話したね。(#^.^#) ニョホ~~~~~~~~~~!!

 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。   ※追加 10/8 9:30

またまた、チャットネタでし。。。。(#^.^#) ニョホ

今日のチャット相手は、リヴリー&たまサー仲間のnaomicoさんでし。(#^.^#) ニョホ

 

↓↓↓↓↓↓なかなかつかんだ状態の写真は撮れないな~と思ってたんだけど

簡単に撮れることがわかりました。。。。。

拡大ワザもここまでくると、でかすぎ!!!

↓↓↓↓わかりづらいけど。。。しっぽにたいまつが。。。。。。。あちちちっ。。。。。

わるいごは、いね~が~~~~~??????って言ったら、

隣にいるって??\(@O@)/エッ?(* ̄m ̄) ププッ

ふざけてたら、踏みそうになった。。。。

かまきりかっこいいな!!!!!!

むしゃむしゃって。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

新しいネタ、検討中!!!!!!

次回をお楽しみに!!!!!

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

 


nice!(23)  コメント(74) 

nice! 23

コメント 74

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

自分でコメ1番。。。。GLL城でdd撒きやっぱりでけん。。。
なんでかな???
「【ERROR】ddを投入できませんでした。 」ってエラーになる。。。

(──┬──__──┬──)しくしく
by かさっぴー (2007-10-07 00:35) 

かさっぴー

(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます。

ん???どこかで。。。。じゃがしゃんのお友達でしたっけ???
違ったかにゃあ????違ったらごめんなさい。。

あれれ???
by かさっぴー (2007-10-07 07:13) 

かさっぴー

たねさん
nice!ありがとうございます。

うろうろ~~~~~~~~~~~~~中。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-07 10:46) 

umiko

昨日はお世話さまでした。
楽しく遊んでいただいたそうで・・・
2kさまは うーの王子さまです。
by umiko (2007-10-07 10:54) 

かさっぴー

umikoさん。
nice!&コメントありがとうございます。

おおお~~。ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いえいえこちらこそ。。。。f(^^;) ポリポリ
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

( ̄o ̄) え?王子さまなの~~~~????
by かさっぴー (2007-10-07 11:40) 

かさっぴー

ユウさん
nice!ありがとうございます。

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
by かさっぴー (2007-10-07 12:07) 

naomico

そうだぁ 缶バッチになるイベントだぁ
結局いけなかったなぁ(/□≦、)エーン!!

かさっぴーのリブちゃん
メタボ気味 プププッ (*^m^)o==3
マダラちゃんの お腹が ヤバイ!! 
『なんだい?それ~っ?』になっているよーー!!!
(知ってる? 加賀たけしが出てる お茶のCM)

ワザは まだまだ いろんなのが使えるようになりたいねぇ
レベルアップ がんばるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!
by naomico (2007-10-07 14:06) 

かさっぴー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(* ̄m ̄) ププッ

某サイトでは。。。metappy~~だし。。。
へ~ん。(* ̄m ̄) ププッ

いいも~ん。(⌒ ⌒; アセアセ
by かさっぴー (2007-10-07 16:02) 

かさっぴー

おでかけ♪♪♪
おでかけ♪♪♪
おでかけ♪♪♪

るん♪♪♪るん♪♪♪るん♪♪♪

現在、おでかけしてます。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-07 17:24) 

初めましてっっ。ハルと申します。
イベントがあったのですかっっ!!!!!!!!!!!!!
知りませんでした・・・・・・・・・∑(;!OДo∥)汗
画像すごいですねぇ(@p´∀`q@)
良かったら、私のブログにも
足を運んで下さい。
by (2007-10-07 19:02) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

springさん、nicoさん、nyanさん、naomicoさん

nice!&コメントありがとうございます。

ちょっと前に外から帰ってきました。(⌒ ⌒; アセアセ
涼しくなったね。。金木犀の香りがぷ~んって
いいかほり。。(#^.^#) ニョホ

秋だね!!って感じます。

また、後で、コメ返しには行きますね。
では。では。
by かさっぴー (2007-10-07 19:16) 

nice&コメント、有難う御座います。
他にもあるんですかっっ!?!?!?!?
また探検してきま~す・・・・・\(b*>x<)b⌒+.†
by (2007-10-07 20:37) 

(`・ω・´)ノ オーッ!!
やっぱりチャットは楽しいよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ブログとか通じて
知っている人を
ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!したときは
嬉しいよ~

