SSブログ

緊急企画!!ホワイトデーミニイベント特別集合!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ 今回は、「緊急企画!!ホワイトデーミニイベント特別集合!」を企画しましたので、そのことを!! (#^.^#) ニョホ

1480863

※改行も直ったとか?。。。直っているかな????
 直っているのかちょっと良くわからないな。。。。。。。。。
ホワイトデーバージョンのイベント限定技は。。。
ハート /heart と

1480891

笑い /w と
涙 /t と
花 /flower 。。。。あとは????

1480897

チームメンバに手紙を送るワザの連絡/contact ね。Rちゃんからラブレター???違った。。凹○ピクピク
(* ̄m ̄) ププッ

1480893
みんなでプレゼント渡し合いしたり。。。

1480895

1480902
変身ごっこしたり。。。。宝石(ダイヤ)に化けたり。。。。。。

1480904
宝石(ルビー)に化けて、色変えしたり。。。。。。おおおお!!!今回またまた、違う色ハッケン!!
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

1480905
友達のharuhi2島に突撃!!!(`∇´ )にょほほほ。。。パチャ!!

1480906
Nさんの島に突撃!!!(#^.^#) ニョホ
パチャパチャって写真を撮ったりしてたら、殺気を感じたのか、Nさん登場!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

1480908

楽しい!!!!!

↓は、2回目の集合(来てくれたのは、オスカるんsといちごぐみcだけだったけど。。。。)いっぱいチャットできて、楽しかった~~~♪♪♪
1480910

※今回は、曽根さんのミニイベントの予定が8~14日までで、土日しかぼくは予定が立たなかったので
緊急で集合の企画をしましたので。。。。参加者も少なかったでし。。。
残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン

次回はもっと前に、曽根さんは「お知らせ」を出して欲しいな~~~。。。
今回のミニイベントは、なんか思い出したようなお知らせの出し方だったな~~~。凹○ピクピク
では。では。

※画像認証はしばらく外します。。。弊害がでれば、つけちゃうかも。。。早くうまく直らないかな。。。。

PS.
ソニーミージックのオトフレームの表示ができていないのを、友達に教えてもらいました。
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
これって、メンテの影響ですね。え~と、今回のメンテでブログのURLが変更になったので

例えば、
元は、http://blog.so-net.ne.jp/kasappy1/だったブログのURLが。。
今は、http://kasappy1.blog.so-net.ne.jp/に変わったことで、

ソニーミージックでの再登録が必要です。

なんでかな~~~。。同じソニーなら、自動的に変換してくれればいいのにね。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

ちゃんちゃん。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
nice!(15)  コメント(54) 

nice! 15

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
milk

1番やwwwwwwwwwwwwww
集合してたのwwwwwwwwってヵうちにもきてくれてたのねwwwwwwwwwwwwo≧∀≦)z(≧∀≦u)e♪ありがとぉ☆

ぴぃぃちゃwなんヵサイドバーの変更ってどぉしますのヵの?????
by milk (2008-03-09 16:06) 

かさっぴー

いらっしゃ~~~い!!!
突撃したんだよ!!!!(`∇´ )にょほほほ
く~~か~~って寝てたの????

(°▽°;) エッ!?サイドバー最近変更してないな。。。。
メンテ後、うまく変更できないって、聞いたことあるし。。。。。
しばらく変更しない方がいいかも。。。。
では。では。
by かさっぴー (2008-03-09 16:24) 

rurinxrurin

あ。milkとおなじ!
サイドバーの「おとふれーむ」エラーですよw

集合楽しかったです。。。
また緊急でも
救急でも
サンキュウでも
なんでもいいからよんでねwwwww
by rurinxrurin (2008-03-09 18:25) 

かさっぴー

緊急だったけど、集合参加!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

(°▽°;) エッ!?

ああああああああああああ~~~ほんとだ。。。。

オトフレーム表示してないね。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

これは、もしかすると、サイドバーに再度<=お!じゃなくて。。。
再度、オトフレームのところで登録しないとだめかも。。。

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-03-09 18:44) 

naomico

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

やっと 夜からパソが使えるようになったよ
(;^_^A アセアセ・・・  
今日は 乗っ取られていたの (゜-Å) ホロリ

ここがイロイロ変わった事によって
登録し直したり なんだか
まだまだ ヤヤコシヤ~ァ ( ̄ー ̄)//△ポンッ
by naomico (2008-03-09 21:05) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ソニーミージックのオトフレームの表示ができないエラー直りました。。。。

これって、メンテの影響ですね。え~と、今回のメンテでブログのURLが変更になったので

例えば、
元は、http://blog.so-net.ne.jp/kasappy1/だったブログのURLが。。
今は、http://kasappy1.blog.so-net.ne.jp/に変わったことで、

ソニーミージックでの再登録が必要です。

なんでかな~~~。。同じソニーなら、自動的に変換してくれればいいのにね。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

