SSブログ

今日はいろいろ。。。(#^.^#) ニョホ [日記]

土日は、ゆ~くり休日を過ごそうと。。。金曜日夜まで仕事をがんばり

夜、出張先から移動中に帰る途中で、あるところで乗り換えのため

ふと立ち寄ってみました。

↑↑↑どこだかわかる???(#^.^#) ニョホ

※デジカメ持ってなかったので、携帯電話のカメラで撮ったので少し荒い写真もあります。。あしからず。。。

        ↑↑↑↑↑↑   五重塔がすごく綺麗!   ↓↓↓↓↓↓

         ↑↑↑山形県からの寄贈だって。。。     ↑↑↑これで判るかな?

↓↓↓次で判るのかも。。。

                          ↑↑↑三社祭♪♪♪

                 ↑↑これでバレバレ♪♪♪  だよね~~~。。

↑↑↑うん○じゃないよ。。某おちゃけの会社のオブジェ????   ↑↑人力車あるんだね。。

どこだかわかったよね~~~。夜の五重塔が綺麗にライトアップされていたので

ちょっとびっくり。。写真を撮ったのでブログにのせちゃいました。


あと、昨日(12/8)はリヴリーの方で集合しました。♪♪♪

ちょっとぼくが。。。。なんと!!お昼寝で寝坊しちゃって。。。。

みんなを20分も待たせちゃいました。。。

ごめんちゃい。。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

今回お初の友も来てくれたので、自己紹介や

恒例の変身ワザや。。。

言葉の爆弾ゲームや

花出しワザやいろいろなワザを披露したり。。。。

他にもいっぱいチャットとかして遊びました。。。♪♪♪(`∇´ )にょほほほ

↓↓↓↓は、ぼくの恒例のもの。。。Vo¥oV フオッフオッ

あっという間の1時間でした。。。。

また、今後も企画するからね~~♪♪♪

年末になるので毎週はムリかもしれないけどね。。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(15)  コメント(67) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 67

コメントの受付は締め切りました
☆☆こころっち☆☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪
写真は浅草ですね(^ー^*)フフ♪
かみなりおこし食べたかしら?
あれ・・・食べだすと止まらなくなります(;^_^A

昨日は集合 楽しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かさっぴーさんがなかなか現れないから、
みんなで「お昼寝でもしてるんじゃない?」なんて
お話していたのよ~~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ビンゴだったのね( ̄ー ̄)ニヤ...
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-09 16:48) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

浅草ねぇ~~雷門のホンモノ見たことない^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-09 17:04) 

k

浅草だぁ1回だけいったことある!
あんまみれなかったけど・・・
by k (2007-12-09 17:21) 

かさっぴー

たまサーだめぽ~~~。。。。o( _ _ )o ショボーン

ログインできなくなっちゃったね~~。。。

やれやれ。。。。。鯖ダウンしちゃったのかな????
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by かさっぴー (2007-12-09 17:24) 

☆☆こころっち☆☆

たまサー 鯖ダウンっぽいね。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
全然インできない( ノД`)シクシク…

ふぁみたま 人気あるのかしら?
たまごっちファンとしてはちょっとうれしいけど(。-∀-)ニヒッ
でも、せっかくの集合が・・・残念です。
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-09 17:44) 

かさっぴー

ぼくらがダウンさせたかも。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
10人くらいでダウンしちゃダメポ~~~~~~~~~~。。
やれやれ。。。
も~~~~~~~~~。プンプン!!
by かさっぴー (2007-12-09 17:50) 

たまさー。。。
全然ログインできんかった~~;;

_| ̄|○  ・・・・・・

・・・・・・・・・・

がっくし・・・

503 Service Unavailable
The service is not available. Please try again later.

ってなに?

それしかでないんだよ~

お問い合わせしようにも
お問い合わせのところも

503 Service Unavailable
The service is not available. Please try again later.

・・・・・・・
・・・

だめだにゃ

100回以上もTRYしましたよ~
ぽちぽちぽちぽち。。。。
by (2007-12-09 18:03) 

かさっぴー

いまね。。入れるようにやっと、なったよ。。。。

19時まで延長するね~~~~!!!
by かさっぴー (2007-12-09 18:07) 

ぴーすけ君

夜の浅草って初めて見たわ。
シャッターも和なんですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-09 18:09) 

かさっぴー

たまサー酒豪、延長したけど。。。終了ね。。。

エラーすごかったね。。。
1時間近くINできなかったもの。。。。も~~~~。

友から聞いた話しだと、今日の午後からもエラー続きだった
みたいだから。。。。。

集合自体は関係ないのかな??????

