SSブログ

プッチンプリンって。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ+続きを追加!! [日記]

昨日(2/19)の仕事からの帰り道に某7-11に立ち寄った時

えらいものを見つけちゃいました。。。

前回より、巨大化したプッチンプリンって。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

※昨日のうちに更新したかったんですが、メンテだったので。。。。もうブログにも

出回ってますね。。このネタ。。。・・・〓■● バタッ。。。凹○ピクピク

↓↓↓は、500mlのペットボトルと比較した図でし。。。

↓↓↓は、横になにかおまじないが。。。いやいや。。違う。。

↓↓↓は、???

↓↓↓は、底に4つのツメがあって、どれか1つだけ

あのプッチンとできるそうです。。。

↓↓↓は、内容量!!!なんと400g!!!!!!

でかすぎ~~~!!

 

 

で、これをペロ~~ンっと食べたかって??

夜に食べるとちょっとメタ◎になるという

うわさなので。。。。<=うわさじゃないそうです。。。

(;^_^A アセアセ

味は、まあ、同じでしょうが。。。

次回につづく。。。。。。。<=つづくの???

 

 

っというわけで。。。。08.02.21に続きを追加!!

試食してみました。。。カレー皿を用意して。。。

( ̄o ̄) え?いま?そう21日の朝でし。。。。。

じゃかしゃん&うーしゃんのフレーズ

「ぱっか~ん」っとふたを取り。。。。。わくわく♪♪♪

じゃかしゃん&うーしゃん使わせてね。(#^.^#) ニョホ

 

↓↓↓は、何番をプッチンしようかな?????

よし、3番を!!!!!!!!!!!

ぷっち~~~ん!!!!!!

\(@O@)/エッ?。。。。ビンゴ!!!

凹○ピクピク。。。。。。一回で当てちゃいました。。。

なんか残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ

 うそ泣きヨン

↓↓↓は、1口目。。。。見りゃ~わかるか。。

というわけで。。。。もぐもぐ食べちゃいました。。

ちょっと最後の方は、飽きちゃうな。。。

普通のプッチンプリンと同じ味でした。。。。。。

当たり前か。。。。では。では。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

 

 


nice!(17)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
タヲ眠

続くんですか・・・^^;
by タヲ眠 (2008-02-20 15:26) 

運試しおもしろそー^-^
僕、食べたいナー
by (2008-02-20 16:27) 

umiko

これをじゃかが 何分で食べるかを聞きたいの?
by umiko (2008-02-20 16:48) 

142キロカロリー・・・
めたぼ~
by (2008-02-20 16:52) 

かすっち☆

何と 400g!!!!
すごい(*_*)
これ 一回でたべきれるのかな~??(~_~;)
ぴーさんもう食べたの? 食べたかたべれないか教えてね(^-^)
by かすっち☆ (2008-02-20 17:58) 

かさっぴー

つづきは。。。。。

明日かな。。。。今日夜たべようかにゃ。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-20 19:15) 

☆☆こころっち☆☆

まだ食べてないのね(*`▽´*) ウケケケッ

運だめし おもしろそう~(*゚▽゚*)ワクワク
プッチンできるのは4つのうち1つだけなのか・・・
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-02-20 20:53) 

nico

142kcalじゃ大丈夫だよねぇ?
「生んだ飯」じゃなくって、「運試し」楽しそう~。
by nico (2008-02-20 21:01) 

naomico

神出鬼没の デカプ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!チン
2度ほど 売っていたのは見かけたけど
買った事が無い!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
感激!!!!!!!!!!

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ 
これを ひとりで食べるんだぁ
一食抜いて 食べれば
メタちゃんなんて 大丈夫 大丈夫

デカプッチン
いつも同じお店で売ってるとは
限らないんだってぇ~
見つけただけでも 
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by naomico (2008-02-20 21:18) 

オスカるるる

前のよりさらに大きくなったの?
まだみたことなーい!
by オスカるるる (2008-02-20 22:30) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そうそう!!

普通サイズ < Bigサイズ < ハッピー < 今回の運試し

4サイズでし。。。(;^_^A アセアセ

今晩食べようと思ってたけど、帰る時間が遅くなったので
明日かにゃあ。。。。

え?朝に???????