ちゃんちゃん。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-03-09 21:25) 

かさっぴー

なおみこso(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ややこしや~~~~~~♪♪♪ややこしや~~~~~~♪♪♪

凹○ピクピク

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
by かさっぴー (2008-03-09 21:26) 

ちはる@ナベ

とても楽しそうな集会ですね!!w(゜o゜*)w
他のブログさんのところで「リヴでホワイトデーミニイベント」の内容を見なかったら「どんなイベントがあるんだろう?」と思っていたかもです^^;
by ちはる@ナベ (2008-03-09 23:14) 

ciara

うち土曜日 熱だして。。。。
寝込んでたんよ。
連絡ありがとう~~~!!!
by ciara (2008-03-09 23:37) 

かさっぴー

ciaraさん、ちはる@ナベさん、ぴーすけ君さん、makomoさん、
なおみこs、るりんc、nicoさん、みるくc

いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

まだまだ、曽根風呂使いにくいですねええ。。。
サイドバーにも影響が出ていたなんて。。。。知らなんだ~~~~~
~(=^‥^A アセアセ・・・

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-03-10 01:01) 

umiko

いつも誘ってくれてありがとう!
参加出来るときはよろしくね。
by umiko (2008-03-10 10:53) 

かさっぴー

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-03-10 12:32) 

tike

こんにちは~
集合楽しかった~ですヽ(*^▽^*)ノ))
プレゼント大きくてびっくりでした~♪
な***さんもお宅訪問中に参加合流できてよかった~♪
ブログ始めたら、写真も撮り甲斐があるだろうけど。。。
私はまだ、ブログ見に行って楽しませていただきます~(*^ー^*)

by tike (2008-03-10 14:49) 

rurinxrurin

わ。ちけさんだw
こんばんは!

「おとふれーむ」なおってよかったねw
ほかのサイドは異常なしだねw


by rurinxrurin (2008-03-10 18:42) 

naomico

サイドバーの不具は 直ったのねぇ (^ー^)ノ

インした時に みんなが島に居るって

とっても ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


by naomico (2008-03-10 21:03) 

KUROME

すごい!!
写真撮るの上手だね。
楽しそうな集合だね♪♪
by KUROME (2008-03-10 22:16) 

かさっぴー

kuronyageさん、じゃかしゃん&うーしゃん、KUROMEさん
nice!&コメントありがとうございます。!

今はいどうちゅう。。。今日は暖かいねえ。。(;^_^A アセアセ

なんだかほんとに春が来た??????
まだまだかにゃああ。。。。

いまメッセージ受け取れないので、またあとでね。
では、では。

by かさっぴー (2008-03-11 12:16) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(;^_^A アセアセ

とぼとぼ。。。。。今、帰り道中~~~~~。。
やれやれ。

今日もこんな時間に。。
(──┬──__──┬──)しくしく

ぜったい!!明日は早く帰るぞ!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

壊れた。。。かも。。。。。。

(;^_^A アセアセ

BYE‐BYE
by かさっぴー (2008-03-11 23:03) 

ciara

かさっぴーちゃん こんばんわ☆
まだブログ使いなれないよね~
うちも 3月の仕事。。。忙しくて泣いてますw
by ciara (2008-03-11 23:59) 

かさっぴー

およ!!こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ciaraさん!!o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

コメありがとうございます!!!!!(#^.^#) ニョホ

そうなんですよね。ブログ、使いにくくなってしまいましたね。

直せないのかな?????直して欲しいなあ。。。

(T_T)シクシク

いつか直してね。。。曽根さん!!
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-03-12 00:05) 

ciara

かさっぴーちゃん FP入会してくれて
ありがとうございます
ぜひ 広めてね~
名簿もあるからよろしくね!!!
by ciara (2008-03-12 00:17) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

∠(^_^) ラジャー!

今は、時間が無いので、今週中にカキカキしに行きますね。
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-03-12 07:16) 

umiko

時間がない!
忙しいんだね!
by umiko (2008-03-12 09:26) 

あーちゃん&父

何か重い・・・orz
by あーちゃん&父 (2008-03-12 17:42) 

milk

harihiがharuhiがwwwwwwwwwwww。:゚(。ノω\。)゚
スズメバチがwwwwwwww
ハンマーパンチしたら。。。。ぁっとぃぅまに。。。。。(⊃ω⊂) ウエーン
by milk (2008-03-12 20:50) 

naomico

(ノ◇≦。) ビェーン!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

モンちゃんに 挑んでは・・・・
by naomico (2008-03-12 21:04) 

かさっぴー

ええええ?????