メタボなの?
Σ(´)Д(`;)
by (2007-10-07 21:35) 

milk

矢をだしたり????こぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぅひょほぉぉw
by milk (2007-10-07 21:46) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

Chopperさん、みるくc、るりんc
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

るりんcとはさっきも、チャットしたし
みるくcとも会話したし、今日は楽しいな~。。(#^.^#) ニョホ

今日ね、ペンタブレット結局買ってきたんだ~~。
セットアップして使っているところ。。。。
なにを描こうかにゃ~~~(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-07 23:19) 

初めまして~!
先日naomicoさんのブログにて
かさっぴー君と共演(玉ころがし)して頂いたものです!!

今回ウチのブログにウィント君を描かせてもらってるのですが
実はかさっぴー君も少々使わせて頂きました~;

勝手にスンマセンです;(下手絵だし・・・・w
お暇が在りましたら見に来て頂けると幸いでっす!オッス!(`ロ´ゞ

ペンタブ買われのですかぁ~!?
これから沢山描いてどんどんアップして下さい!
楽しみにしてま~す!!
by (2007-10-08 02:16) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
とりBさん
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

\(@O@)/エッ?そちらのブログに出演させてもらってるんですか?
(#^.^#) ニョホ
いいですよ~!!バンバン出演させてもらっていいですよ~。
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
では。では。
by かさっぴー (2007-10-08 06:31) 

umiko

はい 王子さまなの!
じゃかにとっては王様かな?
by umiko (2007-10-08 07:45) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
王子様なのね!!!!!!いいね~♪♪♪
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-08 08:41) 

さきほどは
((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

おかげですごいおもしろい情報
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

(*´・3・`)ノbay⌒♪
by (2007-10-08 12:59) 

かさっぴー

ふぁああああああ~~~~~~~~~~。。

お昼寝♪♪♪してたにょ~~~~~~~~~~♪♪♪

あれ??神田うのさんの結婚式があるんだって。。。
へ~~~。6億円の披露宴!!!!!!!!どひゃ~~~!!
目が覚めた!!!
では。では。
by かさっぴー (2007-10-08 14:52) 

ciara

頑張ってレベルアップしてね♪
by ciara (2007-10-08 15:11) 

かさっぴー

zabeさん、ciara さん
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

精進します。。。です。。f(^^;) ポリポリ
by かさっぴー (2007-10-08 17:23) 

かさっぴー

にこちゃんさん、亜里沙さん
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
nice!ありがとうございます。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-08 18:58) 

naomico

∵ゞ(≧ε≦● )プッ  今朝は楽しかったねぇ
ナイスタイミングの写真が 撮れてる 撮れてる プププッ (*^m^)o==3

お互い 見てる映像って違うんだよねぇ
で 何回 食われたんだぁ うちの子 ( ̄▽ ̄;)

ペンタブのイラスト 楽しみにしてるからねぇ
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
by naomico (2007-10-08 20:31) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
naomicoさんドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
(#^.^#) ニョホ
1,2,3回はぺろり~ん。ごっくんってしたかにゃ??(* ̄m ̄) ププッ
では。では。
by かさっぴー (2007-10-08 20:51) 

makomo

写真撮影の時間に行ったのですが・・・
タイミングが悪かったみたいです・・・orz
by makomo (2007-10-08 23:31) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ありゃりゃ。。ぞれは残念。。。また今度お話ししましょう!!
今週もよろしく \(^^ ;)三(; ^^) よろしく
by かさっぴー (2007-10-09 06:44) 

naomico

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

今週は アロハな気分なのぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-10-09 08:11) 

かさっぴー

アロハ~~~~~。
え?アロハな気分??????
なんだっけ??????
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-10-09 08:39) 

umiko

アロハ~ 今日は秋休みだよん。
by umiko (2007-10-09 08:57) 

かさっぴー

ども~~~~!!
やすみなのお~~~??いいな~。

働け~~って????いまは休憩ちゅう。。
PDAからアロハ~~~~~!!(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-10-09 09:49) 

うろうろしとります~~

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
あー寒いな~
このまえ暑かったのに。。。
by (2007-10-09 17:43) 

milk

ほぉぉぉんとさむくなったょねぇぇ
冬はにがてwwwwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-10 00:40) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