Nくんへ
あの集合写真のひみつは、文ではなかなか説明が難しいんだよね。。。
簡単にいうとたまサーのバグを利用した裏ワザだね。。。

※だから、たまサーでは、絶対にこのことを話しちゃだめだよ。
ぼくはこのことで一回イエローカードもらってるんだ。。

やりかたは、案外簡単だけど。。。

1.たまサーにINする。
2.今の画面からもうひとつIEブラウザを
  ファイル=>新規作成=>ウインドから開く。
  ※これもホントはやっちゃいけないことだけどね。。。。
  ※これで同時に2箇所に行ける。
3.1つの画面は自分の部屋を表示。(まだ入室は押さない)
4.もう1つの画面で、Aさんの部屋へ行く。入室も押す。
5.タイミングを見計らい、3.の画面の入室を押す。

これで、Aさんの部屋へ、3の画面にいるたまごっちが
ワープするよ。。

あとは、Aさんの部屋の写真を撮るボタンを押して
できあがり!!!。。。。
わかった????????

※N君でなくても判れば、使ってもいいけど。。。
 ここでは質問を受け付けるけど。。。たまサーでは
 絶対、質問しても答えないのでよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-12-09 19:09) 

集合時間延長してもらったけど
おでかけしちゃったので
参加できずに。。。残念です;;
今日はツイテナイな
スクラッチカードは全部0ポイントだったし・・・
しくしくしく。。。

・・・・・「うらわざ」・・・・・

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

((φo(´・ω・`*)

φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

・・・・でも集合自体いけんし・・・・しくしく・・・・
by (2007-12-09 20:01) 

tike

こんばんは~19時まで集合やっていたのね。。。
夕方だと思っていたから、今頃のんびりうろうろ開始したところ。。。(;^^A
たまサーにお昼ごろINしようとしたときも、
なかなかIN出来なくてあきらめたわ。。。(TT)
リヴでうろうろしてから、お出掛けしました。

浅草。。。何回か行った事あります(*^ー^*)
近くのインド人経営のインドカレーやさんの
マンゴーラッシーがとてもおいしくて、
また行きたいと思っているんだけど、、、ずいぶん前で。。。
まだあるかな。。。(;^^A

リヴの集合楽しかったですネ♪♪
1時間があっという間。。。
ここって、書き込み(言葉)の制限ってないのかな?
自由に話せるし、時間もいつでも!なので、とてもやりやすいですよね。
それなりの自己責任も強くなるけれど、
居やすいな。。。と思ってしまいます。

だって。。。たまサーって重すぎだし、いろいろ制限が強すぎて。。。(TT)
by tike (2007-12-09 20:24) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうだね。。。たまサーは、もう~~~~って感じでし。。
Vo¥oV フオッフオッ
by かさっぴー (2007-12-09 20:46) 

naomico

(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ
雷門だぁ~ 行った事ないよぉ
昼間の様子は テレビでよく見かけるけど
夜もいいねぇ 夜の明かりと建物が
ちょっぴり怖いけど 厳かで・・・
けっこうす好きだなぁ~  ̄m ̄ ふふ

酒豪 行ったよぉ
みんな 行けなかったんだネェ
残念 また今度ネェ~
by naomico (2007-12-09 22:26) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
深夜にうろうろ~~~~。
そろそろ。。。明日の準備♪♪♪

あと1週間で出張も終わる予定だ!!
Vo¥oV フオッフオッ

あ!!年賀状書いてないや。。。・・・〓■● バタッ
なんかのどが痛くなってきたので。。。。。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2007-12-10 00:01) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

のどだけなんだけど、ちょっと痛いなあ。
風邪かな???
熱も出てないし、だいじょうぶ!!

いってきま~~す!!
by かさっぴー (2007-12-10 07:21) 

☆☆こころっち☆☆

ノド大丈夫かしら?
空気が乾燥してるもんね・・・
お大事に~(*´∇`)ノシ 

今週もp(*^-^*)q がんばっ♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-10 09:37) 

umiko

雷興しは 好きだじょ。
あと 一週間出張がんばってね!
by umiko (2007-12-10 09:44) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

昨日はたまサー重かったね;;

皆で来てくれてありがとう♪
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-10 14:28) 

浅草(寺)なんだよねw

こんだけ人が少ない時間って。。。

金の○んこみたいなやつ。。。
アレ「ビールのあわ」らしいで。
前衛すぎて
わかりづら~~~
by (2007-12-10 19:20) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)、umikoさん、Chopperさん
nyanさん、naomicoさん、ゼウス君、ノア君、ぴーすけ君さん
るりんc、nicoさん、☆☆こころっち☆☆s、k君、ちけ~~さん

みなさん!!nice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ

昨日の夜は、ここもINできなかったけど???メンテだったのかな??
なんだろ????

某アサクサのお寺だね。。。ぼくも夜の某アサクサは初かな??
五重塔がかなりきれいで、ぼ~っと見入ってました。。。

昼間よりゆっくり見えるし。。一度、夜のアサクサも試してね!!!

