SSブログ

ひなまちゅり集合!!(#^.^#) ニョホ [リヴリー]

ひなまちゅり集合を3月1日と2日に開催しますた!!!(`∇´ )にょほほほ

その風景が↓↓↓↓(#^.^#) ニョホ

1460443
★第1回ひなまちゅり集合は、 日時:3/1(土) 10:00~ 場所:Rちゃんの島  でした。

参加者は、ノア君、こころっちs、ゆみゆみっちs、みるくc、かさっぴーでした!! みなさん!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ・変身ワザで遊んだり、言葉の爆弾ゲーで楽しみました!! ※爆弾ゲーは、賞金をかけて、かなり熱くなったよ!! (`∇´ )にょほほほ。

そして、 ★第2回ひなまちゅり集合は、 日時:3/1(土) 22:00~23:00 場所:かさっぴー島(ぼくの島ね。。(#^.^#) ニョホ) 参加者は、ちけs、なおみこs、かさっぴーでした。 おふたりさん!!p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!! ・リブ友の島巡り&写真撮影ツワーとチャットでおしゃべり  少人数だと楽しみ方を変えて、リブ友の島巡り&写真撮影ツワーも  楽しいね!!!ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

1460445


これが、少人数だったから、ある友の島に、3人で、忍び足。。。。カサカサ~~~~さささささ~~~~
写真撮影ツアーへゴ~~~う!!!(* ̄m ̄) ププッ

1460446


これも、写真撮影ツアー!!ヒソヒソ。。。。(* ̄m ̄) ププッ。。。。パチャパチャ!!!

1460447


そして、★第3回ひなまちゅり集合は、

日時:3/2(日) 10:00~11:00

場所:みるくcの島

参加者は、みるく、るりんc、なおみこs、卍k卍君、チョッパー君、とかさっぴーでした。

みなさん!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

みんなで言葉の爆弾ゲーで楽しみました!!

※爆弾ゲーは、おもしろいね!!またまた、熱かったね!!(`∇´ )にょほほほ

1460448

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★第4回ひなまちゅり集合も、無事終了!!!!!!!! 日時:3/2(日) 20:00~11:00 場所:なおみこsの島  ※名前: なおみんこ [ウィント島] 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 参加者は、るりんc、オスカるるるs、なおみこs、かさっぴー みんなで言葉の爆弾ゲーでまたまた、楽しみました!! オスカるるるsがかなり当たりました!! (#^.^#) ニョホ ※爆弾ゲーは、おもしろいね!! ddを賞金にするとかなり熱い!!(`∇´ )にょほほほ ※今回から島の持ち主不在でも、勝手に集まる方式にしました。これもなかなかいいね♪♪♪ ★「突撃集合」形式と呼びます!! (`∇´ )にょほほほ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 次回は、いつかな??????花見集合???いいね~♪♪♪(#^.^#) ニョホ では。では。
nice!(11)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。

さっきちょうど、ログを更新直後にエラーが出て。。。。(^^;;) アセアセ
でも、なぜ????っていうか、もうメタメタですな~~~!!
ここは。。。o( _ _ )o ショボーン


だましだまし、下書き=>公開=>下書き=>公開で
うまく公開できたけど。。。。

曽根さんにお問い合わせ中でし。。。


by かさっぴー (2008-03-02 19:40) 

naomico

こんばん波(*・(エ)・)o<≡☆)┬o┬)ノノ

これが本当の メタメタ メタッピー!!!!!
一度にいろいろ やり過ぎたのかしら・・・

で 皆が騒いでた事が よーくわかりました
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

もう イヤになってきそうぉぉぉぉぉ~

ってことで へそを曲げて 寝てやるぅ~

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 ZZzz…(-_-)。。ooO((【明日は 直ってるといいなぁ~】))

集合 楽しかったぁ 
来れないと 思いつつ 3回も参加できました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また 今度はお花見集合かしら~~~ (@^^)/~~~
賞金 ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

by naomico (2008-03-02 22:24) 

かさっぴー

そ~そ~~これですよ!!

