SSブログ

お!やっとログインの不具合直るかな!!!!わくわく!! [日記]

お!やっとログインの不具合直るかな!!!!わくわく!!

他の不具合も早く直して!!!!!!!!!!!!!!(#^.^#) ニョホ

[3/17(月)14:00~15:00] So-net ログインシステムメンテナンスのお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/17(月)にSo-net ログインシステムのメンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------
【日時】
2008年3月17日(月) 14:00 ~ 15:00 予定

【影響範囲】
メンテナンス時間中のSo-net blogのご利用には影響ございません。
※メンテナンス終了後にSo-net blogにアクセスした際、ログアウト状態になる場合があります。
画面左上のニックネーム表示部分に「ゲスト」と表示されている場合は、
再度ログインをしてご利用ください。
------------------------------------------------


nice!(14)  コメント(35) 

nice! 14

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

k君、nicoさん
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!ありがとうございます。

今回は、曽根さんのお知らせをトラックバック機能でブログ更新!!

こういう感じで使うのね!!!
(☆_,☆o)キラ-ン
by かさっぴー (2008-03-16 06:57) 

あーちゃん&父

お!でも。。。1時間だけで終わるのかなぁ^^;
by あーちゃん&父 (2008-03-16 08:55) 

かさっぴー

あーちゃん&父さん!!!
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
1~2時間で直ればOK!!!早く直して~~~~!!!
って思うけど。。。

そういえば、昼間にメンテっていうのも???だね。。。
時間が短いから、昼間の方が影響無いっていう考えは正解かな??

では。では。
by かさっぴー (2008-03-16 10:10) 

umiko

直らないと思うな。
by umiko (2008-03-16 10:47) 

☆☆こころっち☆☆

直るといいけど・・・
あんまり期待してません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-03-16 11:41) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

( ̄ェ ̄;) エッ?

いろいろ意見はあるでしょうが。。。。。。
ま~ま~(。_゜)☆\(ー_ー) ヾ(^^ ) オチツイテ

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

直るかどうか。。。。待ってましょう!!!

辛口意見も待ってるよ~~ん♪♪♪

今日某Rちゃんとまたまた、チャットしてて
顔文字勝負で負けてしまいましたとさ。。。。。。

レベルアッ~~~プ!!!だ~~~~!!
~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-03-16 12:28) 

milk

トラックバック機能wwwwwwwほぉww
さっき島にきてくれてたねwwwwwwwww

掲示板かきもできんしぃぃw
ぴぃぃぃをマウスでつヵまえてあそんだよぉぉぉぉw
by milk (2008-03-16 12:57) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ?

\(@O@)/エッ?

(;゜(エ)゜) アセアセ

元気になってきたね!!!!(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-03-16 13:44) 

でんこ

こんにちは^^
コメントありがとうごさいましたっ
あと、絵をかわいいだなんて言ってくださってあえいがとうですっ
かさっぴーさんの顔文字面白いものばかりなので、
見ていてすごく楽しいですっw
あとにょほほってゆうのもっ…w

ではっ失礼致しましたーっ
by でんこ (2008-03-16 17:37) 

かさっぴー

でんこさん、みるくc、☆☆こころっち☆☆さん、じゃかしゃん&うーしゃん
みなさん!!!nice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#) ニョホ

どうなるかな?????
by かさっぴー (2008-03-16 20:03) 

rurinxrurin

1時間でなおるわけない。
by rurinxrurin (2008-03-16 20:18) 

naomico

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! またメンテなのねぇ~

(* ̄- ̄)ふ~ん

直ればいいけどネェ 直れば (¬д¬。) ジーーーッ
by naomico (2008-03-16 21:25) 

milk

にょほほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwん
ぅわさほんまかなwwwwwwwwwww
by milk (2008-03-16 22:21) 

ちはる@ナベ

1時間で終わる予定のこのメンテで曽根ブロガー全員の不具合が直ればいいですが・・・( ̄  ̄;)
by ちはる@ナベ (2008-03-16 22:21) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
う~~~~ん。。たしかにびみょうだねえ。
ぼくもみんなも直って欲しいのだけど。。。
半数以上の人が曽根さんの今回のメンテ後の
動きや不具合の多さにげっそりして期待してないって
感じカナ????