もしかして、みるくc。。。。(;^_^A アセアセ

どきどき。。。。

えええええええええ。。。3ケガまでなら治せるけど。。
もしかして。。。。。。

(;^_^A アセアセ

by かさっぴー (2008-03-12 22:43) 

かさっぴー

今はまだ、帰っている途中だけど。。。。。

えええええ~~~~~~。。。気になる~~~~~~~~~~~。
汗汗汗。。。。。
待っててね。。。家に着いたら行ってみるからね。。

by かさっぴー (2008-03-12 23:17) 

milk

びえwwwwwwwwwwwwん。。。。

何も考えてる暇なかったょぉ。。。。(⊃ω⊂) ウエーン(⊃ω⊂) ウエーン
by milk (2008-03-13 00:44) 

かさっぴー

ああああ~~~~。
みるくc。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(──┬──__──┬──)しくしく
早く立ち直ってね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

by かさっぴー (2008-03-13 08:16) 

umiko

モンにやられたの?
可哀想。
泣きたくなるのわかるよん
実は私らも 戦死させてるから。
by umiko (2008-03-13 09:08) 

かさっぴー

そうなんですよ。。。ぼくのリヴ友のみるくcのリヴがね。
(T_T)シクシク

by かさっぴー (2008-03-13 12:16) 

rurinxrurin

・・・milk。
そういうことか。。。
自分の島にあったから
・・・・・。
私も70レベルの時に戦死してるから
わかりますよ。。。
がんばれ・・・
by rurinxrurin (2008-03-13 16:46) 

naomico

上に 同じく・・・

戦死  (ToT)/~~~

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)ノ
by naomico (2008-03-13 21:05) 

tike

そうなんだ。。。。。
みんなそうなんだ。。。。

上に続き。。。Oh~!!( ̄0 ̄)ノ))
by tike (2008-03-13 21:39) 

☆☆こころっち☆☆

milkちゃん・・・
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

ゲームとはいえ さみしいよね。
もどってくる日を待っているよ~


ブログ いまだに調子悪いです。
いつになったら改善されるの~(´A`。)グスン
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-03-13 21:46) 

milk

なんヵみなさまにはげましてもらって。。。元気になりつつ。。ぁります。。。ぁんがとっ
by milk (2008-03-13 23:00) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
みなさんの励ましによって、みるくc復活できそうね!!
(#^.^#)ニョホ

よかったあああ~~~。。
早く帰って来てね!!!!
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-03-14 00:43) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
みるくcにビッグなお知らせ!!ミミマキ、ピキが17日に配信されるらしいよ。。。。どうする????????
ぼくなら、ミミマキかな。。。。。。。って復活はまだかな????????
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by かさっぴー (2008-03-14 07:24) 

umiko

ムクネになってカプと遊ぼう!

土曜日はずっと習い事に行ってるから ごめんね。
時間が合えば 是非伺いたいっていつも言ってます。
by umiko (2008-03-14 12:02) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
う~しゃんですね。(#^.^#) ニョホ

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
お返事をあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

(`∇´ )にょほほほ

次回集合は。。。。3月末~4月初のお花見集合を企画中でし。
お楽しみに>ALL

では。では。
by かさっぴー (2008-03-14 12:11) 

milk

ミミwなんだ???
by milk (2008-03-14 19:18) 

naomico

ミミマキね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クルクル タテロールのリブね (⌒^⌒)b うん
by naomico (2008-03-14 21:59) 

milk

タテロールリブ??????
by milk (2008-03-14 22:52) 

かさっぴー

正式な名前は、。。。。。「ミミマキムクネ」
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
by かさっぴー (2008-03-15 03:16) 

umiko

めんこいべさよ~~!!!!!!!
by umiko (2008-03-15 08:07) 

かさっぴー

☆☆こころっち☆☆さん、でんこさん、あーちゃん&父さん、
ジューダス君、k君
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

じゃかしゃん&う~しゃんも、みるくcも、なおみこsも
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ミミマキムクネ。。。。いいかも。。。。(;^_^A アセアセ

では。では。
by かさっぴー (2008-03-15 11:43) 

milk

わからんのやヶど・・・・どんなんだべさwwwwwwwwww?
by milk (2008-03-15 13:30) 

rurinxrurin

umikoさまのてぃあらつけてる・・・その
ピンクのリヴちゃんだべさ。
天然っ~。

milk。ブログがとりあえず復活してくれて
・・・うれしいよ。
なんもできんけど
がんばれや。
by rurinxrurin (2008-03-15 13:42) 

milk

ぉぉwそのこですヵぃなぁw(どこの言葉w

ぅんぅん。。。ぁんがとょw
by milk (2008-03-15 16:10) 

かさっぴー

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-03-15 17:00) 

rurinxrurin

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
by rurinxrurin (2008-03-15 17:47) 

オスカるるる

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by オスカるるる (2008-03-15 19:59) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
みなさん!!nice!&コメントありがとうございます。
(`∇´ )にょほほほ

昼間、お昼寝しすぎた~~~~またまたヤバイ展開。。。。。
夜寝れないかも。。。。。

お散歩ゴ~~~~~~~~~!!!!
では。では。
by かさっぴー (2008-03-15 22:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。