なんか、めちゃくちゃ変!!!!!!

第4回目の集合分を追加しようとしたら。。。。。。

なななんと!!更新する画面に行けない。。。

エラーですって言われても。。。。なので、お問い合わせ中。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

どうする??オレ????凹○ピクピク
by かさっぴー (2008-03-02 22:29) 

かさっぴー

あれ?????????????
コメも受け付けてくれない。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
エラーだって。。。。

たまサーみたいだ~~~~~。。。だめぽ~~~~!!!

お問い合わせだ!!!!!

送信ボタンを押す前に、全文コピーしておきましょう!!!
o( _ _ )o ショボーン
(──┬──__──┬──)しくしく

by かさっぴー (2008-03-02 22:31) 

かさっぴー

あ!受け付けてくれてた。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

なんだかな??????

やっぱり、たまサーそっくり。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

by かさっぴー (2008-03-02 22:32) 

umiko

楽しかったんだねん。
羨ましい。
by umiko (2008-03-03 11:07) 

ちはる@ナベ

祭りの様子を見ているだけで楽しいのが伝わってきます♪
そう言えば、昨日はブログだけでなくリヴの反応も全くなかったですが僕だけでしょうか?Σ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2008-03-03 11:53) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

ちはる@ナベさん、じゃがしゃん&うーしゃん
ciaraさん、なおみこs、るりんc

nice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#)ニョホ

集合たのしかったで~~す!!

次回はぜひぜひ!!参加ヨロ~~!!

ちはる@なべさん
リブりーぼくは、動いてましたよ。
なんでかな???

え??いま??お昼休みでし。。。。
では、では。

by かさっぴー (2008-03-03 12:42) 

あーちゃん&父

改行出来ない〜〜!見に来て;

ーあーちゃんー
by あーちゃん&父 (2008-03-03 17:33) 

ciara

昨日ね コメントが出来なかったの(えーん
遅くなり ごめんね

このブログなんとかして欲しいよね。プンプン

楽しそうな集会だね
うちも行ける日が重なったら
ぜひ遊んでね~
かさっぴーちゃんいつも ナイス&コメありがとうね
by ciara (2008-03-03 19:50) 

rurinxrurin

昨日はコメできなかったね;;

今日はできるようになって
よかったです!
by rurinxrurin (2008-03-03 20:33) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

なんだか、ここは?????ばっかり。
(──┬──__──┬──)しくしく

1)ブログ更新でエラーになる。
2)改行ができない。
3)コメもエラーになることがある。
4)それに、ブログ編集画面で完成状態を
  確認しながら編集できない

昔のままでいいのに。。。。。。ね。

なにを考えているんでしょ?????

ブツブツ。。。

みなさん!!
こんな曽根さんにお問い合わせを
いっぱいしましょう!!!!!!!

エラーが昨日4~5回でたので
その回数分問合しますた!!

(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-03-03 22:58) 

naomico

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

不調続きだと・・・
だんだん ブログやる気が ダウン|||l_| ̄|○l|||

しょうがないから
今日は 早く寝よーット ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
by naomico (2008-03-04 21:31) 

milk

ども (。・_・。)ノ
集合おっつぅぅwwwwwwwwwww♪
今回は参加できてwぅれしヵったのらw★

blogはwなんヵエラwでかきこめんw((汗
by milk (2008-03-04 21:53) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そうだよねえ。。。ブログめちゃめちゃ変だよ。。。。

nice!&コメントありがとうございます。

↓にさっきまで。。画像キーワードぃれなさいい!!!
って、ぼくはだれ???って感じ。。

(──┬──__──┬──)しくしく

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-03-04 22:36) 

umiko

ぼくは かさっぴーだい!
そいで おらはうーだべさ。
by umiko (2008-03-05 09:20) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