るりんcにみるくc。。。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

とぼとぼ~~~。
(──┬────__────────┬────)しくしく
↑ほんとうはこんな顔じゃ~ないよ。
まだ、会社にいるの。。。
山が崩せない。。。。。。ひえ~~~~~~。
もう、寝ようかにゃ~~。タクシーかにゃ~~~。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-10-10 02:55) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

結局、連休明けの昨日は。。。。。。仕事の山が押し寄せ。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

会社に泊まって仕事をこなしましたとさ。。。。。。めでたしめでたし。。

なんでやねん。。!!ってことで、今日はこの辺で。。。

IN 会社。。。。。。・・・〓■● バタッ

今日は早く変えろ~っと。。。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-10-10 07:15) 

naomico

アロハ~
ぱっやり お泊まりだったのねぇ

凸凸凸 山崩しぃ大変だねぇ(/ー ̄;)シクシク
ほりゃっ これで崩してぇ ( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*
by naomico (2007-10-10 08:16) 

umiko

おはよう!
休みでも きちんと起きたよ!
by umiko (2007-10-10 08:49) 

かさっぴー

じゃがしゃん。えらいね。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
お絵かき、しあがった???
naomicoしゃんもボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ねむい。。。。。。・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2007-10-10 11:31) 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
会社に泊まりこみで
お仕事・・・・・・

□b □b □b □b □b □b □b □b ←ビール大ジョッキ

おつかれさま。。。
by (2007-10-10 18:25) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

やっと帰れた。。。・・・〓■● バタッ

寝ないモンね。。。うろうろしてやる~~~う。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-10 21:18) 

naomico

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

峠は越したのねぇ (= ̄▽ ̄=)V やったねー
by naomico (2007-10-10 22:50) 

かさっぴー

うん。。ま~ね。。。まだまだ、いっぱい山場はあるかも。。。
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2007-10-10 22:53) 

naomico

まだまだかぁ~ 
(=^. .^=)ミャーの手 貸そうかぁ~ (^皿^*)♪
by naomico (2007-10-10 23:41) 

ciara

こんばんにゃ~!
by ciara (2007-10-11 00:58) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

たまサーログインでけ~ん。も~ってことで、今日はこっちとあっちをうろうろ~~り~。

なんだかな~~~~~。。
by かさっぴー (2007-10-11 06:42) 

ぴーすけ君

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
by ぴーすけ君 (2007-10-11 07:57) 

かさっぴー

ども~~~!!
いえいえ。どういたしました。。
いってきま~~す!!つうきんちゅうだけどね。。。もう。。
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-10-11 08:58) 

umiko

お祝いしてくれてありがとう!
じゃかのプリンみて お嫁に欲しくなった?
あれは 止めた方がいいよ。
大飯ぐらいだし 絵を描き出すと 鶴の恩返し状態になるからね。
by umiko (2007-10-11 14:32) 

かさっぴー

う~さま。ですか??
(#^.^#)ニョホ
鶴の恩返し状態ですか?????
お菓子があればぼくは満足ですが。。。
お嫁~~~~~!!どうしよう~~~~~。(#^.^#)ニョホ
では、では。
by かさっぴー (2007-10-11 21:04) 

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

明日は金曜日だにゃ~
┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
by (2007-10-11 22:01) 

かさっぴー

明日は♪♪♪。。。金曜日♪♪♪
忘れてた。。( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

絵を描くぞ。。。ほんとか???まだいろいろプランねらないとね。
では。では。
by かさっぴー (2007-10-11 22:14) 

umiko

鶴の恩返しも知らないって!?
「決してのぞいてはいけません。」と言うCM見たときないのかな?
やはり じゃかは嫁には出せないぞ。
by umiko (2007-10-12 10:25) 

かさっぴー

ええええええええええ~~~~~。
(──┬──__─────┬───────)しくしく

              ↑。。。かなしくて、顔がのび~たあ~~。

(* ̄m ̄) ププッ


逃げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-10-12 12:32) 

かさっぴー

黒羽奈那さん、ぴーすけ君さん、がぁこさん、ひより★さん
nice!&コメントありがとうございます。

あと、半日で休みだ~~。今日は早く帰って、寄り道したいけど。。
がんばらないと休めないかな~~~。

がんばるぞ~~!!!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-12 12:47) 

naomico

あともう 数時間だねぇ がんばれ~ぇ

では 行って来まーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-10-12 13:12) 

(。´-ω・)ン?
今日もお仕事いそがしいそうだにゃ・・・・

ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

naomico~
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!
by (2007-10-12 18:13) 

かさっぴー

こんばんにゃ~~~~~~。

naomicoしゃ~~ん。
そうか。。そうだった。。。へたこいた~~~。

いまごろは、車で雲の上をぶ~ぶ~って。。。
とおおおい天国にいっちゃったのね。。

まあ、そんなの関係ねえ!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
おみやげは、まかだみあんなっつネ!!
ヨロ~~~~~~~~~~~~~~~!!