金の○んこって。。。隠すところをぼくと変えたら、ダメポ~~。。
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

泡なのね。。。ほ~~~~。。あわわわわ~~~。

それでは、みなさん、今日もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-12-11 06:46) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

僕のお父さん情報☆浅草にある「浅草釣具」が安いそうです♪
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-11 14:14) 

naomico

金の○んこって そんな話題あったかぁ「(´へ`;ウーム
って ちんぷんかんぷん
もう~ 変なとこ 隠さないでぇ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
by naomico (2007-12-11 16:59) 

あ。ほんとだ!

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィとこだったね~~~

┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
by (2007-12-11 17:24) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

釣りいきた~~い!!!!
でも、もうさぶさぶ~~だしね。(`∇´ )にょほほほ

え????* ̄m ̄) ププッ

今から帰るところだよ。。。
by かさっぴー (2007-12-11 23:42) 

かさっぴー

深夜にうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ
うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ
(#^.^#) ニョホ

ねむ~~~い。やばっつ。。。あれ??寝むれない。

と思っていたら。。。\(>◇<)/ ファァァ
眠くなってきた。。。。・・・〓■● バタッ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-12-12 02:48) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
リブの島をびろ~~~~~~~んって広げたよ~~~ん。
遊びに来てね~~~ん!!!
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-12-12 08:10) 

umiko

一昨日から固まってたけど もう大丈夫になったね。
開かずのソネブロ・・・
by umiko (2007-12-12 09:11) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

うぅ...昨年の極寒;冬はヤダ~~(>_<)

春になってからにしょうょ^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-12 18:00) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
みなさん!!!
nice!&コメントありがとうございます。

今日はもうそろそろホテルに到着するよ。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-12 19:57) 

milk

深夜に会うぴぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwちゅゎぁぁんw

浅草っすねwwwwwwwwww♪

ぃぃねw

酒豪ぃきたヵったぞよw

今度ねw
☆きゃっ♪(o≧∀≦)(≧∀≦u)♪きゃっ☆
by milk (2007-12-12 22:49) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
今日もよろしくね。(#^.^#)ニョホ

でも、今日の天気は、、、、、、雨。。
1カ月以上降ってなかったかもなので、乾燥しすぎだったから
ちょっと恵みの雨だとは思うけど。。

やっぱり雨は憂鬱だな。。。。

あ!!そうそう、もうほとんどの人が知ってると思うけど
リブのGLL内だけみたいだけどミニイベはじまったね。
無料アイテム7個あるらしいけど、あと1個が
みつからないよ~~~。

あとぼくの島をパークサイズに変更してみたけど
あれは簡単だからためしてみてね。
やり方は、ぼくの島の下の「ここ」とかいうところを
クリックすると表示されるよ。
よ~~く読めばわかるからね。
※書いてないこととしては、設定の変更をどこですれば
いいかってことかな。設定変更をする場所は
リブリーBOOKの一番右側の「other」の中の下の方の
クモリンクのURLに入れればいいよ。

では、では。
by かさっぴー (2007-12-13 08:22) 

☆☆こころっち☆☆

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
朝から長いコメありがとう~(*^▽^*)ノ

イベントのアイテム7個ゲットしたよ♪
かさっぴーさんも(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

パークサイズ 広々してていいね♪
ちょっと勉強してみます(*^ワ^*)
情報☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-13 09:36) 

umiko

かさっぴーさんって 魔法使いみたい。
by umiko (2007-12-13 12:19) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモお昼の休憩に
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

パークサイズにしてみようね♪♪♪
(#^.^#) ニョホ

\(@O@)/エッ?
魔法使い????(`∇´ )にょほほほ
それほどでも~~~~。。。。f(^^;) ポリポリ

うろうろ~してきますね。
by かさっぴー (2007-12-13 12:29) 

URLに貼るだけ?
HPをつくらなくてもいいの??
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
by (2007-12-13 14:25) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

リヴっておもしろいの?といぅか何?^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-13 14:52) 

パークサイズ表示いまできないね・・・

なんか
かさっぴーのところも
こころっちさんのところも

リヴリーアイランド(パークサイズ)のご利用方法

ってところになって
みれません。。。
by (2007-12-13 16:55) 

naomico

うーん ゴルゴさんの所の設置方法は
よく分からなかったので
Event Lover’s というところのページを
私の場合は クモクリで行ける様にしてるんだけど・・・

何が ちがうんだぁ~ 直リンクにはしてないのよぉ
by naomico (2007-12-13 17:29) 

☆☆こころっち☆☆

パークサイズ できたようなできないような・・・

↑「リヴリーアイランド(パークサイズ)のご利用方法」
っていうところになってしまう( ノД`)シクシク…
でも、いったんどこかへ行って戻ってくると
パークサイズになってる。
なんだろう???
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-13 18:49) 

ジューダス

五重塔かっこいいw

あれれ?
リヴリーのチャットの黒のムシチョウは、まさか!k?!なわけないかwwww
by ジューダス (2007-12-13 21:24) 

naomico

解決したよぉ O(≧▽≦)O ワーイ♪
お花も 雪も 流れ星もたまにあったりするよぉ~
by naomico (2007-12-13 21:48) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ええええええ??
みんなもいろいろ試してるかな????