お昼休みにお散歩中。。。。
うろうろ~~~~~~~~~。。

(°▽°;) エッ!?
ぼくは、かさっぴーだったのか。。。。(`∇´ )にょほほほ

(o ><)oドテッ

・・・〓■● バタッ

メンテでなにか変になり。。忘れてた。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-03-05 12:19) 

オスカるるる

爆弾ゲー、参加した時はほぼ毎回賞金を頂いてるような・・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ
ありがとね~♪
by オスカるるる (2008-03-05 15:23) 

naomico

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
賞金キラーの オスカるるるさんだぁ~

辛抱する・・・!! と言うことを
曽根さんは 教えてくれました

いいのか 悪いのか

時間がない時は やっぱり
イライラする~~っ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
by naomico (2008-03-05 22:35) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ε=ε=ε=(○・ω・)ノノただいま

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

みなさん!!nice!&コメントありがとうございます。

今日は少しいつもより、早く帰れたのでの~んびりしています。
(`∇´ )にょほほほ

まだ、曽根さん直んないみたいね。
o( _ _ )o ショボーン

早く元にもどらないかな。。。。。。。。。
ヤミーも家庭の事象ってことで休まないでよね。ぷんぷん!!!

まあ、いっか。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-03-05 23:11) 

ciara

コメントがなかなか 書けないよー
えーん!!!
by ciara (2008-03-05 23:22) 

かさっぴー

なんでかな??????????

(;^_^A アセアセ

ぼくは、コメは今日はだいじょうびですが、nice!ボタンが
すぐには表示しない場合があるな。。。。

????だよね。。。
by かさっぴー (2008-03-06 00:49) 

ciara

今日も 懲りずにきたよ!
重い時がだめみたいだよね・・・(とほほ
ひな祭りが終わり。。
リヴが つまらない時期に突入。。。
なんかやらかさないとだよね
by ciara (2008-03-06 01:17) 

☆☆こころっち☆☆

集合 楽しかったね♪
爆ゲーはホント盛り上がるわ~

niceが消えちゃったりとか不具合なんとかして欲しいよ。

コメント入力もいまだにおかしいときあります・・・
報告しなくちゃ~(*´ο`*)=3 はふぅん

by ☆☆こころっち☆☆ (2008-03-06 09:01) 

umiko

今日は重いよ。
体重じゃない!
by umiko (2008-03-06 09:39) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノノノノノノノノ

お昼休みにうろうろ~~~~~お散歩中です。

いつもnice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ

ciaraさん!
そうですね。。なんかやらかしちゃいましょう!!
もうそろそろRちゃんのリヴが1歳になるはず。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
あと、3月末には、「花見集合(仮)」をやろうと思ってま~すよ!!

ご近所の皆さんもお誘いあわせの上、ご参加ください。(#^.^#) ニョホ

こころっちさん
集合して、変身とか、爆ゲー楽しいですよね。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

じゃかしゃん&う~しゃん!!
重いのは。。。。。。。。ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ
違う???

ぼくも違うよ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

では。では。

by かさっぴー (2008-03-06 12:42) 

ciara

花見集団いいね~キラーん
BBSに遊びに来てくれてありがとう!
早々アイコン作ったから
好きに使ってね☆BBSのアイコンで出てくるよ!
by ciara (2008-03-06 23:22) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ciaraさん!!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
\(@O@)/エッ?
アイコン。。急げ!!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-03-06 23:56) 

umiko

アイコンが変わる?
楽しみだね。
by umiko (2008-03-07 12:03) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー

今日は金曜日♪♪♪

コメがエラーになるとか????
これもエラーかな?????

あ!!カキコできるなあ。。。。。タイミングかな???
曽根まだまだ、不安定ですな~~~~~~~~~~。

やれやれ。。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

by かさっぴー (2008-03-07 12:16) 

かすっち☆

前に何回か書き込みしたけど エラーで書き込めなかったよ(T_T)

今日はどうかな~ やっぱりダメかな~ テストテスト!!
明日仕事になっちゃったのね。。 ガンバ(^^)v
by かすっち☆ (2008-03-07 14:15) 

rurinxrurin

こんばんは!