まあ、期待しないで待ってみましょう!!!
では、では。

いってきま~~す!!!
(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-03-17 08:23) 

umiko

いってらっしゃ~い。
by umiko (2008-03-17 09:39) 

かさっぴー

うーしゃん!!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
(`∇´ )にょほほほ
お昼の休憩中にうろうろり~~~~~。。

もうそろそろメンテだっけ???
14時~か。。。。
どうなるかにゃあ?????(; ̄ー ̄川 アセアセ
by かさっぴー (2008-03-17 12:17) 

rurinxrurin

やっぱなおってない
塚nice押してあるのに
押していない表示になってます。。。
悪化してます。
進行しています。
by rurinxrurin (2008-03-17 20:40) 

かさっぴー

(o ><)oドテッ

(メ▲▼)ノ ドテ

・・・〓■● バタッ

(。_゜)〃ドテ!

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

(#/__)/ ドテ

土手。。。。。。。。あ!!(* ̄m ̄) ププッ

by かさっぴー (2008-03-17 21:12) 

ciara

あらら 今日メンテしてたのかな?
全然知らなかったよぉぉ
by ciara (2008-03-17 23:43) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

あ~あ~~。。。。ついにタクシーで帰るはめに。。
(──┬──__──┬──)しくしく

晩ごはんも食べてないし。。。。
おなかが減った~~~~~~~
(──┬──__──┬──)しくしく

明日は少しだけ遅めの出発だからまあいいか。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
みんな寝照るよな~~~~~~~。。

あ!!ここのログインのメンテ????
だめだね。。。またまた。自分のブログでも
画像認証でてるんだもの。。。???

ログインし直せばいけるのかな???

おおおお!!!ログインし直したら
画像認証はでなくなったなあ。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-03-18 00:24) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日は遅めの出発でし。。(`∇´ )にょほほほ
今はもう電車の中だけどね。

卒業シーズンで駅でも袴姿の人を見かけ出したね。。

では、では。
いってきま~~す!!


by かさっぴー (2008-03-18 08:44) 

umiko

袴・・・綺麗な女神
by umiko (2008-03-18 09:23) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

( ̄ェ ̄;) エッ?
自由の女神って???袴はいてるの???????
(;゜(エ)゜) アセアセ

そうだ!!!
20日のどこかで「みるくc」復活おめでとう記念で
集合しましょうか???
みるくcの参加がOKならやろうかな!!!
(`∇´ )にょほほほ
では、では。

by かさっぴー (2008-03-18 13:37) 

milk

絵文字いっぱぃふえてるねwwwwwwwwww

復活記念とヵwぃぃねw

でもwお墓参りなんだよねwwwww夜しヵぉらんヵもwwwwwwwwwwゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
by milk (2008-03-19 00:18) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

そっか~~~。。。そんじゃ。。次回にするかなあ。。。

3月末の週末か、4月に入ってすぐの週末に「お花見集合」
企画にしましょうか???

では。では。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
by かさっぴー (2008-03-19 00:51) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

明日はみるくc継ごうがの悪いみたいなので
集合は延期で~~し。

明日は春分の日だから、お墓参りとかお出掛けの人が
多いよね。

ぼくはどうしようかな。。
(;゜(エ)゜) アセアセ
うろうろ~~~~~~~~ってするかな。。。
いろいろやらないといけないことはあるはずなんだけど。。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

では。いってきま~~~す!!!!

by かさっぴー (2008-03-19 08:10) 

umiko

明日は 模試があると言ってました。
学生って大変よね。
by umiko (2008-03-19 09:21) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

お!う~しゃん!!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

大変だねえ。。。(#^.^#) ニョホ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by かさっぴー (2008-03-19 12:40) 

rurinxrurin

メッセ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
by rurinxrurin (2008-03-19 17:18) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は早いかも。。。って、みんな寝てるかにゃあ????
これでも普段よりは早く帰ってるんだけど。。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

明日は休みになったよ!!!!
(`∇´ )にょほほほ

では、では。


by かさっぴー (2008-03-19 21:50) 

milk

くろめっちがwwwwwww
すとれすがwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2008-03-20 00:30) 

umiko

うん がんばる!
by umiko (2008-03-20 07:05) 

あーちゃん&父

メンテ前と変わってない気が・・^^;
by あーちゃん&父 (2008-03-20 09:01) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

皆さん!!コメ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

メンテでなにが変わったのかな????
直ってない??ないよね???????

( ̄ェ ̄;) エッ?直ってる。。。サッパ~リ???でし。
(^^;;) アセアセ
by かさっぴー (2008-03-20 09:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。