これからうろうろしてみるね。(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-13 22:03) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
仕事の打ち合わせのため、いどうちゅ~~う。。
2時間近くかかるから、旅だな。。。
お昼ごはんはどうしよっかな?????

夜は忘年会で。。。きっと来れないとおもいます。。。
では、では。
by かさっぴー (2007-12-14 12:27) 

tike

いろいろ試してみたけれど、どうでしょうか。。。?
パ^-クサイズに見えてますか?
rurinさんの所だったかな。。。?行ったら、ご利用方法のところで
行けないです。。。(TT)
by tike (2007-12-14 16:42) 

初めて投稿します。バトンよろしくお願いします。
PS、RSSさせてもらいます。
by (2007-12-14 17:26) 

もう!はずしたwそのかわり伝説。。。の方につけましたw

Event~のもみてみたけどBBSが荒れていたので
やめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by (2007-12-14 21:04) 

naomico

( ̄◇ ̄;)エッ そうだったの
あそこ 古そうだからねぇ~
by naomico (2007-12-14 22:25) 

milk

パークサイズwwwwwwwwwwwwwwwぃぃなwwwwww
by milk (2007-12-14 23:48) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今日はいい天気♪♪♪
午前中はでかけるので、午後からまた来ますね。
では、では。
by かさっぴー (2007-12-15 08:23) 

ハ━━ヾ(・∀・。`)ノ━━イ!!!いってらっしゃい~

でかけようかとおもったら
体調が悪くなってきたので
家にいまし
by (2007-12-15 14:57) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

忙しいんだね^^;

大変だ~;2時間もかかったら旅だょね^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-15 19:30) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

17時くらいから、お昼寝したら。。。。。ちょっと前に起きて。。。。。
また、お昼寝を5時間しちゃった。。。。(;^_^A アセアセ

これから寝るのは、ムリかも。。。。。(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-15 22:49) 

naomico

┬┴┬┴┤_・) チラリッ こんばんはぁ 
by naomico (2007-12-15 23:14) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

杏珠さん、sabaさん、ジューダス君、みるくc、にこちゃんさん
いつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

今日は、お休みですが、いろいろ年末も近くなっているので
いろいろ準備とかあるので、INしたり、OUTしたり
いそがし~~~~~い。。。。(;^_^A アセアセ

でも、今日もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-12-16 11:23) 

タヲ眠

え”?鯖っていつもniceしてたんだ・・・
by タヲ眠 (2007-12-16 11:29) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

あぁ~~もう休日が終わる~~^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-16 17:09) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は年賀状カキカキ。。。。。。。。。。。。

やっと出せる。。。ふ~~~~~~~~~

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-16 18:38) 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

さっきやどかりですれちがいましたw
で、また鯖落ちそのあとしますたw
今日はアンラッキーでし;;
by (2007-12-16 19:05) 

かさっぴー

はれほれ、ひれはれ~~~~~~~~。
・・・〓■● バタッ

なんでかな??????????????????????
by かさっぴー (2007-12-16 19:22) 

milk

年賀状wwwwwwwwwはゃぃなぁw

ってもぉ差出はじまってるにゃぁぁw

宛名がまだなんだwwwwwwwwwwww
by milk (2007-12-16 23:55) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

明日で普通の生活にもどれるかにゃ??
わくわく。。。。やっぱり住み慣れたところが
一番だね~~~♪♪♪
では、いってきま~~す!!!!
by かさっぴー (2007-12-17 08:09) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

普通の生活に戻るのに「わくわく」って^^;

相当出張生活なんだね;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-12-17 18:09) 

かさっぴー

そう~~そう~~~。
ものすご~く苛酷な出張だったかも。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
では、では。
by かさっぴー (2007-12-17 19:52) 

☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★

しらないところで寝るのは
寂しいよね。。。
by (2007-12-17 20:24) 

naomico

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ って 
帰ったのかのぉ~ 

今日 本場 雷おこしを頂いたよぉ (●´)З`)))モグモグ
緑茶に合うねぇ オイシカッタァ~♪♪
by naomico (2007-12-17 22:00) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
皆さん!!
いつもコメをあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)。。。。
(`∇´ )にょほほほ
明日は自宅に帰れるぞ~~♪♪♪
by かさっぴー (2007-12-17 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。