明日はお休みになったけど、リア友と
釣りに行くことになりました。。

釣果は明日夜か、あさって報告かな??
ということで、またね。
by かさっぴー (2007-10-12 22:01) 

かさっぴー

釣りに行ってくるだっぴょ~~~ん!!!!

では、では。
by かさっぴー (2007-10-13 05:25) 

かさっぴー

今日は、イイダコ釣りにリア友2人と行ってます。。。。いまね、船の上。。
これから出発です!!!

なんハイ釣れるかなって話になって。。。
みんなそれぞれ。。勝手なことを言ってます。。。

わくわく。。どきどき。。

あーちゃん:0~50ハイ
あーちゃん父:50ハイ
かさっぴ~~:100ハイだ~~~~!!

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

さてさてどうなりますか???

そろそろ、出発かな。。レっつらごう~~!!

ではでは。
by かさっぴー (2007-10-13 06:54) 

umiko

がんばってね!
by umiko (2007-10-13 09:05) 

かさっぴー

ども~~。

>あーちゃん:0~50ハイ
>あーちゃん父:50ハイ
>かさっぴ~~:100ハイだ~~~~!!

釣果は。。。。

あーちゃん:5ハイ
あーちゃん父:17ハイ
かさっぴ~~:21ハイでし。。。さおがしらでした。。3人のなかではね。。
船の中ではトップは48ハイでした。。。

すげ~~!!!

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

またね。。
by かさっぴー (2007-10-13 16:06) 

立派な漁師になれますd(。ゝε・。)Йё
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

船酔いはダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
by (2007-10-13 19:04) 

かさっぴー

こんばんにゃ~~~~。(#^.^#) ニョホ

今日は、朝早くから、リア友のあーちゃんとあーちゃんパパと
釣りに行きました。

朝4時30分に起きて、集合が5時すぎ。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

寝む~かったけど、がんばって起きたよ。\(o ̄∇ ̄o)/ふあー

船に乗り、釣りに行ったのは、イイダコでし。。

いっぱい釣れて満足満足!!(#^.^#) ニョホ

帰ってから、あーちゃん宅に行って、

イイダコ入りたこ焼きとか、イイダコのゆでタコを食べたよ~~ん。。

ぷしゅ~( ^.^)_U  ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )もね。

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

楽しかった♪♪♪

今度は、フグかにゃ~~~。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-10-13 19:15) 

かさっぴー

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

うん。漁師になろうかにゃ。。(* ̄m ̄) ププッ。。。。うそうそ。。

まだまだ、大漁の人いたし。。。

薬を飲むのでだいじょうび!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-13 19:20) 

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

  (o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

( ´∀`)つθほい。薬~
by (2007-10-13 22:02) 

ciara

今日は寒いね~
by ciara (2007-10-13 23:07) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ciaraさん、コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
海も朝早めは寒かったでし。。
by かさっぴー (2007-10-13 23:31) 

milk

はやおきwwwwwwwwwwwww
ぁたしにはできまへんwwwwwwwwwww(ってヵはよねろって???

たこやきたべたぁぃw
by milk (2007-10-14 00:12) 

umiko

すごい。
じゃかもがんばんべ!
by umiko (2007-10-14 00:33) 

かさっぴー

みなさん。いつもコメありがと。。。

(#^.^#) ニョホ

ただいま、次のブログ更新の準備㊥。。。。待っててね。
by かさっぴー (2007-10-14 09:43) 

あっちからきたよw

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

こうゆうことなのニャ・・・・
by (2007-10-14 10:24) 

かさっぴー

あっち???あの世から????

(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-10-14 10:27) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)おお。かさっぴー殿はじゃか殿の友であったのか。これからどうか宜しゅう頼む。(お辞儀し)
俺も昼間はハロウィンで遊べんよって夜中にアイランドを徘徊しておるぞ。(爆)
by 桂小太郎 (2007-10-26 02:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。