ブログ不調だね。。。
不具合?っていったほうが
ヒットするかな。
お問い合わせしてみたの?
どうだった????
なんてきいてもぜんぜんわかんないんだけど
コレでだめなら
もとにもどしてくれないかな~
(´・ω・`)ガッカリ・・・

水曜日も木曜日も忙しくてこれなかったよ

えさやりでタイムアップ;;


by rurinxrurin (2008-03-07 19:43) 

まきまき

こんばんわ~♪
おひなさま楽しんだんですね(*´∀`*)

*コピー文失礼します*
先日応募していただいたプレゼント企画の発表させていただきました
こちらの記事からご確認ください(*´∀`*)
http://from-fukusima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07
応募ありがとうございました
それでは失礼します(´・ω・`)ノ

by まきまき (2008-03-07 22:24) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

皆さん!!nice!&コメントありがとうございます。

じゃかしゃん&う~しゃん!!!
ciaraさんにぼく専用のアイコンを作ってもらったんだよ!!
(#^.^#) ニョホ

ciaraさんドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
アイコンうれしい!!!!!

かすっち☆さん
エラー困るねえ。。。

るりんcドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
水曜日も木曜日も忙しかったんだね。。。ぼくは明日が
来れない。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

さきまきさん!!!
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
プレ企画たのしいですね。ぼくもやってみようかな。。。
(`∇´ )にょほほほ



by かさっぴー (2008-03-07 22:59) 

umiko

マッスルしてる?
by umiko (2008-03-08 07:04) 

かさっぴー

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

インナーマッスル鍛え㊥!!!!!

(`∇´ )にょほほほ

三日後くらいに。。。筋肉痛。。。あれ????
~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-03-08 08:17) 

naomico

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
まきまきさんが ・・・ さきまきさんになってるとよ~

かさっぽーぉ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


by naomico (2008-03-08 10:26) 

かさっぴー

あれれれれ~~~~???????
(;^_^A アセアセ

緊急企画!!「ホワイトデーミニイベント特別集合!」のお知らせ!!

=========================
2008.3.8
ホワイトデーミニイベント開催中

3月8日から3月14日の期間、リヴリーアイランドでは
一部の技がホワイトデーバージョンになります。

バレンタインデーのお返しにどうぞ。
=========================

今、↑のお知らせをハッケン!!ということで、

緊急企画!!!「ホワイトデーミニイベント特別集合!」を開催したいと
思います!!

(°▽°;) エッ!?急すぎるって。。。そうだよね。。。
ぼくもそう思うけど、週末を逃すと14日までにできないみたいなので。。。

(#^.^#) ニョホ

参加できる人だけになっちゃうけど。。。参加よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

詳しくは。。。。ぼくの島のBBSを見てね~~ん!!!

(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-03-08 15:48) 

Chopper

お!アドレスが変わってますかね・・・?

今日の分は多分参加できるっぽいです
by Chopper (2008-03-08 16:33) 

umiko

土曜夜はお出かけなの。
ごめんね。
by umiko (2008-03-09 09:09) 

あーちゃん&父

改行 そろそろ復旧したかなぁ?
by あーちゃん&父 (2008-03-09 09:19) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

あ!!集合は、昨日と今日だけ。。。緊急開催でしたので。。。。。。。
終了しました。。。次回に参加してね。

14日までのホワイトデーミニイベントだったので、、今回の土日しか
だめかな~~~と思って。。。。もう少しうまく日程を考えてくれれば
いいのにな~~~。曽根さん。。。。

改行なおってないかも。。。お知らせ見てみようかな。。。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-03-09 14:53) 

かさっぴー

いま、お知らせ見てみたら、対応済みってことになってたよ!!!
(`∇´ )にょほほほ

更新してみようかな!!!
by かさっぴー (2008-03-09 14:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。