SSブログ

お花見&るりんcブログ1周年記念&みるくcリヴ復活記念&ぼくのリヴリー1歳誕生日記念だ!集合!!! [リヴリー]

お花見&るりんcブログ1周年記念&みるくcリヴ復活記念&ぼくのリヴリー1歳誕生日記念だ!集合!!!を開催してます。。。。 第一回目も、大盛況でした!!!

特別ゲストに、じゃかしゃんも参加してくれました!!!

1549038

(#^.^#) ニョホ

楽しかった~~~!!!

言葉の爆弾ゲーム(略して、爆ゲー)や、少しでしたが、チャットしたりしました。

(`∇´ )にょほほほ

1549039

参加者:オスカるるるs、ナイト父s、カトリンs、じゃかしゃん&うーしゃん、なおみこs、かさっぴーでした。

そして、第2回目も楽しかった~~~♪♪♪るりんcの島が、バースデーケーキでした!!!

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

そして、るりんcのブログ1周年!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

参加者は、3人だったけど、落ち着いてチャットできたから、うれしかったでし。

(`∇´ )にょほほほ

 1550319

参加者:るりんc、ちけs、かさっぴーでした。

 

そして、第3回目もおもしろかったでし。今度は、みるくcの島で集合!!!!

みるくcのリヴリー復活記念!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

参加者:みるくc、るりんc、かさっぴーでした。

1553365

1553366

1553367

またまた、ダイヤに\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!

チャットをいっぱいしちゃったよ!!。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

 

PS.ただいま、So-net buzzmapでもれなく全員にe-Couponがもらえるリニューアルキャンペーンを実施中です。だって。。。。

So-net buzzmapリニューアルキャンペーン実施中
詳しくはこちら


いいかも。。。。50ポイント。。。。(`∇´ )にょほほほ


nice!(19)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
タヲ眠

久々に一番GETです~^^
集合楽しそうですね・・・
機会があれば参加してみたいものです^^
by タヲ眠 (2008-03-30 15:17) 

milk

ぃヶんヵったwwwwwwwwwwwwwil||li (つω-`*)il||li

今夜はどぉぉヵな????
by milk (2008-03-30 16:34) 

rurinxrurin

かさっぴー1歳のお誕生日集会連日おつかれさまっすw
あとmilkの島に20時だね~~~
(○`・∀・ゝ)了解!!!!
by rurinxrurin (2008-03-30 17:07) 

かすっち☆

今回は 残念でした(;_:)
次またさそってくだい^_^
   
楽しかったようですね~♪  
それにしてもすごいダイヤだ~ ♪
by かすっち☆ (2008-03-31 07:50) 

tike

ヾ(oゝω・)ノ【ぉはょ】*:゚・☆
集合楽しかったかったです~(*^ー^*)♪&お疲れ様でした。。。
みるくcのには参加できなくて残念。。。
また今度の機会に会えるといいね~

by tike (2008-03-31 08:44) 

umiko

じゃかがお世話になりました
とっても楽しかったそうです。
by umiko (2008-03-31 09:47) 

☆☆こころっち☆☆

1歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

集合とっても楽しそうだ~♪

行けなくて残念です。
春休みは娘にPC乗っ取られてますよ(´A`。)グスン
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-03-31 10:32) 

ちはる@ナベ

こんにちは!
1歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
今回の集合も楽しそうですね^^

普通の島サイズで“ビッグダイヤ”になったら操作が出来なくなって再更新しないといけない状況になったことがあります(;^_^A)
by ちはる@ナベ (2008-03-31 11:25) 

かさっぴー

ちはる@ナベさん、(゜∀゜*リホナ)さん、☆☆こころっち☆☆さん
じゃかしゃん&うーしゃん、るりんc、みるくc、タヲ眠君
かすっち☆さん、ちけさん!!
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

集合に参加してくれた方は、m(_"_)m ペコペコ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そして、参加できなかった方は、次回はまたいづれ企画しますので
そのときによ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

楽しかったよ!!!(`∇´ )にょほほほ

爆ゲーもいいけど、チャット中心の方がぼくは
楽しいかも。。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

では。では。
by かさっぴー (2008-03-31 12:37) 

拳ちゃん

お花見&るりんcブログ1周年記念&みるくcリヴ復活記念&ぼくのリヴリー1歳誕生日おめでとうございま~す!(*^∀^*)&おくれてす
みません・・・。

by 拳ちゃん (2008-03-31 15:07) 

rurinxrurin

いつも集合企画してくれて
ありがとう!!!
また参加したいので
声かけてくださいね(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-03-31 19:29) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(`∇´ )にょほほほ
いっぱいお祝い、励ましのコメを。。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
(`∇´ )にょほほほ
本当に集合は楽しいんだよね!!!!!!