朝からプリン。。。それも、でかでかプリンは。。。
いくら甘いもの好きなぼくでも

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-20 23:49) 

milk

でヵwwwwwwwwwwwwwwwww
満足ヵもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2008-02-21 00:29) 

ののちゃび☆

┴┬|ョ゚益゚´) ジィ~…
本当はもう食べたでしょ?
めたっぴーさんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by ののちゃび☆ (2008-02-21 01:45) 

かさっぴー

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

え?まだ食べてないよ。。。。これから食べようと思ってるよ。

ほんとほんと!!(#^.^#) ニョホ

つづきは、あとでアップするね。

では。では。
by かさっぴー (2008-02-21 06:41) 

はなぞう

全部食べたの?すげ~~
うちは、子供と食べれば満足かな?
でも、こっちでは見たことないよ~こんなでかいの。
プッチンじゃないけどバケツプリンっていうのがあるみたいだね。
何十人前だったか忘れたけど。
誰かのブログで見たじょ。
by はなぞう (2008-02-21 09:21) 

tike

おはよう~
う~ン。。。。私が食べたことあるのこれかな。。。
これより1サイズ小さいのだったのかな。。。
運試しがなかったって事は1サイズ小さかったのかな?(;^^A
大きさ違うけど味は同じよね(*^ー^*)おいしい♪
みんながいないお昼に一人でたまに食べるプリン。。。ふふふっ。
また今度買いに行ってみよう~♪
by tike (2008-02-21 09:55) 

umiko

142キロカロリ~
メタボだべ。
どのくらい お腹にお肉ついたか
見せて御覧。
おばちゃんが その肉をつまんであげよう!
( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2008-02-21 11:06) 

ののちゃび☆

めたっぴーさん、とうとう食べたのか~~?
一気に食べちゃったの?すっげ~~
↑142キロカロリーって・・100gのカロリーだからね、
400gだから4倍だからね・・ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
さぁ、今日は帰りは2駅くらい歩いてきなさ~い。
by ののちゃび☆ (2008-02-21 13:34) 

かすっち☆

うわ~ 全部食べたのね すご~い♪
私 昨日と今日と お店に売ってるかみたけど 売ってなかった(T_T)
それより一回り小さいのはあったけどね。。
今週のお休みは 運動しなくちゃかな!!! ふふふ(^'^)
by かすっち☆ (2008-02-21 13:55) 

142キロカロリーは
1時間歩いていれば
消費されまーす(≧∇≦)b
by (2008-02-21 16:32) 

ジューダス

プリンでか!!
しかもwぷっちんするスイッチが4つってwwww
ドドーンとダイナミックやなww
by ジューダス (2008-02-21 20:29) 

ナベちはる

こんばんは!
美味しそうですが400gもあるプリンなので食べるのに時間が掛かりそうです(;^_^A
時間が掛かる分、満足できる時間も長いので嬉しいですけどね♪
by ナベちはる (2008-02-21 22:17) 

naomico

はやくぅ~
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!チン
した 画像を・・・・・・・・・

..............( _ _)σ イジイジ
by naomico (2008-02-21 23:08) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一気に食べちゃいましたよ!!!
(`∇´ )にょほほほ

4時間歩くの???(;^_^A アセアセ

明日は、あ!もう今日か。。。。
金曜はちょっと休みにしました。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

なにをしようかにゃああ。。。
わくわく♪♪♪

では、では。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-22 00:05) 

☆☆こころっち☆☆

プリン とうとう食べたのね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
すっごくおいしそう♪

1回でプッチン成功したなんて、いいことありそうだね。
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-02-22 11:06) 

umiko

休んで 食べまくってるの?
そんな事したらメタボだべ。

ほら!
食い意地同盟のバナーがサイドバーにないぞ。
by umiko (2008-02-22 12:07) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

>食い意地同盟のバナーがサイドバーにないぞ。

あるある。。。。びっくりしちゃって、確認しちゃったじゃない。。。
(#^.^#) ニョホ

今日は休みなんで、ちょっとうろうろお散歩中。。
ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

では。では。
by かさっぴー (2008-02-22 12:25) 

あーちゃん

でかっ!^^;

こりゃ最後の方飽きちゃうよね^^;
by あーちゃん (2008-02-22 17:59) 

PCのうえでやったら・・・
こぼした時がこわいよw
by (2008-02-22 19:32) 

naomico

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大丈夫 大丈夫
食い意地同盟の メンバーだから
こぼさない こぼさない  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2008-02-22 21:14) 

かさっぴー

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

こぼさないよ。。。(#^.^#) ニョホ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by かさっぴー (2008-02-22 22:52) 

umiko

k兄さん 今日 載せたじょ。
by umiko (2008-02-23 10:35) 

あゆあみ

すっごいデカデカプリンですね!! でも、これって本当は4個ともプッチン出来るようになっているのでは…? 
それにしても、朝から400gプリン…すごすぎ~^^;
by あゆあみ (2008-02-23 10:44) 

ぷっちんぷりんってあまいよねw
・・・あまいのすきなんだね~
by (2008-02-23 15:04) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?
でかすぎない?!
by nicolas (2008-02-23 15:41) 

