SSブログ

昨日は、映画を♪♪♪ [日記]

昨日は、仕事だったんだけど。。帰り道に、映画「陰日なたに咲く」を観ました。

 


 

前半は、ちょっとなんだかな~って感じだったけど、後半から

ほ~ほ~、なるほど、(* ̄m ̄) ププッもあり、

じわ~ん。。。もあり。。。すっきり♪♪♪   

(^-^)//"" パチパチ

 

最後は、なかなかよかった♪♪♪、かもって思える映画でした。

劇団ひとり。。。もしかして、すごいかも。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

 

PS.追加!!
ともだちのるりんcからのいただきものでし。

(#^.^#) ニョホ

いつもいつも、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

では。では。


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
オスカる

あ。風邪なのにブログ更新してる。

よかった♪♪「かも」???┃電柱┃_ー)ジー・・・・・
by オスカる (2008-02-17 13:44) 

相楽

お!一番乗りだ!Σ(゚∀゚*)

「陰日向に咲く」は伊藤さん出てるからみようかな?って感じなんですが時間が無いですね・・・・・・(ノД`)
by 相楽 (2008-02-17 13:51) 

あ。風邪ナノ二映画みてる。

あ。みたことある画像でてる。

・・・・風邪なおった??
by (2008-02-17 21:08) 

naomico

風邪ぇ~ なのに映画にいったのぉ
大丈夫 はしかにインフルもらってない??

あなどれないね ひとり君
(`ー´) クククッ 
by naomico (2008-02-17 21:24) 

☆☆こころっち☆☆

劇団ひとりって頭いいんですよね、きっと。
まだ原作も読んでないので、今年中に読みたいです。

風邪ひいちゃったの?
お大事にね~
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-02-17 22:06) 

milk

風邪はwwwwwwwwwwぃぃのヵwwwwwwwwwww
by milk (2008-02-18 00:17) 

かさっぴー

映画館で風邪をもらったかな。。。。
ずるずる~~~~。。。

映画を観ている間はなんともなかったけど
帰りにすごくさむかった。。。

今は電車の中です。会社に向かってるんだけど
電車が停ってる。。(;^_^A アセアセ
まあしかたないなあ。。。
では、では。
by かさっぴー (2008-02-18 08:31) 

umiko


患ってるのに更新してる。
でえじょうぶ?
by umiko (2008-02-18 16:31) 

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

薬のんだ?
☆ゝ∀・)´艸`)´・ω・))σ…━━★ぉ大事レ=+:・.*゚`☆、。
by (2008-02-18 18:21) 

naomico

風邪には・・・
ゆっくり 休んで 栄養つけてぇ~ (~0~)ノ

1日くらい コメ回りしなくても 心配ないよぉ~
っていうか コメないと・・・
みんな心配するかぁ (;^_^A アセアセ・・・
by naomico (2008-02-18 21:30) 

milk

風邪でもぁっちにもこっちにも出没してんねwwwwwwwwwwwww
おつヵれwwwwwwwwwwww
by milk (2008-02-19 22:34) 

かさっぴー

(`∇´ )にょほほほ

みなさん。nice!&コメントありがとうございます。

風邪はもうちょっとで治るもんね。
今週末はどうしようかな。。。。。。
わくわく。。

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-19 22:59) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
風邪はスッキリ!!!治ったようなのですが。。。
今度は鼻水が出ます。もしや。。。。。。。。。。

この続きは次の更新で、明らかにします。<==ひっぱるな!!







え??そうお???そんじゃ、ここで発表します!!!!

実はぼく花粉症なんです。


オイオイ。。それだけかい??

そうで~~す!!(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)


いやいや。。
ほんとは、昨日の夜帰る時にブログネタを見つけたので
更新しようと思たのに、曽根風呂が。。。。メンテだった。。。

フォトなんとかは動いていたので写真だけアップしたから
あとでこうしんしるよ。
※今日もなぜか電車遅れてる。。
(──┬──__──┬──)しくしく

こみこみ~~~~~ヒ~~~~~~~~。。
いってきま~~す
by かさっぴー (2008-02-20 08:32) 

かさっぴー

にこちゃんさん、ayacchiさん、ジューダス君、じゃかしゃん&うーしゃん、
k君、みるくc、☆☆こころっち☆☆さん、なおみこs、るりんc、
ぴーすけ君さん、nicoさん、WhiteRoseさん、タヲ餡君、Chopper君、
オスカるさん

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

いつもnice!&コメントありがとうございます。

nice!のお返しは週末になるかな。。。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-20 12:45) 

ナベちはる

この映画はまだ観てません・・・(´・ω・`;)
by ナベちはる (2008-02-23 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。