(#^.^#)ニョホ
(#^.^#)ニョホ
(#^.^#)ニョホ

今回参加できなかった人も次回は参加してね~~ん!!!!!!

では、では。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-04-01 00:22) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

あ!!!今アクセスカウンタが。。。。。

8008だ!!!

いっぱい遊びに来てくれたんだねえ。。

では、8888の人と8887、8889の人には

なにかプレゼントしようかな。

リブの買い主さんなら、888ddとかプレはどうかな????

(`∇´ )にょほほほ

またまた、楽しみ♪♪♪
では、では。いってきま~~す!!!
by かさっぴー (2008-04-01 08:42) 

umiko

行ってらっしゃい。
by umiko (2008-04-01 08:51) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

ねんどまつは、どこもいぞがじいよね。
やれやれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
ぼくもだったけど。。。。やっと昨日でやり終えたから
今日は早く帰ろうかな。。。

(`∇´ )にょほほほ

いってきま~~す!!!!!

by かさっぴー (2008-04-02 08:27) 

umiko

お帰り
by umiko (2008-04-02 08:49) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

(`∇´ )にょほほほ
今日はすご~~く早いかも。。うしし~~。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-04-02 19:54) 

umiko

遊びに来てくれてありがとう!
by umiko (2008-04-03 06:43) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
あったかくなってきたねえ
(`∇´ )にょほほほ
昨日は早く帰って、ゆ~~くりできた。
(#^.^#)ニョホ

いってきま~~す!!

by かさっぴー (2008-04-03 08:12) 

あーちゃん&父

もう出かけたかな?
by あーちゃん&父 (2008-04-03 08:13) 

かさっぴー

じゃかしゃん&うーしゃん
早起きだねえ~~。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

ぼくも今日は6時に目が覚めちゃったけどね。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-04-03 08:21) 

rurinxrurin

(・∀・)人(・∀・)こんにちは~

おかげさまでここまでこれまちた(≧∇≦)b
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

次はGWのイベントだよwww
by rurinxrurin (2008-04-03 14:22) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

\(@O@)/エッ??
GWそうだねえ。前半ならだいじょうびかなあああ???
予定を決め始めたので早目に決めればまだ、入るかなあ。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2008-04-03 21:36) 

umiko

そうなんだよ~~
よい子は遅寝 早起きなんだ!
by umiko (2008-04-04 11:08) 

rurinxrurin

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

睡眠時間は5~6時間で充分じゃ
by rurinxrurin (2008-04-04 19:49) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も早いぞ!!!(`∇´ )にょほほほ

( ̄ェ ̄;) エッ??
遅寝、早起き????

ププッ(^m^*)
ぼくもそうなんだよね~~~え。。(;゜(エ)゜) アセアセ

時間がもったいないって感じるんだよね
(☆_,☆o)キラ-ン
by かさっぴー (2008-04-04 21:24) 

umiko

んだんだ。
by umiko (2008-04-05 06:44) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

そろそろ、ブログ更新しよっかな。。。次のネタは?????

ネタ倉庫からがさごぞ。。。がさごぞ。。。がさごぞ。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-04-05 09:52) 

あーちゃん&父

小学生は8時間53分の睡眠時間が必要なんだって~~

たまサーの集合、今日記で聞いてみたから、ちょっと待ってね。。。
明日あたりだと思います^^

by あーちゃん&父 (2008-04-05 18:51) 

かさっぴー

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
by かさっぴー (2008-04-05 19:58) 

あーちゃん&父

決まりました!

①13:00~13:30 僕のたま部屋
②19:00~19:30 かさっぴーsのたま部屋

いずれも明日です^^
by あーちゃん&父 (2008-04-05 20:19) 

かさっぴー

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!!!!!!!!!

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-04-05 22:20) 

umiko

集会楽しんでね。
by umiko (2008-04-06 08:31) 

トータン

ご訪問そしてコメントありがとう御座います!
by トータン (2008-04-06 08:35) 

ayacchi

かさっぴーさん。
訪問どうもです~!!
あぁ。初めてじゃないですよ~^^
前にnice&コメント貰いました~vv
企画良かったら応募どぞ~
by ayacchi (2008-04-06 09:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。