かさっぴー

にこちゃんさん、あーちゃん&父さん、ちはる@ナベさん、
ジューダス君、Chopper君、みるくc、makomoさん、
k君、なおみこs、nicoさん、☆☆こころっち☆☆さん、
●○oサクラo○●さん、るりんc、じゃかしゃん&うーしゃん、
KUROMEさん、タヲ餡君、かすっち☆さん、オスカるるるさん、
ののちゃびん☆さん、はなぞうさん、tikeさん、かすっち☆さん、
あゆあみさん。。。みなさん!!
いつもいつも、nice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#) ニョホ

でかすぎでした。。。。朝、朝食がわりに小さなパンといっしょに
食べたんですが。。。。お昼まで、ちょっと胸焼けぎみに。。。。
(○。●;A アセアセ

もう1人で1個はムリ~~~!!!

甘いのはスキなんだけど。。。おちゃけもスキだったりして。。。
多分。。。。。(`∇´ )にょほほほ

PS.
来週の29日は平日だけど、うるう年特別リヴリーが発表に
なるとか。。。。。。どんなリヴリーだろうね。。。わくわく♪♪♪

土曜日ならな~~~。。。土曜のお昼までは続いてるかな。。。。
では。では。
by かさっぴー (2008-02-23 16:52) 

naomico

プリン飽きたのねぇ
この量を食べれば
そうだよねぇ

トーストにプリンを塗って
食べても美味しいよぉ
パンプディングがあるくらいだからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(プリンジャムもあるし・・・)

教えるの 遅かったね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
by naomico (2008-02-23 21:22) 

milk

あきるほどたべたいじょwwwwwwwwwww
by milk (2008-02-23 22:45) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

まあね。。そんなもんかな。。。(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-23 22:55) 

oサクラo

あれはですね・・・ww←何!?
「マクパペット リヴリー」と言うワード’(?)で検索すると作り方が出ますよーbb
でも私のオススメは代行もしてくれるココかなぁ(ォィタメグチは・・・↓
URL http://members3.jcom.home.ne.jp/mebius-elf/mak.html
それではそれでは失礼しましたー♪♪ヾ(*´∀`)ノシ
by oサクラo (2008-02-24 10:18) 

umiko

もう うまうますぎて でぶりんだじょ。
k兄さん これって良い響きだべ!
by umiko (2008-02-24 10:57) 

かさっぴー

●○oサクラo○●さん!!教えてくれて★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

いいね!!できました!!!(#^.^#) ニョホ

じゃかしゃん&うーしゃんドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-02-24 11:45) 

↑のやつみたよw
できたんだねw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
by (2008-02-24 17:42) 

かさっぴー

うん♪♪♪でけたでけた!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-24 18:14) 

makomo

近所のコンビニに、でっかいプリンが20個くらい
並んでて、ちょっとビックリでした。
by makomo (2008-02-24 18:37) 

かさっぴー

makomo さん。。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
いつもnice!&コメントありがとうございます。
そしていつも、かわいいイラストですごいな~って思ってます。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-24 19:28) 

makomo

ウルーに変身するのは、本当に消えて
見えなくなるので注意して下さいね!特に自分の島でやると
見失います・・・。パーク内であれば、他に移動する時に姿を
現すのでジャンパーみたいで、面白いですが・・・。
by makomo (2008-02-24 23:55) 

かさっぴー

あ!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
だいじょうび!!1~2回見失ったけど。。。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
~(=^‥^A アセアセ・・・

試しにやってみただけで、その後はやってませんので!!
助言をo(^-^o)(o^-^)oドモドモ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-25 01:01) 

tike

↑ここでは書いても大丈夫そうですね。
向こうではみんな消されて、書いちゃいけないのかと。。。(;^^A
ウルー、漬けるかつけないか迷ってます。
お兄さん用作るかも。。。あっちこっちどんどん増えていくwwって感じです。
by tike (2008-02-25 11:58) 

tike

今頃wwなんだけど、
ブラックドッグの↑クリックしてねのところ面白い(*≧▽≦*)♪
ポンポンクリックしたら、ピクピクしちゃった。。。(;^^A
by tike (2008-02-25 12:02) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
↑↑↑↑ね。おもしろいですね。(`∇´ )にょほほほ
ついでにブログも立ち上げましょう!!!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
では。では。
by かさっぴー (2008-02-25 12:20) 

拳ちゃん

あれ進化してさらに、モンスター化したんですか!?
by 拳ちゃん (2008-02-27 17:20) 

rurinxrurin

なんかメンテしたら
ブログの書き方が
変わったらしい。。。???
やってみまーす。。。

反応が遅いとも・・・うわさが。
by rurinxrurin (2008-02-27 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。